仲島ってハーレム系ラブコメ主人公の素質あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:25:48

    ・曲者揃いのヒロインを平等に相手できる
    ・頭が切れいざという時咄嗟の判断ができる
    ・根は優しい性格で男女問わず人気者
    ・顔もいい
    これは人気出るタイプのハーレム系ラブコメ主人公

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:27:50

    いじヤバが既にハーレム系ラブコメでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:29:56

    公式で恋愛どころではない精神状態だから色々スルーしてるだけで素ならさっさと彼女作るだろうから何気に向いてないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:12

    いじめさせがなければクラスの中心人物として人気者だっただろうに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:38:13

    >>3

    決断力も行動力もあるってラブコメ成立させるのに一番重要な優柔不断とは真逆な性格だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:13

    中学時代からモテていたけど本人が別に夢中なものがあると恋人作る気あまりなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:45:57

    そもそも寄ってくるのはルックスは良いけど中身ヤバイ女ばっかりじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:47:21

    そりゃ今の仲島は白咲のせいで周囲からヤバい奴と思われてるから普通の女は寄って来ないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:48:20

    カラーズとか他作品のラブコメ主人公でも相手無理だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:49:52

    一番マシと言われてる青でも相当な地雷女だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:53:00

    仲島と新徳光は恋愛に興味ないから今まで彼女無しだけど田中はモテないから居ない設定っぽいのは泣けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:54:51

    カラーズなんて5人もいるのにほとんどヒロインレースまともに走れてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:16

    アイスピックで刺されても抜歯されてもすぐに立ち直れるの普通じゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:07:11

    青山さんの仲島に対する理解力とか仲島を助ける為なら自分が主役にならなくても良い姿勢とかはわりと突き抜けてヒロイン力高い
    ほんとちょっと殺意高いだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:12:18

    >>2

    ヒロインと呼べるヒロインが青山さんと霧矢しかいないのに…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:54

    >>12

    今は恋愛どころではないので実は青山も走れてないのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:15:47

    最終的に白咲とくっ付けるからなんだろうけど仲島ほどではなくても青山もかなり不遇なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:18:13

    頑張って作ったケーキ3回とも仲島に食べて貰って無いの本当に可哀想すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:24:01

    ハーレム系なのに読者のほとんどが青山さんでいいよってなる漫画

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:25:39

    仲島に直接的な害が無いの確定してるの青山だけだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:33:02

    これで過去のあれこれ云々で白咲が選ばれたら暴動起きるくらいだろってくらい人気は青山一強だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:40:25

    >>9

    他作品のラブコメ主人公に対するいじめだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:53:07

    他のヒロインがヤバ過ぎるせいで一強状態の青

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:23:27

    敵対した奴はデフォ殺害思考の青山は作中でもトップクラスにヤバい奴なんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:10

    六峰ですら自分で殺すのは最終手段とかなのに青山は一番最初の選択肢が殺すだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:00

    仲島との恋愛ならカラーズで一番強いのは青だけど一番イカれてるのも青

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:22:47

    あくまでバトル漫画ではなくイジメ漫画だから敵サイドも大半は殺しは全力で避けようとする中で一人だけ常時殺意全開だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:17:04

    >>9

    そもそも優柔不断系に青は惚れないとか無視してもラブコメに多いツンデレ系ヒロインは青が殺意を抱くので刃傷沙汰は避けられなくなるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:43:35

    物語の都合で殺されないで済んでるの多いだけで青山の攻撃に対応できる強さがないと基本殺されるという特大の地雷

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:26:14

    あの極限状態でいじめをいけないことと認識できる
    驚異の善性と精神力

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:09:48

    >>18

    たぶん誕生日イラストで食べてもらえてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:10:16

    >>28

    カラーズは皆自分の想いに正直だからな

    いじヤバにツンデレ枠いないのは良かったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:16:28

    青のヤバイところは一般人相手にも容赦なく殺意を持つ事なんだよな
    白ですら邪魔な相手にしか暴力ふるわないのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:25:20

    立ち位置はメインヒロインだが前半の仕打ちが足枷とかいうレベルじゃない白
    相対的に一番マシだが中島以外への殺意がヤバい青
    動機は一番まともだが出力される行動がヤバい緑
    ドストレートに行動が対中島でもヤバい赤
    白咲から解放するという目的は真っ当だが手段がヤバい黒

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:04:55

    >>34

    全員見た目良いのに地雷ばっかだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:06:40

    何処まで行っても白がメインになる事はないよな。最初のうんこもらさせた件と上から突き落とした件がでか過ぎる
    青以外の選択肢がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:14:27

    いじめパニックを起こそうとしているという一点を改善すれば黒が一番まともそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:29:15

    >>32

    霧矢が女だったら危なかったかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:46:01

    カラーズどの子も推せるけど仲島の幸せ考えると結ばれてほしいとは思えん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:26:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:27:27

    仲島ってハーレムなのに読者からヘイト買わないどころか好感度高い主人公だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:35:12

    羨ましいどころか悲惨な環境だからな
    カラーズの中では当たり扱いの青山も普通に考えれば外れだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:52

    日常的にアイスピックで刺されるし酷い時は抜歯や爪剥ぎまでされる仲島の立場になりたいとか誰も思わないだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:53

    >>41

    ハーレムだけど全く羨ましくないからヘイトなんてないし仲島自身良い男なのは読者も神目線で知ってるし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:39:37

    白咲がいじめさせなんてしなかったら黒宮もSいじめパニック起こさなかった事考えると黒宮が一番良いのでは...と思ったけどやっぱ手段を選ばないタイプは怖えーわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:00

    白咲が何もしなければカラーズ全員とフラグ立たなくなるから仲島は平穏なリア充学生生活を満喫できるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:34

    >>9

    白咲いじめて失敗したらお仕置きに耐えてなおかつ他のヒロインの相手もしなきゃいけないの仲島以外ならメンタル辛すぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:55

    浮気したら青山さん怖いだろうな
    仲島はそんなことしないだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:29:31

    いじヤバの作者にラブコメ描かせると女の子同士の殺し合い始まるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:09

    >>48

    青山さん以外も十分怖いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:46

    >>48

    誰かと少し揉めただけで殺害対象に入れちゃうレベルだから相当のコミュ力ないと青が一番面倒になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:00

    >>31

    変なプレゼント混ざってるのに喜べる仲島優しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:29

    >>51

    青山に突っかかるだけじゃなく仲島と揉めそうなら独自判断で消しにかかるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:49:31

    青はあくまで仲島の意志優先だから明確に敵対してるなら止められるけど知らない場面で陰口とか叩かれてる場面に遭遇したら勝手に殺しちゃうそうなのが怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:26:28

    青山は白咲や赤谷と違って凶器を持ち歩いてるし短気で即キレて殺しにかかるので物語の都合無しだと逮捕一直線なのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:26:46

    他は仲島とかも含めて無から具現化してるのかってくらい自由自在にアイテム取り出せるのに青山は持ち歩いてるので場面によっては武器無しとかになってるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:33:14

    >>45

    仲島を解放するためとか言いながら仲島が後々自責の念に苛まれるだろうSいじめパニック黙認させようとした時点で黒宮もアウトだよ

    白咲と同じで本末転倒なのには変わりない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:41:36

    赤谷はガトリングどこから出してるんだ
    青山でも当たってたら死んでただろうから何気に作中一番ヤバい武器だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:30:51

    手ぶらだったのに仲島のうんこ袋とかも急に出てくるから青山以外はその手の超能力者状態なのは前からネタにされてた

    それが廃人化の時に出てくる杖とか車椅子等はガチで無から急に出現する設定になったのは笑った

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:18:45

    ふと思ったけど無から武器取り出すタイプのキャラは手荷物検査ひっかからないし通った後でも普通に戦えるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:26:53

    >>45

    黒宮さんはもはや異能バトル漫画のラスボスみたいな終末思想なのよね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:54:18

    最近シリアスなバトルばかりだから番外編とかでカラーズとのデート回が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:18:19

    >>58

    一週間くらい嘔吐や下痢になる毒とか象でも数時間は目を覚まさないガスとか平然と散布しまくるから赤谷は本当に洒落にならない危険人物

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:18

    >>21

    最新話の流れ的にマジで白咲のやり方は間違ってはいない扱いされる展開になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています