そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:18

    型月の登場人物で抑止力そのものを破壊しようとする奴はいない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:09

    「そもそも壊すってどうやって?」ってもんだからな....

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:28

    破壊したら何が起こるのか分からんし、菌糸類にしか書けないでしょそんなん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:59

    鋼の大地とかいう実質
    アラヤの抑止力vsガイアの抑止力

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:05

    抑止力って人類の総意だから破壊するって事は人類を滅ぼすことじゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:27

    死徒化したり人外になれば直接的なアラヤの支配からは逃れられるよ
    間接的なのは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:35

    抑止力を壊すって事は星も人類も根こそぎ心中するのと同じ
    大迷惑な自殺志願者しか行動に移さんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:19

    >>4

    👇人類やーやーなの🥺

    ☝️滅ぶのやーやーなの🥺

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:04

    >>6

    これさあ


    アラヤに支配されてるかぎり、この発想自体が縛られてそうなのが詰んでるよな

    別の目的の産物で人外になって影響から外れることはあっても


    コリンの精神寄生体みたいな恐怖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:10

    でもあの世界わりと傍迷惑な自殺主義者いるからなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:25

    人理焼却は近いことしてるよ。
    アラヤは人類がいないと発現しないんで半分は機能停止できてる。
    たた、ガイアの抑止力は残ってるし、聖杯がカウンターで英霊呼んだりしてるしカルデアが代行みたいなポジションにいるんで、これ自体が抑止力による介入かどうかは解らないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています