人類最後のマスターのクラスメイト 範馬刃牙

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:12:44

    学校を休んでいた間のノートを見せる仲

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:34

    声がぐだと同じじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:18:48

    梢江ちゃんに「ど〜っちだ♡」をしかけるぐだ男と刃牙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:19:52

    ゴキブリを師匠にしてるクラスメイトか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:38

    なんか震えが止まらないんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:31

    多重クロスしてしまうが、ぐだ男と刃牙とキー坊の3人で男塾で汗と泥に塗れた血腥い青春送って卒業後3人でやいのやいの騒ぎながら献血に行ってその後本編へって流れみたいなぁ。尚人理焼却されたはずなのに平然といる範馬の血筋と宮沢家と塾長が紆余曲折して臨時職員として雇われたことで旧友再会みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:53

    こいついるならお父さんもいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:41

    あれー、ピクル君じゃん
    久々ー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:29

    割と有りだと思う
    刃牙献血編とか言って「オレ献血初めてなんだよなァ…」とか言いながらぐだに誘われて行ってみたら
    注射の針が刺さらなくて「何ッッ」ってなってるのを見られて一緒にカルデアに拉致される(拉致時に魔術師何人か返り討ち込み)でカルデアで検査したら魔術回路というかオーガ回路が見つかり48.49人目のマスター候補として名前が並ぶとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:34:48

    勇次郎はともかく梢が消え去ったなら刃牙も本気で特異点修正に挑むと思われる
    …アレ?意外と相性いいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:23

    李書文が実は郭海皇の先代の海皇だった!?みたいな展開はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:08

    範馬家の血は魔術的要素があっても驚かない
    封神演義の天然道士的なあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:38:25

    >>11

    海王候補として名が上がっていたが

    破天荒すぎてふさわしくないと破門されてるパターン

    龍書文がそのアンチェインっぷりに憧れていて香港裏格闘技界で名をもじって名乗っていたとかそんな感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:39:04

    バキより弱い奴がマッハパンチしてるからサーヴァントと戦う事出来るな多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:01

    >>12

    そもそも拳法極めたら根源に至れるので…

    範馬一族は古代エジプトのピラミッドに壁画残ってるぐらい歴史ある一族だし

    勇次郎や勇一郎がその手前までいけてても不思議ではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:24

    まあ親父よりはあり

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:27

    >>14

    刃牙世界の速力は単に速さだけを指さないので技量最上位はそこそこくらいつけるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:46:47

    >>11

    多分だけど時系列的に矛盾が出るかも

    郭海皇と生きてる時代ダブるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:23

    刃牙宅の落書きを不定期に掃除しにきてるかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:50:37

    カルデアキッチンでご機嫌な朝食を振る舞う刃牙
    意外とスタッフに人気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:51

    >>11

    郭海皇が出会った本物が李書文だった可能性は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:03

    特異点言ったら死んだはずの烈さんいるんでしょ?
    まさかの異世界烈コラボッッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:30

    刃牙武蔵だったら座の登録拒否るのもわかる様なわからないような

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:39

    >>22

    クラスはアサシンか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:32

    というか刃牙の友達……と言うか会話してくれるクラスメイトってかなり貴重な気がする
    グラップラーの頃はちょいちょい描写されてたけど、死刑囚編で教室に自分目的でドイルが乱入してきたり、範馬刃牙では大統領誘拐してるのが生放送されちゃったりでかなり敬遠されてる可能性あるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:20

    >>25

    最初の頃の刃牙ちゃんは部活の道具の手入れ率先してやったり本部とかにもしっかり敬語使えたりしてて人当たりよかったんだけどね…

    気がついたら今の刃牙よ。範馬の血が濃い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:23

    >>25

    幼年編なんかクラスメイトのK-1ごっこに付き合ってあげるぐらい人付き合いいいんだよね

    範馬刃牙でもクラスメイトからイス引っこ抜きのイタズラ仕掛けられる程度には距離が近い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:13

    >>22

    烈さんがかまってくれなかったから絡みに来た天草(異世界)がボスだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:12:19

    多分親父は人理焼却される前に偶然、強制転移させられてる(ユニヴァース編)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています