ここだけ一護以外の全キャラの性別が反転したブリーチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:53:07

    のヒロインレース

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:09

    石田がちょっと強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:17

    チャド一強やろ、褐色ムチムチやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:36

    チャドが勝つ
    それ以外の結論はない
    ……いや、正史の幼馴染みとかを見るに雨竜かも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:59

    石田が強すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:00:44

    啓吾か水色かで悩むな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:04:35

    >>6

    女水色とかえらいことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:53

    石田は一見強いがおそらく父さんと同じルート(本命の黒崎家とは結ばれない)に行くやつだと思うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:05:57

    男たつきとか実質チャドやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:07:19

    >>9

    だから女チャドがたつきと同じルートになりそうで不安なんだよね

    でもまあチャドでしょ(願望)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:09:21

    藍染とマユリが虎視眈々と狙ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:10:42

    グリムジョー………

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:10:56

    鉄骨が直撃しても鉄骨が折れるだけで済む褐色ムチムチ巨女のチャドチャン!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:00

    斬月のおっさん(ユーハバッハ)か朽木白夜かそれとも剣八か……ダメだ魅力的な女性がいすぎてよくわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:20

    あ、ウルキオラのところすごいことになるのか、これだと

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:22

    >>12

    そう言えば十刃の女子率が偉い事になるな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:12:44

    雛森さん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:11

    京楽さんは卍解がどうなるかが分からんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:13:48

    >>16

    一周回って結局ハリベル様(男)が一番美人になるやつだなこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:14:02

    >>18

    逆ハー色気むんむん美魔女か…すさまじいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:14:30

    石田と水色が強そう
    あと地味に兄様も強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:15:14

    >>21

    未亡人は参加資格なしで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:08

    一護の中の人達が意味深なことをうそぶく目隠れ美少女になるってコト?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:11

    >>19

    そう言えばハリベルの帰刃は海パンになるんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:16:12

    一護も性別反転してたら夜一がとんでもないセクハラ野郎になるところだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:17:11

    月島さんどうなるんだこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:20

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:18:55

    >>23

    多分白一護は巨乳な女ヤンキー 斬月のおっさんは美魔女になる可能性があると思う(異論は認める)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:20:07

    シロちゃんにちょっかいかける乱菊さんがとんでもないことになるよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:30:59

    顔に69書いてる檜佐木があざとい女みたいになっちゃうじゃないか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:37:00

    馬並イケメンホモ織姫くん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:44:40

    真面目生徒会長
    手芸部部長
    料理が得意
    親同士が元婚約者

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:02:29

    浮竹の設定で美人な女性だったら滅茶苦茶人気出そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:04:02

    >>2

    石田はどっちの親も反対するだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:05:41

    >>14

    やちるさんと剣八の絵面がやばいことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:15:59

    ギンは色々ヤバすぎるし乱菊さんもヤバい。
    語彙力がなくなるくらいヤバいので誰か代わりに妄想を広げてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:20:37

    天才白髪ロリ隊長と雄フェロモン垂れ流しの副隊長の十番隊ちょっと見てえだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:26:59

    幼女隊長の写真集が一瞬で完売するヤバい世界

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:05:51

    >>29

    雛森も中々ヤバいことに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:09:55

    海燕♀の面影を一護に重ねるルキア♂???

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:14:19

    白哉は未亡人だからな、トータルで見たら石田が全編通して最強過ぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:14:44

    オスなんかに絶対負けねえ!するノイトラちゃんってことですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:45:38

    闘う相手は軒並み女というチョコラテ一護に厳しい世界

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:47:23

    女の平子も自己紹介で「真性〇茎の真」とか言うの!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:17:40

    >>31

    時代の先取りが過ぎるッピ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:18:08

    なんやかんやでルキア♂が正ヒロインという風潮が生まれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:34:35

    浦原(女)はちょっと見てみたい
    …致命的な食いこみのシーンどうなるんだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:35:41

    弓親とジジのやりとりどうなるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:38:56

    夜一さんが全裸で四つん這いになって猫の真似しながら駆け回るっていう地獄みたいな絵面になるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:40:30

    >>47

    致命的なモッコリっスねえ夜一さん♪

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:40:53

    白一護が女になってるから実質一護の性別反転見られるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:08:45

    11番隊が女性だらけで
    副隊長のやちる君が滅茶苦茶可愛がられるん?
    八番隊も隊長のに絡まれる平隊士が凄いことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:10:10

    ルキアが押入れに住むのは健全になるな
    コンはマスコット力倍増しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:12:37

    >>53

    コンを男の体に入れるのか

    尸魂界編とか長期間その生活…

    ラブコメにあるタイプのトラブルやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:13:08

    宮廷薔薇園ノ美女王がガチの美女王に?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:20:17

    この場合弓親って宝塚みたいになるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:21:38

    ザエルアポロがネム♂から産まれるのやばすぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:26:03

    恋次が本当にルキアの子を産んじまうー!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:27:05

    >>34

    それ黒崎母で一回似たようなことやってるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:30:31

    流刃若火を使う最強の婆さんはめちゃくちゃ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:38:29

    一護が関わらないところも面白いことになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:38:50

    バラガンのババアの声優が気になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:39:37

    月島さんが1番強いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:45:16

    剣ちゃんに執着してる卯ノ花三もあれだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:51:58

    マユマユが「股を痛めて産んだ息子をどう扱おうが、ワタシの勝手だろう?」とか言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:52:20

    子犬系合法男の娘部下を誑かしてドロドロに依存させる先生系おっとり巨乳茶髪眼鏡黒幕女
    金髪チャラ男風激重幼馴染のために復讐に人生を捧げた銀髪糸目性悪貧乳天才京女
    貴族のお姫様に請われて婿入りした親友の無残な死で世界に絶望した褐色盲目ドレッド美女

    性癖壊れる〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:53:47

    黒髪メガネ少年の性癖を破壊する京楽♀隊長

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:01:29

    シロちゃんのメスガキわからせ本いっぱい出されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:05:44

    待ってもしかして乱菊♂さんはロリにビッグちんちん押し付けるキャラになるの…?

    エッッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:24:18

    >>69

    そこは豊満な胸筋でいいだろ

    でも千鶴はちんちん押し付けるキャラになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:47:53

    女子高の王子様みたいなビジュアルなのに濡れたの間違いだろ愛液臭いよと言われるジジ

    ふぅ…
    これはバンビーズ内でジジがヤられまくってる本出ますね、絶対えっち

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:52:43

    超高身長でグラマラス
    堅物だけど天然な性格
    ただし顔は犬

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:53:22

    檜佐木♀と乱菊さん♂の温泉回(アニオリ)…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:55:39

    でも正直藍染♀と雛森♂のおねショタは興奮するぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:04:53

    >>74

    藍染♀との真面目な個人指導の最中に精通迎えてショックで泣いちゃう雛森♂概念


    まあ鏡花水月で雛森♂の認識外からあれこれしたオチなんだがな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:10

    短気で小柄な二番隊隊長と人格者で大柄な金持ちの副隊長(不細工)
    二番隊入りたい人いるのかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:26:00

    グリムジョー♀にボコられて今度ナイショで抱いてあげるからと言おうとするロリ面白すぎるな

    この場合名前はショタになってるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:36:02

    吉良♀は貧乳のイメージがある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:37:32

    夕四郎ちゃんのリョナ描写は絶対に増える

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:42:32

    エロに興味津々なエロ眼鏡が隊長でチャラいギャル男が副隊長の新八番隊やばいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:42:38

    長身グラマラス褐色美人になるだろうチャド(友情が重い)と真面目メガネ黒髪美人(体形は謎)な石田(こっちも重い)に挟まれる一護の情緒よ。
    あと、白夜は女性だったら緋真との子供産んでそうなんじゃが。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:43:12

    ハゲはハゲなんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:45:15

    ぺぺ様とゾマリ女だったら少しはマシかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:45:51

    >>7

    色んな男の家に出入りして世話になる女子高生…

    生々しくてやべぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:46:23

    >>3

    めっちゃケツでかそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:46:33

    >>26

    女になったとしてもクレイジーサイコは変わりませんねぇ。銀城命なところ絶対変わらんと確信できるし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:50:04

    ネリエルvsノイトラとかネリエルがセクハラ扱いになるだろ
    あんな丈の短いボロ布とか絶対一物はみ出るし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:20

    >>10

    でもたつきと違ってチャドは普通に戦うからな

    その違いは大きいからチャドでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:52:23

    >>87

    ナニをもっとちゃんと隠しやがれ!!ってネリエルくんに言う長身スレンダーノイトラちゃんが見れるわけですか。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:55:26

    >>83

    ゾマリはともかくペペ様絶対画太郎BBAじゃん


    檜佐木回でいらない公式百合とかほらお前ら喜べ百合だぞとか誰か女体化してくれとか言われるやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:55:42

    >>89

    ネリエル(♂)「仕方ねぇ……謳え​──────羚騎士」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:00:04

    >>90

    最大限に良く言えば「ミーの愛を受け入れないなんて許せない」なんて情熱的な言葉を投げてくる褐色グラマラスボディに薄着の女性やぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:01:39

    >>92

    実質ホームレス中年痴女やんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:08:02

    ゾマリはまだなんとかなるかもしれんがぺぺはどうしようもないだろアレ
    つーか未亡人に愛を押しつけてくる女と過去を挟んで親友になりにくる女と愛を受け入れろと射ってくる女になるのひでえな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:10:46

    陛下「ママですよ〜♡」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:24:32

    >>72

    大して変わってないけど、卍解も性転換してたら色々大変だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:50:09

    霊王様女性だったら色々とアレじゃない…?
    不意打ちされて腕も耳ももがれるわ心臓も取られるわ全裸で封印されその後何千年とものも言えぬまま三界の楔になるわ
    ユーハ助けてやって…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:02:08

    ルキアは見た目が変わって無いだろうという安心感が有る
    花太郎は人気出そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:47:37

    ハッシュとジジも絶対見た目変わらんな
    バズビーはどうなるんだあれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:49:41

    これもしBTWも性別逆だったらキュントナイアさんの格好やばくなるな(今がやばくないわけではない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:59:37

    「この服僕が変態だから着てるんじゃないからね!」のくだりがあったとしたら浦原がやべーやつに…元からやべーやつか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:01:52

    >>98

    山田花子と聞くと普通にありふれた名前感があっていい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:11:04

    >>73

    大将(女将)に狙われてたくだりが洒落にならなくなっちまうー!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:17:26

    カラブリで砕蜂と清音が浮竹のセクシー写真撮ってたのが男女逆だと割と洒落にならないな

    刑軍さんこっちで…駄目だ刑軍は砕蜂が統括してるわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:18:20

    巨乳という点のみを考えるとチャドが浦原にエロ衣装を着せられる可能性が微レ存…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:21:22

    >>59

    石田父も反対されてたと思よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:21:53

    >>38

    元からやばくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:23:16

    女性のスキンヘッドとか刈り込みもお洒落だしハゲは髪剃ってるままだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:25:18

    藍染とロリメノリがやばいことになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:28:47

    ザエルアポロ♀は敗北後にお前がママになるんだよ本を出されまくる枠でオーケー?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:40:37

    弓親がマジで綺麗な姉さんになる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:53

    >>102

    覚えやすい名前になるね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:40:29

    父親が自分を守って死に、母親が過剰なスキンシップとってくるようになるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:58:29

    >>113

    必死に父親代わりしようとしてくれてるんやろなぁ…()

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:20:57

    >>97

    少なくとも小説発売後にユーハ擁護論が増えるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:00:52

    >>71

    ジジ♀でも攻めそう

    バンビ♂は攻められそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:37:49

    ジゼル・ジュエルくんちゃんヤバない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:53:12

    >>31

    属性が…多い…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:02:42

    >>104

    姉様の家から勝手にワラワラ男が出てくる絵とかも地味にひどさが増すな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:04:40

    京楽さんがマジで遠慮なく石田を口説き始めると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:07:54

    朽木邸でどんちゃん騒ぎの遠慮しないおっさん達の飲み会が開かれ続けて何も聞いてない姉様が信じられないものを見る目をするのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:11:08

    家ぐるみで付き合いがあるとはいえ「出ていった実家に行くとか気まずいじゃろ」つって年下の未亡人が当主やってる家に勝手にズカズカ上がり込む褐色お兄さんはだいぶマズイな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:12:30

    >>65

    いや自分で産むのかマユマユ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:44

    雛森の絵って若干少女漫画っぽかったけどTS世界ではやっぱえちえち絵になるんかな…

    実物より巨乳で妙にエロいむちむち藍染隊長♀イラストがお出しされたら心配になるより笑うわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:46

    やっぱ石田かチャドの二択やろな
    でも石田がヒロインレース爆走すると「友達だから」じゃなくなりハッシュ関連の諸々がうまくいかなくなる可能性もあるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:34

    >>120

    京楽さんも女になってるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:41:56

    ここでY染色体を拒絶してヒロインレースに乗り込んでくる織姫くんをひとつまみ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:53

    >>102

    山田花一子になるんじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:04:38

    なんでだろうな
    ストーリー的には石田が強いはずなのに親のエピソードと本人の性格と家事力の高さのせいで逆に負けヒロイン感がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:05:49

    >>125

    淡い恋心を抱きつつ友達だからだする石田(♀)ありじゃね?気ぶる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:36:47

    砕蜂君は一部にコアな人気でそう
    大前田さんも一部にコアな人気がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:45:08

    男性死神協会の権力強くて女性死神協会の発言権よわよわなの今のご時世ヤバそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:47:24

    元から実質ショタコンだのなんだの言われてた卯ノ花さんがロリコンになってしまわれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:59

    >>131

    大前田は姉と妹どっちに似るんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:53:56

    >>134

    姉じゃね?

    骨格的に

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:12

    女体化ドン観音寺が想像できねえ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:43

    ロリ剣八の顔に癒えない傷を残し立ち去る卯ノ花さん♂
    自身に憧れ追って死神になった妙齢の剣八♀に素っ気なく接する卯ノ花さん♂
    実は剣八♀に対する執着心が半端なく、一生心に刻む方法を選び再び彼女の元から永遠に去る卯ノ花さん♂...

    性別変えるだけで素晴らしいヤンデレ男になった

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:38:26

    >>124

    劇画調の可能性もあるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:38

    >>118

    しかもポエマーだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:42:10

    >>138

    北斗の拳とか魁!!男塾のタイプの絵を描く雛森♂、正直見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:46

    死別した夫によく似た少年を弟として囲い込む朽木家の当主様(♀)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:10:28

    >>70

    千鶴♂が生粋のゲイだった場合、性別変わってない一護もストライクゾーンの可能性がありだいぶヤバいキャラになってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:11:58

    >>111

    美への拘りはそのままに、宝塚っぽい男装の麗人系になるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:14:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:15:28

    >>49

    それは原作からしてそうだろ!

    だが暴走後、軽薄美人策士美女浦原♀大好きモードになって、顔を舐め回しながらじゃれつきまくる夜一♂さんは完全にアウト

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:55:27

    >>141

    貴族の女主人が亡き夫に瓜二つの身寄りの無い少年を弟として引き取るの、元の性別の時よりエッチな気がしてくる

    流魂街出身でも夫になれるんだったら俺もワンチャンみたいな感じで次の夫になろうとする奴いそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:28

    そっか、一護だけ性別変わってないのか
    同性だから、異性だからって片付けられそうな事が問題になって色々危なくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:06:40

    この夜一さん♂も一護♂相手に下から脱ぐんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:49:07

    >>146

    千本桜の餌食になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:34:13

    氷輪丸の映画で散々ボロボロにされるシロちゃん♀はちょっとお労しすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:44:24

    >>136

    ハイテンションなおばちゃんか……どうなんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:40:44

    これはホワイトさんどうなんの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:23:10

    >>152

    一護以外だから、中のおっさんもホワイト君も女性ですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:38:05

    元ですら大概なのに性別変えたらナニモカモが事故になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:34:56

    >>2、代行証消失編がね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:36:45

    藍染と雛森がやべぇ…やばすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:14

    >>153

    斬月の事なんて呼ぶんだろう

    あと若い斬月(女性)とか絶対美人

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:06:47

    ただでさえ五番隊周りドロッドロになりそうなのに藍染がヒロインレースに参加してきそうなのが嫌だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています