ジャック・ド・モレー 女体化する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:39

    いや何があった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:26

    画面二度見したよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:42

    説明しろ苗木!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:59

    絶対ヤバイ案件じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:02

    ゴッホみたいになんか混ざってる系かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:10

    ゴッホちゃんと同じ枠の可能性もあるから実際に手に入れてからよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:29

    おおー新規かー
    知らん奴だな〜

    ……知ってる奴じゃん!?ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:35

    多分男版のほうが型月的にはおかしい世界線なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:04

    股間の空想樹が剪定されてる〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:26

    これってプロトマーリンと男ジャックさんはこっちに来てくれないのかな.....
    女ジャックさんも性癖に来るものもあったけど男女どっちも欲しいのに 

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:34

    派生作品より本家の方が変化球投げてくるのなんで?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:51

    この後すぐに配信するらしいから、みんなガチャ頑張ってくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:51

    女体化ジャック・ド・モレーにTNTN生やすべ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:14

    もう石無い定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:19

    モレーかぁ…モレー!?!?????

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:24

    フォーリナーかー
    なんかテンプル騎士団っぽい被りもんしてるカルトだなー
    ????? ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:02

    フォーリナー関係だろうな、ゴッホちゃんと同じで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:59

    邪神堕ちさせられたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:15

    >>9

    オラ!剪定!認定!剪定!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:33

    宝具演出めっちゃカッコいい
    こういう雰囲気すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:02

    なんの冗談かと思った。
    なんの冗談かと思った。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:21

    去勢されちまったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:43

    >>5

    外の神+英雄のスキル+容れ物→フォーリナー完成 のパターンだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:19

    眼鏡属性のキャラ好きだから両方とも好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:30

    >>8

    いや、男のはず。これはたぶんモレーがミュージカルに縁のあるサーヴァントに能力だけ混ぜられてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:32

    男も女もエッチで好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:35

    ふーんエッチじゃん→モレーどうしたの⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:54

    ACの方のモレーもう絶対実装されないじゃん。経営的にはしょうがないとはいえ悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:44

    やっぱクトゥルフ関係だろうけど、なんの神だろう?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:47

    画像もないのに語るとは

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:51

    >>29

    モレーならお金に関する神、器になったっぽい女の方にまつわるなら、『演劇・13日の金曜日・女優』のワードに引っかかる何か

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:11

    >>30

    あれだろ母なる羊

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:31

    何を混ぜた
    なあ何を混ぜた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:27

    >>32

    それならこの子ってヘレン・ヴォーンか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:33

    メタな話をするとアーケード限定です!!って出した鯖を
    そのままアプリに実装する訳には行かなかったんじゃないかなと

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:05

    アーケードからこっちに来るのにおち○ちん捨てたは草ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:08

    >>30

    男の方の画像があるから充分だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:29

    >>11

    本家の方が型月が主導権握ってそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:49

    あるだろ、ジャック・ド・モレーの画像が

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:14

    男は金にならない……なんてアレな話は置いといて、「先に正常な方を出しといて、後からゴッホみたいな混ぜ物(仮定)実装する」ってのは斬新な気がするから好き。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:09

    もうモレー♀×モレー♂の同人誌が読みたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:25

    モレー君公式で女体化するの巻!

    こんなもん予想できるかぁ!しかもハロウィンイベだぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:16

    >>41

    型月でも意外と自分×自分の同人誌とか多いから問題は無いな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:19

    モレー君は女の子になっても俺の性癖を穿ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:23

    >>33

    ガラス(鉱物)とミュージカル(音楽)で、クィス=アズ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:54

    >>29

    テンプル騎士団の冤罪の一つにバフォメット崇拝があるからバフォメットが元ネタらしいシュブ=ニグラスじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:02

    CVの青木志貴って人のwikipe見たけど色々やべえな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:06

    アーケードデザイン好きだったからわりとガチで残念

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:12

    >>46

    ついでに邪神的にはアビーちゃんの嫁でもあるのでコマンドコード的にも一致する。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:26

    >>48

    今に始まったことじゃないがAC鯖はアプリには来ないと割りきるしかないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:02

    >>47

    経歴とか見るとびっくりするけど真面目な人よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:39

    ウワーッ!黒山羊!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:53

    Twitterだとこう考察されてたな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:43

    確か主神眠らせてる音楽隊とかいなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:50

    >>52

    これは子供孕みまくりですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:53

    つまり
    ・邪神がやらかした

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:16

    >>55

    冒涜的っすね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:17

    無辜っちゃうのも仕方ないて言ってるから>>46のせいっぽいね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:46

    これマザーハーロット、アーケード限定鯖にされそうだなぁ……
    丹下ぇが収録した事漏らしてもその収録音声をアプリで使うと決まったわけではないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:07

    エリちゃん「国家から財産持ちすぎってインネン吹っ掛けられてなんやかんやで死刑ですって!?」
    ジル「僭越ながら親近感を禁じ得ませんな」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:47

    >>35

    だからって女体化は流石に変だよ!

    本家からアケ入りしたキャラはいるけど、アケでセタンタとかクラス違いとかプーリンの様な別物語世界とかいるけどさ

    フォーリナーだから云々の前に事前に男としていて女体化はぶっ飛びすぎ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:48

    >>60

    旦那?地下に眠ってた白骨の数、記録されてる書類よりも明らかに多いんですけど……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:41

    >>13

    多分混ざってる邪神シュブ=ニグラスだから生やそうと思えば生やせると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:56

    拙僧めと相性の良さそうなサーヴァントですな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:28

    >>63

    むしろアビーちゃんに生やしておねろりしろよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:53

    >>65

    神的に産む側だし違うかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:00

    ジャック・ド・モレーに一目惚れしてアーケード始めて、FGOでの実装ずっと待ってたんですよ……どうして……??股間のブツをどこに置いてきちゃったんですか……??もう一生実装されないの確定じゃん無理なんだが……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:18

    マーリン(男)↔マーリン(女)
    ジャックドモレー(女)↔ジャックドモレー(男)
    で双方の限定になるとするとさあ

    ラーマ↔ラーマ(シータ)
    も絶対再会できないやつじゃん・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:48

    女体化の理由付けに定評があるフォーリナーなのでどんな理屈付けてくるか楽しみにしてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:14

    >>67

    ACオリジナルをアプリに引っ張ってくる気はないってことがハッキリした気がする

    ♂モレーが欲しければACやってね!やっててアプリでも欲しい人はゴメンね!って声が聞こえて…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:41

    アケ君自分清楚っスみたいな顔してるけどエチエチコスチュームいっぱい実装した上で女マーリン実装したのみんな知ってるからね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:56

    >>68

    クーフーリンに類するサーヴァントは必ず影郷の武錬かゲイ・ボルクのどちらか片方を所持するっていうのもアーケードとFGOでの絶対に埋められない差分なんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:01

    こうなるとプロトマーリンやセタンタあたりも無理そうやね
    やっぱ並行事象ってことなんかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:03

    まあフォーリナーだから弄りまくって本人要素が名前だけで上書きとか邪神の思惑とかもあるだろうけど
    キリスト教騎士団なのに悪魔崇拝者にされ
    その冤罪からさらに山羊頭の悪魔バフォメットにされ
    さやにクトゥルフ神話の女神シュブ=ニグラスによって黒の仔山羊にされ
    って散々過ぎて原型の人物像残っていなくて可哀想

    これそれでも騎士の矜持は忘れず、穢れても人のために耐えていますパターンかな
    また可哀想な娘なのか、それともまた虐げられたから好き勝手横暴振るう女キャラになるのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:50

    >>53

    ゴッホちゃんを見たあとだと随分とストレートだなって

    その分、肉体の方の女性を特定するのは難しいのかも?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:50

    (ボイジャーは本来のクラスはボイジャーだから例外として)フォーリナークラスは女性限定みたいな縛りがあるのはほぼほぼ確定かな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:47

    宝具演出見る限りモレーだけじゃなくテンプル騎士団全員女性になってるんよね…たぶん実は女性でしたパターンでは無さそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:52

    >>67

    ロリンチちゃんのパターンがあるからまだ希望を捨てるには早い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:55

    >>74

    望みはフランス王家への復讐だぞ

    まあ無辜の怪物持ってるから歪んでるんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:34

    引けなかった…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:40

    >>77

    アーケードのセイバーが間違いなく通常モードで女体化フォーリナーは邪神によるイレギュラーだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:41

    >>77

    自分だけ名義乗っ取り食らったんじゃなく所属騎士団ごと概念ミックスジュースにされてるのか、尊厳破壊も著しいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:08

    セイバーと違ってこっちは無辜の怪物A持ってるからゴッホと違ってフォーリナーと関係ないところでも歪められてそうなのがなんとも

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:13

    つまり
    アーケード 本来の姿の騎士
    ハロウィン 悪魔信仰のバフォメット及びシュブ=ニグラスの要素が混ざった結果TSした
    ってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:47

    >>83

    というかフォーリナー要素が無辜から来てないかこれ


    信仰してた事にされた悪魔が邪神だったことにされてるんだよね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:50

    これ女の方は自分がTSした自覚はあるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:36

    これむしろACのプーリン、シータ、モレーがアプリに来たらいよいよカルデア召喚のヤバさが浮き彫りにならんか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:08

    >>85

    そもそもバフォメット自体ある意味架空の存在っぽくて

    邪神自体も意味バフォメットが象徴するサバトが元ネタだたりするからなあ。

    あとバフォメットは両性具有なので女性化というよりバフォメットとかの面が強く出て

    両性具有になっている可能性有り。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:56:00

    ACモレーの絵師を見たときにフォーリナーを予測すべきだったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:47

    >>88

    男のモレーって普通に男性声優じゃなかった?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:12:29

    男のモレーを知ってるせいか、こう、根本から別人ってこと分かっていても男のモレーを強制TSさせたみたいな背徳感がすごいな……。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:14:16

    >>92

    これがきのこがアーサーをアルトリアにされたときの気持ち…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:10

    >>84

    どうやら逆っぽい。

    シュブニグラスを崇めてた奴っていう無辜の怪物のせいで召喚は女体化テンプル騎士団になるらしい。

    逆にアーケードのように本来の姿が異常だとか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:08

    >>94

    どの道ややこしいやつ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:49

    >>94

    無辜の怪物って性別まで変わるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:31:13

    まあシュブ=ニグラス要素をぶち込まれた無辜の怪物が女体化するのは分からんでもない
    それはそれとして宝具の13日の金曜日はゴッホで言うところのクリュティエ要素だったりします?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:18

    >>96

    シュブ・ニグラスが子だくさんの女神神格だったりするので……モレーの股間のモレーが剪定されてしまうのも仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:28

    シュブ・ニグラスは人間の女に変身できるんだけど、その時人間の脳みそに思考が引っ張られるから思考が人間の女っぽくなるらしい。
    恋愛脳になってハスターの人間体とイチャイチャする作品もある。
    つまり、モレーも女の脳みそに引っ張られて思考もメス落ち&男モレーもなんか引っ張られてメス落ちする可能性があるかもしれない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:29

    しかし、ミュージカルとか劇団にクトゥルフ要素混ぜると聞いたらまずハスター思い浮かぶんだけど、ちょっと捻ってシュブ・ニグラスにしたのか……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:15

    ACにモレーが実装されたとき、割と正統派のキャラ付けでメチャクチャ喜んでる史実ファンの方をお見かけしたんだけど今回の件でSANチェック失敗してないか心配だな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:15

    >>100

    ハスターっぽいのはもうレクイエムの方にいるんで

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:20

    >>99

    水着ジャンヌとかがネタにされてるけど姉なるものとかまさにそれだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:22

    真摯なキリスト教徒が生前は冤罪で処刑されて死後は邪神に弄ばれるとか尊厳破壊があまりにも惨い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:57

    ACのジャック・ド・モレーの絵師が黒星紅白だったのはアプリ版で女体化フォーリナーとして実装されるフラグだったとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:08

    これレクイエム世界にいるのはどっちになるんだ……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:12

    今までは尊厳破壊された後だけ見せられてきゃっきゃっしてた節がある
    これが真実なんだ
    これがフォーリナーなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:08

    >>106

    上に書いてあることが正しければ女体化の方が正規になってる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:01

    >>100

    数学者エウクレイデスに関わってるっぽい

    背中しかまだ分からないけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:29

    >>97

    ちなみにゴッホちゃんゴッホちゃんとクリュティエが手に持つヒマワリ要素と当たり前に言われ浸透しているが

    そもそもそれ花自体ギリシャ神話では違う


    元は太陽ヘリオスを隠され見えず憔悴したからキンセンカという花にされた美少年クリムノン

    フユシラズとかカレンデュラと言われる花で薬草になるのでギリシャで古くから栽培された花


    これをアポロンの話に流用して不倫悲劇にしたのがニンフのクリュティエ

    ところがこの頃からその花はキンセンカのまま、ヒマワリじゃない

    ヒマワリはそもそもアメリカ大陸原産でギリシャには存在しないからだ

    だからヘリオトロープという名前さえも太陽ヘリオスの名を冠した別の花、こちらは香水につかわれる


    ギリシャ神話の向日葵とはこのキンセンカ、ポットマリーゴールドのこと

    おそらく大航海時代にフランスに流入し、しかもアポロンの仮装大好きな絶対王制の太陽王ルイ14世がいたからだが

    この辺りは誤解が多く広まってしまっているので注意

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:01

    これよぉ、女モレーのほう、宝具で自分のテンプル騎士団生贄にして攻撃してる感あるんじゃが……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:24

    シュブ=ニグラスって事は星間渚か(邪神伝説シリーズ)
    矢野健太郎鯖とか来ないかしらね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:31

    TS好きだから引きてぇなぁ
    まあ出なかったら諦めるけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:23:45

    サンソン先生への41秒にもわたる長文の特殊会話があるようです…



    ジャック・ド・モレー→サンソン マイルーム会話 【Fate/Grand Order】


  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:25:08

    コヤン、ミドキャスとはまた違ったビジネスウーマン系サーヴァント

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:17

    >>115

    一番確定申告を任せたいサーヴァント

    他の帳簿に強い奴は自分の資金のロンダリングにしれっと巻き込みそうでなあ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:32:19

    やっぱりこのイベントはライターめておか?
    ンンンンン急急如律令!は微妙にあの人がやるかやらないかのライン走ってると思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:34:43

    >>114

    サンソン引いてて草

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:40:21

    >>102

    fateでハスター絡み来るなら張角かなとか思ってたらもう別口が居るのか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:31:51

    文化系の部活の女パイセンって言われてあーー(納得)ってなった。

    やめろ、男のモレー知ってるのにやたらえろい言動するな、なんだ目隠しプレイ仕掛けてきやがって

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:40

    でも女モレーに邪教堕ち冒涜的スケベ誘惑される男モレーはみたいかも

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:22

    黒星絵の男鯖が欲しかったんだけどもう望み無さそうですね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:51

    いつも女体化してんなこのゲーム

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:22

    無辜でTSするってことは魔女裁判で殺されると召喚された時女になる…?普通に男の魔女とか居たはずなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:21

    >>124

    無辜ったのは悪魔崇拝の部分

    女性化したのはそれがシュブニグラスだったからってのが現状の見解

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:36

    そういやゲーム的にも性別は女性枠なの?
    男と女性神格の融合だとリンボみたいに性別不明になるけどそういうものでもなく?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:25

    >>125

    こっちだと魔女って言われると女をイメージするけど向こうじゃ性別をしていする言い方じゃないんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:46

    >>126

    普通に女性ですわよワンチャンイベクリア後にマテ更新されて性別不明枠になるかもしれんがまあまずないじゃろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:23

    『男のモレー?いやいや存在しないからそんなの。もしいたら私を埋めても構わないよ』とか言ってたのでこの女モレー主観的にはモレーは女扱いが正当みたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:23

    フォーリナー成分のシュブニグラスからTS来てるっぽいからそれ以外のクラスなら男悪魔神官がくるんじゃないかと思うんだが、女版が通常ならフォーリナー以外じゃ呼べないのかな

    フォーリナーの発言はあんま信用できんし…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:08

    型月「ジャック・ド・モレーとはこういう英霊だ」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:21:30

    >>131

    FGOAC「そうだったのかクソォ…!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:23:04

    史実的に女体化してるのが納得できるってのが面白いな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:34:27

    中立悪じゃなくて秩序悪なモレーオルタ(♂)が本来存在するのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:47:20

    自分の事をジャック・ド・モレーだと思い込んでいる精神異常悪魔崇拝者みたいな展開はゴッホちゃんでやったけど今回はどうなるんだろうか…
    正直ゴッホちゃんの成り立ちをストーリーで語られるまで予想できてた人もあんまいないだろうし予想外の理由かもしれんしない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:53:04

    少なくとも人類史にはテンプル騎士団が両性具有の邪神バフォメットを崇拝してきたカルト集団って認識の方がずっと強固だろうしな。
    ゴーストライナーとしてはその認識が優先されるのもさもありなん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:35

    >>136

    でも邪神の霊基混ぜられるとかじゃなきゃモレーさんは型月的にも男だったことになってるし、本人の霊基のみだとバフォメット信者の男性として召喚されるんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:39

    >>11

    本家がハチャメチャやったら、派生も安心してハチャメチャできるだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:26

    元の男モレーもいいキャラだったけどこうなるとはびっくりした
    生真面目陰キャ胃痛持ちかわいいもの好きお兄さんをよろしく

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:13:59

    こういう考えもあるみたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:15:30

    >>140

    こうゆうこと考えられる人は素直に尊敬する

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:55

    >>132

    ニグラスランチャー!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:18

    >>92

    メディアミックスしまくってる型月だからこそだせるキャラだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:31

    >>123

    今回はちゃんと意味あるから

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:11:21

    ちょくちょくACに男モレーがいるのを知らない人が居ますね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:28

    >>144

    最近は実は女でしたーではなくこういう理由で女体化してますな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:24

    >>146

    北斎とか中々面白いよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:32:52

    >>140

    って事は中身シュブニグラス様がモレーの振りしてるだけじゃねえか!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:35

    >>140

    教皇クレメンスってモレーを処刑した人だったのか。

    そんな事しておいてよく「許してクレメンス」なんて言えたものだな!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:40

    男モレー&テンプル騎士団が生贄にされて女モレー(シュブ=ニグラス人間体)が召喚され、女モレーは肉体の人間脳みそに引っ張られて自分を正真正銘のモレーだと誤認してる説……?

  • 151 21/10/21(木) 19:43:17

    >>140

    つまりゴッホちゃんのクリュティエ成分をモレーにした感じ?

    いやあれよりはモレー部分多そうか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:51

    おっさんゴッホちゃんがACに実装される可能性もあるのか……実際見たい。でも布団には潜り込まないで欲しい。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:29

    >>152

    ソシャゲなんだから陰あり美青年ゴッホくんとして召喚されるかもしれないだろ!!

    ゴッホちゃんの色々見てる限り型月ゴッホは執着心強め愛重めなキャラ付け(史実もそんなとこある)だからそんな美青年ゴッホくんが布団に潜り込んでくれるなら大歓迎

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:47

    >>153

    俺は!!!

    おっさんゴッホが!!!

    戦場をあたふた駆け回る姿が見たいんだ!!!

    颯爽と駆け回る美青年ゴッホはなんか違うんだ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:17

    きちんとした理由づけがあるとしても俺は…男の姿で本家にも実装して欲しかった……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:22:38

    >>149

    許してクレメンスはやきう選手だよぉ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:31:22

    個人的に一番びっくりしたのはこの子からレジライへのボイスがあったこと
    品行方正、義理と人情に生きる真の海の漢ってなんなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています