………………!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:35

    ゆっ……許されてええんか!?こんなんりんごくんが許すわけ……許したの!?何やってんの!?判定ガバガバ過ぎないか!?カーマちゃんの方がヤバい?
    いや黒マイクロビキニ+くい込みの方がやばいでしょ()

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:20

    このっ……腹筋……!腹筋が俺を来るわっ狂わせっ……………………ふぅ…………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:03

    りんごは沢山のえっち絵に慣れてしまって感覚麻痺してしまったのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:19

    来年の夏コミが楽しですね()

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:54

    下の方もギリギリまで薄くして黒くしてやがる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:32

    トップと下が隠れてるな、よし通れ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:34

    悪名の方が高い人だけどどう設定イジるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:49

    おっぱいより腹筋がエ〇いと思います。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:25

    >>7

    どういう人なん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:33

    セミラミスやクレオパトラを名乗ってローマに楯突いて負けたゼノビア?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:47

    フッ水着が終わって油断したなヴァカめ俺は慎重派だからな当然貯蓄はゼロだ(頭を抱える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:07

    >>9

    ローマ混乱時に火事場泥棒的に領地増やして混乱おさまったローマに叩き潰された人。

    敗戦後は配下の将軍の首を差し出して命乞いしてローマ貴族の嫁になった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:36

    >>1

    自分馬鹿だから分かんねえんだけどよ……どこら辺がアーチャーなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:57

    あんだけやらかして子供生んでおそらく天寿を全うしたので幸運はめちゃくちゃ高いはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:15

    >>14

    騎射に優れてたらしいから弓もどっからか出すのかなあ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:07

    アウレリアヌスにボコられた人やん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:35

    🍎💤
    🍎❗️
    🍎…
    🍎💤

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:40

    深海電脳楽土のコミカライズの人か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:50

    >>14

    伝承とすり合わせると一番合ってたのがアーチャーだった説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:29

    つまりメス堕ち属性があると?????

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:24

    >>9

    かってにクレオパトラの後継名乗ってローマに喧嘩売って、普通に負けたら命乞いして貴族の奥さんになってふつーに暮らした強かな人

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:01

    再臨で着込むタイプそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:21

    マスターも鯖自身もおかしい格好だと思っててダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:50

    >>21

    そもそも見た目ほど高潔な人柄ではないかな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:28

    >>21

    雌というか、旦那も子供も部下も策謀で殺して自分は命乞いして最後まで贅沢な暮らし楽しめるタイプの人

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:33

    なお、ローマに敗戦した際に自分の息子も戦死した模様
    生き残ったのはすごいけどやってることが中華の群雄以下な件

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:21

    さらっと調べた感じやってること中々にゲスくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:25

    このスレ見て無様シチュが映えそうだと思った

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:59

    この人よりもこの人ともう1人の僭帝をぶっ潰した皇帝を実装してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:43

    >>29

    本人的には生き残ってローマ貴族の嫁になれた上に戦死した息子の代わりの子供もつくって贅沢な暮らしをして天寿を全うするとかいう大勝利よ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:30

    ゼノビアもいかんけど
    ジャックちゃんの礼装も大概ヤバいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:31

    腹筋に負けて10連だけしたよ!

    限定5の方が来られました

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:15

    3臨で少しは着込んだと思ったらこれだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:37

    マイルームで風紀の乱れを正すことは大切とか言ってるけど(水着頼光さんに対して)

    どの口が・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:28
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:45:46

    YoStarが通ってるんだから通るに決まってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:19

    こんなの痴女じゃん!ふう…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:33

    ボンレスハムじゃん!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:56:19

    なんていうか伊黒さんの従姉妹をさらに酷くしたって感じの人だよねこの人

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:40

    まあゼノビアなんて知らない人の方が多いからいくらでも嘘八百詰め込める

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:32:07

    西出先生スケベ過ぎない?
    (Twitterの投稿を見て)スケベじゃん
    CCCコミカライズのキアラさん含め女性陣エッッッッッとは思ってたけどこれほどのドスケベ力を持っていたとは…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:13:53

    敗北後黄金と鎖と縛られ市中引き回しにされたら余りの美貌と毅然さから市民に「う、美しい……ハッ」させてなんか美談っぽくしたおかげで悠々自適に暮らした(らしい)女帝です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:50

    >>42

    画力高いよな西出先生

    男女ともにエッッッな体描くのに表情はすごく生き生きとしたものを描いておられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています