愛と情熱の国ドレスローザ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:38

    -ここの住民は恋に情熱的で嫉妬深い。また他人のことに関しても恋愛と捉えお節介をかけたくなる、いわば恋愛脳なのである。



    カフェ店員「さっきからグリーンビットばっかり質問してくるお客さん達…質問はブラフで本当はこの黒髪美女を巡った四角関係バトルが始まるんだろ!?!!!」

    「色男に自称天才科学者、自称海の戦士!一体誰を選ぶんだ!?!????(ワクワク)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:36

    これは長鼻君、首位独走です!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:37

    約1名おい待てェ
    しれっと参戦すんじゃねェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:23

    >>2

    マジで惚れそうなくらいかっこいいから困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:23

    >>2

    まあそうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:27

    おぉ〜とここでロビンちゃんがベタベタするもの触って気分が悪くなったみたいです!
    ウソップ-20点!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:12

    トラファルガー選手もここで渾身の反撃です!
    自分の隠し名、忌み名をロビンちゃんに明かしました!考古学者であるロビンちゃんの知的好奇心をくすぐる戦法です!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:17

    ロビランドを助けたあの男…もしや恋!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:16

    あれで惚れない女いないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:33

    >>6

    ウソップとばっちりじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:05

    >>2

    ちょっとカッコ良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:22

    >>7

    さらに、お前だから話した

    オンリーユー発言コンボです!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:51

    ウソップ、ドレスローザでもオモチャになったロビン助けてるし、まじでヒーローなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:19

    シーザー「俺は天才科学者シーザークラウン様だぞ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:43

    >>8

    キャベツ背中に傷を負ったロビンにコート貸しててポイント高いわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:38

    ウソロビ、ローロビ、シザロビ…
    検索してみるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:07

    ローロビは最近よく見かける
    スタンピードのお姫様抱っこと「お前だから」が強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:11

    なんかあまりにも共通点多くて尾田っち狙ってるよな?最終回発情期で子作りか?次回作でルフィの子どものライバルポジになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:04

    アラバスタ編ドレスローザ編自体がセルフオマージュ?ってくらい諸々の設定似通ってるからある程度は本当に狙ってやってるんだろうな…
    悪魔の実の内容とか考えると偶然ではないと思うが何でこの2つの章こんなに似せたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:51

    ネームドキャラでカップル乱立させて終わるのはワンピではやめてほしいなー
    そういうのは妄想で勝手にやっとくから

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:19

    >>18

    サウロとコラさん、青キジとセンゴクの類似点もあるから間違いなく意図的だと思う

    実際Dの謎を解くっていう重要な役どころを今の所はこの2人だけに与えてるわけだし

    見た目も黒髪長身知的クールで絵になってモコモコ好きのギャップまで一致してるわでまあ人気出る組み合わせだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:40:42

    強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:03:18

    グリーンビットの橋で遊覧飛行楽しんだよなぁ、シュロロロロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:25:34

    >>2

    神(ゴッド)と悪魔のカップル。これはいいコントラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています