ここだけ海賊王になったキッドが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:44:02

    宝箱に入っていたゴムゴムの実とオペオペの実を食べた二人の赤ん坊を拾った世界
    なお赤ん坊の服のタグには「D」の文字が入っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:48:23

    >>1

    双子か?

    なんにせよキッドの脳破壊待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:49:30

    子育てできるのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:50:38

    なんだこいつら、ってなって能力発動で更に宇宙猫顔になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:51:39

    海賊王になったってことは競争相手(仮)の二人が死んだのかなんなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:53:04

    酷い巡り合わせだとか言いながら育てるんだけどだんだん2人に似てくるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:54:15

    >>2

    考えてなかった、双子の方が自然かな


    >>5

    そんな感じ、キッドがはっきりその場面見てても伝聞で聞いててもそこはお好みで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:55:20

    成長してきて「とーちゃん格下ァ!」って煽られたら一瞬だけ複雑そうな顔して、「…んだとこのガキ共!」って鉄拳くらわしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:55:25

    >>5

    2人共長生きできそうにないもんね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:55:30

    ゴムゴムの実食べたロー似の男の子と
    オペオペの実食べたルフィ似の男の子とかどっすか…?ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:58:52

    キッド海賊団の子育て奮闘記が始まるんだな…
    初期はキラーに助けを求める声が飛び交う中、「いやおれもよくわからんし…」ってなるキラーさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:01:43

    キッド「キラー!!泣き止まん!!キラー!!」
    キラー「いやおれもわからんのだが」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:04

    >>1

    そういやこのキッドシャンクスみたいな事するんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:22

    ジキジキでロボット作ったら両方目輝かせるんだよね
    そこから鉄板の芸になるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:03:10

    シキみたいにはならんだろうけど、なんやかんやで好敵手だった二人を亡くしてしまったことで夢っだった海賊王になったのにも関わらずどこか物足りなさを感じてしまっているキッドの前に現れる、伝承に聞く赤子を乗せた宝箱.....

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:03:23

    最初は女性クルーが「貸しな!!!」って泣き止ませてくれるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:04:00

    多分大きくなるにつれキラーの笑い方を真似したりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:04:47

    大きくなってきたらウタみたいに船から下ろすかどうか話し合ったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:05:15

    >>10

    能力発動したの見て「そっちがそっちの能力使うのかよ!!!!!」てツッコむキッドが見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:06:00

    ふと見回したら船の中には育児本と子供用のおもちゃが散乱しててキッドの怒声と子供の笑い声とクルーの悲鳴を聞きながら笑ってしまうキラーおじさんの想像しやすさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:07:10

    クソガキ達と心なしか元気を取り戻したキッドとそれが嬉しいクルー達で本当に明るい海賊団になっちまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:07:28

    ヒートの火吹き見て喜びそうだなこの子供たち

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:08:23

    でもなんか最終的に一番健やかに育ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:45

    「「あ、かーちゃ……あっ」」
    キラー「……ファッファッファ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:13:05

    「宝箱に入ってた」「ゴムゴム」「オペオペ」「を食べたDのタグがついた服を着た双子の子供」
    厄ネタ積み過ぎでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:14:15

    キラーさんが良妻賢母として覚醒しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:16:31

    さすがに名前はそのままつけんよな……つけないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:16:49

    立ち寄った場所で似たようなふかふか帽子と麦わら帽子見つけて買って被せてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:19:41

    >>28

    純粋に喜ばれて苦い顔になっちゃうやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:22:27

    いつのまにか鬼哭も船に居そうだな 妖刀だから主人の気配追っかけて来そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:24:36

    キッドのことなんて呼ぶんだろうな
    ルフィ似の子供が「ギザ男」とか呼んだら一瞬固まって「…誰がギザ男だ!!キャプテンと呼べキャプテンと!!」て怒鳴るのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:25:24

    というかオペオペ食った赤ちゃんは早めにどうにかしないと能力のうっかり使用で大惨事になるぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:29:36

    >>32

    夜泣きがうるせえ!!って思ってみたら体バラバラになってビックリして泣いてる赤ん坊とそれみてより泣いてる赤ん坊って怖すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:30:12

    上の方にあった能力逆転してるやつだったらオペオペ食った幼少期ルフィはほっとくとだいぶヤバイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:30:42

    >>28

    麦わら帽子なら魚人島に沢山売ってるなふわふわ帽子は知らんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:31:16

    >>33

    「ある程度大きくなるまで海楼石付けとくか?」

    「絵面がなぁ…」

    て相談してるキッドとキラー

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:32:58

    「おい!!馬鹿!!!ハサミを振り回すな危ねぇ危ねぇ危ねぇ!!!おい誰だハサミ出しっぱにした奴!!!!お前ら覇気纏え!!真っ二つにされんぞ!!」  みたいな事が日常茶飯事なら育児ノイローゼ起こしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:46:34

    ようやく夜泣きが収まって寝付いてほっとしてたら海軍もしくは敵対海賊団の夜襲があってブチギレるキッドはいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:27

    何故かわからんけどこのキッドはシャンクスみたいな事があっても子供を置いていく事はしなさそうだなという謎の信頼感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:29

    >>38

    キッド「ガキ共が寝たばっかなんだよ! テメェら骨も残らねェと思え!!」

    敵「!!??!??」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:34

    キッドがキレて暴れてる時が一番ご機嫌でキャッキャしてる赤ん坊

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:54:50

    >>38

    「うっっっっるせぇんだよテメェら!!!!!!

    さっきようやく寝たガキが起きちまっただろうがどう落とし前つけんだ殺す!!!!!!!!!(寝不足でブチギレ)」

    「ファッファッファッファッ!!!!!!!

    大人の寝かしつけまでしてやる義理はねぇぞ!!!!!!!!!(寝不足でブチギレ)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:56:20

    成長してキッド海賊団戦闘員『双子の"D"』みたいな異名で呼ばれてるところ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:02:17

    >>41

    大きくなっても船番は……出来なさそうですね(戦闘見に行っちゃうから)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:02:18

    海軍かどっかの海賊との戦いでルフィ(仮)ロー(仮)が狙われて、他のクルーが気付いてない絶体絶命の時に覇王色発動するルフィ(仮)とそれに気付いてゲェって顔するキッド

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:18

    >>43

    小さい頃にもらった帽子だけはそのままにしっかりパンクファッションでキメてるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:07:00

    なんやかんやで好かれてるお父さんになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:07:09

    麦わらとハートに会わせる?て話が出ても二つの海賊団はもう解散してるんだろうから居場所も突き止められないしそもそもキッドも
    「このチビどもはあの格下どもじゃねえんだ、わざわざ会わせる理由もねぇだろ」とか言うんだろうな。
    まあファンタジスタはファンタジスタが故にどこかでバッタリ会いそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:10:33

    どっちかがバチバチのタトゥーキメてもう片方は顔に傷跡できてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:11:14

    >>48

    たまたま会っちゃって混乱するゾロと知らんおっさんがめっちゃ見てくる…なルフィ(仮)見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:14:32

    2人とも1回は家出(船出?)してて帰ってきたら何処かで見たことある人達がお友達になってて微妙な空気流れるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:17:42

    >>48

    チビ共がいねェ……まさか誘拐!?ってなったところに現れる双子が困った顔しながら変なとこ行かないように手を引いて連行されるファンタジスタが見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:21:59

    なんかこのガキ共送り出すと言うより家出の延長みたいなノリで独立船出しそうだな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:27:52

    >>53

    親父と大喧嘩して売り言葉に買い言葉で「テメェよりもスゲー海賊になってやっからな格下ァ!」「やってみろやクソガキ共がァ!」で双子旗揚げの想像が容易い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:28:24

    👒『キッドみたいなすんげー海賊になってかえってます。晩メシまでにはもどります おれ』
    🌷「あのアホ猿!!!!!!!!」
    🐯「おれはとめた」
    みたいな行方不明一回はある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:32:44

    オペオペルフィ(仮)、言動はアホなんだけど本とかしっかり読み込むタイプのインテリだったりしたらキッドの脳バグりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:34:46

    なんやかんやあって重傷になったキッドの前で泣きじゃくる双子……ダメだキッドが重傷になる経緯が思いつかない……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:39:16

    個人的にユースタス・ドルフィンとユースタス・ドロールみたいな名前だと良い
    D・ルフィとD・ローに分解できる感じで
    ワーテルはないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:42:33

    >>58

    センスあるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:42:43

    双子
    ・オペルフィ(仮)
    好奇心旺盛だが割と冷静。頻度は高いがやらかし規模は小さめ。
    ・ゴムロー(仮)
    大人しいと見せかけてキレると手が付けられない。
    今のところこんなイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:43:09

    >>57

    どっちかというと重症の双子を見てぶちギレながら敵をぶっ殺すキッドが思い浮かぶな

    なんだかんだいい父親にはなると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:43:28

    >>57

    🐯「おい泣くなよ! おまえだったらキッド治せるだろ、なんとかしてみろ!」

    👒「だ、だっでよ、キッドがこんな大怪我したところ見たごとねェし…道具も足んねぇじよぉ”……!」

    🐯「じゃあおれが取ってくるから!」

    みたいに傍らでぎゃーぎゃーやってる双子…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:44:36

    >>56

    つまりはとした拍子にルフィみたいに突撃していくゴムゴムローとそれに振り回されるオペオペルフィ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:45:42

    ”最悪”の兄弟って呼ばれてくれオペルフィとゴムロー

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:45:49

    >>58

    普段はクソガキとかバカ猿とかだけどガチ説教の時にクソ怖い顔でドス声で名前呼ぶやつ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:55:21

    >>61とか>>65で双子がビクッとなっちゃってもキラーさんがフォロー入れてくれそうだから安心だな

    ママかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:00:02

    >>52

    キラー「……何してるんだお前らは」

    ルフィ(仮)「あのなキラー!このおっちゃん、保護者のとこに連れてけって言うから道案内してんのに、全然違うとこ行くんだ!」

    ロー(仮)「なんで教えてる方向の真逆を行くんだ…仕方ねぇからおれらで引っ張って連れてきた」

    キラー「…ファッファッファ…そうか、とりあえずお前らは知らない奴に着いて…いやこの場合連れてくるか?

    とにかく会話をするんじゃない、キッドがあっちにいるから叱られてこい。


    …さてロロノア久しぶりだな、お前のそれはいつ治るんだ?」

    ゾロ「うるせえ好きでやってんじゃねぇんだよ…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:10:32

    二人の仲間とたまたま会ったらなぜか爆速で懐いて凄く仲良しになってて、コイツらと一緒の方がいいならそれでもいいんだぞ?と言って泣きつかれるキッドはいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:11:59

    顔面にでっけぇ傷跡が出来て「キッドとお揃いだ」っていう双子片方でもいいし両方でもいい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:12:48

    のどかな村に寄ったら歌が好きな少女と仲良くなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:15:48

    このスレってイラストとか描いていいのかな……描きたい……

  • 72122/10/11(火) 16:17:05

    >>71

    俺は概念を投げた

    それをどうするかはみんなの自由だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:17:10

    >>71

    スレ主じゃないけど見たいよお!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:18:40

    >>72

    >>73

    わぁい!明日頃に投げます!!ありがとうスレ主さん!ありがとうスレ民!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:21:03

    立ち寄る先々で良くしてくれる人がいて
    「立派な海賊になれよ亅って言われて嬉しいんだけど時が経つにつれてそれがプレッシャーになりそう
    おれ達があの二人のようになるのを期待されているんじゃないか?超えられるのか?みたいな
    吹っ切れるのも早そうだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:22:14

    おいはぎ橋やら屋上決戦やら覇海やらなにかとキッドとキラーに浅からぬ縁があるゾロが出会うのはめちゃくちゃいいな…
    ルフィはもちろんローもなんかなつきそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:24:05

    オペルフィのために医学書買ってきたのにローが読んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:25:17

    >>55

    ちゃんとキッドを海賊として尊敬してるオペルフィかわいい

    ゴムローも言葉に出さないけど尊敬してるんだ、知ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:25:48

    >>76

    ローとルフィが互いに名前で呼び合ってるのを見てやっぱあいつらとは違うんだなと感慨に耽ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:25:49

    >>77


    お互いがお互いの能力の頭脳部分補ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:26:05

    >>75

    なんとなくだけど育ててるキッドたちがそういう期待のかけ方はしなさそうだからわりとカラッとしてそうだなと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:26:46

    >>80

    双子一緒に戦えば敵ナシってこと…!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:27:25

    海賊引退したシャンクスがうっかり双子と出会ったりなんかしたら大笑いしてそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:27:34

    二人揃って中指立てて「あ!?テメェらそれどこで覚えた!!」て叱られてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:28:12

    >>83

    双子を背に隠して威嚇するキッド

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:31:12

    転生入れ代わりネタのスレのネタ拝借するけど
    ローがゴムゴムの能力にシンプルな技名つけてるのに対してルフィがオペオペの〜!とか言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:31:20

    >>83

    成長した二人が親父の腕奪ったやつ!!!ってめちゃくちゃ躍起になってかかってもしれっと躱す爺シャンクス概念

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:32:26

    >>84

    1番やってそうな人がなんか言ってますね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:35:41

    見た目に反して頭脳が

    オペルフィ>ゴムロー

    な双子も美味しい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:36:40

    >>83

    しれっとシャンクスが友達にも先立たれてて悲しいんだ

    でも面影のある将来有望そうなガキを見つけてちょっと元気になるんですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:37:13

    オペオペ(の不老手術)目当てで狙ったら滅茶苦茶雑な使い方してて
    駄目だコイツに任せられねぇから殺してリポップさせようぜってなる海賊がいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:37:50

    >>91

    キッド「へェ、誰を殺すって…?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:39:38

    ルフィがシャンブルズどうにか習得したら入れ替わって戦ったりしてそう
    でも案外お互い別のスキルツリー伸ばしてて完全に入れ替わった方が強いわけでもないっていう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:40:51

    キッド海賊団の皆さん的にはそれなりに真っ当に育てたつもりなんだけど何せ手本が手本なので立派なクソガキに成長し「てめェらそんなもんどこで覚えやがった!?」「お前の真似だと思うぞキッド」が頻繁に聞けるヴィクトリアパンク号

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:44:27

    ゴムロー(仮)って事は二カロー(仮)にもなる可能性があるってことですよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:45:25

    ゴムローの方が覇王色持ち概念。だってニカじゃし……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:46:20

    暴走にしろイタズラにしろシャンブルズで入れ替わり事件ありそう。第三者の巻き込み事故で

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:46:25

    >>94

    ロジャーの最期の真相を知って定期的にスキャンかけたり病院に定期検診させたりしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:48:06

    こんなほのぼのスレだとは思わなかった
    キッドは良いとーちゃんだしキラーは良い女房役だしクルーは明るいし素晴らしい家庭だ…海賊だけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:48:14

    オペルフィはニカとか関係なく個人の強さで覇王色持ってそう。持っててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:49:01

    ジキジキの能力にすげー!!ってなる双子にやっぱガキだなって笑ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:49:26

    >>99

    ここのキッドは「海賊王」って頂点にたどり着いてるからそれで余裕あるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:51:43

    海賊なので双子が前戦に出て怪我しても自己責任だバカどもって言って過剰に心配はしなそうだけど、それはそれとしてやった相手はぶち殺すキッドが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:53:40

    どっかの島の食堂で
    カレーうどん食べてみたいって言った途端深刻な顔で黙り込むキッドとキラーに
    「おれらなんか悪いこと言った…?」とオロオロする双子

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:55:59

    ローの嫌いな食べ物が(パン・梅干し)それぞれ双子の嫌いな食べ物になってたら面白い
    そしてとある店のチェリーパイは双子どちらも嫌い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:56:50

    オペローは後方支援有能だったけどオペルフィは前線タイマンな戦い方してるといい
    逆にゴムローはサポート型の使い方編み出してるといい
    それを見て妙に昔を思い出すキッド

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:50

    >>104

    いくつになっても海賊王になってもトラウマは晴れないの良いね…

    「お、おう勝手に食べてこい(震え声)」ってお金だけ渡す2人

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:57

    >>103

    「お前らおれのクルーに手を出した覚悟はできてんだろうな…亅

    って50億超えの賞金首に言われるの恐ろしいけど

    おそらくゴムゴムとオペオペの実の価値も跳ね上がってるから

    ガキ二人なら…ってワンチャン掛けるやつはいるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:58:33

    これ鬼哭が来たとして、能力的にオペルフィが使うことになるんかね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:01:42

    >>109

    オペル「おっ、刀だ! これいいな~、おれ使いてェ!」

    鬼哭(!?)

    ゴムロ「なんでそんなところに刀があるのか知らねェが、使うっていうならキッドかキラーに報告だけしとけ。後々面倒だからな」

    鬼哭(!!?)

    オペル「おう! って、おまえはいいのか? 貰っちまうぞ?」

    ゴムロ「おれは刀なんざ使わねェからいらねェ」

    鬼哭(!!??)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:03:38

    別スレの概念借りて悪いけど、鬼哭くんはルフィにデレてて(まあコイツなら良いか…)してる可能性

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:05:01

    >>109

    「迷子のおっさん!おっさん本当はすげー剣豪なんだろ!?」ってまれによく遭遇するファンタジスタに師事したがるけど一番強い剣士?はキラーだと思ってるオペルフィ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:07:19

    >>112

    パニッシャーは剣だったのか……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:09:11

    >>39

    まあウタは「歌が好きな」「心優しい」「女の子」だっのも置いてった(カタギにしたかった)大きな理由だろうし、ここの二人は「元気いっぱいなクソガキども(かつてのライバルにクリソツ )」だからまあカタギにする理由も置いていく理由もないからねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:10:16

    >>112

    この世界のゾロは世界一の剣豪になってんのかねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:11:24

    敵に大技放ったら今いいとことってずるいー!されてカイドウ戦を思い出し、チキンレース提案して他のクルーにぶん殴られるキッド

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:11:55

    オペルフィがゾロに剣を師事してもらうとして、ゴムローはベポにカンフー教わって欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:13:39

    >>115

    元気に迷子続けられるだけの強さはあるさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:15:51

    「最初に避けたやつ格下ァ!亅
    「年齢差考えろキッド!!亅

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:17:36

    >>119

    「「格下ァ!!?」」

    「乗るなバカガキ共!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:21:43

    このガキどもは子供故の煽り耐性の低さに加えて尊敬してる親父に弱ェとか情けねェとか思われたくないからね、仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:22:58

    滝から船で飛ぼうとして真っ青になる二人
    滝から落ちること自体には怖くないがなぜか悪寒が止まらない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:24:54

    エンカウント扱いのゾロ笑う。
    まあ一番偶然出会いやすいファンタジスタだもんな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:24:57

    >>122

    そんなことされたことはないのに何故か檻に入れられボコボコにされた記憶が頭を過ぎるオペルフィ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:06

    >>124

    ゴムゴム食ってるゴムローもフラッシュバックわんちゃんあるかもしれんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:42

    >>106

    「能力は変わってもそういうところは変わんねぇんだな」みたいなことを言ってしまうキッド

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:28:14

    「キッドはさぁー!侍会ったことあるか?」
    「ああ?んなもん当たり前だろうが!なんなら一緒に戦ったぜ!」
    「…!忍者は?」
    「ある!」
    「!!キラーも!?キラーも!?」
    「ファッファッファ、ああ、もちろん」
    「「すげーー…!」」

    この頃にはワノ国も鎖国解いてんのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:05

    性別はどっちも男?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:50

    >>88

    (案外やってないような)

    クルーの誰かはやってそうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:27

    >>128そうじゃなかったら1スレ目で言ってるだろうし普通に両方男の子想定じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:32:05

    >>26

    字面は絶対間違ってるんだけどこの間違ってねぇ感

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:32:09

    >>95

    ああ…真っ白になるローか……

    キッドらは事情知らないし肌色は変わらないからセーフですセーフ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:32:35

    >>10が特に否定されてないから男の子でいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:33:52

    >>130

    >>133

    okありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:35:55

    >>132

    まぁそもそも白鉛病になったローでもないしね、セーフセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:58

    >>127

    キッドパパめちゃくちゃ双子の憧れになっちゃう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:58:27

    >>115


    ゾロの夢は一味と共にいることで叶えられるってものでもないし倒すべき相手はミホークだし普通に大剣豪になってそう


    それはそれとしてオペルフィと会った後のおっさんゾロは自分は大剣豪になったのに海賊王になれなかったルフィを思い出して時々物思いに耽りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:02:54

    >>115

    もともと死んだくいなとの約束だったわけだし

    仮に成る前にルフィとお別れしてても意地でも目指して達成してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:12:45

    >>137

    ファンタジスタした結果オペルフィとバッタリ会ってなんとなく「お前は夢とかあんのか?」て聞いたら

    「おれか?あのな、おれキッドよりもスッゲェ海賊王になるんだ!そんでな」てルフィの夢の果てと同じことを言うんだ、絶句するゾロに

    「これキッド達にも言ってねぇんだ、内緒だぞおっちゃん!」

    て笑うオペルフィに

    「…ああ、叶えろよ、楽しみにしてるから」てゾロも微笑んで言うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:00:15

    双子ソラ読むのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:55

    >>140

    北の海のある国に寄った時に読んでハマりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:02:16

    ソラ派とジェルマ派で喧嘩するのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:02:21

    >>140

    ゴムローは当然、オペルフィもヒーローは大好きだろうし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:04:34

    キッドにソラごっこするから敵役やってー、と言いに行く怖い者知らずのガキが見られるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:51

    >>144

    養父とは言え現役海賊王に…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:15:23

    >>144

    🌷「ぐわーやられたー(棒)」

    (なんで俺がこんなこと…)

    🍶「大変だろう?父親」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:23

    >>146

    アンタほとんど放置してたじゃねえか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:24

    >>146

    双子の存在を知ってちょくちょくやってくるようになるシャンクス…

    交流が多くなるうちにぽつぽつウタの話をするようになるシャンクスと聞くキッド…

    「おれはテメェみてェな間違いはしねェ」と吼えるキッド…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:27:52

    ソラブームでしつこくヒーローごっこしたがる双子に乗り気じゃないキッドが「おれたち海賊は悪もんだから正義の味方は船に乗せてやれねえなぁ」などと言った結果「「や゛だ!!!!」」ってギャン泣きさせてキラーに怒られてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:31:06

    >>149

    いらんこと言って子供を泣かせるお父さんとそれを叱るお母さん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:38:18

    なんでも買っちゃう甘やかし魔人なサボおじさん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:41:38

    >>151

    キッド達には隠れて接触してそう

    双子からは「謎の帽子のおじさん」として扱われているし、たまに昔を懐かしむような悲しい目をしているので不審者と冷たくする事はあまりしたくない双子

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:24

    たまにセンゴクさんも混じっててくれ、大丈夫、あの世界の年寄りは長生きだからまだ生きてる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:31

    >>153

    来てもいいけどガープじいちゃん止めておいてくれません?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:48

    見つかったら最後強い子にするために風船で飛ばされるのか…
    オペルフィは風船見るとギャン泣きする子かもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:58

    ガープ見た途端、脊髄反射でキッドの背に隠れる双子

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:16

    ガープへの反応見ると、ロールフィの要素を足して双子に分けてる感じあるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:24

    島のおもちゃ屋で売ってるシロクマのぬいぐるみをじっと見てキラーにこっそりおねだりするゴムロー…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:02:33

    ピエロが嫌いなオペルフィと逆に大好きなゴムロー

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:25

    >>88

    >>129

    なんだったらロー(本人)がシャボンディで中指立てる仕草してキッドに「行儀も悪ィな」って言われてるから本当に「どこで覚えた」案件

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:52

    Q.どっちが兄貴?
    「「おれ」」
    実際はどっちでもない感じだろうけども。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:22:36

    >>161

    キッド「気にしたことねェな、なんせ両方格下なもんで」

    双子「「あァ!?」」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:02

    キッドのふさふさコートにしがみつく双子見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:24:00

    何故だろう、ガープとセンゴクのWジジィをここに呼びたいと思うのは

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:13

    やっぱりもふもふが好きでキッドのコート掴みがちなゴムローがいるといいな
    座ってて立ち上がると予想外に重くて後ろに引っ張られるキッド、振り向くと双子コートにがしがみついて遊んでる(オペルフィはマネしたかっただけ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:40

    キッドはいくつぐらいの時に宝箱拾ったんだろう
    そこそこの歳になってからだとしたら髪を引っ張られて毛が抜けてちょっと心配になるキッドやキラーがいるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:29:57

    キラー髪長いしめっちゃ引っ張られてそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:27

    >>158

    オペルフィはオペルフィで

    トナカイのぬいぐるみを持ってこれ欲しい!!てキッドにおねだりしてる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:31

    着色不良で青鼻になった廃棄品のトナカイの人形を「これがいい!!!」って駄々こねるオペルフィ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:14

    双子が成長して賞金首になった時自慢げにキッドに見せに行ってほしいし
    キッドは「はいはい格下格下」って海賊王に相応しい懸賞金がついた手配書を双子に突き付けてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:48:10

    この双子の子守唄はキラーさんのドラムだったら面白いな

    キラー「寝ろ!!(ヤケクソ)」
    🥁<ダラララララララララララララララララララララララララララララララ!!!!!
    ルフィロー「😆😆キャッキャッ…………スヤァ」
    キラー「嘘だろ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:57:49

    この双子はいつかの旗揚げ夢見て刺青いれてないかも知れないけど意外とルフィ(仮)の方が背中にでっかくキッド海賊団のマークいれてても良いな
    いつかの誰かもそうやって父に敬意を示していた気がするやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:05:54

    この2人、キッドの船に乗ってるんだし音楽出来そうだよね。勝手に思ってるのはオペルフィはギターとか手先を細かく使う楽器、ゴムローはトロンボーンとか吹くのにコツのいる楽器が得意そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:06:55

    ゴムローが真面目に「おれはゴムだから打撃は効かない」「雷も効かない」って言ってるのを「そんなもんなのかな…いやでも人体の構造上…」って顔して聞いてるオペルフィ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:21

    ソウルキングと新時代の歌姫の音貝をリピートしてるオペルフィはありですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:12:19

    >>175

    あんまり元の本人にダブらせるのもアレだけど、足して二で割った説も出てるから双子一緒に聴いてる方が好きだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:09

    >>174

    でもガープじいちゃんとナミおば……お姉さんの拳は効く

    ゴムローの場合だとイッカクお姉さんの方かもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:16:32

    というかルフィーローが亡くなった時、ニカと50億がリポップした訳で、世界中大捜索になったと思うんだけど、結局見つからなかったのを聞いてキッドが、双子が能力使った時に(どうりで見つからねェ訳だ)ってふと思ってたりしてる可能性

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:18

    >>176

    わかるマン。割合は違えど両方の成分入ってて欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:37

    >>177

    愛ある拳は届くからキッド海賊団全員の分が無効にならない

    「ほんとに打撃無効か?」と訝しむオペルフィ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:20

    ふと立ち寄った東の海のとある村で鼻の長いおっさんからゴムゴムとオペオペの能力者の話を聞かされて
    二人ともスゲー!ってなるんだけど、横から他の村人にそのおっさんは嘘つきだからぜんぶ鵜呑みにすんなよって言われてなんだよー!ってなるんだ
    鼻の長いおっさんはそれ見て笑ってるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:36:08

    コビーがオペルフィ見たら大号泣する。絶対する。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:34

    除湿機キッドなら何だかんだこの双子をちゃんと「ルフィ」や「ロー」じゃない二人の自由な個人に育ててくれそうという信頼感がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:27

    >>171

    ちょっと大きくなってこの頃のこと聞いたら

    「賑やかな方がいいもんな」

    「うん、静かなのはな」

    「怖いよな」

    「うん」

    て答えそう。

    だからといってドラムの音で寝るのは異常だろ…と思うキラー。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:51

    >>184

    やかましい音楽の方が赤ん坊の寝つきが早いって昔テレビで見たなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:50

    >>184

    ルフィの寂しがり屋要素入ってそうでかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:51

    ワイもキッド海賊団に育てられたい人生だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:48

    みんなの中の双子はルフィローにそっくり?
    それぞれパーツ分け合ったみたいな2パターンの混ぜっ子顔?
    それとも言われてみれば似てるかも、くらいの雰囲気?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:08:53

    お互いに技に関して相談し合ってそうな双子
    ゴムローがギア2っぽい技考案したらでもそれ心臓に負担かかんねェか?って答えるオペルフィ見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:17

    >>188

    顔そっくり派〜でも表情とかよく見ると違うイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:51

    >>188

    それぞれにそっくりだけど性格は足して二で割った感じ

    仕草とかはオペルフィはローに、ゴムローはルフィに似てたらいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:40

    >>188

    普通にそれぞれルフィとローに似てると思って読んでた

    性格は二人のミックスだと面白い

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:11:25

    あんまり親しくない人や元の?2人をよく知らない人が見るとそっくりな双子だけど
    親しい人からすると明らかに顔立ちが違う感じかなぁ
    キッド海賊団とか昔の知り合いは絶対に間違えないけど初対面の相手はよく間違える

  • 194122/10/11(火) 22:13:31

    まさかなんとなく「キッドに子供拾ってわちゃわちゃしてもらいて~」と思って立てたスレが1日で完走行きそうとは思わなんだ
    次スレの需要があるということだろうか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:14:20

    >>194

    ある。めっちゃある。

  • 196122/10/11(火) 22:16:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:56

    ありがとうスレ主様!!

    >>196

  • 198122/10/11(火) 22:22:32

    >>196

    立て乙ですー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:47

    “海賊王”キッドとDの子供達

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:45

    200なら双子もキッド海賊団もみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています