カウガールss 【お化け屋敷】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:36

    「しっかし人使いが荒いわね…たった1人でこんな夜に屋敷調査なんて。」カウガールは依頼人への愚痴を吐いた。何しろ「屋敷に化け物がいるかもしれないから調べてほしい」などという依頼なのだ。

    内容があからさまに子供の噂話レベルであり、そもそも彼女はシスターでもなんでもない、専門外だ。多少の愚痴は言いたくもなるだろう。

    とは言え、依頼人は普段からお世話になっている人で、頭ごなしに否定するのは気が引ける。ついでに報酬は中々の額なので、メリットの方が大きいと考えられる。どうせサクッと終わる仕事だから互いにハッピーハッピー。そう自分に言い聞かせて、その屋敷に入っていった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:47

    中に入ってみると、意外にも綺麗であった。しかし不自然である。この屋敷は廃墟になってからそれなりに年数が経過していて、主ももうこの世にいない。ホコリまみれでないとおかしい。
    (な⋯なにっ 廃墟らしい不潔さがまるでない。どういう事…?まさかギャングの溜まり場か何かなの?)

    色々疑問に思いつつ中を調べていくと、バリン、と窓ガラスが割れた音がした。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:47

    おおっ!これは面白そう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:16

    急いで音のした場所へ向かうと、鋭い爪を持った緑色化け物がそこに立っていた。

    「なにっ!本物の化け物!?」考えている暇はなかった。咄嗟に愛銃をブッ放す。禁断のコルトパイソン二度打ちである。

    怪物はおぞましい雄叫びをあげ、その場に倒れた。
    「…まさか本当にいるとはね。」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:29
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:16

    続きが気になるゥ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:41

    ホッと一息ついたその時、勢いよく扉を壊した音が響いた。しかも二箇所。
    「ーしまった!?囲まれたッ!!」

    先程は二発で倒れた。つまり一発でも外したらどうなるかわからない。おそらく攻撃を受けたら死ぬだろう。緊張感によって冷や汗が止まらない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:12

    その時、先程倒したはずの化け物が立ち上がった。
    もはやこれまでか。カウガールは死を覚悟した。
    しかし、何か様子がおかしい。囲んでいた化け物達が狼狽えている。
    『エッ』「なにっ」『ナ…ナンダアッ』『Sダ、Sガ正体ヲ現スゾ』

    立ち上がった化け物はメキメキと音を立てながら変形していき、やがて人の姿になった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:25

    TRPGのリプレイ感有るな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:41

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:36

    〜終〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:24

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:38

    タフスレじゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:41

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:18

    なんかそれっぽい単語があると思ったら…!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:54

    許せなかった…久しぶりのカウガールssがタフスレだなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:49

    うぁぁぁ
    そ…尊鷹がssの中を練り歩いている

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:43

    人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:46

    >>1

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています