今さらながらバイオ8始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:44:07

    初見ハードがむず過ぎて辛い…ちなみに実況系はほとんど観てない、ので、村でのライカン戦で殲滅しようとしたりしてた
    城にデュークが召喚されるところまではやったけど、画面設定を暗くし過ぎて現在乗り物酔い中。目玉入れたら出てきた虫ババァにSG全弾ぶち込んでも全然倒れないのですが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:11

    最近出たバイオの中では一番難しいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:24:25

    >>1

    その時点では逃げるしかないです

    としか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:33

    初見ハードって凄いね
    難しいならノーマルでやり直してみては?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:47

    でも怖くないんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:26:11

    >>3

    今回負けイベ多くない…?逃げるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:27:20

    >>4

    RE3は初見ハードでも行けたんや。折角だしアホほど時間かかってでもこのままゴリ押したい


    >>5

    ライカン怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています