ここだけ夏油が闇堕ちしなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:24

    夏油とミミナナの擬似親子良いよね…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:18

    単体最強と集団最強が味方とか強すぎて緊張感ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:26

    闇落ちが雌落ちに見えた
    そんなことはなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:01

    虎杖と呪霊の不味さについて意気投合するの笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:32

    七海が復帰したときに真っ先に電話かけるあたりやっぱり尊敬されてるよね、どっかのバカ目隠しと違って

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:07

    そういやこの世界って灰原も生きてることになるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:36

    >>2

    あー、ちょっとわかるかもwww

    でも最強コンビの無双も結構スカッとしない?


    あと安心して読めるからそこは助かるかな!もし二人が揃って味方でいてくれなかったら毎週死ぬほどドキドキしながらジャンプ読むハメになってたと思うし…………うう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:26

    もしかして羂索が夏油の術式使えたらヤバかった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:05

    >>6

    灰原は闇落ち関係なく、任務の情報ミス(意図的か不明)で死ぬので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:26

    >>8

    羂索って誰だっけって思ったけどアレか、虎杖の母親の体に入ってる謎の脳みそか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:16

    火山を五条がボコって夏油が取り込むのは中々ヤバかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:54

    最強二人が揃うと安心感パナイんだけど同時に周りの人たちの眉間のシワが二乗になる不思議

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:53

    >>12

    普通にイジる五条と悪気無く煽る夏油•••歌姫はキレた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:23

    俺たち最強!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:11

    五条がミミコナナコと一緒にスイーツ巡りして夏油と硝子にお土産買って帰る世界線

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:17

    夏油がミミナナ保護するのと夏油の闇落ちってセットじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:09

    >>16

    ミミナナの前で村人虐殺を思いとどまり高専に連れ帰った世界線かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:25

    制御されてる呪霊で学生たちがある程度安全に訓練できるのってデカイよね
    高専にいてくれてよかったよ本当に

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:54

    >>16

    九十九と出会わなければギリギリのギリで闇墜ちというか渋谷事変は回避できたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:32

    >>19

    あー、殺す意味がなくなるからか

    ただ非術師のために戦う気はなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:56

    >>19

    渋谷事変回避できるなんて作者語ってるの?

    それはなんかなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:04

    猿どもを殺したら、クレープはもう食べられないと気付く
    そんな展開あってもいいと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:13

    夏油闇落ちを回避できたら高専所属の術師になるのか地方に引きこもって自給自足おじさんになるか…
    定かではないけど五条(乙骨)と敵対しなければあんなに若く死ぬことはなかっただろうから羂索に乗っ取られない=渋谷事変回避ってことかな

    その場合羂索の手札から考えて虎杖を宿儺の器として活用することで事件を起こしたとしても、五条が封印されず夏油もいる状態なら渋谷事変級の被害にはならなそうだしかなり平和な世界だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:30

    夏油としては絶望から見出した光明だから闇に落ちてないという

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:07

    ミミナナは非術士は大嫌いだけど
    非術士の作るクレープ(文明)は好きだからギリギリ呪術師やってる感じで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:22

    夏油×ミミナナの二次創作多過ぎでワロタ
    夏油クッソかっこいいし分かるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:46

    >>21

    漫道コバヤシで作者が言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:48

    あそこで「悟、呪霊ってクソまずいんだ」って
    言えたのがデカかったよなぁ。
    お互いの術式とかバンバン暴露していく大会になって
    天元様の任務の後悔とか吐き出せたのは本当にターニングポイントだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:56

    >>20

    高専に居続けるならそれ相応の理由がないと厳しいだろうね・・・つまり理子ちゃん生存世界!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:18

    この世界線では二人とも教師やってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:43

    現代最強の片割れが田舎で世捨て人してて
    「人の多い場所は苦手なんだ」って言うから人混み苦手な優しいお兄さん認識で流されてたのに
    いざ高専のピンチにハロウィンの渋谷で引っ張り出されたら
    「人の多い場合は苦手だ…皆殺しにしたくなるから」って言い出した時の生徒と読者のヤベェ奴呼んじゃった一体感ヤバかったよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:32:14

    夏油が猿アレルギー発症しかけると呪力とか関係ない純然たる殴り合いで止める五条には吹いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:59:04

    渋谷で別箇所担当してた夏油と五条が戦いながらすれ違う時のあの一瞬の連携が綺麗すぎて痺れた、さすが10年来の親友だわ
    最終決戦でガチの共闘見てぇ……完全体宿儺ぐらいしかあの2人に張り合えるやついないだろw

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:10:08

    ナナミンのある程度尊敬してるし頼りにしてる(五条といる時は除く)って感じの接し方好きだ
    確かに五条といる時は全力で悪ノリするしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:43

    >>13

    そして歌姫が硝子に泣きつく…

    あれみんなまるで成長してない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:31:36

    闇落ちしない世界線ならミミナナと会わなかったとかでいいんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:36:11

    >>36

    それはそれで後味悪くない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:36

    >>35

    硝子さん的には歌姫先生よしよしできるからOK

    読者的にはそんな二人を眺められるのでオールOK

    歌姫先生には申し訳ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:29

    >>36

    五条と共同任務とかだったなら回避じゃない?

    制止振り切って37564しそうになって散々殴り合いの喧嘩して全部五条に吐き出せばいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:33

    >>36

    九十九とすれ違いになった世界なら村人殺しまではしないだろうし……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:26

    >>36

    このスレ内でも設定全部が一致してる訳じゃないから

    ミミナナと会わない設定で何かあれば、そのまま書き込んじゃえばいいんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:13

    なんなら灰原がギリギリ助かった世界でもいい
    自由とはそういうことだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:08

    灰原生存ルートだったら曇る度に灰原のとこ行って癒されてる夏油が見たいな
    灰原と伊地知に夕飯奢ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:10:40

    灰原にご飯おごって癒されたいなぁ~

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:05:12

    闇堕ちしないって言ってもずっとスレスレ状態でいるのか悩み解消されて爽やかに生きてるのかでだいぶ変わってくる
    一歩間違えたら転がり落ちる時限爆弾夏油も見たいっちゃ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:19:07

    非術師にヘイト向かなくても上層部とか御三家の腐敗とか許容できるタイプでもないしね
    とはいえこの辺は殺す意味が見つからないから皆殺しにする理由なくてストレスたまるだけになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:42:36

    もうふりきって非術師は猿!嫌い!でも呪術師も大概低知能ゴリラかチンパンジー!!嫌い!!悟硝子ミミナナ大好き!!だからみんなのためなら頑張ってあげる!!でちゃんとイカれて人生エンジョイして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:50

    この場合ミミナナも虎杖たちの同級生になるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:53:13

    >>47

    大好きに夜蛾先生も追加してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:39:16

    >>49

    そうだね笑

    あと七海と灰原もか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:26

    冥冥さんからめちゃくちゃご指名されててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:55

    この世界伏黒はどうなってるん?
    甚爾とのバトルがあったんなら五条に託されてるから弟子やってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています