あにまん掲示板に生息するキャラでミリしらつくったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:03

    (いくばくか補正がかった絵と、比較的よく見かけるキャラを選出しました)
    これを遊んだそこの君、是非オリキャラクラスタに入ってくれたまへ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:33

    半分しかわからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:20

    半分 分かるだけで凄いんだぜぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:03

    あにまんまんと管理人ちゃんとオベパンしかわかんねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:52

    ミリしらは「1ミリも知らない」の略だから、好きな夢キャラにしてええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:23

    あねちんちん久しぶりに見たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:50:29

    あねちんちんがいておとちくちくがいないのは差別では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:04

    Sorry.ホントはもっともっと入れたいキャラあったけど、枠の都合上outしてもらったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:18

    オシキャラがいない悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:55

    厳選したつもりだったんだけど、すまぬ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:57

    というか採用されている絵が原作じゃなくてファンアート多いな
    一瞬気づかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:50

    やってあげたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:11

    >>12

    偽パックで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:19

    名前だけなら全部わかってしまった自分に驚いた
    ユティガンキャノンカウガールは詳細知らないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:00

    あにま●子はなんだかんだスレ立つからわかるの多いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:27

    >>15

    その名で呼んでやるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:28

    >>12

    ありがとう! だいたい正解だからオリキャラクラスタに入ってブイブイ言わしてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:33

    >>15

    サンジのこと苗字で呼ぶくらいの酷いことだぞそれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:40

    オリキャラクラスタとはなんぞや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:31

    ビッグバードこっわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:39

    この掲示板には商業作品を語っている人達以外に、この掲示板で生まれたキャラを愛でている人がいるんよ
    その人たちの集まりをオリキャラクラスタ、オリキャラ部って呼んだりしているの

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:21

    >>12

    多分俺の妹は草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:56:49

    >>12

    好みのキャラが分かりやすくて駄目だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:15

    なんとなくほぼ知ってるけどやっていいんかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:05:49

    知ってる人も知らない人もどんどん挑戦してほしいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:06:49

    ほとんど知ってたけど深く知らない人がたくさん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:31

    だいたい知ってるけど上の段の左から2番目だけわかんない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:12

    たしかに本物にして偽物

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:19

    >>26

    満点レベルの解答だけど...なんだけど......!!

    管理人の擬人化には笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:38

    >>27

    どういう掲示板の見方したらそいつだけ知らなくなるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:32

    >>26

    ありがとう! ありがとう! あなたはもうオリキャラ免許皆伝です!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:58

    うろ覚え

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:39

    >>26

    ガンタンクは草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:01

    >>32

    ありがとうございます! 素晴らしい! もうオリキャラ名誉博士です!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:40

    >>32

    真ん中最下段が難易度高そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:53

    ミリしらを作ってて思ったことは…
    設定の定まっていないキャラに、知らない人のイメージで新たに肉付け出来るんじゃないかなー
    …ということですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:26

    設立当時からいるけど上段の5人とオベロンパンチしか分かんねぇ
    あと見た目だけならつくもちゃんは割と見かける

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:31

    無駄に知ってて悲しくなったよ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:57

    ほぼ知らないので適当に書いている

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:39

    ツチノコしか知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:29

    適当に書いたので間違ってたらすみません

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:15

    >>39

    やはりガチのミリ知らはいいな!


    あにまんまんのミリ知ら読みたいけど無理かな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:17

    >>39

    あにまんまんの子供が間違いではないのが笑える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:30:18

    >>44

    子供だっていう情報だけは知っていたので…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:43:52

    朝起きたら挑戦してくれてて嬉しいし♡爆撃機になってしまった!YEAH!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:36

    >>38

    これはオリキャラ仙人ですね。古の時から存在してないと知らないようなことが書かれてて凄い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:48:22

    >>39

    チコターリのセンスが凄いな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:26

    >>39

    ゴリラの正式名を書くとはなんて素晴らしいんだぁ! オリキャラ生物学者!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:55

    あにおじがジャンで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:41

    >>41

    最高の回答だぁ!! これはオリキャラマイスターですね!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:56:40

    通勤・通学時間なんかの暇な時に遊んでみてね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:17:33
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:20

    19人しか知らないからチクショウ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:23:53

    細部はしらんでも名前がだいたい分かってしまうことへの敗北感がすごい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:05

    >>53

    「私が描きました」草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:30:14

    >>53

    私が描きましたは強い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:07

    メスドラフお姉さんとかいう掲示板創設1週間程度から継続してる暇人

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:14

    お昼時なのであげ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:58

    >>54

    十分だよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:45:58

    >>58

    暇?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:48

    >>53

    うおぉ! 生みの親さんありがとう! これはもうオリキャラジェネレータ―ですね!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:55:49

    >>53

    ついに私が描きましたさんが来たか...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:47:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:48:45

    (ほとんどミリしらじゃ)ないです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:57:57

    >>65

    おめでとうガチ勢の烙印を押しましょう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:43

    普段は呪術廻戦カテゴリーぐらいしか見ない、ガチのミリしら
    あにまんまんとオベロンパンチ・・・?ぐらいは聞いたことがある程度

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:29

    >>67

    ミリしらの感想としては一番理想系だね

    面白い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:31

    >>67

    知り合いにこんなイケメンがいるとか羨ましいぞ俺

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:59:38

    >>67

    なんでアニータはドンピシャなのん?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:37

    マスアニは正統派キャラに見えるよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:02:14

    >>26

    カウガールのブーツが大事めっちゃワロタwww

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:39

    >>70

    タイトルで釣り釣り言ってたからなんか相手を釣る感じの悪質なやつかなって思って開いたら魚が出てきたことがあったから、なんか魚推してるってイメージで……でもそれしか知らない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:06:17

    >>69

    先輩だよ

    モテるなぁって思ってたよ、彼女ができたと思ったら俺と同じクラスの女子だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:07:59

    BBSで「釣り」ってそっちのイメージに引っ張られるからねぇ
    魚釣りでほんわかしたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:09:15

    >>74

    青春だなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:09:40

    えっアニータってやつはじゃあまじで趣味魚釣りスレ発のキャラなの?
    魚釣りのオリキャラ?もしかして魚の擬人化?青魚だよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:04

    下半分いらない。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:23

    >>77

    もうこの設定で行こう!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:40

    アニータの起源はな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:24

    >>78

    いや、いる。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:05

    >>79

    てっきりもう俺の中ではトビウオの擬人化になってたよ

    違うんだね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:27:47
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:31:23

    まさか原初のアニータスレを見ることになるとは

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:19

    この頃はアニマーンがまだいたんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:33:23

    キャラが急に増えてた数日間だったな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:36:31

    >>83

    性癖スレの正統派YouTubeもどきだったの?なんで釣りを始めちゃったの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:37:19

    >>87

    まぁ普通にその路線に飽きたから新しく趣味の釣り路線に行った感じ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:16

    この時のキャラメーカーで作られたキャラはものすごいヘイト買っていたな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:44

    >>88

    なるほど。健全な趣味を見つけられて良かったね

    みんないろんな役割があったんだね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:59

    あにまんまん

    ピクルーキャラブーム

    手書きブーム

    擬人化ブーム

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:35

    メスドラフお姉さんもそのくらいの時期にピクルー使ってたけど最近は手描きだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:28

    スレ主ではないし死ぬほど雑だけど第二弾
    正直作った自分自身も知らないキャラだらけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:19

    >>93

    これはもっと面白くなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:36

    >>93

    これはガチのミリしらになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:13

    >>93

    やべえ全部分かる……

    しばらくあにまん控えよう……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:55:03

    >>93

    なにこれ?オベロンの必殺技混じってない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:14:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:07

    名前だけ知ってて中身を知らんのが結構いた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:47

    2名ほどわからん
    睡眠時間を破壊した狂愛部部長を許すな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:40

    修正版
    数人知らない人がいるのでどこ発のキャラか気になる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:00

    >>90

    元々下ネタ苦手だったらしい

    初出スレでおねしょただのなんだの言ってたのにそんなこと言ってもフリにしか聞こえないって言われて「反論できない...」みたいになってたの可愛かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:31

    >>65のガチ勢扱いされた人です

    ピンクの文字は完全に想像です

    難しい…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:01

    >>101

    優秀だ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:07

    >>65

    ありがとうございます! 凄い見識だ! あなたはもうオリキャラ大賢者です!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:01

    >>67

    遊んでくれてありがとう! 素敵なキャラ付けでホクホクです! オリキャラ期待ルーキーです!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:35

    >>101

    愛が伝わってきて胸いっぱいです! ありがとう! オリキャラ家長です!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:29

    やってみた!
    名前だけしか知らないキャラ多かったぁ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:21

    オベパンとオベリ同一判定で良いの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:00

    同一にしないと、見た目がオベロン過ぎてオリキャラに加えられないから、同一でいいと思うぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:49:38

    スレ主です。ミリしらに挑戦してきたよ。作ってくれた方ありがとう!
    (時間がとけて焦ったよ)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:19

    このスレを訪れた殊勝な人にささやかな贈り物だぜ!
    今回のミリしらに使われた『透過済の枠png』だ!
    みんなもこれを使ってLet's 1mmも知らない!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:10

    >>112

    愛を感じる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:52

    追記:枠を作ったのは私です。気にせず掲示板内で自由に使ってください

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:59:42

    二つ目の方マジで名前も何もわからねえ
    ニワトリぐらいしかわからねえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:02:07

    二つ目は最近のものからマニアックなものまで幅広いからなぁ
    夢キャラにするしかなかった…ってやつさ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:03:17

    マイナー寄りの推しキャラがしっかり入っててとても嬉しかったです

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:11:12

    あにでんでんはどこ…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:42

    奈落の虫マンそこそこ知名度あるの驚いた

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:18:25

    イマテキ4の知名度がそこそこあるのちょっと嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:29:14

    あにまんまんって単語と紫の怪物以外ガチでミリも知らなかった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:30:43

    >>122

    性癖のヤバさばっかり書かれてて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:34:55

    "あに"がいっぱいで目が回っちゃうぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:01

    え!?
    紫の怪物があにまんまんなの!?!?
    コイツがあにまん背負ってるの!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:43

    >>125

    お気付きになりましたか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:28

    この変態も忘れちゃ困るぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:27

    >>127

    画像ちっちゃ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:29

    このレスは削除されています

  • 1301421/10/21(木) 22:10:52

    >>93

    >>14です

    こっちは知らないのも多いので順番にやってみるよ

    知らないキャラはなんとなくの印象や妄想、知ってるキャラに関しては印象や解説を書いていくよ。

    一番上左端から順番に

    ・知らないキャラ。多分宇宙人。ツノみたいなのが3つあるからあにまんまんの派生キャラだと思う。画像の絵は多分地球の食を調査するためドーナツを試しに食べてみたけどあまり美味しくなかったみたいな場面。悪いやつではなさそう。

    ・知らないキャラ。多分エヴァの使徒みたいな感じ。生き物なのか機械なのかもよくわからない。多分良いやつ。

    ・知らないキャラ。多分ハゲなので迫害されている。画像はハゲ滅殺党みたいな感じの組織に追われて必死に逃げてるところ。

    ・知らないキャラ。進撃の巨人の超大型巨人をサイボーグ化したらこんな感じになりそう。多分良いやつ。

    ・知ってるキャラ。でも知ったのは最近。名前はおとちくちく。多分あにまんまんのパロディー。キャラデザや絵柄は可愛いけど異常性癖持ちで下ネタ100%みたいなキャラ。オシリンリンみたいな名前の可愛い女友達がいるけどこの子も異常性癖。ふたりとも悲しき過去?ドロドロした過去?がある。

  • 1311421/10/21(木) 22:11:38

    二段目
    ・知ってるしかなり好きなキャラ。名前はアニコッコ。初出スレから現スレの流れマジで面白かった。田舎から都会に出てきて垢抜けた人や地味だったけど大学デビューや高校デビューでおしゃれになった人が昔の写真せられて「誰コレ?」ってしらばっくれてるみたいな感じ好き。ゴールデンカムイと100カノをおすすめしたけど100カノはすでに読んでたらしくてびっくり。100カノの中では恋太郎と凪乃が好きらしい。スレの流れも面白く下ネタも無くリメイク後の見た目も良デザなので初めてオリキャラ文化に触れる人にもとっつきやすそう。
    ・ちょっと知ってるキャラ。名前はアニマヤクザ。あにまんまんやニジケイの葬式をした。一問一答スレまだ最初の方しか見てないのでいつか見たい。ヤクザだし悪いこともするけど義理堅くて恩は返すみたいなキャラだと予想。
    ・知ってるしちょっと好きなキャラ。名前はかにまんまん。元々はあにまんまんをカニっぽくコラした画像だったが配色と目つきがなんか怖くてネタ抜きにきもがられていた。今のかにまんまんは色や目つきをマイルドにしたリメイク版。リメイク前のやつは祖父らしい。外見ゲテモノだし人じゃないのに人間できてるところが好き。祖父以外の家族を失った悲しき過去がある。
    ・知ってるし好きになってきたキャラ。沢山イラスト描いてる努力家。名前はまだ無い。あにまんオリキャラにはめずらしく今の所見た目も中身も真っ当に可愛い。呼び名がないのだけがちょっと不便。
    ・少しだけ知ってる。名前はクモラシーヌ。オリキャラを作りたいと思ってる人たちが集まってるスレにいた。オリキャラ総合スレでは見た記憶がない。おっぱいが大きい。

  • 1321421/10/21(木) 22:12:54

    三段目
    ・少し知ってる。名前はちくわ犬。前から名前と見た目だけは知ってたけど元ネタがわからず困っていた。最近になって教えてもらって見てきた。かまぼこっぽい見た目なのにちくわ。そしてそのことに触れると語尾が荒くなる。1回しかスレが立ってないのにインパクトある見た目とそこはかとなく狂気を感じる台詞であにまんオリキャラマニアの記憶に残っている。
    ・見たことはある。名前はアニサキスだったはずだけど記憶がおぼろげなので自信がない。見た目以外知らない。こういうあにまんキャラは凄いいいヤツかヤベーヤツかキャラが薄いかのどれかが多いけどこの子はキャラ薄そう。
    ・見たことはある。外見以外全く知らない。多分伝説の武器とかそんな感じの設定。
    ・知ってるキャラ。名前はまりも小僧。ちくわ犬と同じで一回だけ突然現れてそこはかとなく狂気を感じる文章でオリキャラマニアの記憶に残った。トマトジュースだかトマトだかが好きだったはず。
    ・少し知ってるキャラ。名前は人格排泄くん。クモラシーヌちゃんがいたスレのスレ主さんが考えたキャラ。いちじく艦長とネタが被るから出しにくくなったらしい。

  • 1331421/10/21(木) 22:13:36

    4段目
    ・見た目と名前は知ってる。名前はやあ君、誰君、タフ君とかいろんなふうに呼ばれる。元ネタ(初出スレ)を見つけられなくて困ってたけど最近教えてもらった。でもまだ読めてないのでいつか読みたい。いちじく艦長の仲間になったらしい。怠け者だしうざいけど悪人ではないみたいなキャラだと予想してる。
    ・見た目と名前だけ最近知った。名前は確かまにあん。基本良いやつっぽいけど地雷踏んだら容赦なく潰してくるバケモンだと予想。
    ・少し知ってる。もともといちじく艦長の擬人化だったけどいちじく艦長の提案で別キャラになった。いちじく水兵とかそんな感じだったはず。色とか服とか凄く可愛くて好き。きっと良い子で元気っ子だと思う。
    ・全然知らないけどちらっと見たことはある。奈落の虫って呼ばれてた気がする。「おい」って呼ばれてて素材化してるやつ(これも元ネタ知らないんだよな...)に似てる。たぶんオベロンと同じfgoが元ネタなんだと思うけどfgoやってないからわからない。多分やべーやつ。
    ・知らないキャラ。カウガールみたいな感じで設定不明なミステリアスタイプと予想。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:19

    とりあえず「おい」と奈落の虫は関係ない別物
    「おい」は詳細不明の何か

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:56

    君が最近オリキャラ文化を知ったということだけ分かった

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:49

    >>101

    こんなとこであの相関図作った方に出会うとは

  • 1371421/10/21(木) 22:18:50

    >>134

    そうなのか

    サンクス

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:42

    >>122

    性癖への熱い想いが伝わってきました! ありがとうございます! もうオリキャラ地母神です!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:08

    こんな感じかな
    わからないの結構多いや

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:16

    >>129(PC上の一番簡単なやり方)

    画像を保存→保存した画像を右クリックし「編集」を選ぶ→「A」と書かれているボタンを押す

    で行けるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:52

    >>139

    分かる

    なんかカウガールってアメリカ人よりロシア人っぽく見える

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:28

    >>139

    ガチ下手部部長!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:40

    >>139

    ニジケイ好きな人がいて俺は嬉しい!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:55

    >>139

    やぁ(タフ)くんを産んでくれてありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:37

    >>139

    タフ君の親だ! お子さんは立派に育ってます! 遊んでくれてありがとう! オリキャラゴッドマザーです!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:38

    >>139

    ユザニア2号や矢島ファミリーがなんか好き。そう見えてくる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:35

    >>139

    タフ君とオベリ産んでるとかすごすぎでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:22

    あにまん掲示板にほぼ触れていない人にミリしらを投げてみたら書いてもらえたので張ります
    二枚目は時間的に今日は無理とのことなので一枚目だけになります

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:07

    >>148

    すごいぃぃ!理想のようなミリしらだああ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:41

    >>148

    おっほ!これはニヤニヤできますねぇ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:10:41

    見た目だけ知ってるやつが多すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:32:40

    >>148

    うおぉ! お二方ありがとうございます! オリキャラ神童です!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:22:45

    (メスドラフお姉さんの姿考えたあとに伊藤ライフ見つけてめっちゃ被ってることにビビったのは秘密だ)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:26

    いちじく水兵くんの画質が少々荒いのが残念なところ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:07

    名前のない赤いモヒカンのドラゴンみたいな化け物可愛いよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:44:56

    >>151

    たけしから感じ取れるホラー感は共通なのかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:13:41

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:55

    >>151

    ヤクザが攻め…… それだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:54

    何だかんだでどいつも個性あるね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:39

    管理人ちゃんのほどよい巨乳が好きよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:26

    初期は人型キャラ多め
    あとになるほどマスコットキャラ系多めになってきた印象がある

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:33:39

    半分以上分かんないや

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:37:28

    >>162

    たまにおられる私が描きました系好き

    農家のごとし

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:15:16

    >>162

    あねちんちんのあねちんちんだ!かわいい!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:06

    >>162

    ジャンで草

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:40:59

    っしゃあ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:24

    >>166

    うおっ,あにまんニート!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:06:22

    さらにもう一発!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:53:38

    >>166

    私が描きました以上にアクが強いものが現れるとは思わなかった


    \俺/

  • 17014821/10/23(土) 12:02:28

    148です。休日なので二枚目も書いて貰えました
    許可をもらえたので、こちらも投下します

    奈落の虫マン(敬称つけようとしたらNGになったので呼び捨てすみません)の奈落の虫、めちゃくちゃ特徴捉えてるんだなぁっていうのが改めて驚きだった

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:13

    >>170

    全体的に凶悪!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:08

    >>166

    強い(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:40:38

    >>168

    アニマンゴスとかナリアとかネーミングセンスが素敵!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:23

    一ミリ知ってるけど許して❤

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:30

    >>170

    奈落の虫って知ってる人には伝わるのか!すごいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:44

    >>175

    現状日本一ストーリーの良いソシャゲの最高峰の章のラスボス飾ってるからな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:44

    半分以上分からなかったので答え合わせが欲しいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:39

    宣言ちゃん生えててもアリだな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:59

    >>杜野凛世

    オリキャラじゃねぇ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:15

    >>170

    自称だすこ。お餅犬のセンスよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:15:37

    心霊写真!? なにっ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:00

    >>170

    ステキな回答でダメだった。運「小僧」って、地味に急所を突いてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:23:50

    >>174

    遊んでくれてありがとうございます! ドラマチックな関係がロマンチックです! オリキャラマエストロです!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:30:25

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:29:10

    結構知ってた

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:29:40
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:29:43

    >>186

    お主がかにまんまんとアニコッコを生み出した者じゃったか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:49:15

    >>186

    ザコちゃんにひっでえと思いつつもワロタ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:17

    >>186

    あんこちゃんが好き。こいつってター坊がベースなんだよな

    いちじく水兵は知る人ぞ知るって感じか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:10

    >>186

    ザコちゃんめっちゃワロタwww

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:45

    >>174

    ウッホ ウホウホ! ウッホ! (軽くバンバン)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:16:24

    はい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:34:52

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:28

    次スレ立てていいかな…
    スレ主さんとはまた別人なんだけど…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:12:34

    >>194

    ええんちゃう?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:34

    >>185 遊んでくれてありがとう! 隙の無い知識に驚きです! オリキャラブレーンです!

    >>194 スレ主です。もともと単発の予定だったんですが、全然オッケーです!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:49

    >>196

    了解しました!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています