クラスに話し相手とかいないんか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:36:15

    クラスメイトが教室で騒いでる中
    ずっと無言の描写が結構多くて見てて悲しくなるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:02

    いつも噂聞いてるなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:52

    急に殴ってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:55

    そもそも良くも悪くも仲良くなれる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:38:25

    真乃の学校での人付き合いの改善がはじまったのは4年目に入ってからだ
    小糸ちゃんもあと2年くらいしたらたぶん友だちの一人くらいできるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:39:03

    (あっノクチルの話してる……)ワクワク
    「浅倉先輩と樋口先輩と市川さんがー」
    (…………)
    ってコミュなんだか忘れたけど記憶にある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:39:37

    >>5

    嫌だ!ずっとぼっちでいて欲しい!

    他のノクチルのメンバーが全員仕事で学校休んでる間、屋上で一人で弁当食べてて欲しいぃぃぃぃぃぃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:49

    やっぱり透×小糸はグーだなと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:11

    ひそかに小糸に好意を持つ男子がいるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:52

    (やっぱり小糸はぴぇってる時が最高だよな…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:53

    ノクチルの一年組は壁が強固すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています