もしペルソナ3のリメイクが発売されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:59

    蛇足とわかっててもやっぱり生存ルート欲しいなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:30

    3は4や5と違って三学期入れにくいの辛いところだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:22

    荒垣さん生存ルートならリメイクのp3pでもうあるじゃないか()

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:40

    むしろ生存ルートは完全新作で解決してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:29

    ペルソナ3Fesの追加リメイクでも満足よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:02

    コミュのボリューム倍くらいになるけどハム子も残して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:07

    ペルソナ3はあのラストで完成されてるようなものだからな…(fesから目を逸らしつつ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:24

    俺も欲しいけど死というテーマからブレるからなあ
    幸せの絶頂で死んだっていうのも当時は何言ってんだって思ったけど今はそれも分からんでもない感じがするし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:50

    ペルソナ6でイゴールの代わりをしたらいいじゃん
    エリザベスが救出に向かったらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:53

    >>9

    それいいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:22

    生存ルートは個人的にないわ
    何のためのfesだったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:50

    >>10

    アイギスの脳が破壊されてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:04

    エンディングのキミの記憶の歌詞通りアイギスがなくしても取り戻す展開を期待してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています