ドラゴンボール超はベジータが活躍してたから好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:59:29

    というかZでの扱いが悪すぎるだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:04:54

    ブウ編で「お前がナンバーワンだ!」って認めた後も追いつこうとするのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:08:13

    扱いが悪いっていうか最終的に悟空以外皆扱い悪くて最後の最後で戦線に戻ってこられたベジータはかなり扱いいいほうだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:09:51

    Zアニオリ映画での扱いの悪さはよく言われるけど、当時ベジータは改心するかも分からないトラブルメイカーでしかなかったからな
    ブウ編以降は映画やアニオリでも良い扱いが増えてた印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:10:37

    ま、魔人ベジータくっそかっこいいから…
    悟空、ベジータが互いに足払いして顔を見合わせるまでの一連の戦闘シーン好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:11:20

    色々なキャラクターに見せ場をくれたから超はかなり好きだわ
    亀仙人が戦えるのはオカシイとかいう人もいるけどそんなんどうでもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:12:29

    >>6

    ピッコロと悟飯の協力見れたのは良かったよ

    GTだとかめはめ波撃たれるわ気づいたら死別だわで散々だったしこの二人

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:13:21

    実質ベジータとのダブル主人公扱いなだけはあって、悟空と同格の戦士という部分は今のグラノラ編まで一切ブレてないよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:13:55

    ブウ編のベジータ結構すきだけどなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:28:26

    >>6

    アニメで言うZ編以降はどんどん戦える仲間が限られていって最後は金髪逆髪だらけって絵面的にもどうなの?って状態だったからな

    キャラを動かす前から対戦終了してしまう戦闘力は悪い発明だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:37:05

    >>6

    フリーザの部下はともかく、力の大会は殺人禁止ルールのおかげで亀仙人が活躍できたのは面白かった(下手に攻撃すると死にそうだから加減するしかないし)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:38:04

    トッポ戦のベジータは良かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:42:21

    ベジータの進化も悟空の後追いじゃなくなってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:58:10

    >>6

    亀仙人も描写的に地球人組の域は出てないからな

    強すぎって程には感じなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:03:02

    我儘の極意もカッコいいのに
    ネットでページの一部だけ観た人が結構ごちゃごちゃ言ってて
    先月の話も観てないわ今月も1コマしか観てないヤツの意見ってマジで参考にならねえなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:05:23

    時代が時代だから仕方ないんだろうけど、亀仙人と天津飯抜いて悟天とトランクス入れて欲しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています