リメイクセフィロス「クラウドォォ!!クラウドォォ!!わっしょぉぉぉい!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:37

    原作セフィロス「クラウド…?だれだっけ……あー。はいはい故郷燃やされたお人形くんのことね」




    なんでリメイクセフィロスあんなクラウドくんにどハマりしてんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:50

    原作セフィロスくんもモブ一般兵のクラウドに「ここ君の故郷だろ?」って聞いてくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:55

    いうて原作も終盤はクラウドにどハマりしてたやろセフィロス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:56

    リメイク前の原作の記憶を全部リメイクでも引き継いでるからどハマりしてんだろうな多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:56

    アドベントチルドレンでもクラウドにどハマりしてたやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:47

    CCの後って考えると納得
    なんやねん刺さった正宗ごとセフィロス持ち上げる一般兵

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:56

    一周回って(二重の意味で)親身になったセフィロス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:49

    脱出した矢先に「これ私とお前の想い出。いいよねぇ…(火事現場」してきた男だ、面構えが違うぞリメイクは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:23

    >>6

    ラスボスをオープニング?で1度倒してるってなかなかヤベーよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:05

    いつの間にかすっかりクラウドストーカー男のイメージになってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:12

    >>10

    ある程度はジェノバの偽物の所業もあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:55

    原作以外のほぼ全ての外伝作品やコラボ先でクラウドストーカー男になってもてるでしゃーない

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:20

    クラウドくんも外伝やコラボ先で理想の自分演じてた時のクールクラウドで出るから
    やった事ない人にはマジでそういうクールキャラだと思われてたからリメイク出る前は…とくにキンハー

    原作だと「行こうよみんな」って言う可愛い子なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:36

    大人の事情まで飛び越えてくるやべーやつ スマブラ的な意味で

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:36

    クラウドはセフィロスの純粋な細胞を持った唯一の人間だから
    ジェノバとして活動するセフィロスから見ればクラウドは自分の唯一無二の眷属で分身みたいなもんなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:17

    いつからこんなセフィロスはおもちゃにされだしたのか?
    自分はエアガイツの時点で既にだと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:35

    >>13

    世にも珍しい「実は逸材でした」の逆の「実は村人Aでした」な主人公だしな

    いや、クラウドも魔洸中毒から帰ってきたらちゃんと逸材なんだけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:49

    >>19

    だから鍵かけるね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:10

    2でぶつかりあって行方不明になったまま10年以上現実で経過だからむしろ安心すると思うよ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:41

    あのケフカにすら「オマエ何したいの?????」って言われるからな……せや、輪廻検証の為に自殺したろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:22

    >>16

    セフィロスの境遇からすればクラウドに執着すんのは割と仕方ないとこはあるわな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:50

    >>20

    もうちょっとさぁ!せめて同会社で味方同士だからクラウド君も安心したと思うのに無理に密着させたらもっと壊れちゃうでしょ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています