自分を〇〇だと思い込んでる系のキャラっていいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:08

    自分をソルジャー1stだと思い込んでる一般兵のクラウドくんとか。
    一般兵の仮面脱いでクラウドの顔出てくるシーン大好き。
    他にも沢山いると思うから語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:34

    よおアサシンひろし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:52

    そこもいいけど
    「ティファさん僕クラウドにはなりきれませんでした。いつか本当のクラウドさんに会えるといいですね」の所大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:14

    >>1

    アンチネタ一歩手前を平然とぶち込んでくるセンスに失望しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:24

    自分の事を野原ひろしと思い込んでいる異常者やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:31

    自分を善だと思い込んでる最もドス黒い悪

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:31

    ニコラは僕の憧れなんだ…!
    ニコラが僕なんかにやられるわけがない!こいつは偽者だ!
    そうかニコラは…僕だったんだ

    いやそうはならんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:46

    俺たちは普通の学生

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:54

    自分をリキッドだと思い込んでるけど同時にリキッドじゃないとわかってる精神異常者

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:57

    自分をBIGBOSSだと思い込んでる衛生兵

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:24

    自分を悪人と思い込んでる聖人

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:11

    人間だと思い込んでいる怪人みたいなのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:33

    >>10

    俺たちがビッグボスなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:15

    >>3

    本人なのにこれ言ってるのほんと草

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:10

    >>3

    自分を元ソルジャークラス1stだと思い込んでる精神異常者

    からの↓

    自分をクラウドだと思い込んでいたセフィロスコピーだと思い込んでるクラウド本人

    の流れほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:32

    主人公が自分をオリジナルだと思い込んでて終盤にクローンである事を知らされて苦悩する感じのストーリー好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:54

    自分をルークフォンファブレ本人だと思い込んでる愚かなレプリカコピー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:27

    自分を壁を守る兵士だと思っているナイスガイ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:30

    こいつは直球だけど
    宇宙世紀は大なり小なりシャアかアムロの再来だと思い込んでるあるいはそう思われてるやつは割といる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:39

    自分を一般連邦兵と思い込んでいる幻獣

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:55

    自分を古代種だと思い込んでるクソ迷惑外来種

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:10

    自分を主人公だと思い込んでいる英雄

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:51

    岩柱の考察で技にエフェクト出てないから自分を岩の呼吸使えると思い込んでるただの超絶怪力野郎ってやつクソ笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:38

    >>18

    あにまんのことだからこれ真っ先に出てくると思ったんだがな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:43

    自分を騎士王だと思い込んでるアーサー・ボイル
    クラウドもそうだが思い込んでるだけの狂人のくせに
    実際にそれくらい強いのがかっこいいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:26

    >>3

    これ気を使ってるんだろうだけどティファにとっては心ない天使からのオーバーキルされててひどい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:54

    ケンガンの二コラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:39

    それがし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:45

    >>10

    こいつはちゃんとビックボスになったから……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:40

    自分を姉が殺されたと思い込んでいる姉の仇

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:03

    >>8

    走ったらすぐ疲れる……妙だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:51

    自分をニューヨークの警官だと思い込んでいる一般スタンド

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:12

    クラウドってことあるごとに俺は元ファーストだってアピールしてたオラオラ系だったが
    最終決戦の時は「よし、行こうよ、みんな」とか言い出す完全草食系人格に戻ってんだっけか
    続編じゃまたクールなキャラになってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:26

    自分を上条当麻だと思い込んでる偽物

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:17

    自分のことをごく普通だと思ってる主人公は異常主人公は多そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:04

    自分はロックマンゼロだと言い聞かされてきたロックマンゼロ(のレプリカ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:39

    自分の事を野原ひろしだと思い込んでる精神異常者貼るか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:26

    >>36

    中身は本物だから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:16

    ヴィジランテのロックも中々(精神に)きてるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:21

    >>37

    あの映画メカひろしの視点で語られるから、本物ひろし出て来てから、ロボひろしがだんだん家族と認識されなくなっていく過程が残酷過ぎるんじゃ

    これクレヨンしんちゃんでやっていいのかってくらいには鬱映画だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:06

    >>37

    野原ひろしの精神をコピーしたわけだから思い込んでるわけではないぞ、起きたら機械の身体にされてたようなもんだ

    まぁ本人じゃないけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:01

    自分をアトランティス人だと思い込んでる人間

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:54:07

    違うかもしれないけど、
    そこにいると思われてるめぐねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:56:30

    スレの趣旨とは違うけど、動物とかに育てられて自分を動物だと思ってるキャラってどんなのがいる? よくあると思いきやパッと思いつかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:06

    自分を姉だと思い込んでいる精神異常者

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:40

    >>36

    そういや「英雄ゼロ」の人格ってそもそもバグで発生した様なもんだから本物のゼロを唯の破壊ロボだとするとそういう意味では「英雄ゼロ」は本物ではないよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:50

    自分を人間だと思い込んでる人体模型がぬ~べ~にいたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:03

    >>44

    もののけ姫のサンとか?

    最近だと映画ポケモンのココもそうかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:06

    自分を駒村二胡だと思い込んでいたかった真言呪術領域異檻ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:43

    自分を男と思い込んでいる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:08:32

    ブレードランナー2049のKは
    「俺レプリカントだけど記憶もあるし出生記録もあるしもしかしたら…」と自分をレプリカントと思い込んでた人間と思いきや
    「ふつーにレプリカントだよバカじゃねーの」と突きつけられたのが最高だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:56

    >>45

    よく間違われるけど騎士くんがお姉ちゃん扱いしてたって事実はあるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:22

    自分を無能だと思い込んでいる英国無双
    だからヘリお願いしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています