シンウルトラマンの評価ボーダーライン貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:36

    もちろんこれ以上の空中戦やってくれるんですよね庵野くん!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:00

    オーパーツやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:37

    ニュージェネネクサスやるならこれぐらいやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:10

    近年のネクサス再評価の流れを受けてULTRAMANにもスポットが当たってるのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:33

    周りがゴジラポーズする中1人だけウルトラマン立ちした男だぞ、クオリティは相当なものだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:52

    告知と上映数以外完璧な映画来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:28

    ガチでこのレベルにまで来たらもう何も言うことはない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:01

    そもそも庵野はこれ見てるのかが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:36

    BGMクソ熱くて大好き

    Ultraman the next theme song


  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:47

    いい加減新告知まだですが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:51

    興行収入なら勝てる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:50

    登場怪獣まだまだいるだろうけど空中戦できる奴いる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:50

    監督は樋口監督で庵野は制作と脚本担当だってみんな忘れてない?
    庵野が現場に来ないはずがない?そうだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:47

    いや叩き棒する程この映画見てる人少ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:16

    Nプロジェクトの続報はもう厳しいだろうから、小説だけでも良いから続き出してくれねぇかなぁ…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:06

    >>14

    叩き棒というより同じ初代のリメイクなんだから比較はされるしそれくらいの期待はしていいでしょ

    すぐそうやってスレの趣旨理解しないで叩く癖直した方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:34

    内容はめっちゃいいけど告知関係は反面教師にするべきだからなこれ…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:33

    >>18

    配給会社が勝手にやった事だから円谷プロじゃどうにもできない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:12

    >>16

    ULTRAMAN2の脚本そのまま小説で出してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:59

    ULTRAMAN2、ネットで確認できるあらすじを見る限りだと後の無印ギンガやSSSSに近い感じの話らしいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:51:15

    ULTRAMANです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:54:04

    >>2

    火の玉ストレートで草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:09:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:10:47

    >>22

    ULTRAMANです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:11:38

    画像が送れない…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:38:41

    >>22

    え、なにこれは...(にわか)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:45:04

    >>27

    オーブファイトのレイバトス。実はNプロで使用されるはずだった没スーツを、軽いメンテしただけでそのまま流用されたキャラなんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:00:54

    >>28

    ほんとよく残ってたよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:55:36

    宇宙恐魔人ゼットがネクストのアンファンスと酷似していることから改造されたと言われているけど、15周年記念の展示でアンファンスのスーツが展示されたので、もしかしたらレイバトスと同じく2で使うために用意された物を改造したんじゃないか?という考えも出てる。
    しかしウルフェス発のキャラなのでそういった経緯は一切明言されていない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:49

    幼稚園の頃に見たときは話しがまるで分からないうえになんか堅苦しい感じであまり好きじゃなかったけど最近見直したら面白かったわ。息子くんがいい子過ぎて泣いた
    戦いに行くか迷う真木さんを送り出すシーンは感動したし、最後はちゃんとハッピーエンドで良かった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:52

    今んとこ判明してる怪獣メンツ的にも庵野くんあんまり空中戦撮らないんじゃないかな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:14

    ネクストは立体化に恵まれなかったけど
    シンは製作費回収のためか公開前からドンとビジュアル出してガンガン商品化していってるとこも対照的だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています