こいつに正攻法で勝てるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:48:00

    能力無効化以外で何でいける?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:30

    世界ごと焼き尽くす

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:42

    風死絞縄とかどうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:59:41

    自分も全能になって改変された未来をこっちも改変するとかならいけるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:02

    DBにありがちな地球ぶっ壊して生存領域をなくす

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:03:43

    >>5

    剣八が宇宙空間耐えてるのにコイツが宇宙空間に対応出来ないとは思えんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:36

    愛染みたいにこいつより上の霊圧で能力を何とかする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:41

    >>6

    それがあったか、でも地球ぶっ壊したらこいつの目的もご破算になって勝てたと言えない?ダメ?

    こいつの目的もよくわからんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:56

    コイツの能力の限界が分からんから何とも言えんよね。お前が死ぬ未来に改変したから即死とかは出来ないって考えていいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:48

    >>5

    流刃若火にビビってたし案外広範囲の殲滅攻撃は効くのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:58

    一護の十倍強ければ力技で破れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:18:03

    >>8

    こいつ地球どころか世界壊して原初に還そうとしたやつやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:30

    そもそもあの世界宇宙とか関係なさそうな概念系も多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:34

    >>5

    地球壊しても尸魂界に影響あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:29

    霊圧で能力を無効化って出来んのか?出来るならユーハバッハより強くなれば勝てるだろうけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:58

    因果切り裂きとか脈絡を破壊する能力とかどうかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:32

    >>12

    破壊するわけではなく、三つの世界を一つにするだけだから、微妙かも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:14

    コイツ能力無効化しないと死んだ未来改変するから死なないとかしてくるから倒しても無駄なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:38

    >>15

    実際のところ不明

    藍染のハッタリ説が濃い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:54

    時間停止でその未来が来る前に倒す

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:30

    >>16

    両儀式とか美堂蛮の能力なら普通に攻略は出来るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:44

    どんな能力だろうが最悪未来で〇〇しておいたで封殺できるのずるい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:08:22

    >>21

    式はともかく、奪還屋あんま知らないんだけど美堂蛮の能力ってなんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:37

    >>23

    因果や概念そのものを切り裂ける悪魔の腕とかだったかな

    自分が死ぬと思わない限り絶対に死なないって糞チート状態の赤屍を真っ向勝負で殺ける可能性のある存在

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:15:04

    >>24

    つっよ

    確かにそれなら倒せるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:38

    >>24

    それだけだとなんかグレミィに対抗出来るかな程度じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:18

    >>24

    そもそも蛮は中盤ぐらいの頃にカードの力で何でも出来るようになった奴殺してるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:18:43

    >>6

    大ダメージを糞体力で耐え切っただけだからもっと長くいたら死んでるよ

    まあ陛下なら私は肺に酸素を与えるとか言って延命しそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:06

    こう言うのってどっちがどっちの能力を無視できるかによって変わるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:35

    存在強度が全盛期の霊王くらいあったらいけるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:48

    >>26

    GB終盤は雑魚で光速とかの世界になってる中でのニ強の一人だから鰤とは基本スペックが違うのよ

    逆に式は未来改変は余裕で殺せるけど基本スペック足りないからユーハバッハに勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:01

    やっぱりフルパワーでゴリ押しじゃない?小手先の能力勝負じゃ対応されるだけだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:24:11

    透明人間が透明な武器で攻撃するとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:23

    こいつの未来を見る能力はリアル視覚使ってるから
    逆撫、閻魔蟋蟀がメタになり得るって説を見たことある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:57

    因果干渉系なら普通に対応できるし知らない内に洗脳とかは普通に通るので意外と倒せるキャラは多そうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:26:21

    能力バトルだと結局どっちの陣営を優先させるかで変わるから話すだけ無駄では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:27:29

    一護の息子にパァンさせる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:28:57

    くねくねとかアザトースとか見ること自体がヤバい奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:31:15

    >>36

    それな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:36:05

    >>31

    未来改変に素のスペック関係無さそうだし。というかそれ言い出したらユーハバッハはそもそも世界丸ごと侵食して潰せるから〜とか不毛なことにしかならんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:39:01

    >>40

    式は仮に未来が確定してたらその場で直死使うだけでその未来を殺せるので未来改変は本当に余裕やねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:38

    しかも能力で確定された未来なら殺す時に相手の能力を司ってる部分も一緒に殺す事も可能だからユーハバッハ全知全能の能力まで失う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:13

    >>41

    これみたいに次の瞬間の未来を確定されたら使いようないじゃん

    一護の角折ったり天鎖斬月折ったみたいに魔眼直接取られる可能性もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:47:45

    作品内の設定が違う以上比べるのはナンセンスだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:50:02

    >>10

    スレ画霊王吸収して超強化した後だから目を開けてすら無かったときの事って当てにならんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:52:28

    >>42

    いやそこまではないわ現実改変の錬金術師との戦いと爆弾魔を参考にしてるんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:54:06

    能力なんとか出来ても基礎的な技量も最強クラスなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:56:22

    >>46

    未来殺すのと同時に相手の目も殺して二度と使えなくしてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:57:53

    特に直死連中なんて基礎性能弱いのしかいないからな通じたところで補助か足手まといが限界や

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:06:19

    やっぱ本編みたいに幻覚見せたり意識を逸らせるようにして未来改変をなんとかしないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています