クリ責め好き【下ネタ&閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:08

    快楽を味わう以外必要のない部位って時点でエロく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:45

    その理由だと男の乳首も同じくらいエロくなっちまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:28

    >>2

    別に良いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:29

    🌰責めシチュ大好き、機会とかでやるの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:32

    >>2

    エロいに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:11

    しこしこしながら男みたいに勃ってるねとか意地悪言うシチュ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:04

    巨クリ化は好きかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:55:02

    >>7

    好きなシチュだけど大きくなっても小指とかぐらいがいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:55:48

    される方の話かと思ってきたけどしたい人たちのスレかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:34
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:15

    肥大化で豆みたいになってるの大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:46

    >>11

    豆みたいに肥大化したのローションでぬるぬるひたすら虐めるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:14

    >>10

    見たけどかなりエロくて好き

    こういう風に大きくされたやつ思いっきり気持ち良くしてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:54

    包皮の切除からピアスまで色々と改造の余地がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:47

    亀頭しかないちんこだと考えるとそら気持ちいいだろうなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:53

    (🌰って連続イキきついですよ…というかできませんよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:56

    >>16

    うるせぇうるせぇ

    サンタさんの話してんだこっちは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:58

    (インターバルってリアルだとどれ位だろう…?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:32

    >>18

    (インターバルって2回目の話ですか…自分は1時間くらいあけます…個人差はありますよ…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:15:34

    (なるほどなぁ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:15:40

    >>16

    したことあるぞ私は。エロへの探究心で体力もつけたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:44

    男の賢者タイムと同じ原理なんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:31

    >>21

    (まじですか…自分はオナは基本🌰なんですけどイッたあとはつかれるしなんか気持ちいいより気持ち悪い感じでいじれないんですよな…具体的にはどうやりました…?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:34

    >>22

    (そうですね…イッたあとは普通に疲れます…よく連続イキとか聞きますけど多分それはどっちかと言うと中イキですね…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:43

    >>22

    動物が野外でずっとイッてたら瞬殺だからな。

    ヤることヤったら牡牝どちらもサッサと逃走よ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:48

    だいたいシチュの話してると思ったらリアル寄りの話しててビビる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:22

    クリ責シチュを真っ当に語ろうとすると薄い本に引っ張られるのだから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:33

    (なんなら自分はデリケートなのか下着の上からいじって30分でようやく…みたいな感じですからね…漫画みたいなイキ方憧れます…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:34

    >>23

    (んー疲れるのは仕方ないし🌰イキは合わないもあるから無理はしないほうが良い。私のやり方であなたが気持ちよくなれるかはわからない。とりあえず私は毎日いじったし走って体力はつけた)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:39

    >>26

    (申し訳ない。シチュでは夢見て良いぞ。こっちも連続射精とか妄想ではさせてるしな)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:50

    >>29

    (うお…探究心凄いですね…走るのかぁ運動苦手なんだよなぁ…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:07

    PornHubのレズカップル投稿者で巨乳のお姉さんがスレンダーな方のクリを添い寝とかの姿勢で責めるやつ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:03

    敏感に仕上げてやるよ!
    って回転ブラシとかでゾリゾリさせるアレ 

    本当に効くのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:23

    >>33

    (歯ブラシはそこそこ気持ち良かったぞ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:48

    >>34

    こういうのでさ、それする専用に歯ブラシ買い足してる人とかがいたらすげぇ興奮するよね 良い世界だ、ここはまだまだ捨てたもんじゃない(滅亡迅雷.net)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:41

    流石にクリピアスあにまん民はおるまいな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています