あはれ名作くんについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:33:52

    これがネットで語られてんの見た事ないけどYouTubeの再生数から考えても絶対観てるやついるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:41:37

    普通に面白いから見てるがいつの間にか声優オタクの女向けになってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:44:01

    ムスビ回にハズレ無し

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:35

    メイちゃんかわいいノキオシューティングゲーム実況面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:05

    正直好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:19

    ツンデレラ回好きなんだけど最初はツンデレの定義もよくわかってなかった名作がだんだん調教されてってとうとうカミキリムシになっちゃうの味わい深いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:01

    サクサク観れるから助かる
    イッキ見もしやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:03

    亀を滅する…そう「亀滅(きめつ)」!!
    でめっちゃ笑ってしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:29

    正直、今年度(第6シーズン)に入ってから面白さが減退したと思う。なんだかんだ何回かに一回はメチャクチャ面白い大爆発回があったのに今年はせいぜい200話の「特上の友情」くらい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:51

    >>3

    太郎めっちゃ浮いてて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:08

    最近のだと鳥獣戯画風のボルトはめちゃくちゃ笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:26:17

    レコーディングも大変なんだろうな
    あとは単純に名作のストックがきついのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:36:26

    駄作くんが好きなのが駄作じゃなくて駄作が好きな自分になってしまったのが悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:32

    クラリネットをぶっこわしちゃったの回キレッキレですき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:42

    >>14

    やたらと噛み付くウザいペット♪

    左の牙だけ臭いペット♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています