リバイスOPのこれについて考察したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:47:59

    左からJと1号とクウガに見えるけどどう見える?

    一番左が一番下よく分からないのとまず何でこの3人しかホルマリン漬けみたいにしているのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:06

    そこは単に演出で入れただけって言われてなかったっけな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:03

    普通に量産型リバイスかと思ってたら、マジでJと1号とクウガやん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:04

    ライダーはなんとなくでopに入れたシーンを後の展開に使ったりするからなんもわからん
    ゼロワンのアズも最初は設定なかったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:51:40

    使われないのはブレイド後期の叫ぶ四人とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:52:31

    考察で遊びたいだけだったらごめんだけど、多分回収するかどうか決まってないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:33

    使うかどうかは置いといて人選が分からんよな
    っていうか仮面ライダーを放映している世界ってのが今のところほぼ意味をなしてないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:14

    1号とクウガはともかくJ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:49

    中南米の遺跡って何か元ネタあるんだろうか?
    アマゾン?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:26

    左誰なんだな
    ブラックに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:09

    >>7

    それに関しては50周年作品だし何かしら歴代要素入れたい→でもジオウやったばっかだし直接過去作ライダー出すのわなぁ→各フォームのモチーフに過去作ライダー入れよう→モチーフに使われてる理由として製作者をライダーオタクにしよう→ライダーオタクだすためにライダーが放映されてる世界にしよう

    で十分だと思うぞ。今後何かしら絡んでくるかもって事は否定しないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています