ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part218

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:14

    📞「ふぅ〜…紅茶はいいね」

    ☕️「砂糖ドバドバ」

    🐮「プロテイン入りコーヒーひとつ」☕️「はいヨ」

    🐮「!?!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part217|あにまん掲示板📞「サリオスは買える」????「俺たちの信じるサリオスが帰ってきた」「「「うぉおおお!サリオス万歳!」」」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1107603/part1…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:20

    218冠
    店長が72人〜サリオスとダノンファラオを添えて〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:26:38

    さっさとレスしようぜ!
    スレが落ちちまうよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:07

    前スレ200また微妙に方向性に困るのを踏んだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:13

    あまあまフラペチーノしか飲まない会長かわいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:21

    前スレ200は……どういう意味なんですかね……
    また大河ドラマ「社台SSの13人」でもやるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:30:58

    丁髷(ちょんまげ)は鎌倉時代とは時期が異なる(安土桃山~江戸時代)けど三谷脚本はこの時代もカバーしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:32:21

    また会長がチョントレイルになるのか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:09

    URAがコラボ企画でこんなのやれよとかいつもの無茶振りをしてきたのかもしれない

    松平健「マツケンアリマ66」MV


  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:46

    📞のハロン棒を同期のあたまに載せて

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:19

    >>10

    さいていすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:45

    📞、有馬走ってねえ!なんならユーイチも有馬は勝ってねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:50

    >>12

    だからプロモーション枠で頑張ってね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:39:24

    >>12

    本当はコンちゃんも有馬走ってみたかったという思いをURAが忖度してくれたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:22

    📞「えっ。なんですかその…マ○ケン有マ?」
    「いやー、レースが好きなお人なんだよね。ウマ娘もやっぱりいないと締まらないから。出て」
    📞「いやその、私有マ出たことないんですけど」
    「マツ○ンも出たことないから大丈夫!」
    📞「無茶苦茶だよ!せめて去年の有馬記念出たメンバーで統一しようよ!」

  • 16AAトラマン22/10/11(火) 20:51:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:56:46

    コントレイル「前スレ200…うーんと、ワの国トレセン?」
    サリオス「うちらで格下ァ!遊びでもする?」

    ディープボンド「気を利かせて四皇を連れてきたプボ~」
    サンデー「…二日酔いでだりーのに何の用…?」ゴゴゴゴ
    キング「(空気を察する)マーッマママ!俺とレース勝負とはいい度胸だね!」
    ディープ「…」ニコニコ
    コントレイル「」
    サリオス「」
    巻き込まれたカフェ店長「」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:00:34

    ホラ、東●の映画村に行ったコントレイルだよ
    ボンドはひたすらお団子食べてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:01:04

    ◇<この辺りでお茶が一杯怖いプボ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:16:09

    店長は本拠の武蔵国(府中)から打って出て南部を征服したから実質武士(てきとう)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:25:52

    >>20

    闇堕ちした執権コントレイルにそそのかされて南部の王アルクトスを倒してしまうカフェファラオ…(大河ドラマ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:14

    普段は左耳飾りのウマ娘に鼻の下を伸ばしては町娘たくとにのされている昼行燈📞
    しかしその正体は 江戸の世を駆け回り巨悪を倒す大怪盗『青影』

    📞「というストーリーで行こうと思ってます」
    🐮「どこにだよ」
    プボ「コンちゃん、私も出るの~?」ワーイ
    📞「ボンドにはのんびり屋だけど頼れる相棒になってもらうよ」
    ☕(がんばれゴエモンだコレ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:26

    📞「いやだーーー!!!髪は女の命!ウマ娘の命!!こんな所で僕の素晴らしい髪を滅ぼす訳にはぁーーーーーーっ!!!!!!」
    ♨️「いいから、私はアンタの髪を頂く」
    📞「それ以上いらないでしょ!!!!誰かーーーーーーッ!!!!!!」
    🌌「ほらっ、そんな事言わないでたまには散髪しよう」
    🧪「いざとなれば私の薬もあるねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:52

    大河ドラマ ウマ倉殿の十三人───

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:27:05

    >普段は左耳飾りのウマ娘に鼻の下を伸ばしては町娘たくとにのされている昼行燈📞

    なんか時代劇よりシティーハンターなんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:40:09

    やはりコン朝とデアリング政子か…プボも同行するプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:15

    名門大名北岡家(ノースヒルズ組)の姫君・紺姫を巡って繰り広げられる北岡vs公家の三出井家(サンデーR組)vs譜代筆頭絹井家(シルク組)と紺姫の嫁ぎ先の新興有力大名・野瑠間家の若様(タクト)の仁義なきチャンバラ人情物語というのは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:42

    >>26

    後プボ河院

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:43:47

    >>28

    ◇「これ(鞠)を脇の下に挟んどくとね....ちょっと脈が止まるプボwまんまと騙されよったプボww」


    ナレーション「禁止ッ!真似をしてはいけない!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:58:42

    タクト「思えばコン朝さまが府中に幕府を開かれてから皆さんの官位も上がり所領も増え、暮らしも随分と豊かになりましたね.....その御恩は山よりも高く、海よりも深いはずです!コン朝さまの築き上げてきたものを滅ぼさんとする者がいる今こそコン朝さまの御恩に報いるべき時です!御恩に報いんとする者は直ちに西へ向かい逆賊を討ち取りなさい、それでもという者がいるならばここで私に申し出なさい!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:51:43

    いつか北条デアリングタクト政子の兄弟姉妹筋からゼルダファンボーイが出てくるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:01:10

    コン時代劇、こんな感じになってそう

    元禄時代に新幹線と車


  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:05:59

    ステフ「世界が注目する大レースで大敗したくらいで、人生楽しめなくなったりはしないもんさ」

    遅報も遅報だけどみんな無事に帰ってきてくれて良かった
    2022凱旋門組は……ズっ友だょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:16:37

    >>32

    脚本:こんとれいる 

    どんな時代の作品であろうが必ず謎の空港が入ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:50:59

    ビワ卒問題児さんのコメントです
    「夏にえらく強い先輩とひどい馬場で走って大変だったのに私はなぜまた本番前にレースに登録されてるの。おしーえてーおじいさんー」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:20:56

    >>35

    アカイトリノムスメマネージャー「ソダシちゃん、このお腹のお肉はなあに?」ゴゴゴ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:12

    「ワタシソダシチガウネ。アイアムユーバーレーベハヤヤッコン」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:39

    ビワ卒の優等生なほう
    なおメイケイエールは覚えているが
    ソダシはビワ園にトリちゃんが居たことは綺麗さっぱり忘れている模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:15

    >>37

    たしかにお腹ぽよぽよになりがちだが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:56

    ユーちゃんは忘れられない代わりに間違えられちゃうからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:52

    「ユーもグッズを作って世界中の人にちゃんとした名前を覚えてもらうぞ」

    【葦毛】
    【※写真はラヴズオンリーユー】
    【※写真はファインルージュ】
    【ユーバーレーベハヤヤッコン】

    「…こんなことはもう起きないぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:29:42

    >>41

    マーチャン先輩先生に師事するユーちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:31:31

    「いいじゃん、グッズ展開しっかりしたところで出来て」
    「白い子…」
    「私なんかパチモンのぬいぐるみ作られてんだぞ」

    【 ン ダ ツ 】

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:34

    ソダシ「ていうか最悪パチモンはいくらでも作ればいいが私に一銭も入らないのは腹立たしい」
    コンちゃん「あはは、ソダシちゃんの関心はやっぱりそっちか」
    ソダシ「時に会長、このコンぐるみを始めとした各種グッズの売り上げはどれくらい懐に入ってるんだ?」
    コンちゃん「……」
    ダッ
    ソダシ「あっ!なにも逃げなくたっていいだろう」
    コンちゃん「絶対にロクなことが起きない流れだもんーっ!!」ダッダッダッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:52:09

    コンちゃん「僕よりれっきとしたブランドとコラボしてるボンドの方が詳しいからそっちに聞いて!!!!」(ダッダッダ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:54:27

    グッズ販売の闇はやめろぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:35:54

    ぬいぐるみ欲しいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:23:21
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:30:07

    ワープレ先輩やミキロケ先輩がいるところに種牡馬入りか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:10:26

    アルクトス先輩は今年引退する宣言してて南部杯が時期的にラストランになるかもって予測してたから耐えられたけどチュウワ先輩の引退はショックだわ…
    てっきりJBCクラシックには出るものだとばっかり思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:07

    >>48

    [㊗️チュウワウィザード種牡馬入り]

    ワープレ『おめでとう』👏

    🐭🚀『おめでとう』👏

    チュウワウィザード

    『...ありがとう😊』

    (エヴァ最終回風)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:34:40

    また1頭20世代から長期ブランク明け出走馬が…えっ丸2年ぶり!?しかもタクトの秋華賞以来!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:16:41

    📞「闘志を失わないのはやはり牝バか…」チラチラ
    ♨️「何見てんのよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:02:38

    >>53

    レシステンシア「負けてられないわね、私も」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:18:29

    ミヤマザクラ、♨️の秋華賞でヒモに入れてたなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:23:58

    サリオスはマイラーおじさん「サリオスはマイラー」


  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:28:35

    チュウワウィザードって現役賞金王だったのか
    そして繰り上がって現役賞金王になるオジュウやばすぎ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:15:25

    >>57

    1位オジュウ「はやくおっちゃんを抜かしてくれ~」

    2位タイホ「簡単に言ってくれますね…」

    3位エフ「今週末また賞金積むつもりでしょうに」

    4位マカヒキ「グビグビグビグビグビグビグビ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:04

    一応そこにオメパとかシャフも混ざるけど障害で10億近いおまえはやっぱなんかバグだよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:02

    シャフリヤールも海外の賞金合わせて7億9000万くらいあるから秋天とジャパンカップ次第で10億の大台に乗りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:46:13

    >>59

    それはまあそう

    チュウワさんも国内のダート戦だけで6億稼いでるのはめちゃくちゃ凄いけど10億の大台に乗ってるのは賞金高いドバイで荒稼ぎしたのが大きいしね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:03:44

    ヴァーミリアン「また俺を超えることができなかったか…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:00

    >>62

    超えてたまるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:46

    >>62

    ダート特有の長現役+出走数と勝利数によるバグ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:07:42

    ダート王として賞金最多獲得を記録している他幾多のレコード保持者でもあるヴァーミリアン
    芝と砂のディープインパクトにボコられた悲しき過去…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:08

    タイトルホルダーのヒーロー列伝いいよね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:49

    >>66

    ちゃんとヒロイン列伝にしてるのはポイント高いですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:35

    >>66

    いい……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:06

    >>66

    すごく良い(語彙力の低下)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:51

    ステイヤー気質のウマ娘はなぜ脇やお腹をチラ見せするのか
    その秘密を探るためにえりも分場へ飛んだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:47

    >>66

    神が現れた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:29

    >>70

    その理論で行くと大和撫子を名乗りながら攻め攻めの勝負服を着ていたブーケドールさんが爆誕してしまうがよろしいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:46:24

    >>70

    全員軽率に腹を出せ

    いややっぱりお腹冷えると良くないから出すな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:46:53

    >>70

    ちんまい姉さんが攻め衣装だって!!!???

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:43

    >>72

    清楚なドレススタイルだけど脇は見せてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:59:26

    >>70

    ワープレお姉さんがまた少年少女の性癖を破壊してしまう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:36:09

    脇やお腹が出てない勝負服は存在しないのでは?
    ディープボンドは訝しんだ
    コントレイルはふて寝した

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:27:20

    >>77

    このコントレイル君どう見ても隙がないですね…

    頑張ってもフジキセキスタイル……いや無理か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:00:44

    定期的に病院に現れては青少年の性癖をブチ壊していくことに定評のあるワープレ先輩とブーケさんに罪があるかのような言い方はよすんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:09:59

    >>77

    ムチッ❤️ムチッ❤️プボッ❤️

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:06:35

    >>77

    ビシッとしたスーツでも攻め攻め勝負服でもどちらにせよ性癖を壊していきそうなプボくんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:24:26

    ミスターシービーのパンタロンぴっちりビスチェお腹えっちみたいな格好はどうだコンちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:51:14

    シービーは実馬からして顔の良さを誉められるタイプだったので適当に服を着ても映えるイメージ

    なんか子供っぽくて実家が太そうなコントはその…無印ブランド着てそうだなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:17:41

    イトちゃん....

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:32:59

    ???「訪問販売に来たわ。貴女は今の睡眠に満足して……お嬢ちゃんお父さんかお母さんは今いらっしゃる?」
    📞「嘘でしょ……」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:01

    >>85

    アヤベさん布団乾燥機営業概念見るたびに笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:38:36

    まあ原作ドガさんはぶっちゃけコントレイルより小さい疑惑だらけなんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:45:14

    訪問販売員アドマイヤV「ふかふかの布団の訪問販売よ」
    訪問販売員アドマイヤJ「今、眠れてますか?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:50:39

    ???「もこもこの寝巻きはいかが? 可愛さも機能性も抜群の逸品、デザインも秀逸で男女共に人気なのよ。この間もトレーナーくんったら、これを着てる私を散々に褒めそやしてね……別にそう珍しいものでもないと思うのだけど、息をする度に可愛い可愛いって繰り返すものだから──」
    📞「何しに来たんですか」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:33

    >>84

    「まぁ!こんなにくださるんですね!ありがとうございます!美味しいです!」って感じのお淑やかモードからの、「は?もうないんか!?隠しとるんとちゃうかワレェ!はよニンジン出さんかい!!」で笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:10

    >>90

    そらお前キズナさんの娘さんやから一皮剥くともうヤバいわよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:29

    つまりニンジンヤクザの🧶ちゃんか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:15

    Q.好きなものは?
    キズナ「だいたい一目惚れ」
    アカイイト「だいたい一目惚れ」
    Q.欲しくなったら?
    アカイイト「奪いますわ!!」
    キズナ「…はあ~…若いねェ~…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:02

    📞「キズナ姐さんの初恋……ウッ アタマガ」
    🦐「マジでその話はNG まだ傷がカサブタになってないエピ」
    📞「新しい恋が見つかるといいですね」
    🦐「そうエピねぇ…いやどーでもいいけど~」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:12:27

    まず「瞬間湯沸器」とか言われるぐらいキレるのが親という時点で子の気性もだいたい知れるというものである

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:16:19

    【カラオケセット】
    古い型のカラオケセット。
    いつの間にかカフェに置かれていたが、誰が持ち込んだのかは分からない。
    平日の夜になると、湿っぽい歌をセレクトするウマ娘がやってくるとかこないとか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:19:23

    そこの人、「えっ、プボくんは大人しいじゃない」って思ったな?
    彼はお手入れを思った通りにやってくれないと瞬間湯沸器モードになるのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:00

    >>96

    「いひんせいりしてたらでてきた! つかいかたわかんないんですけど!」

    の声とともに持ち込まれたカラオケマシン

    一流ウマ娘が集まるだけあってみんな歌が上手いのがポイント

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:19

    しあわせ会の方々がクソ重い歌詞の演歌歌い始めてすごい空気になるのを震えながら観察したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:11:20

    🧶「カラオケセット…一曲歌ってみましょうか」
    スティル「(あの子何歌うのかしら…キズナちゃんみたく湿っぽい演歌が似合いそうだけど(🪃)」
    🧶「聞いてください 『ニンジンだいすきのうた』」
    スティル「『ニンジンだいすきのうた』!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:15:48

    にんじんだいすきの歌が「ああエキセントリック少年」みたいなやつだったらどうしよう……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:17:30

    説得力が生まれる次の事実
    キズナはSSの孫
    プイもSS産駒

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:08:49

    👻「あーもう加湿されまくりじゃん~!ヨッシャ、ここでおネーちゃんがとびきりの歌唱力披露するから聞いとき!」
    👻「Hold me now It's hard for me to say I'm sorry I just want you to stay」

    アカイイト「…重バ場ウマ娘ばっかりなのはサンデー先生のせいではないかしら…」
    キズナ「ツンデレの親玉ズナ。…この人も前のトレーナーに素直になれなかったクチか?」
    メイケイエール「すごい歌が上手いです!でもアイムソーリーなんて私ならレースの度に100回は言ってますよ!」
    ディープボンド「ソウダネチョーカンタンプボネーソノママノエールチャンデイテプボネー」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:23:27

    >>94

    という訳でズナさんにはるろ剣のOP、

    『そばかす』を歌っていただきましょう

    『思い出は〜いつも綺麗だけど〜♪

    それだけじゃおなかがすくわ〜♪

    ほんとうは〜切ない夜なのに〜♪

     どうしてかしら?

     あの人の顔も思い出せないの〜♪』

    ちなみにそばかすの歌詞は失恋がモチーフ

    ズナさんにピッタリですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:32:36

    コンちゃん「私、見ちゃったんだ……あのイトちゃんがニンジンを豪快にボリボリ食べるところ」
    プボ「僕が知る限り、昔からイトはそうだよ」
    コンちゃん「えっ?そうなの」
    プボ「恋をすると女は変わるとかなんとか言ってたけど、僕の目からはどう変わったのかイマイチわからないんだよね。あ、本人には内緒ね」

    実はしっとり、かつワイルド女子アカイイト……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:36:46

    >>98

    普段は酔っぱらいマカヒキがよく使うので2016年あたりの歌がよく入っている


    ※2016年moraシングル年間ランキング

    1.海の声 ⇒浦島太郎(桐谷健太)

    2.前前前世 ⇒RADWIMPS

    3.365日の紙飛行機 ⇒AKB48

    4.花束を君に ⇒宇多田ヒカル

    5.SUN ⇒星野源

    6.恋 ⇒星野源

    7.PERFECT HUMAN ⇒RADIO FISH

    8.クリスマスソング ⇒back number

    9.FLASH ⇒Perfume

    10.Hero ⇒安室奈美恵

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:57:44

    Aimer 『カタオモイ』MUSIC VIDEO(FULL ver.)

    今でも愛してる「歌います」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:30:57

    カラオケ…ウッ頭が

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:08:46

    イトさん+16kgはエリ女前の叩きにしてもちょっと太り過ぎなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:16:08

    ちょっと遠いけど現地イトちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:17:55

    >>95

    プボ「プボ〜?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:19:28

    あと現地ソの字

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:40:53

    あれ、これ画像上がってない……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:41:52

    >>113

    上がってないね

    多分容量か電波の問題だから、落ち着いてから送ると良いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:49:53

    イズジョーノキセキちゃん!!
    エピ産駒今年初の重賞勝利!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:50:24

    僅かにソダシを交わしたか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:51:17

    >>114

    すまん、じゃああとで上げるわ


    そしてイズジョーノキセキ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:51:50

    ソダシ「私は悪くない」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:52:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:52:21

    エピ産駒古馬での重賞第二号です
    おめでとうございます
    それはそれとして五歳牝馬でした 面白いなこいつら

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:52:31

    エーピッピッピ!ズナ野郎見たか!勝ったエピ!

    やっとエピ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:53:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:53:23

    勝負服が地方時代と同じ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:56:50

    それで結局1800はまいる?中距離?
    教えてサリオス

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:57:01

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:59:46

    >>118

    全く悪くない

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:01:30

    >>124

    📻「1800mのあつかいについてなんですけど!まいるは1760やーどで、およそ1609mだけど、うみのまいる、のーてぃかるまいるもあるんですけど!にほんごでいうとかいりで、1852めーとる!きりよくすると1899めーとるまでがまいるなのはりにかなっているんですけど!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:10:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:12:22

    🦐今日は娘が勝ったエピよ!
    🦐よーやく子供が久々に勝ってくれたエピね…(正直勝てるとは思わなかったエピ…)
    🦐明日の秋華賞も娘が勝つエピよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:13:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:13:56

    >>130

    ニヤついてるぞ愚妹

    それで良いのか愚妹

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:04

    ソダシ「やーい!インタビュー下手くそー!」
    🧶「ソダシちゃん、負け惜しみが子供すぎるわ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:31:21

    さっきのパドック画像再投稿
    まずイトちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:32:15

    そしてソの字

    サイズ小さくしたせいで遠いのがさらに荒くなってしまった
    すまん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:34:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:42:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:51:22

    ファインルージュ「ソダシが勝ったら『えーまず、敗者の皆様』から入る持ちネタが聞けたんだけどなあ」
    ソングライン「聞きたくないわよあんな腹立つ持ちネタ」

    ズナねえさん「口では色々言ってるけど勝って欲しかったみたいズナ」
    コンちゃん「同期のみんなに慕われてるんだね」
    サトノレイナス「慕われてはないです。勝ったら腹立つけど負けたらその倍は腹立つのでどうせなら勝てってだけで」ギリッ
    コンちゃん「レ、レイナスちゃんの顔がこわいよぉ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:23

    イトさんゼッケンピチピチなのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:25:21

    >>137

    エール「まぁレイナスちゃんはツンデレなところあるから…」

    ユー「確かに…」

    アカリ「あれでも少しは慕ってんじゃないのかな?って思うよ」

    ヨカヨカ「素直になれとまでは言わんっちゃけどね…」

    レイナス「あなた達はあの持ちネタを聞きたいとでも?それに私はツンデレではありませんが?」

    エール「うーん…別に聞きたいとは思わないけどあれはあれでソダシちゃんらしいと思うし…」

    アカリ「私もそう思う」

    ヨカヨカ「うちはあれで面白いと思うけどねぇ」

    ユー「ユーはなんとも思わないぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:47:35

    >>123

    これはイズジョーノキセキさんが岩田パパに憧れて地方トレーナーやってた時の岩田パパチームの勝負服を自分の勝負服にしてる関西っ娘概念が捗りますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:32:19

    きゅうり美しいね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:47:27

    ソダシ「ハヤトさあ、こんだけみんなをおちょくっても一番人気になるの不思議なんだけど」
    ソダトレ「それだけみんなお前が好きなのさ」
    ソダシ「よしんば2着祝いに店長特製ペガサス盛り盛りパフェを頼んだとしても?」
    カフェファラオ「勿論さ2つお願いします?(難聴) ご注文ありがとうございますネ」
    ソダトレ「」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:22

    >>141

    勝負服のデザインが見たいわ!全身図を見せてちょうだい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:09

    >>141

    なぞのふらんす人トレーナーが後方腕組みして見てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:57

    バーイードさん!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:16

    競馬に絶対はない、まさにこれよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:58:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:02:56

    ジャイキリしたベイブリッジにプボくんも続け!
    続いてくださいお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:49:06

    1番人気の呪いが感染した説好き
    ドンナネキ式怒りのJC出走表明して♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:18:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:18:32

    さっき気づいたけど阪神7Rに夕焼け雲くんが出るじゃないか 秋華賞前の楽しみやのう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:20

    画面の前の諸君
    阪神7Rは芝2400m 3歳以上一勝クラスだ!
    発走は13:20予定やぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:41:56

    おーっほっほっほ!ユーイチが2600勝よ! さぁみんな、祝いなさい!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:46:00

    >>153

    キャーユーイチー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:14:48

    ひょっとしてユーイチは押しも押されぬ名ジョッキーなのでは……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:16:50

    >>155

    📞👺👺👺

    😭👺👺👺

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:18:28

    🐴🦐「(そうかな…いや勝たせてもらってるけど…いやそうかも…)」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:19:17

    (お互いに牽制しあって無言のシーザリオとラインクラフト)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:33:47

    >>143

    ターフのきゅうりだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:40:15

    エイシンプレストン「ユーイチさんおめでとうございます!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:06:39

    いつかのアイちゃんが指輪を九つ嵌めていて、左手薬指だけ空いているって概念がぶっ刺さって夜しか眠れない体になってしまったのだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:16:02

    >>161

    fgoのゲーティアかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:23:46

    いける!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:23:50

    クラウドどうだ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:23:52

    サンセットクラウド勝利!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:09

    かった!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:25

    しゃああああ2勝目!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:41

    クラウドくん二勝目だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:46

    おめでとうクラウドくん!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:49

    くぅぅぅコンちゃんを思い出すど根性の粘り勝ちたまらんんんンンン!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:25:00

    なんてこった 秋華賞前の楽しみどころか祝杯用意しなきゃならねえ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:25:10

    クラウドくん競り勝ってる!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:25:10

    よっしゃあああああ!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:25:21

    重賞に出て成長しましたね…これは良い変化ですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:14

    間隔短かったけど良くやった!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:15

    サンセットクラウドくんおめでとう!!よく頑張った………

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:59

    カフェファラオ「あの開店は3時からで…No!!!No!!!Wait!!!扉開けるからヤメロバカください!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:17

    実質クラス上がって初戦で抜けたようなもんだしこれは今後に期待できるレースだったね。前で勝負できたのもでかい。
    菊花賞出れてればなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:56

    お? お? 重賞獲っちゃう?(!掛かり)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:58

    先行好位抜け出しから根性でハナ差勝利もぎ取るの気持ち良すぎだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:30:11

    📞「うおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
    Cafe Pharoah一同「うるせえんだよ!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:31:01

    これは…もしかしてここから何やかんやでもう1勝してオープン入りすれば春天でプボくん対クラウドくんあり得るのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:31:53

    やっぱイケメンプリンス(牡25)はやる男

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:03

    着実に成長してるなあ…(しみじみ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:51

    今日勝って二勝クラスだからOPまであと二回勝つ必要あるぞ。まぁどっかのOP戦出して飛び級狙う可能性はあるけど。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:57

    >>177

    ダノンファラオ「まだ開店まで待つっす!」

    テーオーケインズ「扉は私達が抑えておくから!」

    メイショウハリオ「サウスダンあたりも呼んだ方が良かったかなぁ…」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:33:20

    確定だ!リューセーくんありがとう…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:33:43
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:34:35

    扉を必死に抑えるカフェ一同とカフェの外で叫ぶ📞くん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:39:50

    >>189

    隠れたサンデーの血脈が…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:41:15

    >>188

    立て乙


    📞「はーうれしぃぃぃ」ガチャガチャ

    ☕「ヤメッ、ヤメロォ!」

    🐮「お前の姉貴だぞ なんとかしろぃ」

    ⛅「……」テレテレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:41:52

    茜雲君持ったままで直線抜け出して追い比べ制するのは大分成長したね。鞍上は厩舎の坂井君で固定するのかな。それともまたユーイチ乗っちゃったりする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:43:54

    次は君だ、インタクト

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:44:08

    確実に成長してるのを感じる
    なんとかオープン入りして欲しいなぁ…欲を言えば重賞勝って欲しいなぁ…もっと言えばG1勝って欲しいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:44:41

    200ならサンセットクラウド祝賀会

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:49:39

    200なら秋華賞を見守るトリプルティアラ会

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:49:51

    サンセットクラウドのなつやすみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:50:19

    ディープボンドvsサンセットクラウド

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:50:29

    200ならプイにコーチしてもらった結果並走癖のついてしまった茜雲君

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:50:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています