里中千枝ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:54

    (天城ばっか注目されてるけど里中の魅力に気づいてるのは俺だけだろうな…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:49

    ペルソナやったことないけどこの子好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:35

    普通にいい子なの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:27

    里中に優しくされたのを「俺のこと好きなんじゃ…!」って勘違いして告白してフラれてぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:41

    クッソかわいい肉食獣

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:09

    実在したら勘違い男製造機だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:36

    ウチのとこの番長この子としか付き合わないんだけどバグかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:38

    まじでいい子すぎるから好き
    コミュのイベントも可愛すぎるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:22:54

    このこがいなかったら、陽介はとっくの昔に心病ませてた。(本編で病んでなかったわけではない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:44

    >>10

    陽介は番長来るまで仲良く話せる友達が千枝ちゃんしかいなかったんだっけ

    千枝ちゃんの懐の広さが窺える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:49

    >>11

    番長に最初に話しかけたのも千枝ちゃんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:00

    鉄拳伝までならタフ読んでそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:20

    強くなって皆を守ると言っときながらクソザコな面もあるの好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:25

    雪子の親友なのもあって、一人ぼっちを放っておけない子なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:36

    ビフテキ奢りたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:24

    かわいいオブかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:09

    P5時には婦警(正確には訓練生)になってるらしいけど、制服警官なのかな…?
    スカートでドーン!ってやるのかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:26

    番長と陽介がテレビの中から帰ってきたとき泣いてたのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:09

    過度の肉好き(肉ガム)と料理下手が致命的なだけで、他は男子に好かれない要素ない子。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:14

    生田目イベントだと陽介達の圧力に怖気付いて泣くのいいですよね
    「あんた達が人殺しになるなんて絶対に嫌」みたいな台詞好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:57

    >>20

    その料理下手が殺人級なのがなぁ。

    あのカレーp4Uでは毒のデバフ着くんだぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:27

    >>19

    ここ本当にかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:15:06

    雪子とのズブズブの共依存みたいなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:21

    >>20

    仲良くなるとちゃんとしたバナナマフィン作ってくれるし…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:03:26

    >>11

    一条と長瀬も話せる友達ではある

    クラス違うから結局千枝ちゃんくらいしかいないみたいなもんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:05:13

    >>20

    料理は知識が無いだけだから…

    一人で作ると普通に不味いオムライスだから食べられないものではないから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:41:37

    バスケ部コミュのやつが千枝ちゃんの事好きって聞いたとき
    自分は既に千枝ちゃんと恋人状態(複数股)になっててすごく気まずかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています