【閲覧注意】くいな「ゾロはいいね男の子だから…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:07:33

    ゾロ「なんだよ…急に…!まだ勝負はついてねェぞ…!」ゼェゼェ

    くいな「…私だって世界一強くなりたいよ!!」

    くいな「乳首だって透けてきちゃったしさ…」

    ゾロ「え!!?」

    ゴン!

    ゾロ「痛ェ゛〜ッ!!!」
    くいな「まだまだだね…」
    ゾロ「お前ェ!!!汚ねェぞオイ!!!」

    ゾロ「というか乳首透けるの性別関係ねェだろ!!!お前が白い服着てるからだろうが!!!」
    くいな「はいはい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:06

    このくいな死にそうにないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:31

    こんなんくいなじゃなくてエロいなだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:49

    コイツ…逆に女を利用してる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:09:45

    翌朝

    くいな「きのう大変だったんだよね」
    ゾロ「…何が」
    くいな「家の階段で転んじゃってさ」
    ゾロ「…大丈夫だったのかよ」

    くいな「心配してくれてるの〜?」
    ゾロ「うっせェ!!!」
    くいな「この胸がクッションになったからね」ポヨン
    ゾロ「やめろ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:47

    この世界のゾロはくいなで精通してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:49

    このくいな強いぞ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:54

    くいなのこと考えると股間が変な感じになるので収めるためにいつも筋トレしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:32

    エッチな幼馴染みくいな、私の好きな概念です。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:11
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:15

    ゾロ「…けっ…そんなでけェのぶら下げてるから足元見えなくて転んだんじゃねェのかよこのデカチチ女」

    くいな「!」
    ゾロ「あっ…」

    ゾロ「………………ごめn
    ボゴォン!
    ゾロ「ぐああああああ!!!」
    くいな「ごーめーん!当たっちゃったー!」

    ゾロ「ゲホッ!ゲホッ!嘘だ!殺意を感じたぞおれァ!」
    くいな「しょうがないじゃん大きいんだから」ポイーン
    ゾロ(なんでその柔らかさでこんな威力が出るんだよ!わけわかんねェ!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:59

    乳銃かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:17:17

    乳ビンタだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:18:39

    このゾロは二刀流なのに実質三刀流

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:19:47

    シコいなじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:25:59

    一体何歳でなんカップなんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:26:17

    くいな「私はあんたの剣なんて手を使わなくても止められるわ 今からそれを証明してあげる」
    ゾロ「何言ってんだ急に…!」

    ゾロ「怪我しても知らねェぞ!」ドオッ

    ポヨン

    ゾロ「は………!?」

    ゾロ(嘘だろ…谷間で…止まってやがる…あり得ねェだろ真剣だぞ!?)

    くいな「どうしたの?」ドヤァ
    ゾロ(びくともしねェ!あり得ねェだろおっp…乳の性質上!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:21

    これで恋人じゃないってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:58

    世の恋人って皆こういうことしてるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:16

    イチャイチャしやがって

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:29:04

    >>19

    ありえねぇだろ恋人の性質上…‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:42

    リアルでも胸で空き缶潰したり出来るしワンピ世界なら乳銃くらいできてもおかしくないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:44

    後に攻のゾロ守のくいなと呼ばれる二人である

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:10

    ゾロ(う…動かねェ 何をしやがったんだ見切ったやつすらいねェこの技をこんな巨乳(デカチチ)で…)

    ゾロ(こんな…バカなことがあるか!)

    ゾロ(そんなわけねェよ…いくらなんでもこんなわけねェ!)

    ゾロ(おっぱいが刀に勝てるわけはねェ!)

    ゾロ「うエあああー!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:40:50

    >>24

    今こそ抜くんだ、そうお前のエクスカリバーを!そもなくば勝てない!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:35

    ポヨンポヨン

    ゾロ「うわっ!」ドサッ

    ゾロ(この距離はねェだろう!この遠さはねェだろう!)

    ゾロ「うわあああああ!!!」
    くいな「なんて凶暴な剣♡」

    ゾロ(おれはこんな巨乳(デカチチ)にあしらわれるために…おれは今日まで剣を振ってきたわけじゃない!!!)

    ゾロ「おれは勝つために…!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:43:58

    やーいお前の刀おっぱい以下ー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:49

    ゾロ「虎…」

    ゾロ「狩り!!!!」

    ムニィ

    ゾロ「…」

    ツー

    ボタボタ

    くいな「わ!鼻血!」
    くいな「ちょっと何でボーッとしてるの!」

    ゾロ「さァね…わからねェ…”ここ”を一歩でも退いちまったら何か大事な今までの硬派キャラとか幼馴染って関係性とか…いろんなモンがヘシ折れてもう二度とこの場所へ帰って来れねェような気がs
    くいな「わかったわかった いいから止血するわよ」
    ゾロ「ホガフガガ!」(やめろ!鼻くらい自分でつまむ!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:55:27

    ゾロの性癖はもうボロボロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:57:41

    このままではゾロが刀咥えてないのに三刀流になってしまう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:03:10

    なにこのある意味らんま的なノリ
    ヤパパーヤパパーイーシャンテン!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:08

    ググッ(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:47:41

    >何か大事な今までの硬派キャラとか幼馴染って関係性とか…いろんなモンがヘシ折れてもう二度とこの場所へ帰って来れねェような気がs


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:56:54

    ゾロ「おれは海へ出る」
    くいな「私より弱いのに?」
    ゾロ「お前より弱ェからだ」

    くいな「鉄も切れないのに?」
    ゾロ「鉄も切れねェからだ」

    くいな「おっぱいも切れないのに?」
    ゾロ「おっ…てめェ!」
    くいな「おっぱい切っちゃうのはもったいないよね〜♡ゾロおっぱい大好きだから♡」
    ゾロ「上等だコラ!!!勝負しろ!!!」

    ・・・

    くいな「心配だなァ」
    ゾロ「敵わぬ…」ボロッ
    くいな「あんた方向音痴だし…」
    ゾロ「そっちかよクソ…!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:22:47

    くいな「それで?どこを目指すの?」
    ゾロ「そんなもん世界最強に決まってんだろ」
    くいな「そんなんだから方向音痴なんだよ」
    ゾロ「あ!?」
    くいな「目的地の話してるの!偉大なる航路に入るとか!」
    ゾロ「………決めてねェ」
    くいな「話にならない…」

    ・・・

    「あいつやっぱいい奴だ!仲間にしよう!」
    「ルフィさん!?」
    「なんの用だてめェら」

    「お前おれの仲間になれよ!」
    「何言ってるんですかルフィさん!!!」

    「あはははは!見る目あるねキミ!」
    「んー?…こっちは魔獣っつーか魔乳だな」
    「ほんとに何言ってるんですかルフィさん!!!」

    終わり?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:37:00

    >>35

    魔乳ってなんだよ。天使の胸もあるのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:52:59

    麦わらの一味で二人組の剣士が名をあげるのはもう少し後の話…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています