【転生ごとき】のカタストロフポイント

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:23:38

    婚約者の正体が妹です←ショックだけどわかる
    国中のモブがほとんどゾンビでした←ファ!?
    両親は何年も前からゾンビでした←えぇ…

    頭おかしくなるで。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:23:58

    実際頭おかしくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:27

    冗談抜きでベルセルクの蝕を思い出すエグさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:46

    最高潮に盛り上がった前振りを全てブチ壊す剛腕には参るね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:29

    ラケルがビフロンスの正体を解明していく所で鳥肌が立った。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:19

    お父さんが庇ってくれた所は感動しただろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:06

    ヒロインの首締めてる時に最後の一言が「ごめんね」なのがまた辛い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:21

    これ最初は妹ヤベェってなったけど読み進める毎にだんだんフィルの方が怖くなってくる。勇者の敵ってなんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:58

    上澄作者が曇らせれば面白くなると思ってた時期の作品だ。面構えが違う。
    面白いけどカロリー持っていきすぎだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:21

    >>9

    実際面白くなったからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:26

    両親がゾンビだったの冗談抜きでゾッとしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:08

    でもあにまん民なら大好物だよな。
    俺は絶望して魔王になったジャックで抜いた事あるから。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:06

    デッドエンドポイントのラケル以外幸福な世界でラケルが絶望するシーンで興奮した。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:57

    神様、俺の人生から幸福という概念が消滅しました。ってセリフが辛くて好きだった
    二週目だとゲラゲラしてる神様が幻視できて少し笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:45

    >>14

    「お前はフィルじゃない」って繰り返し言いながら首を絞めるシーン好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:40

    結局フィルの最後の「ごめんね」の意味は解明されたの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:17

    早く更新してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:49

    フィルの顔した妹が
    「しゅごいっ……! しゅごいでしゅっ、兄しゃあんっ……!! わたしっ、こんにゃの初めてぇっ……! こんにゃっ、こんにゃに兄しゃんのほうからあっ……!!」って言いながらジャックの攻撃を防ぎまくるのエロくて好き。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:19

    >>14

    というかジャックの中にいるし。あの絶望を間近で見て喜んでるからタチが悪い。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:56

    だからこそ過去に遡ってゾンビ化前の本当の両親を見れるシーンにとても涙腺を刺激される

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:09

    カタストロフポイントならアゼレアルート消滅の方も好き。ルビー(妹)にお腹引き裂かれるアゼレアかわいそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:06

    ホントにこの時は妹よ、頼むから死んでくれとお祈りしてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:50

    >>20

    あそこ見てからカタストロフポイント読み直すとラケルに「あそこ(ジャックの元)まで飛ばしてくれ」って言ってた男の正体がわかって感動する。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:35

    妹派の俺としてはマジで絶頂してたね、最高ゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:53:10

    親父が有能すぎて。この人精霊術使わずに2度も主人公守ってるから凄い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:53:50

    >>23

    俺もうここでループしてるってわかったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:27

    >>1

    ここ早くコミカライズで見たいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:55

    漫画勢「妹早く出てこい!!」
    俺「いや、妹全話で出てるし……」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:25:30

    >>23

    これ誰か解説して、普通に父親じゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:10:28

    >>29

    父親で合ってる。過去編で死に際にラケルに手伝ってもらう約束をしたのをカタストロフポイントで回収される。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:46:55

    漫画版ついに妹の台詞が出てきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています