リベリオンズ Secret Game 2nd Stageについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:44:32

    面白かった
    リメイク前の奴もあるらしいからそっちも気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:47:08

    初見で好きになったのは悠奈、真島、充、司
    見ているうちにだんだん好きになったのは修平、琴美、黒河、初音、結衣
    まり子はだんだん可愛くなっていった
    大佑もあのゲスっぷりが一周回って好きになった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:48:16

    戦場の絆と揺るぎない決意はぐう名曲だと思う
    何遍聞いても飽きない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:52:46

    エロゲとしては正直微妙だけどキャラモノのストーリーとしてはめちゃくちゃ面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:55:18

    ちょっと話逸れるけどリベリオンズ面白かったらこっちもおすすめ
    シナリオライター一緒だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:58:43

    >>5

    この画像みただけでも好きになりそうだわ

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:01:29

    Bルート限定のカップリングもいいよね
    最初瞳に塩だった司が彼女の必要とする限り「ご主人様」であろうとするのだいすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:07:53

    好きなシーン
    Aルートで修平がゲームに乗る瞬間(こういう場合って主人公がゲーム叩き潰す方にいきがちだから新鮮だった)
    Aルートラスト、Bルートのアレの大佑のゲスっぷり
    Bルート真島・黒河・結衣・玲の正統派熱血チーム
    Bルートの充
    Cルートの自分に勝ち目ないと悟った瞬間「俺、普通にゲームクリア目指しちゃいます!」って呑気に鞍替えする大佑(しっかりボコられる)、琴美ママン、充が怒り狂う黒河を説き伏せる場面と散る間際の独白、真島の最期の力を振り絞った「ぺちっ」
    Dルートの退場場面全般
    悠奈さん全般
    Zルートの彰くんとソフィアと英吾

    仮にもエロゲなのに男キャラの場面ばっかだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:10:10

    >>7

    わかる

    Aルート見てからだと黒河と玲があんなにガッツリ絡むとは思わなかったし司も修平とはまた違った瞳との付き合い方が新鮮だった

    Aルートでは不憫だった真島と充がめちゃくちゃ輝いたのもよかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:51:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:52:00

    百合厨の俺、このシーンで幼児退行女と年下女の擬似母娘とかいう尖った棘を胸にブッ刺される

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:54:50

    瞳がバケモンすぎて笑うのとKQより雑っていうかなんかクソゲーっぽいの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:29:59

    >>11

    琴美ちゃんが神々しすぎる

    >>12

    運営くんのリピーターズコード連発は正直どうかと思ってる(他のCルートの要素はめちゃくちゃ熱い、特にまり子を逃す為にチェンソー相手に素手で渡り合う真島さんとか充と初音がやられてブチ切れる黒河とか)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:19:18

    リベリオンズとKQのダンロンアイランドモードみたいなやつ待ってて幾星霜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています