ひなまどは死ぬほど尊い/解釈違いだな!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:04

    ん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:44

    ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:01:27

    だからよ!!円香はPとくっ付くんだよ!!!雛菜とくっ付くわけがねェ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:43

    "ひなまど"は捏造カプだァ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:50

    透小糸
    樋口雛菜の組み合わせが良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:06

    どうしても円香に透かP以外を認められない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:09

    ひなまどになるのは良いけど雛菜が透じゃなくて円香を選んだ理由付けは何かしら欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:36

    >>3

    Pまどを布教したくばワシを殺していけい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:09

    >>8

    しあわせ〜になれそうだったから、でいいと思う

    透は透でしあわせ〜になってたら特に

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:26

    なんでも言い合える関係って素敵やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:29

    >>10

    だからそのなんで樋口とくっつく方がしあわせ〜になれると思ったのかの理由付けが欲しいって事では

    現時点ではまあどう見ても浅倉の方が好きなのは事実だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:55

    雛菜と円香の関係性は好きだがひなまどになってほしいわけじゃねえんだ、っていうのが個人的なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:49:39

    雛菜と円香みたいな友人関係が一番長続きするってそれ一番いわれてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています