野心を持たないS級妖怪

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:32:33

    だいしゅきホールド騒動は凄かったね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:33:36

    この人小説も良かった
    犬の話悲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:33:52

    もうこの人のことは闇の中に返してそっとしておいてやりたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:42:57

    騒動終わった後も関係ないネタ話でときどきバズってるから凄いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:03:08

    三国陣は今頃何してるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:04

    画像のニキはあの騒動の後しばらく鍵垢にしたり
    インターネットとの付き合い方上手いなって感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:07:02

    新垢からフォローしてるけどなんでもない呟きに優しさと聡明さが感じられて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:33:13

    どすこい肉ボンバーは記憶に残ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:35:20

    ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズです。
    という名言

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:36:53

    森に帰してあげなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:37:16

    >>9

    性癖と普段の書き込みからこの獣のものだったと認定されたのすき

    日頃の行いの良さって大事だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:38:32

    性癖語りの端々から教養を感じられる
    変態紳士の鑑

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:40:32

    >>11

    日頃の行いの良さというか悪さというか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:57:39

    とりあえず三国のせいでだいしゅきホールドで抜けなくなったの本気でムカつく

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:47

    意図せずに性癖認証というワードを生み出した男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています