うぁぁぁ ご、ゴースト使いが通りを練り歩いている

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:57

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:57

    俺君もゴーストタイプ使え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:50

    >>2

    タマゴもまだゴーストは来てないんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:35

    季節感皆無でマジで浮いてるから着せ替えがしたいぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:32

    俺は存在がゴーストみたいなもんだろ俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:31

    ...一人あくタイプ使ってるやついね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:35

    俺には最強の伝説ポケモンレジロックがいるんだが?
    モブとは格が違うぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:10

    >>6

    ハロウィンの仮装だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:46

    >>6

    冒頭ヘルガーつれた短パン小僧もおるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:57

    グラブルのグランとジータみたいにケイとユイにも衣装欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:47

    >>10

    3Dモデルに衣装作る労力ってエグいからなぁ…

    主人公だとイベントとかの登場機会多いからそれ全部対応させて弄る必要出てくるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:50

    せっかくチャンピオンになったしケイユイにも新衣装欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:22

    私も新衣装ほしいぞ私
    でも俺に新衣装とか用意したら十中八九その分を他のキャラに割けって言われるぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:03

    >>7

    コバルオンだっているぞ俺

    まぁルスワール選んだんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:18

    >>13

    じゃあ色チェンジだけでも良いぞ俺

    紫とか黒の服になるだけでかなりマシになる

    なんならバディのタイプに合わせてお揃いコーデっぽくもできるんじゃないか俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています