スレッタの初恋

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:13:53

    になるんじゃねえかなと。
    同年代の男子に優しくされるなんておそらく初めての体験だろうし
    焼き付いてもおかしくないって

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:14:35

    私は支持する

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:15:21

    ちょっと顔が良すぎるこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:15:39

    でも身体は4BBAに開発され尽くしてるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:16:02

    初恋するとユリンとかロニさんみたいになりそうで怖い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:19:56

    いいのか? たぬきが主人公の乙女ゲーを始めても

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:20:23

    なりそうだし応援してるけど、むっちゃ死にそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:20:50

    >>5

    冷蔵庫の女(男)枠になっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:21:24

    >>4

    未経験者に優しく手ほどきしてくれる経験者とか有り難いやん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:22:25

    仮にエラン君も死んだら中の人的には
    務めたキャラが同じシリーズで連続死することになるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:23:18

    フォウとかの枠なのはなんとなく感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:24:24

    GUNDーARMとパーメットの共振を通じて、パーメット技術の行き着く先やスレッタや自分達が進んでいる道について深く語り合いながら、希望と絶望を天秤にかけて争って撃破されてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:25:59

    スレッタ「エ、エ、エ、エエエランさん!すすす、好き、です!」
    エラン「うん、知ってる」
    スレッタ「え、えっ?どどど、どうして…」
    エラン「君を見てたから、ずっと」
    スレッタ「あの、じゃあ、あの…わ、私と、お、おつ、どつ、どつき…おつきあい、して、くれますか…?」
    エラン「いいよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:29:00

    序盤で仲良くなり過ぎると
    恋愛より知的興味の方が勝って

    「じゃ調べるから、そこのペイル社製診察台に服脱いて横になって」ってシーンありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:30:17

    >>14

    お医者さんごっこ(意味浅)やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:31:23

    >>15

    ?ごっこじゃないよ。あ、資格技師も読んだから大丈夫だよ違法じゃ無い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:32:21

    >>16

    エラン!(バシィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:48:41

    百合(友情)ではなく百合(恋愛)になるって本気で思ってる人って実際どれくらい居るんだろうな…
    反転アンチにならないかちょっと心配

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:14

    あり得るけど溢れでんばかりのマリーダ属性というか幸薄属性のせいで死ぬ気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:39

    初恋も死にそうもそれくらいでかい影響与えるとなると、もうちょっとOPで目立つカットが入る気がしないでもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:51:29

    >>20

    2期で猛スピードで傷跡つけていくかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:52:32

    嫌だ!
    俺はプレイボーイのシャディクがうっかり田舎娘のスレッタにガチ惚れするのが見たい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:05

    俺はむしろ、エランくんをそのまま信用していいのか不安だよ
    スレッタは小説、ミオリネは追い詰められて取り繕う余裕もなく、グエルは取り巻きの態度とパパンの制裁……って感じで白が確定してるけど、
    エランくんの台詞はどれも、「ゆりかごの星」の同じような表現で結構ボカしてるんだよ。

    腹の内は真っ黒でした……なんて展開も普通に有り得ると思う。
    真っ黒なら真っ黒で、騙されて曇る女の子は好きなので、初恋になっては欲しいんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:54:54

    漫画で学園知識積んでそうなスレッタ目線だとあまりに少女漫画に出てくるイケメンすぎるんだよなエラン君…
    最終的にどうなるかは置いといて初恋泥棒になるというのは割とありそうなライン

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:33

    >>23

    真っ黒なら死なないだろうからもう黒であって欲しいまであるぞ俺は……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:58:22

    現状ガンダムの乗り手として興味がある、なのは見てわかるから一期はそのまま行くかもな
    ここから変化していく可能性は十分あるけど……過去のシリーズから見て壮絶に死にそうな雰囲気がしてるのがダメ
    いやだ~エランとお付き合いしながら人気者になったスレッタを仲間達で取り合う平和な光景を見せてくれ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:58:50

    強化人間枠の希望ルイスとソーマのように生き残る可能性を信じろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:59:12

    ガンダムで初恋って絶対死ぬやつやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:59:56

    スレッタじっと空になった弁当箱見つめてたんだよね
    もう脳が焼かれてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:00:55

    >>27

    理解のあるGN彼氏が必要だ……


    スレッタちゃんいける?

    すでに花婿だよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:03:15

    スレッタは最終決戦前に御曹司それぞれから告白されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:03:28

    それだと00で言うアニュー枠になりそうなんだよな
    なんとかティエリアみたいな感じで生きていてほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:07:30

    (スレッタに彼氏はまだ早いよ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:42

    性癖だけどエランくん、スレッタをヤンデレ監禁して欲しい
    で、スレッタが失恋?するんだけど、スレッタをトロフィー扱いしてたことに気付いたエランくんの方が、スレッタに恋をし直す展開が好み

    味方化するなら、今が完成形ではなくて、グエルみたいに成長する未熟な少年であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:39

    「僕は誰かを好きになったりしない。君に興味があったのもガンダムのパイロットだったから」
    と言ってスレッタを曇らせるのはほぼ確定だとして

    敵の軍勢を前に一人ガンダムファラクトで殿を務め、助太刀しようとするスレッタに
    「僕は君のことが嫌いだ。もう顔も見たくないし声も聞きたくない。だから、早くここから逃げて」
    と不器用で優しい嘘を口にする展開は女々か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:24:03

    >>10

    桑島法子という務めたキャラが2作品連続で何故か3人も死んだ人もいるから無問題

    何でレギュラーキャラ兼役させたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:01:13

    >>22

    俺も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:25:19

    とにかくこの二人には食べ歩きするなり図書館に行くなり何でもいいから真っ当な青春を満喫してほしいんだ!!

    >>27

    考えてみると初恋が報われたガンダムキャラってどのくらいいるんだろう。強化人間が絡むと報われ率激減では?アレマリと沙慈ルイは貴重な成立枠だったんだろうな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています