男でも母乳が出るようになる薬・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:13

    タキオンさん、それをください!!
    後学のために、どうしてもトレー・・・ウオッカに飲ませたいんです!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:36

    ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:44

    ウワーッ!なんかよからぬ話してる!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:47

    どっちもどっちもどっちもどっちも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:53

    私のおっぱいはいいのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:56

    ウワーッ!俺は牝馬だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:11

    タキオンはすでにトレーナーに服用済みそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:16

    プロラクチンとオキシトシン飲ませりゃ出ると思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:20

    薄い本みたいにドバドバ出すと普通に死ぬから注意してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:21

    ウワーッ!何か色々間違ってる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:59

    ちなみに人間の男でも母乳が出ることはある
    その場合は病気の可能性が高いので素直に病院に行きましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:28

    胃薬とか飲むと出るんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:20

    女性ホルモン打ちまくるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:29

    タキオンくん、その薬はこの学園の生徒としてふさわしくない。今あるだけの残り全部と製法書を私に預けたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:43

    ダスカなら無償でくれそうなタキオンである

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:34

    葛根湯は副作用でお乳の出を滅茶苦茶良くするって聞いたことある
    お薬パワーなので赤ちゃんに飲ませるのはちょっと心配みたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:38

    >>13

    確か探偵ナイトスクープでホルモン打ってるおかまのママの母乳で作ったバターをパンに塗って食べる回とかあったね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:02
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:02

    >>14

    自分で出して、自分で吸え

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:03

    男性の母乳は乳がんで出ることもあるぞ ただ男なのに母乳が出るなんて恥ずかしいと思って誰にも言えずに悪化するなんてことがよくあるんだ
    もし母乳が出てくるようになったら恥ずかしがらずに病院に行こうな あにまん民との約束だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:15

    オカマだけども母乳は出ることあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:09

    >>17

    馬鹿しかいないの!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:28

    女性ホルモン注射してる人は母乳が滲み出るとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:54

    年取ると肝機能の低下で男性ホルモンのバランスが崩れて胸が膨らんだりするらしいから気をつけよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:13

    >>14

    史実ネタなら母乳に飢えてる娘だな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:17

    伝説のガナニーニキは術後に胸が膨らんできたとか言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています