俺バカだから良く分かんねぇけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:01

    こいつはプロデューサーの事嫌いだけど仕事面では信用してるって事で良いのか?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3308/1

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:09

    頭のいい人でもわからない質問をしてはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:40

    嫌いではないと思う 好きでもないけど
    仕事面ではしっかり信頼してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:55

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    過去ログの画像リンクにstorage/ってついてる時はそこだけ削って投稿しないと表示されないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:31

    >>4

    スレ立てた者だけどよぉ…

    初めて知りました…、以後気を付けます…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:29

    多分当の本人も感情がぐちゃぐちゃになってるせいでよく分かってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:48

    まあ画像なくても誰貼られてるかわかるからいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:13

    こいつか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:10

    あまりに素直になれなさすぎるだけで全面的に信頼してるとは思うよ・・・・・・多分

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:58

    幼馴染を取られるという想いが先行しすぎて攻撃的になっている感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:30

    それに当てはまりそうなの一人しかいないから画像なくても分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:43

    >>10

    樋口はノクチル取られるってより、大人への不信感と自分自身が試されることへの恐怖心じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:28

    ダウトで考察が無に帰す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:24

    ダウト…一体何だったんだろうか…
    trueまだ出来てないから何にもわからないが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:54

    もはや嫌いじゃないと思う
    性欲も湧いてる
    でも恋愛感情はなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:13

    wing,感謝祭しか出来てねぇしギンコもってねぇから全部をしらねぇんだがプロデュースし始めの警戒心?とか天塵の不信感?て言うのか思い出して見ると凄くて場合によっては3人を引きずってでもなんでも辞めさせるなり逃げるなりしそうなのを感じたかな 円香は辞めたり逃げたりする性格じゃあ無いけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:28

    ダウトも含めどのコミュも信じたいと疑いたいの二律背反を抱えながら
    Pの内面・裏側まで知りたいって流れで一貫はしている
    ただダウトでまさかの自爆戦術まで仕掛けてきたから考察壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:50:20

    嫌い(好き、では勿論ないけど嫌いという一言で表せないし、感謝してないわけじゃないけど、好青年の姿をしたあの人をぐちゃぐちゃにしたいしその為にはあの人のことを知ろうとしようとしたりもした。というかあの人のことを考えてるという事実もなんか腹立たしいからとりあえず嫌い)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:50

    円香は基本的に吐いた言葉に対する責任、というか言葉自体を重んじるところがあるので序盤はマジで警戒といざと言う時に透たちをまとめて辞めさせる場合の被害担当になるつもりまで考えてると思われる
    実際はシャニPがあの通りだったので、ああいう態度をとっていた以上今さら簡単に手のひら返すわけにはいかないのと、あの男は多分それを許してしまうのでそれはそれで自分が許せないのと、あの男にこれ以上入れ込むといらん夢とか熱とか持ってしまうのでそういう男じゃないと思いこみたいのと、あの男がそういうクソ甘いやり方してて辛くないのかとか思うのと、多分そう思うのは自分がそういうことしたら傷つくだろうことがあの男を見ていて伝わってきてもやっとするのと、まあ何かいろいろあるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています