俺なんて三十路近いおっさんのくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:27:32

    通勤中に脳内で能力バトルを繰り広げる芸を見せてやるよ
    脳内後輩(ポテンシャルの高い主人公)育てるの楽しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:30:31

    >>1

    あなたは”俺”ですか?(大学生)

    やっぱり男なら常にそういう妄想しちゃうよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:30:51

    ククク…脳内妄想はバトルシーンや興奮シーンばかり浮かぶ上にその過程は全然定まってない不完全ストーリーだァ

    ◇なぜこの男をバトルを…!?
    ◇この国や組織のシステムは…!?
    ◇このヒロインとの馴れ初めは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:43

    やっぱり通勤中や寝る前は妄想しちゃうよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:32:07

    >>3

    あうっ今でもする痛い設定が蘇ってくるのん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:32:10

    オイオイ ワシが書き込んでるやんけ
    いやでも仕事中に妄想してやりますよクククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:33:36

    俺なんて通勤中に音楽を聴きながら脳内でMVを生成する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:33:47

    やっぱり炎使いは強キャラにしたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:34:07

    俺なんて降って湧いた妄想を書き連ねて用語集を作る芸を見せてやるよ
    もちろん誰にも見せない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:03

    よしっ 妄想だけにするのは勿体無いから物語を作ってやるぜ
    なにっ 描こうとした瞬間妄想が霧散するっ やめろやめてくれ消えないでくれ やめろッ ぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:35:32

    >>8

    いいや

    真の強キャラは片手で炎、片手で氷を操るキャラということになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:36:10

    >>10

    全部を言語化せずにふわっとしたイメージで補完してるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:36:17

    俺なんて電車から見える塀の上に忍者を走らせる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:36:40

    >>8

    >>11

    待てよ光属性も悪くないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:08

    >>11

    合体してスパークさせるのが好きなんだろうボクゥ?

    まあそれワシなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:23

    >>8

    やっぱり炎使いは自分自身が炭化するほどの火力にしたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:33

    小説家になろう…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:46

    俺なんて好きな作品にオリキャラを入れて妄想する芸を見せてやるよ
    なにっ 最近になって出てきた設定と矛盾しまくってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:38:26

    >>14

    クククク…光属性は、ビーム、散弾、バリア、ライトセイバー、おまけに治癒や蘇生も含めた完全能力だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:38:43

    ムフフ…明るく楽しいなろう的世界観を作るのん……

    ウアアア 曇ラセ残酷展開自己犠牲バカリ浮カブーッ
    助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:39:02

    >>10

    ◇この攻防は…?

    あーーーよく考えたらどういう動きで戦ってるのかわかんねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:39:54

    俺なんてちょっとかっこいい曲を聴いただけでオリジナルopを妄想する芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:19

    >>3

    そこからストーリーを練り上げればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:25

    >>21

    ムフフ…とりあえず剣戟させとくのん

    もちろんメチャクチャ超日本刀

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:33

    それらを文章化してなろうに投稿すればええやん……
    急げっ
    創作・ラッシュだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:40:37

    >>21

    格好良い音楽に合わせて妄想しろ

    >>7のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:00

    >>22

    世の中に存在するアニメのオープニングなんてワシの脳内オープニングのための道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:10

    >>25

    嫌だ 頭の中だから許されるチートや猿展開ばかりで黒歴史になるのが目に見えてるからやらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:30

    待てよ 戦いに無縁そうな花を使うのもいいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:41:55

    やっぱりこういう昼間にはできない恥ずかしい話でワイワイ盛り上がるのは楽しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:04

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:21

    やっぱり現代異能系妄想作品のアニメ化(妄想)ならやっぱりパンプとかユニゾン・スクエア・ガーデン辺りに歌って欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:31

    俺なんて好きなアニメのOPのサビで敵と打ち合ってるシーンを俺と差し替えて妄想する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:36

    >>25

    ムフフ文章に起こしてみるのん

    なんじゃあ、この怪文書は

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:42:47

    >>32

    お…オープニングはKOTOKOでエンディングは川田まみがいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:18

    >>35



  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:18

    >>25

    なんじゃあ この神みたいな文章は(執筆中)

    なんじゃあ このゴミみたいな文章は(推敲中)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:19

    ムフっ 全てを創造する力を使わせてあげようね
    あっ 結局扱いきれずに王の財宝と無限の剣製みたいに武器作って飛ばすみたいな感じになったあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:43:46

    >>36

    なにっ 00年代を縦にしたら消えたっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:44:04

    >>35

    あなたは"おじさん"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:44:50

    >>22

    俺なんて死別や別れの曲を聴いただけでオリキャラの境遇と重ね合わせる妄想を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:45:10

    ふふ、刀使いが目にも止まらぬ速さで居合い斬りする姿はかっこいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:45:28

    ウアアアーッ異能力ノアイデアガ浮カバナイーッタスケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:45:43

    イエイッ夜のビル街で繰り広げられるインフレ異能バトルを妄想するのがこれほど楽しいとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:45:57

    >>33

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:03

    >>43

    好きな作品のタイトルをベースにしろ…冨樫のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:20

    俺なんて好きな曲を聴きながら脳内でオリキャラのMVを作ってやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:32

    俺なんてとりあえず主人公にビルの間を飛び回らせる妄想を見せてやるよ
    やっぱり主人公が飛んでるとかっこいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:56

    >>44

    やっぱりビルの屋上から街を見下ろしたり疾走するシーンは欠かせないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:47:09

    よしっ主人公をコピー能力者にしてやったぜこれで名作間違いなしだな、なんですかこれはァき、記憶だァ 記憶が抜け出てるですゥ あ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:47:13

    わ、私は…異能がある世界で暴れる元人間のモンスター達の生活を妄想している現在があるんだっ

    モンスターA「ムフフ…本を書くのん 名声が欲しいですね…生(レア)でね」
    モンスターB「私が本気になればウイルスのスピードで連続射撃する」
    モンスターC「なんでやっ なんで妹に会えないんじゃーっ」
    モンスターD「ウアアア死ネナイーッ タスケテクレーッ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:47:31

    クラスごと異世界転移するパターンで一人だけ能力がずば抜けて高いので初期に大活躍するんだァ
    敵幹部に目をつけられて襲撃されるも自分の命を犠牲になんとか味方を守り通すんだァ
    その後覚醒した主人公達が冒険を進めて魔王と対峙しているときに奇跡か錯覚かわからない曖昧な形で後ろ押しするんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:11

    ムフフ みんな楽しそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:42

    俺なんてオリキャラで既存作品のopのパロディをガチで作り上げる芸を見せてやるよ
    まぁ誰にも見せたこと無いし見せる気もないんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:47

    >>29

    あなたは"植木耕助"ですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:52

    >>53

    もちろんめちゃくちゃ楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:07

    わ、私は世界を救った代わりに全ての力を失った勇者を守るという建前で自分の手から絶対に離そうとしない聖女の話で涙を流しながら眠りについてるんだッッッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:07

    私のこのオリキャラ達はいつになったら設定がつくんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:19

    >>53

    はーっ 普段はもちろんこんなこと書けないからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:49:27

    クーククク そうだ俺は乱舞のメロディに合わせてオリキャラ達を戦わせていたのだ 寒い雪の日の朝にな

    Bleach opening 13 | ranbu no melody | credit less 4K


  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:50:27

    >>60

    わ、私はこれの自作パロディアニメを作った過去があるんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:32

    わ…私は復讐を成し遂げた青年が亡き幼馴染と交わした約束を思い出して旅に出る物語を描いてる現在があるんだッ!
    もちろんメチャクチャ駄文
    しゃあけど楽しいわっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:36

    クククク…
    俺の考え出すキャラクターは強さ、格、思想、存在感、そして外連味が含まれている完全なキャラクター達だァ

    あっ 喋り方の引き出しが数パターンしかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:51:43

    よしっ 主人公俺が覚醒したぜ。もうこの戦いも終わりだ
    その後俺はアホ程覚醒シーンを繰り返してニヤニヤしたんや。その数…500億

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:02

    参考までにお前らが考えた異能力モノの異能力を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:10

    >>63

    喋りかたを個性的にするも

    待てよ、普通と逸脱しすぎるとクドいんだなも

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:48

    ヒャハハハ
    世界を救った後に自分の世界から追放された男が平和な世界で教師として平和を謳歌する妄想めっちゃ楽しいでェ
    ムフっ 生徒と恋愛もしようね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:05

    (中二病のコメント)
    ハッキリ言って俺の主人公はメチャクチャかっこいい。
    ライバルに追い詰められてピンチだと思ったら、新たな能力が覚醒して圧倒的なパワーを発揮してしまうんだから興奮せずにはいられねーよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:25

    >>67

    ウム…王道ヒーロー主人公物に飽きるとかつて世界を救った系主人公にシフトするのはなぜなんだなァ

    誰もが一度通る道なんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:56:36

    クックック
    俺の今の流行りは追放ものだ、女体化の呪いを受けて弱体化したパーティーメンバーが足手纏いだからと見知らぬ土地に置いていかれようとするの必死に縋りついて
    「なんでもするから置いていかないでくれ」
    と懇願する元男を見るのは最高だぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:57:53

    >>66

    このたぬきは……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:02

    >>70

    |

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:17

    >>65

    ウム…花を腕に咲かせてパワーアシストスーツみたいにする能力を考えたんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:52

    俺なんてポケモンの主人公とお互いに伝説ポケモンを出して戦わせる技を見せてやるよ
    この伝説のポケモンを持ってる一般人は……!?(俺)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:38

    不思議やな…硬派な物語だった筈なのにヒロインがめっちゃ生まれたのはなんでやろうな
    まあ可愛いからええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:59:39

    >>65

    私はこれでも王道が好きでね

    光を武装化する能力にしたよ

    その結果ゼーガペインのパクリっぽいことが分かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:00:25

    30超えて「おっさん」って言われても「おじさん」とは呼ばれたくないっスよね
    おっさんは30超えたら誰でも言われるけどおじさんはマジで見た目がおじさんな人ってイメージっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:00:57

    クククク…キャラの独白にオサレポエムを添えてやりますよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:05

    >>74

    私は怪獣みたいなカイオーガとの激しい激闘の末に認められる…みたいな妄想をした過去があるんだッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:02:25

    現実のギルドなんて全然創作のものとちゃうやんけ なにそのまま使ってんねん
    自分が新しく名称を生み出してやりますよククク…

    なにっ 全然しっくりこないっ

    ウム…やっぱり分かりやすさが一番なんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:02:40

    ハッキリ言って寝る前の妄想はメチャクチャ楽しい。
    主人公が覚えたばかりの必殺技を出して決めようと思ってたのに、そのまま睡魔でノビでしまうんだから話になんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:15

    >>75

    ムフフ オリジナルアイドルをプロデュースする妄想も楽しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:33

    >>66

    ムフフ懐中時計を壊すと1分巻き戻るのん

    なにっほぼジョジョのマンダムっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:04:16

    はーっ 理想のオリメスブタとオメコオメコ
    えっ なにっ
    うぁぁぁ お…オカンが頭の中を練り歩いてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:04:23

    俺なんて就業中に変身ポーズの練習をする芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:22

    はーっ 脳内妄想をツクールに出力して公開するのは気持ちいいなぁ
    なにっ 意外に好評

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:47

    年をとると脳内でも主人公面するのが恥ずかしくなるよねパパ
    前作主人公やベテラン先輩みたいな役柄が増えてきたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:55

    俺なんてそこら辺の建築物を舞台に巨大ロボットの戦闘シーンを妄想する芸をしてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:59

    俺なんて変幻自在の脚質のウマ娘になってネームドのウマ娘達と熱い戦いを繰り広げる技を見せてやるよ
    やっぱり女の子になってみたい時もあるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:06:02

    >>76

    俺なんてヒロインがただのシズノ先輩になる芸を見せてやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:06:32

    俺なんて周りの人間全てから愛される非の打ち所の無いキャラを見せてやるよ
    待てよ 何か欠点が無いと逆に嫌われるんだぜ
    待てよ 欠点を作ろうとしたら根底からボロボロになってきたんだぜ
    うるさいっ うるさいっ うるさいっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:07:33

    >>91

    完璧かえって不完全に見えるよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:08:39

    お恥ずかしながら直前に読んだ漫画や見たアニメに影響されやすいのは俺なんだよね
    TOUGH読んだ後とか主人公が幻突放ってたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:08:55

    ムフフ…主人公とヤニカスヤンキーシスターとの日常を見守る妄想は癒しなのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:15

    >>91

    過去の出来事によって性格を拗らせろ…

    鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:34

    >>87

    サブキャラポジの俺が主人公キャラを支える…ある意味“最強”だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:35

    >>93

    やっぱり固有技みたいなのに憧れるよねパパ

    ワシはメチャクチャタイガー・シュート

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:48

    影響不要ッ
    この俺の考えた理想の主人公がいればいいッ
    ◇このチェンソー使いの少年は…?
    ◇この正義の味方を志す少年は…?
    ◇この魔眼とナイフが武器の少年は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:58

    >>93

    記憶が新しいので妄想しやすいんだ ストーリーが捗るんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:10:32

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:28

    >>98

    一時期の妄想で剣ばかり生成するキャラばかりだったのは……俺なんだ!

    やっぱりアンリミテッドブレードワークスは初見は刺さるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:01

    没個性的と言えど…やっぱり現代異能系なら黒髪学ランの少年を主人公にしたい衝動に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:03

    不思議やな
    ヒロインとイチャついたり戦闘のいい感じの結末はすぐ浮かんでくる
    しかしその結末に辿り着くまでの過程がお粗末になるのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:28

    昔は悲しき宿命…に振り回される純ボク系男主人公のハーレム物がメインだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は強いだけで何一つままならない傷だらけの女剣士が主人公なんだよ
    まあ旧主人公くんも設定の違法建築で救いようがない状況にしてしまったんやけどなブヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:39

    >>103

    あうっやめてくれのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:46

    >>102

    没個性…?王道というてくれや

    やっぱり学生が主人公なら制服を着せたいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:14:35

    魔王討伐の旅の途中、焚き火を囲みながらこの戦いが終われば何をしたいか仲間と語り合う中勇者は「平和になった世界をゆっくり見て回りたい」と言うの。
    その話を聞いた剣士の仲間も「私も一緒に行ってあげる」とワイワイ楽しく話すのをもう1人の仲間の聖女は(この旅が終わったら自分は教会に戻って象徴としての役割を果たさなければならないから)と楽しそうに話す2人を笑顔で見つめているの。

    そして魔王を討伐した勇者はその代償としてその力を全て失って人並み以下の存在となって旅に出るなんて事は不可能になってしまうの、そんな状態の勇者に王様は王子をあてがって勇者としての名声を王家のものにしようと企むの。
    でもそこで聖女が立ち上がるの!教会の権力を盾にして未だに戦いの傷で苦しむ民衆の光となる為に勇者は教会で引き取ると宣言するの!
    魔王を討伐した実績と聖女という立場での発言に渋々とその発言を受け入れられて勇者は教会でお世話になることになるの。
    聖女は居なくなるはずだった勇者を自分の近くに止めることができて幸せで幸せでたまらないの。

    ……妄想を発表するのは楽しいのう!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:17

    主人公を後天的なオッドアイにしてやりますよクククク…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:24

    >>101

    昔は理想郷や投稿図書などでネギまとUBWのクロス作品がアホほど投稿されとったんや

    その数…500億

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:55

    >>108

    しっかり”魔眼”植え付けられとるやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:06

    俺なんて8年もの間脳内で創作し続けてる超大作を見せてやるよ
    なにっ ストーリーが飛び飛び

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:13

    昔は最強の主人公が愛されるハーレムが大好きだったのになあ
    お前は成長しないのか
    今は手を繋いだり抱きしめ合うだけで満足な純粋なカップルを見守るのがマイブームなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:46

    >>107

    ほう…王道ですね!


    > そんな状態の勇者に王様は王子をあてがって


    百合とは…見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:17:25

    よしっ 最低限顔だけは描ける画力を手に入れてやったぜ
    嫌でも昔考えたヒロイン達を絵にしてやりますよ

    すごい数の似たような見た目のメスブタが集まってきている

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:44

    やっぱり劣悪な環境で歪んで育ったアウトローな主人公の妄想は楽しいよねパパ
    曇らせも考え放題だしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:20:06

    俺なんて新ヒロインを生み出す度に主人公くんが押し倒されて喰われる話を必ず妄想する芸を見せてやるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:21:19

    やっぱり親に虐待された哀しき過去を持つ男がヒロインとの触れ合いによって少しずつ心の傷を癒していく過程を考えるのは楽しいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:22:27

    俺はジェンダーレスだぜ
    主人公もヒロインも平等に曇らせてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:22:43

    俺なんてオリジナルの斬魄刀を見せてやるよ
    俺なんてオリジナルの過負荷を見せてやるよ
    俺なんてオリジナルのボンゴレリングを見せてやるよ
    俺なんて……
    このジャンプ好きの少年は一体……!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:24:54

    やっぱり高潔なお姫様と忠実な騎士のプラトニックな関係っていいよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:08

    >>119

    過負荷なとこに厨二病の悲哀を感じますね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:16

    我ながら話の面白さに感嘆したが、同時に自分の才能が恐ろしすぎて、もうそのままアニメ化してくれって思ったね
    もちろん本当はめちゃくちゃ無理

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:25:39

    敵キャラと味方キャラの悲恋を書いてやりますよクククク…
    あっ 殺すのが惜しくなったっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:27:05

    恋仲って訳でもないのにいつも2人で行動している男女の日常を妄想するのは楽しいんだァ
    もっと2人の日常を拡張させてもらおうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:27:51

    やっぱり時代はオリ主だよねパパ
    至高の41人にして最後まで残った白髪白肌可愛い天使のオリ主がNPC達に監禁されて外に出ることもできずに永遠の象徴にされるのは最高だぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:28:05

    病気で弱ってる時は妄想の中でも状態異常を食らってハンデを負った状態で戦うよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:30:03

    もしかしてここにある設定上手いこと繋げれば良作ができるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:33:40

    健全な大学生の日常を描いてやりますよクククク…
    ◇付き合ってないのにナチュラルに同棲してるこの2人の目的は…?
    ◇シガーキスしてるこの2人の目的は…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:34:55

    >>128

    どうあがいても文章力が無いと出来ない

    これは設定の問題ではない 自分の問題だ


    設定を考える力と文章を書く力は根っこから全てが違う

    この問題は練習しないと埋まらない

    人に見てもらえる出来栄えにならないとどうしようもないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:38:31

    VRMMO物でマネモブの主人公がストイックに弱スキルである格闘スキルを極めていく内にユニークイベントのフラグを満たして竜に弟子入りする妄想をしているんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:39:11

    >>119

    今の少年たちもオリジナルの呼吸、オリジナルの術式、オリジナルの個性とか考えるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:40:13

    >>132

    当然のことを抜かすなッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:42:40

    >>132

    なんなら今期からBLEACHを見始めてオリジナル斬魄刀とか考えちゃう小中学生が発生しそうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:42:45

    >>130

    なんだよ漫画家って設定を練って話を考えて絵を描いているのかよ

    すげー才能…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:44:05

    >>132

    待てよオリジナルの悪魔の実とかオリジナルの悪魔とかいくらでもあるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:46:01

    >>132

    おそらく今の少年だけじゃなくて今のおっさん達も想像してると考えられるが……

    もちろんむちゃくちゃワシ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:46:48

    脳内のOPでゴリゴリ動くオリジナルサーヴァントの解像度を上げるために元の神話とか伝説を調べまくってるのは…俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:49:30

    妄想癖よりも30超えてタフカテに入り浸ってる方が深刻だと思われるが

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:50:04

    ククク...VRMMOモノの主人公たちに謎に絡んでくるミステリアスで神出鬼没な運び屋になってやりますよ...
    なにっ、気づいたら主人公に絆されて敵味方全員の前で主人公を助けるために正体をバラしてしまったっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:50:33
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:01:51

    俺なんてアニソンゲーソンを聴きながら脳内でオリジナルOPMAD映像を作る芸を見せてやるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:11:40
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:13:28

    俺なんて8月15日に死んで赤い目を手に入れる技を見せてやるよ
    うーっ記憶を消してくれアニキ (羞恥心で)おかしくなりそうだ
    はーっメスブタと話し合ったあの日の自分よ死 ね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:15:10

    ストイックに時間と労力と金と愛情をかけて鍛冶師として名を馳せた俺坊が綺麗な女騎士に専属になって欲しいと頼まれるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:16:38

    俺なんて6属性使える上にこっそり女の子にモテてる夢を見てやるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:25:48

    >>144

    俺がオリジナルの蛇の妄想をメスブタが腐の妄想の話をするある意味”最悪”だ

    まあこれがメスブタと仲良く話した最後の記憶なんだけどなブヘヘヘ(涙)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:28:29

    すごい数の空想が集まって来ている

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:14:33

    頭の中でやる小説版ブンドドっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:52:29

    ククク...俺の理想の敵集団は線が細くて優しいのにクソ強い女ボス、そのボスへの想いを内心押し隠しながら支える堅物、戦闘狂、成長枠、主人公やヒロインの因縁のあるキャラなどが所属する超完璧集団だァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:58:07

    夜寝る前の妄想でMSパイロットになっていたのは…俺なんだ!
    今はもうジョニ帰のミナレット争奪戦に参加してすっかりベテランなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:16:35

    >>18

    俺なんて呪術のオリストを妄想してる間に原作で米軍が出てきて困惑する技を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:26:05

    俺なんて今まで戦ってきた仲間たちと一致団結して巨悪と死闘を繰り広げる展開をしてやるよ
    □その今までの戦いは…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:26:30

    俺なんて故郷の敵を打ち倒していくうちに殺す快楽に目覚めて、躊躇なく敵味方を関係なく殺していく筋肉モリモリで高身長で寡黙な
         異
         常
         性
         愛
         者
    を主人公にする妄想を寝る前にしてやるよ


    ◇この修羅ルートのパクリは…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:49:25

    ムフフ…頭の中だけじゃもったいないからゲームにするのん
    なにっ 何年も妄想してたのに設定がペラペラを超えたペラペラ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:52:06

    幻の妄想"主人公がヒロインに対してフラれる前提で告白する"の想い手として鬼龍様と共にこればっか妄想しないように努めている

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:52:31

    俺なんて十人十色な主人公達を妄想してやるよ
    なにっ高確率でスラム育ちとか孤児のアウトローになるっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:06:22

    俺なんて高身長(175) 三白眼 喫煙者 酒好き ビッチ アスリート体型 ボーイッシュ 中性的 男友達みたいな性格 な属性を持つメスブタをヒロインにする妄想をしてやるよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:31:51

    ククク…牛歩を越えた牛歩だけど小説書くのは楽しいのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:59:13

    >>18

    俺なんて昔よくSSの題材になったエヴァにシンエヴァの要素をいれたり

    アイマスSSにシャニPがでてきたり

    ルイズにソシャゲキャラを召喚させたり

    「学園都市…?」のノリで「キヴォトス…?」に他作品キャラをぶちこむ芸を見せてやるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:10:26

    嫌でも比較的世界観が近しい作品をクロス・オーバーさせて好きなキャラ同士を交流させたり闘わせてやりますよクククク……
    最近はジョン・ウィックとスパイ・ファミリーのヨルを闘わせるのがブームなんだァ
    フォージャー家には犬もいるしな(ヌッ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:14:45

    俺なんてトリコの捕獲レベル0のやつだけくいまくる妄想をしてやるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:18:38

    >>162

    うん…捕獲レベルは難しさであって美味しさじゃないんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:22:30

    一般人がトリコ世界の食事したら循環器やられそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:25:18

    >>164

    グルメ細胞からなるグルメ内蔵が必要だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:26:14

    会社に着いたら苦痛しかないんだから通勤中ぐらい楽しく過ごしたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:34:10

    俺なんて周りの人間が普通の炎を使う中相手の耐性をガン無視してダメージを与える炎を使ってやるよ
    俺なんて周りの人間が普通の雷を使う中神業無くば弾き返せぬ必中即死の雷を使ってやるよ

    ◇この怨嗟の炎は…!?
    ◇この源の神鳴りは…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:36:16

    >>165

    捕獲屋でもないのにグルメ内蔵が必要なんて…刺激的でファンタステイックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:38:33

    もしかして創作はみんなするんじゃないんスか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:42:32

    ムフフポケモントレーナーになって誰も知らない地方を旅するのは中学生まで
    中二になってからはデジモンテイマーとして暗黒進化した相棒と仲良く戦うの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:46:00

    >>37

    ゴ ミ !(翌朝)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:50:53

    >>170

    俺なんてポケモンを眺めるだけの妄想をしてやるよ

    むふふ…ミズゴロウとオタマロが仲良く泳いでるのん…


    ウアアア先制アクアジェットダーッ助ケテクレーッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:03:36

    >>167

    俺なんて槍の破片を触媒にして居並ぶ聖槍を召喚する技を見せてやるよ

    ◇この教会の槍は…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:12:57

    >>154

    >>167

    主人公が決まっててなおオリ主の設定を作り易すぎるフロムゲーの世界観は好感が持てる

    な・・・なにっ 茶屋エンドでイチャラブしまくる主人公とヒロインが公式にない!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:13:43

    俺なんて戦隊物の悪の戦闘員を魔法少女にして魔法少女と戦隊物のクロスシナリオを描く芸を見せてやるよ
    最終メンバーは戦闘員ピンクと戦隊ヒロインブルーと一般人グリーンと妖精イエローと悪の幹部ブラックなのん
    もちろんメチャクチャ全員が戦闘員にクソデカ矢印を向ける百合ハーレム物

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:15:37

    >>151

    その妄想…わかるぜケンゴ

    俺なんて一年戦争から始まって星の屑作戦も目の当たりにしてスペースノイド嫌悪マンになったパイロットがティターンズの腐敗やスペースノイドの少女パイロットとの関係を経験して更生する長編ストーリーを見せてやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:40:51

    むふふ…妄想ストーリーを文章に出力するのん…
    あっ一話で世界観の話しかしてないっ
    もちろん全然ストーリーは進んでない

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:52:04

    >>177

    私はこれでも物書きでね

    どうしたらオリ設定と物語が破綻しないか色々考えたんだよ

    その結果設定は外伝で書くとして取り敢えず物語を展開していけばいいんじゃないかということに行き着いた

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:06:21

    むふふ…能力バトルもののキャラ設定を妄想するのん…
    あっ最初のキャラだけめちゃくちゃ考えてネタ切れしたっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:14:11

    俺なんて滅茶苦茶うるさくて無能なバカヒロインと口が悪いけどなんだかんだ面倒見よくて何でもできる主人公とのバディモノの妄想を常日頃する芸を見せてやるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:44:24

    俺なんてアウトローでめちゃくちゃ強いけど飲む打つ買う揃ったダメ人間主人公が過酷な運命を背負った女神の転生体ヒロインに拾われてヒロインを守る為に戦う妄想する芸を見せてやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:47:41

    自分の作品が人気になった妄想としてこういう同人作られそうだって妄想を重ねるのここなら共感してくれる人いるんじゃないかと思うんだよね
    このキャラはわからせ〜とかこのキャラは人気が出てエアプ同人〜とかあると思うのね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:48:41

    俺なんて裏の世界で活動してる殺し屋なのに「えっガキッを裏世界の道具として使ってる?はいっクズ確定ぶっ皆殺します」して組織ごと壊滅させる技を見せてやるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:50:29

    >>176

    俺なんてAOZの世界観でT3チームに協力してEX-Sガンダムに乗ってインレを破壊するMSパイロットを見せてやるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:51:39

    俺なんて女神転生4fの東京で中堅の人外ハンターとして仲魔の尻に敷かれながらちまちま仕事をする妄想をだいぶ前から続けてる芸を見せてやるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:53:31

    もしかしてこのスレは妄想・ラッシュとしてpart化させるべきなんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:55:13

    俺なんてナイトシティで超危険な仕事やってるくせ普通に寿命を迎える芸を見せてやるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:17

    >>182

    俺なんて原作の時点でエロい体型にしたせいでエロ絵が一枚も描かれないキャラデザを見せてやるよ(泣)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:51

    俺なんて妄想の中でアニメ化する上に異世界オルガを作る芸を見せてやるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:02:03

    >>182

    俺なんて主人公のオスブタを中性的な目つきの悪い超絶美人さんにしてヒロインよりエロ同人が多くなる芸を見せてやるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:14:40
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:15:13

    >>190

    ◇このホモは…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:16:16

    >>192

    待てよ

    美少年に興奮するのは一般性癖なんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:16:50

    >>193

    主人公自体はノンケだと尚良いよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:20:44

    このスレの役目は終わったんだ
    あとは…わかるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:21:55

    よしっ埋めてやる いけーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:22:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:23:57

    イエイッ 溜め込んでた妄想を吐き出すことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:24:27

    しゃしゃしゃのしゃあっ(霞打ち)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:24:35

    灘神影流 "埋め"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています