ウンス「仕方ないからセイちゃんが結婚してあげますよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:17

    セイウンスカイ(27)「なーんてね。少しドキッとしました〜?」


    実はトレーナーはdice1d3=2 (2)

    1 未婚

    2 既婚

    3 婚約者がいる


    なおセイウンスカイへの好感度はdice1d100=97 (97)

    くらい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:38

    おうっ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:55

    浮気しそうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:14

    その好感度でなんで他の女とくっついたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:22

    ドロドロしてんじゃねーか誘惑すんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:47

    一向に想いを告げられず婚期を逃しまくった挙句トレーナーが既婚になったセイウンスカイだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:47

    昼ドラ的な地獄が始まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:11

    担当してた頃からそうだったのか
    ある時点からそうなったのかで大分話は変わってくる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:15

    >>4

    奥さんへの好感度が100だったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:21

    よしこのままホテルに連れ込んで既成事実作ってやるんだいけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:16:15

    トレーナーが既婚の理由ですが、好感度がめちゃめちゃ高いのでdice1d3=3 (3)


    1 元から婚約者がいた

    2 ウンスの事が好きだったけど、学生だし親の言われるがままお見合い結婚

    3 ウンスの事が好きだったけど、一向に進展する気配がないので諦めてヒトミミと結婚

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:16:46

    セイちゃん逃げるから〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:17:48

    これ絶対昼ドラの不倫祭りが始まるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:02

    なにこの曇天

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:32

    「その言葉、もっと早く聞きたかったよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:44

    これはジメジメしてきましたね...。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:20:19

    フラッシュ→トレーナー↔スカイでフラッシュと結婚したSSを思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:13

    指輪を見せて、お互い曇りまくりの顔で、セイちゃんも既婚者に手を出そうとは思わないしトレーナーの方も今の相手には誠実だからセイちゃんに手を出すわけがないし、この関係に関してはお互い幸せにならずに終わる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:24:18

    トレーナー「あははっ……ドキッとしたよ。本当に、すごく」

    セイウンスカイ「ほうほう。私の後も次々とGIウマ娘を輩出した一流トレーナーをドキッとさせられるなんて、セイちゃんもまだまだ捨てたものじゃないですねぇ」


    トレーナーの反応

    dice1d3=3 (3)


    1 セイウンスカイも本当にキレイになったな

    2 セイウンスカイはそろそろ結婚しないのか?

    3 その言葉、もっと早く聞きたかったよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:25:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:25:41

    おっとストレートに来たな...。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:25:42

    本当に言うやつがあるかたわけーーーーーーー!!!!!!!!

    あ、エアグルーヴさんの担当さんお疲れ様です。呼ばれた気がした? 呼んでないですよ。はい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:25:46

    既婚者だと判明した時のセイちゃんの顔が見てみたい
    そして追い打ちかけるように実はトレーナーもセイちゃんを想っていたことがあったと知った時の顔
    みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:26:10

    ウワーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:26:43

    助けてキング!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:27:14

    想定外の流れになってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:27:45

    >>24

    セイちゃんがもっと早く言ってたら結婚できたし相思相愛だったんですね


    完全に出遅れてるんですねー ゲートで立ちあがっちゃったみたいな...ゴールドシップのこと笑えないですねー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:29:46

    ここから曇らせエンドになっても、ズルズル堕ちて行って「セイちゃんもトレーナーさんも幸せですよ…」なメリバエンドでもおいしいな… セイちゃんには幸せになってほしいしメリバエンドだと大好物ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:30:34

    セイウンスカイ「……え?それはどういう意味で――」

    トレーナー「dice1d3=3 (3)


    1 な、なんでもない!急にすまなかったな

    2 セイウンスカイ、実は俺……(指輪を見せる)

    3 実はさ、俺の初恋ってかなり遅かったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:09

    待って。ここまで最悪なダイスを抜き続けることある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:39

    こんな切ないのってアリかよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:32:28

    ウワーッ!切ない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:32:36

    ここまでの記憶が無い。

    トレーナーさんと久々に会って楽しく話してたはずなのに、なんたって私は一人駅前でゲロをぶちまけながらよろめいているのか。

    ふと左手を見る、そこに輝きはなかった。
    そして思い出した。ああ、また襲ってくる、あの感覚が。そろそろ胃腸が丸ごと裏返って心臓と一緒に口から出てくるんじゃなかろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:32:56

    大逃げの癖に恋愛は大逃げじゃなかったせいで掲示板2着とかセイちゃんはさあ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:33:09

    地獄だ…地獄が出来上がろうとしてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:34:35

    好きだった人が結婚したことが判明した時の感覚、見に覚えがありすぎて妄想が捗る(しかもただ一方的に好きだったわけじゃない)

    出力が辛いけどな!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:02

    >>18

    kwsk

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:07

    あなたはアヤベさん呼んで! 乾燥機ありったけ持ってきて!

    あなたはパールさんかマルゼンさん呼んで! ここからトレンディな空気にして良い感じにするから!

    あなたはAEDを持ってきてください! セイちゃんの止まった心臓動かします! あなたは救急車を! 急いで!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:17

    >>37

    いわゆるバームクーヘンエンドみたいになっとる...。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:21
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:38:27

    セイウンスカイ「ほ、ほうほう、トレーナーさんの初恋。それはさぞかし面白い話が聞けそうですねぇー。それってもしかして可愛くてトリックが得意なウマ娘だったり……なーんて冗談で」

    トレーナー「うん、その通りなんだ」

    セイウンスカイ「……へ?」

    トレーナー「昔、担当をしていた子でさ。猫みたいに自由で、でも誰よりも優しくて日向のように暖かい。そんな子に俺は初恋をしたんだ」

    セイウンスカイ「dice1d3=1 (1)


    1 あはは、それってもしかして私だったり…?なんて…

    2 まるでセイちゃんみたいな子ですねぇ〜

    3 それ、もしかしなくてもセイちゃんの事ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:39:39

    逃げ腰な聞き方だぁ...。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:19

    「その通りだよ、君"だった"、君が好きだ"った"。」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:23

    逃げ適正G

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:22

    アヤベさんを叩き起こせ。このままだと洪水が発生する。全ての乾燥機ロボを緊急発進させろ。乾燥機の明日は考えなくて良い。俺はアイリスオーヤマに乾燥機の発注をかける

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:08

    【急募】ここからセイちゃんが大逆転勝利する方法

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:09

    このあとセイちゃんは1週間くらいマジで何も食えなくて体重が5キロくらい減るんスよね
    俺が言うんだから間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:09

    何だこの良質なドロドロ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:37

    キング!!早く助けてくれ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:44:59

    この感情を救える人間は誰もいないよ
    キングとザパールとその他光の者たちを寄せ集めてもどうしようもないよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:18

    蒼く哀しい月を見上げて 長いためいきをつくの

    だまったままのあなたの想い 気が付くのが遅かったみたい


    どうして今になって ずるい事言うの?

    どうして今になって 涙が出るの?

    時間が少しだけ 狂ってたみたい

    遠い空の下を 想うのでしょう


    その目と言葉で引き寄せた まるでスパイダーのように

    優しさだけをここに残して そして歩むのね

    その彼女(ひと)と


    太鼓の達人 mint tears 歌詞(英語付き)


  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:34

    出遅れてしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:47:19

    トレーナー「……」

    セイウンスカイ「あはは…ちょ、トレーナーさん。なんでダンマリしちゃうんですか?それじゃあまるで本当に――」

    トレーナー「dice1d3=2 (2)


    1 もう、俺は君のトレーナーじゃないんだよ。セイウンスカイ。ごめんな

    2 そうだよ

    3 その通りだ。俺は君のことが好きだ。いや、好き"だった"

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:10

    言ったぁー!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:13

    で、どこでセイウンスカイとの物ではない指輪を見せるんですか?その辺見るまで寝られませんよぼかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:31

    横になるだけじゃすまなそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:50:49

    やっぱりセイちゃんが悪いよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:22

    卒業したあととかでもチャンスはあったんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:19

    マジで泣くでは済まないぞ
    呼吸はまともに出来ないし吐きそうになるだろうな
    横になったら多分死ぬからしばらくは立ち続けなければならない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:22

    卒業後何年くらいトレーナーはまったんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:54:11

    セイウンスカイ(27)は悲しみが深い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:54:35

    このままトレーナーとズルズル堕ちておかしくなっちゃうメリバセイちゃんの展開はないんですか...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:54:52

    見て!セイちゃんがまた自分の気持ちから逃げているよ!

    かわいいね



    セイちゃんが逃げてばかりいるので、トレーナーさんは別の人と結婚してしまいました

    セイちゃんの自業自得です

    あ〜あ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:54:56

    緊急発進のため布団乾燥戦闘機に搭乗するアヤベ隊員

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:08

    セイちゃんはどんなに悔やんでも全ての原因は自分にあるから怒りや悲しみのやり場に困っちゃうんですよね
    美しいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:37

    最終的に身投げしてもおかしくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:57:01

    トレーナーさんの言葉に理解が追いつかない。

    目の前にいる彼は今、確かに『そうだよ』と言った。

    それはつまり、トレーナーの初恋の相手が私という事になる。なるんだよね……?


    私は最初の3年間が終わって、そこからもう少しばかり共に走って、彼との担当契約が切れる頃には、いや切れた後もか。

    ずっと、ずっと、彼のことが好きだった。

    大好きだった。


    でもずっと想いを告げられず、同期も次々に結婚していく中、流石に焦った私はトレーナーさんを誘った。

    デート……と少なくとも私は勝手に思っている。

    でも今回も結局告白はできそうにないと思った矢先に彼から初恋の相手が自分と言われた。

    これはもしかして――


    セイウンスカイ「い、今でもセイちゃんの事が、好きだったりするんですか?」

    トレーナー「dice1d3=3 (3)


    1 あぁ、好きだよ

    2 あぁ、好きだよ

    3 あぁ、好きだったよ、本当に。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:57:05

    この物語は不倫などで終わらせては行けない
    セイちゃんがただただ一方的に負けるだけの展開がいちばん美しい
    身を引くしか選択肢がないんだ、身を寄せるという選択肢は消えてしまったんだ
    そして一人、また逃げるんだ、今度はもうトレーナーと会わなくて済む所へ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:57:59

    今日のダイス神はノリノリ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:14

    ダイス草

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:15

    重いよォ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:28

    ハァッハァッハァッハァッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:29

    美しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:35

    ダイスは、セイちゃん虐待主義者

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:47

    うーんこれは誠実なトレーナーさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:53

    ああ、いい展開になってきた、めっちゃゾクゾクする

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:00

    もう終わりでーす

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:59

    1だけどそろそろセイちゃん横になりたいのにダイスが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:00:15

    もう駄目じゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:00:17

    なんでここで3出すんだよォォォォォォ!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:01

    正直興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:09

    3!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:11

    フラワー(22)のとこに逃げようとしたら
    フラワーもすでに幸せになってて
    スカイさんはトレーナーさんと
    一緒になったんですよね! 
    とか言われてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:17

    何故泣くんだい?彼は終わった初恋を思い返しているだけだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:32

    なんで1/3の確率でそれをピンポイントで出るんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:02:11

    小田和正呼ぶ? トレンディな空気おしまい?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:02:34

    セイちゃん身投げエンドも嫌だなあ、こういう一生付きまとう元トレーナーへの想いと後悔を引きずりながらこれからの人生をあゆみ続けて欲しいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:09

    救いはないのですか〜?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:37

    なんかセイちゃんとの相談してるうちにみたいなのありそうだなあって

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:40

    他の黄金世代達も幸せになってるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:57

    くそう、寝る前になんてスレを見ちまったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:04:16

    後悔や自責の念で吐きそうになりながらも、トレーナーさんの幸せもちゃんと祝福するんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:06:43

    だが待って欲しい、10年も経っているならセイちゃんを想っている人もいるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:06:58

    トレーナーが結婚してることをセイちゃんが知らないということは婚約したのはつい最近なのでは?という最悪の考えが浮かんでしまった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:07:07

    もうここからハッピーエンドにするには目覚まし使うしかないよぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:48

    悲しいすれ違いやなあ

    One More Time,One More Chance


  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:59

    フラワーはタイキと共に…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:10:35

    >>94

    でもセイちゃんはトレーナーさんを想ってるんだ

    そしてそれは誰かに代えることは出来ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:27

    セイウンスカイ「ふふふ、トレーナーさんが私のことを好きだったなんてこれはセイちゃんと両思い――待って。今、だった、って……?」

    トレーナー「ああ。俺はさ、ずっと君のことが好きだったんよ。少なくとも、今日会った時も一段と美人になった君に正直少しドキドキしていた。でも、ごめんな、セイウンスカイ」

    嫌だ。聞きたくない。心臓が五月蝿い。呼吸ができない。

    キーンと耳鳴りがする。なのにトレーナーさんの声だけは、ハッキリと聞こえる。嫌だ。耳を塞ぎたい。何も聞きたくないのに――


    トレーナー「でも、だからこそ、これだけは告げないとダメだと思った。俺はもう結婚しているんだ」

    そう言って手を上げたトレーナーさんの指には、きらりと光る、プラチナの指輪があった。

    色褪せない、永遠の輝き。

    私が夢の中で何度も、何度も何度もはめた指輪。


    トレーナー「結婚したのはね、dice1d3=」


    1 一か月前だ

    2 半年前だ

    3 一年前だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:42

    振り直し

    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:50

    >>52

    英語パートのほうがウンスに刺さりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:20

    ほんとに直前じゃないですか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:34

    あと1ヶ月早く勇気を出していれば…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:38

    >>100

    最近じゃあねえか!

    もう少し早ければ略奪愛も可能だった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:47

    これもうちょっと前にアタックしてたら違かったね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:03

    ダイス神はセイちゃんに恨みでもあるの!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:08

    辛い…辛いけど最高だよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:11

    さらっと両想いだと自白してて草
    まあ片想いになっちゃったんですけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:22

    セイウンスカイ。お前もう目覚まし時計使え。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:22

    卒業してから9年間も待っていたのに…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:24

    まあトレーナー目線だと教え子に好意表すの難しいからね・・・
    セイちゃんはぐらかし性能高いからトレーナー側から踏み出せなかったんだろうなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:26

    早く告れって言っただろセイウンスカイーーーーーッ!!!!!!!

    なんだよその名前おばあちゃんの家の線香から名付けられたのかよォーーーーーーッ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:29

    よく考えたら年齢の問題もないし普通にトレーナーから告白すれば良かった話では……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:17:34

    .

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:05

    目覚ましいいいいいいいい!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:06

    >>114

    多分のらくりくらしててて自分のことをただのトレーナーと思われてたと考えてたんだろう

    アタックしてものらりくらりだから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:11

    そういう空気になったらなんだかんだ理由をつけて誤魔化すのがセイちゃんだよなぁ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:17

    >>114

    そういう空気になってきたらセイちゃんが逃げ出してたのが目に浮かぶんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:26

    >>114

    仮に成人してからでも、こちらにその気もないのにかつての恩師に告られたらキツいだろ 共に走った思い出だって汚されるでもおかしくない

    それがトレーナーさんには分かってたんだね だから待っていたのに…… セイちゃんは──逃げてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:21:16

    スゲー、何か良い感じに重い話になってるー
    ダイススゲーなノリノリじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:21:20

    >>114

    でもそうはならなかった、ならなかったんだよ

    だからこの恋はここでおしまいだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:21:55

    ダイス神大興奮で草
    いいぞもっとやれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:22:00

    >>119

    >>120

    逃げたら追えばいいだろう、そんなこともしないのにグダグダやってたトレーナーもダメだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:08

    >>124

    ウマ娘の足に人間が勝てるとでも?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:11

    >>124

    トレーナーはセイちゃんが学生でアスリート

    であることを慮って、言わなかったんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:14

    >>124

    自分は否定されてる、そう考えるのも自然だろう

    そしてトレーナーがこの場面で自分の想いを切り出せたのも、セイウンスカイが話題に出てきたのと、結婚したから見切りをつけようという判断もあるのだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:50

    レスバはいい!早く続きを!続きを頂戴!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:23:55

    このお腹痛くなる感じのドロドロした恋愛話に大好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:24:03

    はいはい本筋と関係ないレスバはやめましょうね〜
    今はこの悲恋の行方を見守るのが俺らのやることですので

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:21

    スレ主のダイスチョイスもいいぞこれ
    もうここまで来たらセイちゃんの感情は落ちるところまで落ちて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:22

    失恋してメンタルバキバキになる女の子は健康に良いとされる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:41

    ビターな恋物語が過ぎる…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:26:11

    それにしてもダイス神が愉悦してらっしゃれる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:26:46

    想い人が結婚したという点ではこれはただの失恋では無い
    どう頑張っても絶対自分のものには出来ないとい絶望感からしか摂取できない栄養素はある

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:27:20

    もうこれ全治一生の大ケガだろ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:28:19

    ダイスがファンブル連打するから一番残酷な選択肢を他の番号に移したら見事に踏みぬく
    古から続くこの流れ何度見ても美しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:28:23

    儚い恋に見切りを付けなければ、トレーナーの幸せを願わなければと思う反面、力ずくで奪い取りたいという衝動にも駆られそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:29:06

    セイちゃん…一生横になりますね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:32:32

    セイウンスカイ「一か月前……?と、トレーナーさん、それってもしかして私の事を――」

    トレーナー「――俺も勇気が無かったんだ。大切な教え子で、今や多くのヒトから愛されるセイウンスカイに想いを告げる勇気が。何度か思いを告げようとした事はあったけど、その度にのらりくらりと逃げられたから脈がない、俺の一方的な片思いと思ってさ。大切な教え子を、独りよがりな感情で傷つけたくなかったし、親からも急かされてたから結婚することにしたんだ」

    セイウンスカイ「あっ……」

    ――心当たりは、数え切れない程あった。

    そんな感じの空気を察すると、気づけば私はいつも"逃げ"でいた。


    トレーナー「もし一歩、俺が踏み出せていたらたら全然違う未来になったのかもしれないな」

    セイウンスカイ「dice1d2=2 (2)


    1 い、いや〜実はセイちゃんも恋人、婚約者?がいるんですよねぇ。こんなニブニブトレーナーさんにも結婚相手がいて安心しましたねぇ

    2 ……ご結婚おめでとうございます。あれ、おかしいな?大好きなトレーナーさんの結婚、ひぐっ、祝福しないといけないのに、涙が

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:33:06

    あれ、1か月前ってことは結婚式はこれから?それとも終わった後?
    もし結婚式終わった後なら、「トレーナーさんの結婚式に呼んでもらえなかった」ってことで、かなりダメージ大きくありません?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:34:48

    どうしてどんどん空気が重くなるの…?泣いてもトレーナー何にもできないよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:35:26

    重すぎる…胃もたれしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:36:51

    >>141

    多分先に婚姻届を出して結婚式はこれからなのかもしれない()

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:36:59

    近付きたくない空気感だな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:37:28

    結婚式の誘い今日やろうとしてたのかトレーナー

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:38:08

    >>144

    >>146

    もしかしてスピーチ頼もうとしてた…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:38:45

    泣いて泣いてその度に強くなるんや、スカイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:39:33

    もうトレの結婚相手が結婚詐欺だったってくらいしかハッピーエンドに持って行く方法ないだろこれ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:40:12

    >>149

    それはそれでトレーナーが曇っちゃうからダメ

    曇るのはセイちゃんだけがいいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:46:21

    ――あぁ、私。こんな状態になって、初めてトレーナーさんに大好きって言えたんだ。
    何年も何年も言おうと思って言えなかった言葉。

    トレーナー「っ……ありがとう、セイウンスカイ。また連絡するから。それと今度結婚式を挙げるから良かったら……なんでもない。とりあえずまた連絡するよ」
    トレーナーさんはとても辛そうな顔をして、その場から去っていきました。

    セイウンスカイ「……釣り逃した獲物は、大きかったなぁ、なんて――」
    そこで限界だった。もう『セイウンスカイ』を保てない。
    多分、この後は私は泣いて、泣いて泣いて一生分は泣いて、後悔するだろう。
    そしてレースで彼と共に駆け抜けた数年間の何倍も、立ち直るのには時間がかかりそうなら気がする。

    「さようなら。私の初恋の人」


    おわり

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:47:35

    やめて…うわ…泣きそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:48:08

    でもね、一番かわいそうなのはトレーナーの奥さんなんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:48:19

    今からでも婚約者が詐欺師だった事になりませんか...?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:49:07

    誰も幸せにならない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:49:27

    誰か幸せにしてくれー!

  • 157122/10/12(水) 02:50:32
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:51:11

    最高に悲しいけど最高に美しいよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:51:21

    >>157

    身売りスレの人か!!

    今日も良ダイスありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:52:39

    ダイスが狙ったかのように最悪の目を出していったな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:52:53

    こういう終わり方大好きなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:54:25

    ダイスで生えてきた結婚相手というチャラ男やA君並の悪逆...

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:54:38

    >>151

    というかこれ結婚式のお誘いもするの辞めて帰ってません…?

    セイちゃんは人伝てに日にちを知って(あぁ…今日トレーナーさんは…)とか思いながらまた号泣するんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:57:30

    >>157

    でも最悪の目を出し続けるダイスに対して無理矢理修正したり逃げたりせず最後までやりきるのはGMとして素晴らしかったよ

    お疲れ様

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:58:09

    美しいべ…これほどの芸術はそうないべ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:59:21

    >>165

    ヤミノビジンは見境ないんか…

    いやキャラソンで絡みあったか、通したる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:05:46

    美しい...

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:43:22

    胸が…胸が痛い!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:51:08

    トレーナーはもっと勇気をだしていたらとか結婚を焦らずにいたらとかを考えてしまいながら帰宅するんだ
    玄関で迎え入れてくれた奥さんに「大丈夫?」と心配そうに声をかけられて自分が泣いていることに気づくんだ
    奥さんを抱きしめながら震えた声で「大丈夫、大丈夫だから」と言いながらより強く抱きしめるんだ……

    「ただいま」とここが自分の帰る場所なんだと言い聞かせるように涙をぬぐい伝えると奥さんはなにも聞かずに抱きしめ返しながら「おかえり」とやさしく声をかけてくれるんだ

    そんな幻覚が見えてしまったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:01:56

    こんな芸術的な流れある?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:52:00

    最初からこのルートが決まっていたかのような見事なダイス引き
    苦しいのにスクロールする手が止まらんかった……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:15:43

    こんな...こんなことって...

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:18:19
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:21:07

    奥さんがガチクズで離婚とか以外に逆転要素はないがこういうパターンに限って敵わぬ・・・とおもっちゃうくらいいい女性なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:25:05

    いい曲たまたま知ってたから置いとくね

    村下孝蔵 「花恋」~踊り子~初恋


  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:28:39

    美しいスレだった

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:30:18

    奥さんが詐欺師や屑野郎だったらまだワンチャン....

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:31:30

    目覚まし「夢オチにしてやる...」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:33:38

    スレタイと中身の温度差で風邪ひく

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:34:00

    奥さんが屑かもしれないが良識人かもしれない
    だからこの話はここでおしまいなんだ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:34:03

    遠い日のnostalgia

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:36:02

    奥さんは普通にいい人のほうが地獄度合いが増すからそうあってほしい
    ただの詐欺師じゃ美しくないんだよ、善人だから美しいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:36:28

    無粋を承知で言うとウンスのこういうのを見る度にシナリオの3年間の積み重ねはどうしたって思う

    嫌いではないんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:37:27

    下手な寝盗られよりも脳が焼けるんですがあの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:37:45

    >>183

    お互いがお互いに相棒として適切な距離になってるところに最高に”嫁”として似合う女性をお出しされたらそうなっちゃうんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:38:42

    >>183

    そら相棒として最高の3年やろ、無粋でもなんでもないやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:40:03

    ここまで神がかりなダイススレは久々に見たよ
    面白かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:40:15

    >>185

    >>186

    でも両片思いだったって言われてるし……

    行動せんと何も変わらんやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:42:42

    え?この状態でもダイスを書き換えれるプログラムがあるんですか!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:43:32

    >>189

    ないです(無慈悲)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:43:39

    >>188

    その後から恋と自覚してもいいし手遅れでしたになってもいいやん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:43:49

    >>189

    そんなものはない

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:44:26

    これセイちゃんに限らず他の娘でもあり得る事だよね…?トレーナーこらしたら歳の離れた教え子な訳だし……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:44:42

    >>188

    動いたけどひょうひょうとして逃げた3年の延長線上が今回っていうダイス神のSSやん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:45:16

    >>200 ならビターエンド。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:46:18

    みんながみんな至らなかった
    その無情感もいいよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:46:31

    ありがとうダイス神
    それしか言葉が見つからない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:47:06

    良い物語だった
    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:47:13

    ワイは>>1のダイスが 1 100 だった世界線に逃げるで

    じゃあの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:47:21

    200なら他にいい人を見つけて
    ちゃんと幸せになるセイちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています