先輩!お願いですからマイルームから出てきてください!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:39

    ハロウィンイベント頑張ったら(ランスロット卿が)デンジャラスビースト着てあげますから…お願いですから出てきてください…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:42

    お前が着るんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:06

    妖精騎士の方のランスロットなら頑張れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:34

    >>1

    もう着てる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:09

    これ開けたらカルデア全体にハロウィンが広がるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:11

    プラン天岩戸で行くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:58

    引きこもってると見せかけてこっそりレイシフト逃走してる、一枚上手のぐだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:04

    >>3

    ラン子「いくら恋人の頼みとは言っても、アレはちょっと……」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:15

    >>6

    誰がうんこするんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:01

    トリロジーで知ったけど第一回はマイルームに通じてたんだよね?
    もう回収されてるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:16

    マイルームにひきこもってログボだけ貯める全国のマスター
    おまえらのことだぞ、聞こえてるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:42:23

    お米の人「藤丸くん!出てきちゃ駄目だ!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:53:07

    >>9

    それは原因のいったんだし、絶対に踊らなそうなキャラに踊らせるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています