この子さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:19:50

    首から下はほぼ衣服で肌隠してて、
    OPで駆け抜けるように映った後にすぐガンド医術の身体映ってたし

    首から下はほぼ機械の身体だったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:20:11

    それはアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:14

    一応短パン履いてるが、上半身がそうって可能性はあるかも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:35

    「僕が誰かを好きになるわけない」ってセリフも
    こんな生殖器どころか生身ですらないのに愛せないって意味なのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:30

    令和のキノピオかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:04

    >>4

    何それお辛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:31:50

    表情集を見る限り首元は生身っぽいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:21

    >>7

    鎖骨、鎖骨が見たいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:27

    アンドロイドは世界観的に流石にないかなって思ったけど
    すでに00でティエリア出してんだから普通にありうるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:34:14

    まぁファラクトに乗ってる時点で天然ものの可能性は極めて低いよね…
    パーメットリンク値のために血液レベルまでの全身GUND化とか、ファラクト側から操作する生体端末とかのほうがむしろしっくり来るレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています