おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part278【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part277【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:24

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:53

    立て乙メカドライオン
    曇らせは良くないメカ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:58

    たておつ
    なんか色々ととんでもないのが出たぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:28

    たておつ
    前スレ198
    タキオンならタキトレ用にガチで作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:33

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:51

    誰が欲しがるんだあんなもの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:24

    あっこのスレでは超貴重なシナリオフックタキオンさんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:35

    学園中にバラ撒くやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:55

    会長&ルドトレに飲ませた結果二人とも真面目に仕事しすぎてブラトレが逆に生徒会室に近寄れなくなる回

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:15

    >>9

    大 惨 事

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:32

    タキオンってそういえばそういう役だったな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:40

    >>10

    素直に喜ぼうよそこは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:47

    オラ! グラス! 飲むデーーース!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:51

    >>7

    ブラトレが懇願したか、何か大事な用があって禁欲したかったか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:59

    >>12

    えーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:42

    >>14

    大丈夫か?目の前のお前に襲いかかるぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:15:13

    そう言えばこのスレじゃタキオンの薬で事が起きた記憶ないな、大体邪神だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:15:53

    >>17

    グラスはぴょい勢でエルは耐久勢なんです……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:17

    >>18

    彼女なりのアプローチで事態の収拾に尽力する解決サイドの一端なのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:58

    >>19

    そうだった。独占力だとそうだけど卒倒でもそうだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:01

    三女神「面白いもの作ってますね...💡」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:19

    >>20

    結果的にタキトレが光り輝いたり別の何かが起きるくらいで別に無差別事件は起きたことはなかった気がする……たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:09

    >>20

    そして理論が色々難しいし

    そもそも解決=お わ り

    U R A

    なのでそこにスポットが当てられることが非常に少ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:19:50

    スペとスペトレコンビ
    私のイチオシです

    スペちゃんが掛かってしまうと
    一体どうなってしまうんでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:12

    三女神「食堂のスープとトレーナーの飲み物に混入させておきました。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:33

    ダークスペちゃん「おかあちゃんのおなかの中に帰りたい……」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:52

    >>26

    それ、皇帝モードの会長とルドトレが全力で解決に向かう奴じゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:54

    >>23

    第一被験者がまだ常識持ってるタキトレだからねぇ

    本当に危険な薬は捨てさせるだろうけど今回のは普通に保健室に置いてあると思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:58

    実際このスレ自体ウマ娘化を安易にタキオンのせいにするんじゃなく三女神っていう超越存在がやったからってことで自由度が上がってる感はある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:17

    >>27

    まさかの胎内回帰

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:35

    ネイチャ→辛抱たまらなくなってトレーナーのところにいって(ここから先は有料です
    フジ→ぴょいしてるけどそんな頻繁にじゃないからいつも通り
    エル→仕返しにグラスに飲まされて一日部屋から出れなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:45

    アンチ勢は鋼の意思で自分を縛ったり滝行ったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:12

    とりあえずカフェに飲ませましょう
    どっちのカフェトレもタダじゃ済まなそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:14

    >>31

    スペトレのお腹のところにくっついて毛布で包んでもらうダークスペちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:18

    タキトレはタキオンの薬でなってるけどマジで死ぬ5瞬前位の地獄見たしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:18

    話変わるのですが、カフェトレのストーリーで同僚Aっていう方出ましたが、今まで同僚っていましたっけ
    そして同僚Aはこれから色んなトレーナーがウマ娘化していくのを見てくのか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:40

    スズカは前の掛かりインストールされたスズトレと構造逆になるだけな気がする


    見たい
    書けない
    解散ッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:41

    >>37

    同僚は大体ネームドウマのトレーナーだったかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:52

    キタトレはキタを抑えてそうである
    それか抑えられないならしてるか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:50

    普段健全なヒシアマたちが掛かってタイマン(意味深)する?
    タイマン(健全)して発散しそうな気もする。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:51

    モブトレーナーはまあまあいた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:39

    ロブロイ組はぴょいはしていないから、うん……ぴょいしてしまうのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:09

    >>43

    いたってフツーに受け入れそうロブトレ

    なんならリードするまである

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:21

    初期の頃はタイトレの風呂を覗こうとしてエージェント南坂のトラップに倒れていった男女トレーナーの戦士たちがいたはず

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:24

    >>21

    グラトレ(卒倒)の方はまだ違う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:29

    >>45

    えちえちトレーナー達の護衛を任される

    武闘派トレーナー達

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:29

    男ウオトレ(親父)、地獄のハードトレーニング開始
    ウオトレ202も巻き込まれる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:47

    >>47

    今だとファイキタタマビコトレあたりかな?

    それはそれとしてssいる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:02

    「トレーナー君。状況は?」
    「ウマ娘側はエアグルーヴとフジキセキを副官に状況を鎮静化させるべきだと思う。トレーナーとなるとグラトレさんも頼りになりそう」
    「わかった。エアグルーヴ、動けるトレーナーとウマ娘の実働部隊指揮を委任する。フジキセキは寮の方で確認を」
    「わかりました会長」
    「了解、すぐに行動するよ」
    ((……なんだかいつも以上に真面目だ……仕事の効率も若干上がっているし……))

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:15

    やっぱバッドステータスなんじゃないかぴょいしたがりって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:17

    本当は駄目だけど!ひでぇ事だけど!邪神の力で強制的にメスの心を植え付けられたフクトレが見たいいいいいいいいいい!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:10

    マクトレは……

    どうなる?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:12

    ラッキーバリアを上回るアンラッキーパワーがあればそりゃ貫通するだろうけど>フクトレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:12

    >>49

    ください

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:50

    死んだ設定の八方睨みの使いどころが来たか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:19

    >>51

    会長に限ればぴょいのために日頃の仕事を出来る限り高速で片付けてそう

    それはそれとしてぴょい禁し続けてると処理速度が滅茶苦茶高まる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:34

    >>52

    フクトレが雌堕ちしたらそれはもうフクトレって人間が死ぬも同然だろうが!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:37

    >>52

    >>53

    フクトレとマクトレが両方メス落ちした世界観の地獄のようなSS見たくない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:27

    >>61

    マックイーンがかわいそうだからやめちゃれ

    フクキタルが倍はかわいそうだからもっとやめちゃれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:57

    ギャグ時空ないし正規ルートなら「その時!不思議なことが起こった!(フクのお守りパァンパァンパァン)」か滝行で済む
    済まないならBad End直行だね(ニッコリ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:03

    なんか今日クソ重い話多い…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:25

    やっぱ最強キャラ設定はなんか違う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:28

    >>61

    マクトレは既に植え付けられてはいるんだ

    マックソウルがただのスイーツ好き野球ファンみたいになってるだけなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:43

    >>64

    みんなカフェを引けなくて病んでるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:43

    >>62

    でも恐らくこのスレでトップクラスに安心感のあるあの二人がメスになってる姿見たくない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:01

    >>68

    かわいそうが先に立つ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:06

    >>67

    このスレから始めた民やけど

    そんなに辛いんかこのピックアップ?っていうの

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:17

    >>65

    最強ではないのですがね

    ただ有名でトレーナーの教育してたらこうなるって感ですし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:33

    >>68

    マクトレはどうやっても堕ちない、堕ちてはいけない

    フクトレはなぁ…マクトレみたいな異常者じゃないから三女神に一斉攻撃されたら危ないんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:10

    >>70

    欲しいモノが手に入らないのは哀しいものだよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:10

    >>70

    今現在進行形でカフェの人が天井待ったなしだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:26

    >>68

    世界の抑止力によって

    ガンギマリ枠がマクトレからドベトレになるだけだぞ

    初期侘助はガンギマリの化け物だったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:29

    >>71

    自キャラageの問題じゃない?知らんけど

    このぐらいならまあカワイイ方や

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:30

    親父とかオグとかパウリはどうなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:25

    >>72

    わたくしは何もおかしくありませんわ

    ただ耐えるべきことを耐えているだけですわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:53

    でも安心感がある枠を曇らせるのは王道なんですよ!
    じゃないとifルートでバッドエンドが流行ったりしないんですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:54

    >>75

    でもお前ゆめぴょいしてるじゃん

    ドベ以外の誰かに鉾が向くぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:30

    >>76

    ううむ表現の問題か・・・

    書き直した方がいいかもしれんなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:34

    >>74

    デジたんはタイシン狙いリセマラ中にしつこいほど出てきたし

    ハロウィンライスもカワカミさんもカフェも

    無償2〜30連で出てきたから天井行く方が難しいもんかと思ってたけど違うんやな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:32

    >>80

    ゆめぴょいとは(哲学)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:38

    >>79

    あんまりしつこいのもちょっとぉってなるので…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:08

    つまりかわいそうじゃないメス落ちを書けばいい……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:38

    >>85

    おかしいな……ルドトレはかわいそうじゃないメス堕ち枠だったはずなのだが……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:54

    >>85

    テイオーに頑張って貰いましょうか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:11

    言うっちまう特有のうまぴょい表現

    ぴょいぴょいぴょいぴょいぴょい…
    ぴょい力
    ゆめぴょい←new

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:14

    >>86

    監禁調教でメス堕ちした時点で本来可哀想枠なんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:47

    >>85

    どうするんだそれ・・・

    それはそうとして上のが不評ぎみですし消して書き直しますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:51

    >>89

    そこは一応相思相愛やから

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:02

    >>82

    しばき倒すぞ(それは中々の幸運よ、良かったね)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:40

    ではフクトレとマクトレをαくん以外誰も不幸にならないようにメス堕ちさせましょう!

    どうしろと

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:00

    曇らせでも甘々でも、納得できるならそれでいいんだ
    納得できないから頷けないだけなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:13

    >>80

    フクトレとかなまじ男の感情が丸々残ってる分これやられたらマジでしんどいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:17

    つまりハナからメス堕ちしていれば問題はない
    即ちフラトレは理論的には最も優れている……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:14

    >>96

    その割にはフラトレの話題が少ない……妙だな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:17

    >>93

    フクを重度のシスコンにして

    マックに独占欲付ける?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:30

    そもそもギャグでメス堕ちさせた後に激重設定を持ち出すんじゃねぇ!!
    これ以降オチに使い辛いだろうが!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:00

    >>98

    うーん解釈違いw!

  • 101ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 20:49:31

    できたよ!!!!!SS!!!!!!!(流れぶった切り)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:38

    >>99

    オチにはしていいだろ!

    どうせ一度目で戻れないところにいるんだからよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:50

    >>100

    言ってる本人もそう思う

    でもトレ側に介入しずらいなら担当弄るのが早くない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:54

    なんか全員頭掛かってない?ちょっと落ち着かんか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:24

    この話の起源であるぴょい薬の事考えるとメジロガンギマリとガンギマリの影響を受けたガンギマックイーンは両方耐えそうやな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:28

    >>101

    出せ!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:44

    >>97

    だって最初に提言したのは自分だけど、その後尻尾の人が色々と書いてくれたから手を出すの怖くなって……

    ムントレとフラトレ組ませると美味しいと思うんだよね

    天然物の王子と王子の振りをしている強か系ってありだと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:47

    >>101

    いけ

    流れを変えよう

  • 109ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 20:50:59

    「スズトレさん、今日って夜時間あったりは?」
    「ん、あるけどどうかした?」
    「いやー、ちと相談に乗ってもらいたくて…」
    合同練習中にブラトレがそう持ちかけてくる。
    「…私に?珍しいね、いつもはフクトレとかマクトレとかなのに。」
    「そのフクトレの推薦だったりもするぞ。スズトレさんが一番気持ち分かるだろうって。」
    「マジで?」
    フクトレがわざわざ私の名前を出すってことはホントにそういう事なんだろう。内容は想像つかないけど。
    まあブラトレには数え切れないくらいお世話になってる。ブラックヴォルフの練習にスズカや私を参加させてもらったり、ブライアンと並走させてもらったり、料理教えてもらったり。
    「分かった、どこにする?」
    「助かりますわ。」
    断る理由はなかった。

    ということで少し時が過ぎ、ブラトレの家にて。
    「ルドトレとグルトレが…」
    初手から私は頭を抱えた。それも物理的に。
    「…オーケー、多分全てを理解したけど念の為続けて。」
    「わかった。いや、俺ってほら、こう…18系の話苦手じゃないすか。」
    「うん、ちょっと心配なるくらい耐性ないよねブラトレ。」
    「それでさぁ!!ルドトレがさぁ!!もう遠慮なしに惚けまくるし言いまくるの!!!!」
    「分かるよ…ルドトレ気の許せる相手だとただでさえ緩い口が更にユルッユルになるからね…」
    「そうなんだよ…勘弁して…でさ、グルトレは抑えてくれてるのよ、ある程度。
    …でもさ…ルドトレにガッツリ削られた後にされると十分すぎるくらいキツいっていうか…最近普通にブレーキ緩くなってきてるっていうか…」
    「あー…寝込んだ後からグルーヴへの想いが更に溢れ出てるのはあるなぁ…多分あの時になんかあったんだろうね…」
    「無事に帰ってきてくれてよかったわ。でも、やっぱりキツい…仕事がままならない…助けてスズトレさぁん…」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:01

    >>101

    ください!その次に私も出したいです!

  • 111ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 20:51:18

    >>109

    机に突っ伏し、弱々しくブラトレが言う。哀れ、あまりに哀れ。

    特にそういうのに苦手意識のない私でも全力でお断りしたい空間に耐性マイナスを放り込まれた末路がそこにはあった。

    「…正直に言っていい?リモートとかで近寄らないのが正解だと思うなぁ…」

    「なん…だと…?」

    「だって二人とも無自覚要素が少なからずあるから意識しても絶対漏れ出すし…あとはマクトレかカレトレ辺りから──耐えた。教わるとか…?」

    「あれ覚えられるもんなの…?」

    「…さあ…?」

    沈黙が部屋に満ちる。

    「…スズトレさんでも打つ手なしってことでよろしい?」

    「申し訳ないけどこればっかしはお手上げ、降参!!だって打つ手あったら28歳組の集まりの度に監禁されるルドトレはいないからね!!」

    「そっか!!!!」

    そして一転、大笑い。簡単に言うとハイってやつだ。

    そうしてひとしきり笑いきってから。

    「…定期的に相談乗るよ。気持ちは痛いほど理解できるから。」

    「助かりまぁす…」

    そんな約束をして、ヤケクソ気味にお酒…は二人とも弱いため、麦茶を飲むのだった。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:33

    オグトレがその薬をか…う~ん…間違って飲んじゃったらひとりで済ませると思うそれか料理大量生産して気を紛らわす

  • 113ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 20:53:27

    >>109

    >>111

    ってことでスズトレSS48作目!!スズトレとブラトレの相談!!

    知ってますか奥さん、今んとこルドトレとグルトレ両者とかなり仲良いのってスズトレとオグトレ、あと寮長繋がりでフジトレヒシトレくらいなんですよ。絶妙にお題にも合ってるのはなんでだろうね、ミラクルかな

    50作まであと二つ!!駆け抜けるよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:20

    >>113

    ブラトレ……生きて……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:32

    た、タバコの人…生きてますか…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:38

    >>113

    もう48作も作ってたんか……

    時の流れを感じる(小並感)

    28歳組……恐るべし……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:55

    >>113

    ブラトレ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:01

    卒業したらそのまま勝手に家に上がり込む予定であろうブライアン

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:06

    カフェの人天井してる……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:08

    このレスは削除されています

  • 121ガンギマリ頭スズトレ21/10/20(水) 20:58:12

    ちなみに余談だけどここまでスズトレSSに登場させてもらった他トレーナーも22人になってたりする

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:03

    >>121

    アンタすげぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:32

    >>121

    すげぇ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:43

    >>121

    それだけのトレーナーをよく出しましたね、凄い……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:57

    >>121

    そこはすごい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:02

    >>121

    逆にまだ半分行かないの怖いんだけど

    何はともあれお疲れ様です

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:16

    >>121

    すごいです

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:58

    あ、次SSだしても大丈夫です?すでに流れてしまったけど、昔の友人に会う概念のss書いたのですが……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:01

    こんにちはパラシンちゃんです!飽きたのとネタが切れたので失踪します!探さないでください!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:08

    >>120

    慰労を兼ねて監禁とかいうトチ狂った展開好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:21

    >>129

    おつかれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:27

    >>120

    1日しか保たないのか……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:30

    >>128

    ヨシ!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:32

    >>129

    ゆっくりおやすみ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:41

    >>129

    お疲れ様

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:05

    >>128

    ヨシ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:12

    >>129

    お疲れ様〜

    楽しかったよ〜

  • 138ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 21:04:52

    ロブトレ同窓会
    「皆さん、お久しぶりです」
    「「「いや、お前、誰だよ!」」」
    「?先にLINEで伝えたと思いますが……」
    「いや、伝わっているけどさ。それでもお前誰だよってなるよ!」「うおちっさ、うおでっか」
    「あのイケメンがこんな姿になるとは……女性陣から阿鼻叫喚の声が聞こえるな」
    「それで、本当にお前、ロブトレでいいんだよな?」
    「ええ、なら大学時代の皆さんの武勇伝を話してあげましょうか?」
    「「「いや、やめてくれ、お前の言う武勇伝は武勇伝ではない」」」
    「ふふ、私からすると十分武勇伝のように感じていましたが、皆さん、これで分かっていただけたでしょうか?」
    「ああ、分かったよ、お前は紛れもなくロブトレだ」
    「とりあえず、いつも通り飲め、お前、昔は俺たちとくらいしか飲めていなかっただろ?」
    「いえ、ですが、それで何時も皆さんに迷惑を……」
    「良いんだって!お前のことはよくわかっているからさ、だから存分に飲め!」
    「で、では……少しだけ、いただきますね」
    ~数十分後~
    「ヒック……うう……ごめんなさい……ごめんなさい……」
    「酔っぱらっている時くらいしか、お前はゆっくりできなかったもんな、お前は」
    「周りからの期待に縛られてさ……俺たちと一緒にいる時くらいは沢山泣いて、いろんな想いを流しちまえ」
    「久しぶりに会って正直驚いたよ。よくつるんでいたからこそわかるけど、こいつ、だいぶ自然体になっていたな」
    「ああ、柔らかな口調は変わらなくても、気を張っているわけではないのが伝わるからな」
    「うう……ロブロイ……大好き……」
    「俺、ずっと心配だったんだよな。こいつ、担当を持ったらそいつのためにずっと気を張り続けるんじゃないかって」
    「そうならないために、よく俺たちでこいつの想いを吐き出させていたんだろ」
    「でも、担当を持ってからのこいつ、本当に幸せそうだからな。いい担当に出会えたんだな」
    「今まで我慢してきた分、十分幸せになれよ、ロブトレ」
    「それはそれとして、今の状況、やばくない?」
    「お前……こいつに欲情しているのか?」「そうなら俺たちの友情はここまでだな……」
    「そうじゃなくてさ……酔いつぶれたロリ巨乳のウマ娘と、成人男性3人で飲み会している図……通報されないか?」
    「……早めに切り上げて、ロブトレの送りを誰かにお願いするか」「だな……」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:46

    >>138

    良い友人ズだ……

  • 141ロブトレヒロイン概念21/10/20(水) 21:07:02

    >>138

    ロブトレは小学生から高校くらいの友達とはあまり気楽に話せないのですよ

    その人たちから期待の目を向けられていたので。

    大学でも注目されていて、酔った時の本音を聞いてようやく気を張らなくても大丈夫な相手ができた感じですね

    駄文、失礼しました

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:14

    お前らの言葉温かいぜ


    それはそうとスレには居るんで気が向いたらまた出します!!後、パラシン誰か引き継いでもいいですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:39

    >>142

    いいよ

    気が向いたら書くよ

    たまに

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:00

    >>138

    きっと出番は最初で最後なんだろうが、この友人3人とも俺は好きだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:15

    >>142

    パラシンのあのギリギリ感は貴方にしか出せないのよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:38

    >>142

    天破活殺はたとえ偶然でも見事だった

    ジェネリックではあの味は出さんて

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:44

    実は半分ぐらいしか書けないんだ...もう一人居るんだよこのスレにはパラシンの使い手が

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:28

    流れ無視してごめんね、一レス借りますね。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:47

    >>147

    パラシン使いという謎の技術が必要なタイプの書き手……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:49

    やっと、あなたと一緒に カフェトレ(タバコ)テイトレ

    「…寒い」
    「…寒いなぁ」
    半月と星が照らす夜の海岸で二人の芦毛が釣り糸を垂らしていた。
    「…マルトレは?」
    「車で寝てる。朝になったらタマトレ達が青物とか狙うために投げ釣り用の荷物持って来るらしいからそれまで待つんじゃないかな」
    「…まぁこんな真夜中から釣りなんてしなくてもいいし」
    「…それはそうだけどさぁ」
    くしゃくしゃと髪を掻く彼を見て、コンビニで買ったホットコーヒーをくいと口に含む。
    「そういえばなんでカフェトレは参加してくれたんだ?」
    「ん…そうだな。確かに私はあんまりこんな経験はないけど」
    キャップのついた缶コーヒーを灰皿にして短くなったタバコをそこに捨てる。わずかに残したコーヒーに火が浸かり、じゅぅと音を立てて消える。
    「夢を見たんだ。闇を切り裂いて暖かな光に飛び込む夢を…それで、なんとなく」
    「そっか。それは良い夢だ」
    「うん…本当に、良い夢だったから。気分が良くなってな」
    表情はいつも通りに、それでも微かに微笑んでカフェトレは新しくタバコを取り出して咥える。そうして火を取り出そうとして、テイトレが伸ばした手に目を向ける。
    「ん。おめでとう…ってのもなんか変だけど」
    テイトレが差し出したZIPPOの揺れる炎を見て、彼は笑う。そうしてタバコに火をつけ、ゆっくりと息を吸う。煙が口腔を通り、気道を通って肺に満ちる。
    「ふふ…ありがとう…も変だな、どうぞ」
    「どうも…ははっ、なんだこれ」
    お返しにとカフェトレが火を差し出して同じようにテイトレも紫煙を燻らせる。
    星が瞬く、肌寒い波風が吹く夜の海岸。二人の芦毛が咥える蛍のような赤い光。

    一際強い風が吹く。波音しか聞こえないその凪間でこう聞こえた気がした。

    おめでとう、と。

    「テイトレ、そういえば竿引いてるけどいいのか」
    「うぇ!?もっと早く言ってよ!いじわる!」

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:20

    改めて、マンハッタンカフェ実装おめでとうございます!
    勢いだけで書いた駄文だけど毎日カフェの人にお納めします…

    リアルタイムで応援してました…本当にお疲れ様です…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:23

    毎日カフェの人は……実装おめでとう、入手おめでとうとだけ……!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:16:57

    >>150

    あ、しゅき…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:22

    カフェ実装おめでとう……!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:26

    カフェ実装おめでとう、本当におめでとう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:59

    おめでとう…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:51

    カフェ実装おめでとう……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:50

    おめでとさん

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:22:21

    運勢を分けられるのであれば自分の運を毎日カフェさんにちょっとでも送ってあげたかったレベルですわ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:22:26

    カフェ実装おめでとう!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:08

    おめでとう…!

  • 162カフェトレ(タバコ)の人21/10/20(水) 21:24:07

    ありがとうございます…!
    カフェ実装おめでとう!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:25

    カフェ実装おめでとう…!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:33

    なんかエヴァのTV版最終回みたいだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:49

    カフェ実装おめでとう・・・・・・!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:14

    おめでとう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:24

    おめでとう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:56

    >>164

    やめてss投げた後様子見ながらちょっと思ってたけど言っちゃダメだよ!カフェトレを囲んだトレーナーやウマ娘の姿が頭に浮かんだじゃん!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:43

    >>168

    意欲刺激

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:06

    おいおい、皆んな感極まってんなぁ!
    しゃ〜ねぇなぁ、このゴルトレ様が流れ変えてやんよ!!

    それはそうとしてカフェ実装おめでとうだぜ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:16

    釣り? をするゴルトレとムントレ

    「ウェーイ☆ゴルシちゃん見てるぅ〜? 今、俺はゴルシちゃんにナイショで津軽海峡に来ちゃってま〜す☆」
    「ウェイ☆着いてきたムントレだよ、タンホイザ見ているかい?」
    「それじゃあコレから喫茶店でお出しする本マグロを釣っちゃいま〜す! 包丁を研いで待っとけよ☆」
    「……!! それよりゴルトレ君!あの魚影を見たまえ!!」
    「なっ! おいおいおい、キリ……ムントレ! ありゃあ俺の婆さんが言ってた大間の伝説のカジキマグロじゃねぇか!!」
    「やはりそうか!! ふっ……釣り上げたらタンホイザも喜ぶだろう!!」
    「当ったりめーだ、シュタ……ムントレ!! だけど、ちくしょう! アイツが喰らい付きそうな餌が無ぇ……!!」
    「……ゴルトレ君、コレを使えないだろうか?」
    「なっ……こりゃあ、リア……ムントレが作った味がしっかり染み込んだ大根!! ……いける、いけるぜ! この大根なら、あの伝説のカジキマグロも喰らい付く!!」
    「やはり大根は全てに通ずるか……よし、船の操縦は任せてくれゴルトレ君!!」
    「応! 任せたぜ、ヴォーダイムントレ!! ……つけ麺屋の親父……アンタの悲願、俺が叶える!!」
    「コチラの準備は万端だ、ゴルトレ君!!」
    「……よし、気合い入れっぞ! 良い言葉は有るか!?」
    「愚問だな!!」

    「「いくぞ!! えい、えい、むん!!!!」」


    その後、メイド喫茶にてカジキマグロの解体ショーが有った事は誰もが知る所である。

    完!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:18

    >>168

    多分しれっと混じってる>>158のおめでとさんが最終回感加速させてる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:20

    ゴルトレ助かる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:34

    >>171

    深刻な!!!!!ツッコミ不足!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:35

    >>171

    キリシュタリア・ヴォーダイムントレ

    ツッコミ不在で進んでメイドカフェでカジキマグロ両方捌きそうなのが腹筋に悪いわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:43

    とはいえゴルトレムントレのコンビに突っ込み入れられるのなんてゴルシかマックイーンマクトレくらいじゃないだろうか
    あ、カレトレ付ける?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:54

    >>174

    いや、書いといてこの組み合わせヤベーわ、ツッコミ居ねぇわって思ったよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:20

    >>176

    よく考えたらコイツら二人ともカレトレ特攻持ち…!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:15

    ムントレぇ…天然決まってやがる…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:27

    ヨシ!ジャスタウェイ'sとゴルシ(偽)と愉快なキリシュタリアで行こう!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:51

    多分マックイーンはともかくノリノリのマクトレも突っ込まない
    つまりカレトレ、お前のツッコミでばをもたせろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:07

    ムントレとタイトレが合わさったらどうなっちまうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:24

    >>180

    カレトレ!マクトレ!ゴルトレ!キリシュタリア!我ら!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:48

    うおらー寮長生徒会ズの飲み会大体書き終わったぞ!
    次のスレでブン上げだぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:57

    そろそろ新スレですかね
    立ててみましょうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:43

    キリシュタイアって誰だよ!
    ググるよ!
    結局誰だよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:08

    >>186

    ノリが良いにーちゃん位の認識で良いかと。このスレにおいては。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:13

    >>185

    おねがいします

    >>182

    普通に仲良い姿が目に浮かぶわ

    それはそれとしてタイシンとマチタンの性癖は破壊される

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:41

    >>186

    キリシュタリア・ヴォーダイム

    簡潔に言うとめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃカッコよくてめちゃくちゃ強い化け物だ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:38

    >>190

    たておつー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:03

    >>186

    外面完璧のエリートなんだけど内面が凄まじくノリの良い天然

    しかも滅茶苦茶覚悟が決まってる強者で、世界を救うと言われてゲームやってた奴全員が納得するレベルの傑物

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:03

    >>190

    たておつ

    タマトレ埋める

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:14

    >>190

    喜びに胸を広げ……?

    タイトレが?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:29

    いや、パート数が違う。立て直しありうる?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:40

    >>190

    広げる胸がある奴だけだと思うなよ!なあ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:21
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:30

    >>190

    立て乙です。

    200なら言うっちまうスレ暴露話

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:38

    >>197

    間に合ったな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:43

    200ならウシ娘化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています