理子「え?ファン感謝祭で執事喫茶ですか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:59

    おやリトルココン、貴方も休憩ですか?奇遇ですね。
    私のこの格好ですか?その…トレーナー合同で執事喫茶をする事になってしまいまして…
    似合ってますか?…そうですかそれは良かった。

    接客は大丈夫か、ですか…そうですね貴方の懸念通り確かに最初は私も苦戦していましたが、アグネスデジタルのアドバイスを受けてからは好評でリピーターまで獲得しました。

    え?どんなアドバイスか…と、ふふっいいでしょう少し耳を貸して貰いますよ。

    「お帰りなさいませお嬢様」ボソッ

    この様に普段より低めの声を意識して耳元で呟くだけですが何故か皆に好評で…リトルココン?



    ……見たこともないような笑顔で気絶してますね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:43

    実際チームメンバーから見たときに限っては夢女性能かなり高そうなんだよなこの人……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:45

    ウマ汁プシャーしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:25

    初見だったら見た目と声で夢女作れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:14

    CV朴璐美姉貴はヤバいって!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:26

    そこにトレーナー(執事服)が来て理子ちゃんと仲良さげに会話して脳破壊するまでがセットでいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:41

    若干声作ってニーサンみたいな喋りになってそう
    あーこれはヤバイ!!(ヘドバン)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:44

    朴ボイスは男でも惚れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:09

    凛々しい顔立ちの美人+スーツが似合うスタイルの良さ+基本有能だけど運動神経皆無という弱点+悲しい過去持ち

    あれ、もしかして理子ちゃんって性別逆だったらめちゃくちゃ女子人気かっさらうタイプのキャラなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:53

    >>9

    プラスαで最初は敵対してて、でも優しい性格で…乙女ゲーのキャラだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています