かっちゃんって正直…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:29

    ヒロアカキャラのなかでもかなりシコ度が高いキャラだと思ってたのにエンデヴァースレばかりたつから驚き
    やっぱり未成年なのがネックなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:05

    ホリーの愛人がエンデヴァーなだけで読者から偏愛されてるのはかっちゃんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:12

    かっちゃんシコは一般性癖で表でも語られてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:53

    怒らないで聞いてくれ
    普通男が男性キャラに欲情するのは極めて危うい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:43

    だっちゃんがよりによって原作者から出されるのは相当ヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:56

    好きなゲーム紹介する時にマリオ出すヤツおらんやろ的な感じかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:15

    >>4

    二次元キャラの性別なんてあってないようなもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:35

    未成年じゃなかったらシコってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:52

    ノリに便乗してるだけの人もいっぱいいるからな
    管理人がそういうスレを一気にまとめ出したら流行るよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:57

    >>2

    >>ホリーの愛人がエンデヴァーなだけで



    ??????????????????

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:16

    自分が観測した限りだとお姉様方の間でもかっちゃんよりエンデヴァーの方が流行ってるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:22

    屈服させたい可愛さ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:23

    かっちゃんはずっと最前線を走ってるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:30

    デク以外同期は今の戦いについて行けてないよな
    ミリオとかエンデヴァー クラスでなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:52

    >>10

    主人公の幼馴染で第二の主人公格をねっとり曇らせる←作劇の都合でわかる

    主人公の同級生の父親をメイン扱いしてねっとり曇らせる←作者の性癖だとわかる


    堀エンですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:12

    >>5

    やばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:05

    >>5

    だっちゃんはやばい

    本当にやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:56

    ちょうどエンデヴァーに匹敵するヤバイスレ立っとるやんけ 今までどこに眠ってたんだよあいつら

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:09

    >>2

    他に正妻も居るのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:52

    シコいけどかっちゃん未来がまだある高校生だしかわいそうでなんか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:33
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:54

    >>16

    ホリィって落書きとかオマケコーナーに目の焦点が合ってない口半開きの男よく描くけど好きなのかな…

    ムチムチお姉さんほどは描いてないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:57

    >>18

    今まで潜んでいた11万6516人の爆豪異常性癖解放軍が一斉に行動を起こしただけかもよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:20

    誰かのママにはなってほしいけど自分のママになってほしいわけではないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:35

    自分の手でママにしたいけど自分のママにはなって欲しくはないなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:38

    なるほどエンデヴァーの方が遠慮なくシコれるわけね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:59

    あんまり女の子曇らない漫画だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:45

    >>27

    レディ・ナガンとか?

    でも過去じゃなくて現在進行形で曇らされてる女キャラっていたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:02

    全然シコいしなんならそういう話死ぬほどしたいけど普通にかっちゃん良いよね...するだけでも変な人来たり自分語りする人が出てくるからちょっと話しにくい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:26

    >>21

    このスレ、もはやママみというより曇らせに走っているものまである理解りみが深いレスが沢山あるので是非見てきてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:35

    エンデヴァーシコはみんなとワイワイするのが楽しい人もそこそこ居そうだけどかっちゃんシコはガチ感がね...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:33

    前に立ってたヴィランシコスレとかヒーローシコスレとか見るにほぼ全キャラに潜伏勢が居る気配はする
    焦凍も個別スレがじわじわ伸びてるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:45

    >>29

    デクママ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:49

    1話から精神的にも肉体的にもリョナられるし、荒々しすぎる言動だけど強く聡明で向上心の塊。おまけに高潔さすら感じるほど強い自我とヴィラン堕ちは絶対ない精神性の持ち主だから痛めつけられてる二次創作めちゃくちゃ多いし良いんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:12

    >>11

    私はエンデヴァー愛好家だけど、出番が多くて人気投票も圧倒的上位な分かっちゃん愛好家の方が(愛で系リョナ系含め)数が多いイメージ

    ※あくまで個人的な感想

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:36

    >>1


    1週間経つのにまだ落ちてない未成年に対して劣情向けまくりなスレがあるんだよなあ...

    轟くん可愛すぎないか?|あにまん掲示板イチャラブックスしたいbbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:51

    轟くんは強い人なんだけどいろいろ可哀想だからあまりシコれない…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:59

    ヒロアカ1-Aオリジン組の3人は正直全員シコです
    性的にもあにまん的にも

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:47

    今年の映画はオリジン組それぞれ違ったダメージ描写にただならぬ性癖を感じたわ。個人的には流血が生々しくてかっちゃんの戦闘シコだった。後拘束はノルマなんか?ってくらい毎度毎度されてるねかっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:50
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:48

    かっちゃんに限った話ではないがキャラ単体スレはシコスレどころか普通に語るスレでも人来なかった時寂しいから立てにくいんだ…難しいな…
    でもどのキャラでも誰かがシコスレ立ててたらちょっと見てみたい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:04

    ホークスが曇らせスレ完走済み、今立ってるのも長いこと残ってる辺り出番が少ないキャラじゃなければ語りたい人はそこそこいるはず
    ただ立てた人とか話をしたい人が初動でちょっと頑張らないと話に混ざってくる人が少ないまま終わりがち

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:47

    ぶっちゃけこんな掲示板できるずーっと前からかっちゃんは腐の人たちに寵愛されてるからな。圧倒的受けとして。男子に、モブのおっさんに、女子に攻められるかっちゃんめちゃくちゃ見た

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:24

    映画のかっちゃん、執拗にコスチュームが破けていく描写されるし、マスクがぱさりと地面に落ちるシーンなんか完全にいけないものを見ているようだった
    これはお色気枠

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:24

    >>43

    もはや信仰の域に拗らせてるのもかなりいるイメージ

    6/28と8/10の本誌に焼き尽くされてた覚えがある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:46

    キャスティングが神だと思った
    アニメ見た後にvomic版聞くと全然しっくり来ねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:20

    でもこの子ってまだデクへのコンプレックスくらいの曇りしかないよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:37
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:18

    >>47

    オールマイトを終わらせちまったのところのお顔すごくエッチだったと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:47

    おっさんでシコるのはなんだそれみたいなギャップがあるからネタにもなるしガチな人の気持ちも本編踏まえれば分かるから話にしやすい

    かっちゃんは男キャラがいけるなら正直余裕でシコ対象入ると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:50:40

    お前らトガとかで健全シコしねぇのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:41

    >>51

    ヴィランスレで語られてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:45

    >>50


    結論抜けちった

    だから話題にしにくいんだよね普通に好きなとこ語りになっちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:25

    そりゃ多少酷い目に遭わされはするけど、轟家の二人に比べたらはるかに軽い程度だし...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:54

    >>51


    先生が自分はケモナーじゃなくて性癖の範囲が広いだけって言ってるだろ


    そういうことだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:32

    >>52

    まぁヴィランだけど……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:10

    >>51

    女子キャラもここにリンク貼りきれないくらいある

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:55

    なんだろう、エンデヴァーは例外として轟くんはシコい所もあるんだけどそれ以上に幸せになって欲しいんだ
    でも爆豪には定期的に曇って欲しいし精神的にも肉体的にもリョナられて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:49

    クリムゾンに認められた男

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:58:33

    かっちゃんはいくら曇らせられても最終的には立ち直って相手を精神的にも社会的にもブッ殺してくれそうな強さを感じるから安心して(?)シコれる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:57

    >>61

    これがデカい

    だから酷い目にあってもかっちゃんなら大丈夫だろうって思えるし逆にそのかっちゃんでも立ち直れないレベルだと興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:02:43

    轟くんには真っ当に恋人と甘々幸せ生活営んでほしいんだ
    かっちゃんは男の体なのに女の子としての快楽を俺に教え込まれ暫くしてお腹が出てきて、そのうち悪阻に苦しみながらも俺の入ってるボテ腹を愛おしそうに撫でて、臨月になったら俺を産んで俺だけのママになって欲しいだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:27

    酷いことしてもこっち煽ってきそうなのがたまらない
    わからせてえ〜〜こっちが個性でわからせられそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:25

    てか単純にこいつ人気投票5連続1位とかいう化け物みてえな人気誇るからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:34

    かっちゃん曇らせはいくらでもシコれるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:21

    >>62

    かっちゃんでも立ち直れないレベルってなんだろうな

    それこそ>>40はやばいと思うが

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:39

    かっちゃんが脳無にされるpixivの小説読んだことあるけどあれは絶頂した

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:13:27

    ネットの世界って広いな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:53:25

    >>4

    あにまん民には女だっているぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:59:48

    ここだとエンデヴァーが目立つだけでTwitterとかではかっちゃんの方がやばい性癖ぶつけられてるぞ
    ぶっちゃけエンデヴァーよりも前から大量にある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:47:30

    >>68

    すげー気になる

    作者名だけでいいから教えてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:29

    この前のジャンプのタロット占い企画でかっちゃんが太陽だったのは良かった
    かっちゃんにはいくらシコい目にあわされようが太陽のごとき精神でいてほしいもんな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:42:02

    >>72

    でもその小説は腐向けだからそういうの苦手だったら注意が必要だし、大丈夫そうならpixivで「続…きを…全裸…待…機… 」をタグ検索すればその小説だけ出てくるよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:39

    >>2

    >>15

    かっちゃんスレなのにエンデヴァーがホリーの愛人になってて堀エンという凶悪なカップリングが誕生しててどういう事なの・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:50:48

    >>74

    読んだことないけどあの人の作品だろうなと思ったらやっぱりあの人の作品だった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:22:14

    >>74

    ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:25

    >>68

    読んだけど一つの選択肢の間違いからどんどん最悪な方向に転がっていく感じが堪らなかったわ

    こういう誰もが普通に動いてたはずなのにどうにもならなかった話いいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:51:30

    GIGAかっちゃん綺麗だなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:34

    >>68

    その人の作品本当に好き

    かっちゃん曇らせ二次創作トップレベル

    性癖歪んじゃう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:16

    >>79

    鮮烈という言葉がしっくりくるよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:37

    先生がtwitterで割と描いてくれるのありがたい
    絵がうめえんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:53

    まーた堀越先生は静かなかっちゃんを描いて最高です本当にありがとうございました

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:08

    定期的にカラーリングと顔面と生き様に浄化されて
    定期的にリョナ要員だという事を思い知らされる
    円環の理 輪廻 永久機関

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:58

    >>84

    そりゃいつまでたっても抜けられないわけだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:19:47

    >>39

    三作目のワールドヒーローズミッションのどの辺で拘束されてたっけ?

    ちょっと覚えてない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:20

    >>86

    サーペンターズとの戦闘のとき

    短い時間だけだから覚えてないかも

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:18

    >>87

    めっちゃ刺されてたときか

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:36

    >>87

    両手両足を一纏めにされるガチ拘束シチュが一瞬あったんだ

    幻覚かと思ったけど複数回観に行ってもちゃんと拘束されてたから幻覚じゃなかった

    かっちゃんの戦闘シーン素直に興奮しました(複数の意味で)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:53

    定期的に新たな一面が見れるからかっちゃんを見るのをやめられねえ
    最終回ではどんな人間になってるのか気になるから早く最終回が見たいけどまだ連載終わってほしくない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:59

    今までその傾向がこのサイト内で薄くてもスレが立ったら多数の潜在シコ民が現れるのさすがだな...って謎感情湧いた

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:35

    かっちゃん曇らせシコ小説は色々あるけど大体pixivのBLとかだし共有できねえ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:06:17

    泣くのを堪えてる顔がめちゃくちゃ似合うのとアニメの慟哭の演技が凄すぎて一気に推しになった思い出
    体育祭の轟に吠えてるとこと「なんでオールマイトを終わらせちまってんだ!?」が大好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:57

    エンデヴァーでシコれる俺すげーとか思ってちゃいけない。本当の賢者はずうっと前からこいつを知っている

    てかクリムゾン本人にクリムゾンに出てくる女の子っぽいとか言われんだぞ。エンデヴァーとは年季が違いすぎるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:09:44

    >>94

    何かかっちゃんファンの逸話みたいなのってどれもぶっ飛んでて面白い

    聞いた話だと

    ・ファンから月の土地をプレゼントされる

    ・アルゼンチンの首相の息子に女装コスプレ(チア)をされる

    ってのがあるらしくて初めて聞いた時宇宙猫状態になったわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:00:08

    >>95

    ファンの話は悪い話もいっぱいあるからあまりそこは深掘りしない方がいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:54

    >>96

    悪い話とか初めて聞いたけど何があったの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:02:28

    人数が多けりゃそりゃ良い話も悪い話もあるさ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:47:53

    爆豪ファンは何せ母数がヤバいし爆豪の言動(特に初期)に対しては色々眉を顰める人も多いしででかい事件はなくても荒れがちではある
    なんかこう書くとヒロアカ世界の大・爆・殺・神ダイナマイト周りでも似たような現象おきてそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:54:46

    そう考えるとかっちゃんって作品内外問わずロクな感情向けられてなさそうだな
    良くも悪くもアンチもファンも過激

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:14

    >>37

    轟は甘やかしたいかなあ

    末っ子なのもあって

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:58

    かっちゃんファンは少し前まで神のように崇めてたと思ったら急にコールタールみたいなドギツイ劣情を向けだすから好きだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:14

    このコマ、いつものかっちゃんと ち ん ち ん と肩と腹に残った傷跡の情報量に脳がパンクして安心すればいいのか笑えばいいのか泣けばいいのか分からなくなってくる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:24

    >>102

    笑った 確かにこの切り替え速すぎる人多いイメージだな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:21

    かっちゃんは言わずもがなの王道だからね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:41:24

    >>103

    夏コスだと傷痕みえる位置よね

    内臓は治ったかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:08:15
  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:38:41

    ママになってほしい人あんなにいたんだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:55

    ママ以上の劣情ぶつけられてない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:14

    >>107

    200でかっちゃんメス堕ちは草

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:37:34

    >>110

    でもかっちゃんみたいな気が強いすぎる男の子はメス堕ちが似合うと思いませんか?私は思います

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:19

    >>111

    それはそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:12
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:17

    >>113

    如何にえっちかじゃなくて顔がいいよなって語ってるだけだしな

    マシな方

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:49

    このスレに書き込んでる人が皆腐女子であって欲しいと願ってしまったの初めてだ
    でも1番悔しいのは自分も書いてある事の9割位理解できてしまった事だよ…彼にはBLにならない範囲でメス堕ちして欲しいよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:28

    BLにならない範囲のメス堕ちってむしろ拗らせた概念だな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:15

    曇ってほしいと太陽のように輝いてほしいがぐるぐる永久回転してる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:57:07

    曇れば曇るほど光り輝く瞬間が美しいからね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:21

    >>116

    自分でも変な自覚はあるけどデクみたいな作中のキャラとのBLは苦手だけどかっちゃんがメス堕ちする所はみたいなって思ってしまったんだよ…

    男性向け同人みたいな感じで恋愛感情ないモブに襲われて…ってのなら個人的にいけると思ったがそういうのは腐の世界ではBL扱いなのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:28:59

    >>119

    これだとモブ攻めのBLになるんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:33

    かっちゃんはその光り輝き燃え盛るほどの生命力も魅力的なんだ
    いいよね一番ヤベェとまで言われる大怪我負ったのに目覚めて即悪態ついて砂藤くんと峰田引きずってズンズン動き回るかっちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:54

    私は腐女子なんですけどかっちゃんほどモブレが多いキャラに出会ったことないです

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:35:51

    >>122

    めっちゃあるよね ありがたいことに

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:01

    BL界隈だからモブ攻めのモブは全部男だけれど、1A女子攻めとかならその界隈でそこそこ見た事ある。やおまもも攻めの百爆とか割とある

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:27

    かっちゃんの竿以上に1A女子の女攻め爆右作品は見かける気がする…これはわたしのアンテナの問題?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:56:44

    >>125

    アンテナの問題だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:13

    爆豪左概念も普通に見るな。NLは基本男左だしな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:53

    >>120

    教えてくれてありがとう 

    こういうモブ攻めとかモブレは両想いじゃなくてもBLなのね勉強になったわ

    それと別の人の書き込みだが1A女子攻めもあるのはなんか嬉しいな 

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:18

    まあかっちゃんは万物に対して圧倒的受けです。神なので万物の頂点でもあります。みたいなツイート見たことあるしな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:01

    かっちゃん夢女子だしカッコイイかっちゃんが好きだけどそれはそれとして泣かせたい気持ちも分かる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:34:12

    ストイックが過ぎて性欲薄そうというかよく分かってなさそうな感じが受けにされる一端なんだと思う
    何より高潔な精神もったかっちゃんが快楽にしろ苦痛にしろあの綺麗な顔が歪ませるのがあまりにも唆る

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:00:25

    モブレは別に苦手ではないけど1A女子に逆アナルされてるかっちゃんの方がなんか好きなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:50:19

    事象×かっちゃんが1番可愛い
    世界全てに蹂躙されつつ暴力的なまでに光り輝く太陽だし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:17:10

    かっちゃんへの理解度めちゃくちゃ高い人がpixivにおるんやけどヤバイ本当にヤバイ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:24

    このスレがきちんと伸びてるのがもう強い

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:52

    デクがボロボロになってくのを見てる私らファンが他でもない爆豪勝己に救いを求めてるのが、最高のヒーローの証明だよねって 今の本誌を見てると爆豪勝己は太陽なんだって心から思う 
    折られて曇らされて血反吐吐いても絶対最後には勝ってる 最高

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:56

    デクにとっての勝利のイメージだからね
    未来のデクが平和の象徴なら勝利の権化は大・爆・殺・神ダイナマイトよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:02:13

    >>134

    そう言われるとめちゃくちゃ気になるじゃん

    なにかヒント教えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:06

    かっちゃんはシコいのもあるけどそれとは別になんか縋り付きたくなるんだよな…あまりにも光りすぎて

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:53
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:07

    >>140

    みんな大・爆・殺・神ダイナマイトにママになって欲しかったんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:37

    >>140

    ??かっちゃんはママだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:26:32

    かっちゃんシコスレ最近多くない?ここ含めて現状で3つあるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:38

    >>141

    大・爆・殺・母・神ダイナママイトっことか……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:09

    >>143

    かっちゃん関連スレはなんと6つある

    愛されてるね!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:09

    かっちゃんスレが乱立してるのも怖いけどどのスレも中々落ちないのがまた怖い
    みんなかっちゃんに良くない感情抱えすぎだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:52

    前々からかっちゃんはあにまん向けだと思ってたんだよね
    語れる場所が無かったからエンデヴァーシコに走ったけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:55

    スレが乱立する度に、「もうかっちゃんを解放してあげてくれ」って気持ちと「いいぞ!もっとやれ!!!」って気持ちがぶつかり合うから凄い

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:45

    かっちゃんのオタクはかっちゃんを話題に出しても大丈夫なのか臆病になっちゃってるからね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:48

    >>144

    そんな鬼子母神みたいな...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:14

    >>150

    大・爆・殺・母・神ダイナマイト、安産・子育の神様説

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:24

    やっぱかっちゃんはママQ.E.D.

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:41

    >>152

    前提が狂ったまま結論付けるな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:19

    >>151

    安産祈願に全国のママさん達がダイナマイトグッズ買うのか…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:21

    >>154

    「妊娠中の妻が子供を無事に産めるようダイナマイトさんのグッズ買いました!!」って言われて一瞬苦い顔するけど「…おう。気張れや」って返すかっちゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:45

    七五三とか子どもたちみんなダイナマイトのグッズ片手に記念撮影してそうだな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:56

    不妊治療の験担ぎとしてもグッズ買われてそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:17

    実際あんなに健康で元気な生命力の塊だと言動は真似してほしくないけどうちの子もあれくらい健康に育ってくんねーかな…と願掛けら親はありそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:31

    一番アンチが多そうなママさん世代から絶大な支持を得るダイナマイトさん…推せる(確信)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:44

    こんな胸してるんだからそりゃ安産祈願もされますよ
    母乳出そう

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:24

    >>160

    これでまだ高校生なんだもんなぁ

    まだまだ育つ(確信)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:03

    かっちゃん胸だけじゃなくてケツも盛られてなかったか
    一番くじのフィギュア、デクと轟に比べて明らかにケツが盛られてる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:35

    >>162

    でっっか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:59

    胸もお尻も出てるのに腰はちゃんと細いからな…
    これはセクシー担当ですわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:25

    >>163

    えっちじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:56:48

    安産祈願の神概念ダイナマイトもいいけど勝利の女神概念ダイナマイトもアリだと思うんスよ ソースはデクの「勝利のイメージ」発言

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:15

    受験生にも人気なのかよ
    すげぇなかっちゃん万能かよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:17

    尻がでかいと言うより腰が細い

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:50

    >>166

    実際「いたぞてめェら」のコマのかっちゃん見たとき「勝ったわ……」ってなったからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:15

    >>166

    アンチが何か書き込んだら信者から「貴方は勝利の女神である大・爆・殺・神ダイナマイト様を愚弄いたしました。もう何事にも勝つ事はできません。ご愁傷様です。」って言われるのか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:55

    >>169

    これでもう大丈夫だって安心感半端なかった

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:52

    >>169

    分かる、もの凄い安心感あった

    これがママ…!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:52:21

    このスレの空気が一周回って浄化されてる……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:18

    >>173

    残り30レスまで保てるかな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:50

    ゾッとするほど鮮烈で綺麗だよ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:17

    デクはじめ他のキャラはプロトタイプから名前変わってるのにかっちゃんはずっとカツキだもんね…愛されてる…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:50

    >>175

    このかっちゃんがあまりに綺麗でヒロアカ読み始めたんだ!ありがとうかっちゃん!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:52

    HP見てたんだけどもしかしてこれライジングの時にできた傷か…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:04

    >>155

    ママさんパパさん問わず一般人から「安産のためにグッズ買いました!」って純度100%の曇り無き眼で言われたら本当にそう返事してくれそう感がある(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:28

    今の空気は正直賢者タイムとほぼ一緒なのよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:37:53

    >>178

    デクに「間違ってねぇよ」って言った時の顔がこんなにも綺麗だとか情緒壊れる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:01

    >>180

    賢者タイムは草。でもその通りなんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:41

    すまっしゅでもかなり劣情向けられてると思うのですが

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:54

    かっちゃんは性の象徴だからな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:58

    >>178

    面良すぎでは??鋭い瞳に赤目最高

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:34

    勝己って名前も良いよね
    己が勝つ、己に勝つ
    どっちともとれるし、なにより貪欲に勝利を追い続けるかっちゃんの名前にぴったり

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:26

    管理人あの書き下ろしかっちゃんスレまとめてたってことは多分ここも見てんのか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:30:21

    >>187

    エンデヴァー曇らせスレ何度も立てた管理人が

    かっちゃんに曇らせを見いださないわけがない

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:31

    急に落ち着きを見せてて笑う
    これが賢者タイムか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:34:19

    ヒロアカの世界って絶対事務所にファンからのプレゼント届きまくるしミッドナイトとかマウントレディとか卑猥なアレソレめちゃくちゃ届いてそうだよな

    それとは一才関係ないけどダイナマイトのとこには体を酷使するヒーロー業の疲れを癒す目的で猥褻は一切ないマッサージ器具と面白いジョークグッズを送ってあげようね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:35

    大・爆・殺・神 ダイナマイトは乳幼児の僕のママだから、僕と遊ぶためのガラガラとかモビールとかぬいぐるみとかファンシーなオモチャを贈るんだ
    もちろん搾乳機も贈るよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:46

    >>190

    マッサージ器具=電マ

    ジョークグッズ=大人の玩具の手錠やギャグボール

    ってこと?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:31:28

    ダイナマイトへの欲のぶつけ方を間違えた厄介ファン、ある日某幼馴染に挨拶()される

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:32

    >>193

    多分ダイナマイトなら本当に不快だったり害のある厄介ファンには自分で釘刺しにいくタイプだと思うし

    幼馴染みの方もそこまで過保護に踏み込まないと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:40:37

    厄介ファンの中にダイナマイトに叱られ隊とかいそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:19

    このスレも完走しちゃうよ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:25

    これはもうダイナマイトにベビー用品のCMやってもらわなくては
    赤ちゃんに授乳するかっちゃんも見たいけど、何らかのミスでおしゃぶり咥えたかっちゃんも見たい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:20

    かっちゃんって赤ちゃんに直接自分の胸から授乳するの違和感なさそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:40

    200ならかっちゃんと緑谷がサシ飲みする未来

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:21:13

    200で大人になった緑谷と爆豪がサシ飲み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています