おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part279【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part278【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:01

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:11

    たておつー
    大体15くらいから4レス借ります

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:13

    うし娘プリティーダービー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:14

    たておつ
    ウシ娘…????

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:29

    立て乙
    おい200ぅ!
    199ならまだ理解できるが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:32

    たておつ
    ウシ娘……
    なにとはいわんけど……掛かるなよ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:46

    ウシ娘……ロブトレを呼びました?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:02

    これつまり前やった牛柄ビキニだな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:21

    立て乙

    一応説明すると
    キリュシュタリア・ヴォーダイムってキャラがムントレ概念の基礎になっている。
    キリュシュタリア・ヴォーダイム自体の説明は他の人がしてくれた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:30

    ロングホーントレインかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:47

    貧乳に盛れ、さすれば道は開かれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:53

    え!?
    ウシ娘になったトレ達がロブトレに搾乳される回ですって!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:44:15

    >>13

    この盛るペコは邪悪であり即刻死刑に処すべきである

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:44:24

    でもキリシュタリアって王子よりバカやって欲しい気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:44:29

    んじゃ今から投げまーす

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:37

    マックイーン「どおじでわだじじゃないんでずのぉぉぉぉ」
    タマ「諦めようや...うちは諦めたで」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:08

    『導く者たち』
    「いやーごめんねブラトレちゃん、ヒシトレちゃん。料理任せっぱなしになっちゃってさ」
    「気にせんでくださいよ、俺たちは料理好きですから。まあ飲むのも好きですけど!」
    「ブラトレは飲みすぎたら暴走するらしいからほどほどにしてよぉ?」
    「はっははー覚えてないなー、覚えてるけど。ま、そんなことより手を動かせ動かせ」
    今日は夕方からブラトレの家で、生徒会、寮長トレーナーたちの飲み会が開催される予定だ。
    ブラトレとヒシトレ両名は飲み会で提供するおつまみの準備に勤しんでいた。
    「5人分のおつまみってなかなか量が要るねえ。」
    「別にお酒で全部押し流すってなら量はいらないんですけどね、今日はゆったり話しながらなんでしょ?」
    「それならこちらを充実させておいたほうが満足感出るでしょうから」
    「それはありがたいねぇ。もう少ししたら二人も来るだろうし、テーブルのほうの準備を進めておくよ」
    「あ、フジトレさんなんか食べたいものあります?作っておきますよ」
    「じゃあ唐揚げでも予約しておこうかな?」
    「かしこまりー」
    フジトレはテーブルの準備へと赴き、こちらキッチンでは二人の料理が進んでいる。
    「うーん、このペースなら10品程度いけるかな…?」
    「5人で飲むからまあそれなりの量は欲しいよなぁ。野菜と魚関係任せても?」
    「おっけい、肉系と揚げ焼き系はヒシトレやってくれ」
    「よーし、チャチャっと作って俺たちの飲む時間を確保しよう」
    かくして二人の料理人によるおつまみ大作戦は始まった。
    「あー、オクラいい……たまに食べたくなる」
    「おっと、つまみ食いとは感心しないなー?」「味見と言ってくれ味見と。ほれおいしいぞ」
    「あーうまー。これで共犯者じゃないかぁ」「へっへへー問題なかろうぜぇ、生産者特権よ」
    「よし、唐揚げは大丈夫。あとは煮つけかな?」「なめろうおっけー。大体できたんじゃないか?」
    「あっ味見味見。うまー」「うまぁい……背徳的だぜ」
    ちょこちょこと味見という名のつまみ食いをしつつも、時計の長針が半分回るころに料理は終了した。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:29

    >>19

    「しゅーりょー。まあ、十分でしょ」

    彼らの目の前には、相当量の料理の品々がそろっていた。

    さすがに全部を一度にもっていくわけにはいかないので、一部は冷蔵庫の中で保存しておく。

    「5人で食べる分だしこれくらいなら行ける行ける」

    「……まあウマ基準だからあっという間だろうな」

    「だろうねえ……みんな食べるしねえ」

    「まぁ足りなかったら作ればいいや。そろそろ来るでしょ二人も」

    そうキッチンで話していると、チャイムが部屋に鳴り響く。

    フジトレもキッチンに向かってきて、二人を呼んだ。

    「来たみたいだよ。迎えに行こう」

    「了解でーす」

    二人はキッチンを後にして、友人を部屋に招き入れに行った。

    「ごめん遅くなっちゃった!」

    「緊急の仕事がちょっと溜まってたみたいでね、グルトレちゃんの分を手伝ってたんだ」

    玄関の外ではルドトレとグルトレの二人が待っていた。仕事終わりでスーツのままである。

    「あーしゃーない、なんか今日も増えたとか言ってなかったっけ……」

    「えーっと……たしかスマートファルコンさんのトレーナーが」

    「増えたねえホントに……ブラトレちゃん、今何人だっけ」

    「40あたりから数えるの放棄してデータベース頼りですよ俺」

    「難しく考えたら爆散しそうだわ」

    「まあそんな訳なので。仕事の話はここで終わり、今日はルドトレやみんなと一緒に飲む!」「飲むよー!」

    仕事から解放された二人は存分に今日の飲み会を楽しむつもりである。

    「ほいほい、今日はお酒は抑え目だけどおつまみは多めに用意したから楽しんでくれよー」

    「「わーい!」」

    迎え入れられた二人は靴をきっちりと揃えて脱ぎ、ぱたぱたと部屋へ入っていく。

    「……いまさらながら僕たちって全員男だったんだよね?」

    後のほうにウマになったフジトレが呟く。彼女たちの動き方はもはや女性のそれと何ら変わりないのだ。

    「言わんでください……生徒会メンバーの俺が一番わかってたはずなのにわかっていなかったから……」

    ブラトレはブラトレでなんやかんやの末最初期の変化メンバーになってしまったので、溜息交じりに呟いた。男の自覚が失われたわけではないが、何とも言えない気分であった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:02

    >>20

    休日前とはいえ、やはりハイペースに飲むのはよくない……という感じでブラトレとルドトレがペースを抑えながら飲んでいたため、本日の飲み会は大変緩い進行となっていた。

    「あー、このなんだろ、魚おいしい」

    「なめろうだねー、うまいうまい」

    「ちょっと寒くなり始めたからあったかいものが食べたいー」

    「じゃあ唐揚げとってくるかぁ」

    「あ、行くならついでに芋焼酎とってきてブラトレちゃん」

    「ほーい」

    ブラトレが料理を取りに行ったタイミングで、グルトレが思い返したかのように口を開く。

    「そういえばここにいるメンバーって大体担当に愛をささやいたりささやかれたりしてない?」

    「……うそぉ」

    爆弾が放り投げられたとヒシトレは確信した。多分ブラトレがいなくなったタイミングを見計らったのはこれだろう。

    「そうだねー、僕はそこまで進んでるわけじゃないけどフジといろいろと楽しんでるよ」

    「まあ私は言うまでもなくルドルフと」

    「私もグルーヴと」

    「……えっこれ俺も言うの?」

    「だってブラトレちゃんはこの手の話に強くないじゃない?」

    「何ならブラトレってもうすでにブライアンと家族枠というかなんというか……」

    「あー、僕もちょっとわかるかも。落ち着いた相方っていうか熟年夫婦みたいな感じだよねえ」

    「それなら新進気鋭のヒシトレちゃんに聞いたほうがほら、楽しそうじゃん」

    ヒシトレの顔から冷汗がだらだらと噴き出る。ヒシトレは逃げたくなってきた。

    「うおおおお、俺も逃げてえ……!」

    「駄目だよー、軽くでいいから話してちょうだいよー」

    「簡単でいいから言ってみてよー!」

    「お、俺は……ヒシアマゾンに……いやそんな事はやってない!普通に一緒に過ごしてるだけだって!」

    「なんだー、てっきりもっと進んでるかと思ったけどそんなことはなかったんだねえ」

    「俺のことなんだと思ってるんです!……っていうか生徒会のメンバーお二方が一番やらかしてるのでは?」

    「……いやそんなことはないはず……前よりは変な理由で監禁されなくなってきたし……」

    「いや私も抑えてるはず……たぶん」

    監禁というワードが出る時点でだいぶおかしいのだが、全く気が付いていないようだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:22

    >>21

    「うぉーい唐揚げと芋焼酎とその他もろもろ持ってきたぞぉー」

    「わーい!」「ブラトレありがとー!」

    見計らったタイミングのようにブラトレが戻ってきたため、この話題は中止となった。

    「まあ、人の関係はそれぞれ違って当たり前ってことでしょうねえ」

    「そういうことにしといてください……」

    「ん?何の話してたんだ?」

    「いや別に何か特別な話はしてないよ」「ブライアンとブラトレって仲いいよねーっていう話?」

    フジトレとグルトレは誤魔化しつつ料理皿を受け取った。

    「まあ最高の相棒だからなー。うちの子一番って言い始めたら収集つかないからやめとくけど」

    「それが賢明だねえ。それを言い始めたら僕だってフジが一番!って言い始めちゃうからね!」

    「俺だってヒシアマゾンがナンバーワンだ……ってそういうところですよねー」

    「負けず嫌いばかりだからねえ、暗黙の停戦協定よねー」

    それだけ皆、様々な形で担当ウマ娘と関わり合い、ともに走り続けているのだ。

    時には喧嘩もしたことだろうし、笑いあったり、涙を超えて行ったこともあるだろう。

    ウマ娘たちを導く人であり、共に歩む人。そして同じ夢を目指して共に支えあい、走るもの。それがトレーナーなのだ。

    「でも何もなしってもつまらないしなー、自分の相棒の良いところを一人一つだけでも挙げるか?」

    「お、それなら良さそう」

    「じゃあ誰からするー?」

    「ここは年齢順でやっちゃうか!おじさんからやるよ!」

    「フジキセキさんの良い所教えてー!」

    宴もたけなわ宵の席、一人一つの良いとこ探し。

    あの子は優しい、あの子は智的、自分の眼で見た全てのことから、これぞというもの一つを挙げて。

    自分の愛バの自慢話は、酒の最高の肴だろう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:26

    >>22

    以上。色々アレなところはあるけどトレーナーだからまともなほうです!

    ……まともなほうなんです(目そらし)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:04

    >>23

    良い話だ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:56

    >>23

    いいのうこういう空気……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:09

    ちょっと時間空けてチヨノオートレSS(前投稿したやつの加筆)投げます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:07

    二連続ブラトレ供給助かる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:17

    ええやん…(笑顔)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:10

    >>26

    こいこい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:29

    >>26

    イッテヨーシ

  • 31チヨノオートレSS21/10/20(水) 21:55:41

    私、サクラチヨノオーはトレーナー室で拍子抜けしていた
    というのも、先日自分のトレーナーさんがウマ娘になったと聞かされていたからだ
    さぞや混乱しているだろうなと心配していたのだが

    「という訳でウマ娘になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします」

    ウマ娘化して初めての顔合わせでの第一声がこれである
    確かにトレーナーのウマ娘化事例は増えてきている
    トレーナーさんも同じウマ娘になった他の方々に話を聞いてもいるらしい
    何というか、反応が淡白というか
    もうちょっと困惑したりしても良いのではないだろうか?

    何時までも後ろを向いてはいられないというのが本人の弁だが、それ以上の含みがあるように聞こえるのだ
    それをトレーナーに問うと、今後試せることが増えると理由を話してくれた


    「私がウマ娘であれば、チヨノオーさんのトレーニングを同じ目線で考えられるんです」

    曰く、人とウマ娘は別個の生き物であり、どうしても認識のずれは生まれてしまうのだという
    しかし、同じウマ娘ならば、データだけではなく疲労など言葉にしずらい感覚も理解できる
    すなわち、自分のデータを参考にトレーニングを組み立てられるのだ―――

    そう嬉しそうに話す彼(彼女?)を見ていると、一抹の不安がよぎるのだ
    以前から、トレーナーさんは担当ウマ娘のことを重視する一方、自分の事はおざなりにしている傾向がある
    ウマ娘や他の人間には病的なまでに無茶をすることを止めるのにだ
    今回もデータ収集と称して自分の体を酷使してぶっ倒れはしないかとひやひやしている
    それに、今だって―――

  • 32チヨノオートレSS21/10/20(水) 21:56:28

    >>31

    「…何ですかその服装は」


    「何って、ジャージですが…」


    身の丈に合わないダボダボのジャージを着て私の前に姿をさらしている

    以前から服装に関して意識が向いていないと思っていたがこれほどとは…


    「トレーナーさん、今度お洋服を買いに行きましょう!私もつきあうので」


    「でも、トレーニングが」


    「でももだってもないです!!」


    「アッハイ」


    この調子だと先も思いやられるな

    私は思わずため息をついた

  • 33チヨノオートレSS21/10/20(水) 21:57:01

    >>32

    後日、ショッピングは困難を極めた


    「別にスポブラでも…」


    「駄目です。調子が悪くなりますよ」


    「じゃああのマネキン一式を」


    「チョイスが適当すぎますっ!」


    「私は化粧とかは…」


    「女性の基本なので覚えてもらわないと!」


    お店を回って数時間後

    フロアに設置されたベンチに倒れこむ。なんだかいつもの三倍ぐらい疲れた気がする

    傍には紙袋を持ったトレーナーがいた

    今は私が選んだブラウスとパンツを履いて貰っている

    本人はこんな素敵な服は私なんかに似合わないとか言っていたが、実際着てみればベストマッチである


    「ここまで買い込む必要があったのでしょうか…」


    「女の人は繊細なのでこのぐらい必要なんです」


    若干今回の買い物に乗り気でないトレーナー

    やはり、トレーナーさんは自分について無頓着だ

    自分が美少女ウマ娘である自覚がないというか…

    女性としての自覚がないというか…

    自分のことをおろそかにしがちというか…

  • 34チヨノオートレSS21/10/20(水) 21:57:14

    >>33

    そのうち変に男性を刺激してえらい目に合いそうな危うさがある

    うん、駄目だこの人…暫くは私がサポートしてあげないと

    そう決意した昼下がりだった

  • 35チヨノオートレSS21/10/20(水) 21:58:14

    >>34

    以上です。やっぱTSしたてだとこのぐらい無自覚だと思うんです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:49

    >>35

    おお…無自覚っすね…

    …余り書いてないな俺?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:27

    すごい、ちゃんとチヨちゃんがサポートしてる……
    これでどんどん引っ張っていったら少しずつ意識も変わるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:59

    いい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:17

    ははーん今後どうなるかは分からないけど今現在こいつも大概あれだな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:50

    >>35

    おお……チヨちゃんがサポートしているの、良い……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:02:43

    自分に無頓着だとこうなるよね……チヨちゃん頑張れー

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:04

    ────ある朝。
    「……ルドルフ……助けて……」
    私が目覚めると、そこにはホットミルク片手にぱつんぱつんの牛柄ビキニ、カウベルつき首輪のトレーナー君がいた。……というか、胸がまた大きくなっている……
    「……何があったのかは兎も角、今日は休日で助かった、と言うべきか……」
    そうして、トレーナー君から手渡されたホットミルクを口に含む。
    濃厚で甘く、その割に飲みやすいそれを思わず一気に飲み干してしまう。
    「……どう?」
    「……とても美味しかった」
    「よかった。"私のミルク"飲んで貰えて」
    ……ん?
    「い、今、なんと?」
    「だから、私のミルクだけど……」
    ルナ、こんな形で授乳プレイさせられるなんて考えたくなかったなー……
    それを無視してトレーナー君は"オモチャ箱"からとあるオモチャを取り出す。
    それは、牛の搾乳機によく似た形状をしていて────
    「"ご主人様"♡絞ってください♡」

    ────ルドルフは耐えられなかった。

    ────ルドトレは拘束搾乳された。
    ミルクは煮沸消毒した上で一杯だけ飲んで他は全部捨てた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:27

    >>42

    また搾乳プレイしてやがる!!!

    グルファイに続いてルドトレもか!!!

    …あれグルトレってしてたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:45

    >>42

    (予想外さと甘さのダブルパンチで無領空処した顔)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:07

    >>42

    こいつらうまぴょいしたん…いつものことだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:16

    >>42

    授乳プレイ、またしているよ、ルドトレ……

    いつも通りの日常感が出てきたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:21

    友人αもここまで来たらもう一周回って納得するんじゃねぇかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:54
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:28

    >>47

    友人aはこうなった原因をルドルフにあるって考えてるから

    実際そうだから対応に困るわけだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:16

    >>48

    ありがとう

    …何かもう倒錯してるようにしか見えん

    まあファイトレ搾乳書いたの私だけど()

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:47

    ウマ娘化αくん「もうやだ 俺はあの皇帝が嫌いだ 何なんだあれは」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:27

    朝起きたら目隠しで!!
    夜寝る前に搾乳!!

    頭がえっちになっちゃうよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:47

    >>52

    だったらなればいいだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:08

    >>51

    お前はウマ娘化するな。戻れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:26

    >>53

    え?ウマ娘になるのです?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:47

    ふと寝る前に気になって自分の作品確認してみたが

    1レスss込みにしたらもう50作は超えてるんだなって…

    毎日2、3本以上投げるとこうなるんやな

    ………まずいwikiの更新数日怠ってらぁ(顔面蒼白)

    >>52

    諦めろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:09

    >>55

    俺が!俺達が!ウマ娘だ!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:46

    >>57

    俺らのウマ娘とかろくなことにならなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:08

    スレ民がウマ娘になるネタはPart22ぐらいで封印する羽目になったでしょもー

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:40

    書けません!!
    書いてると身体がゾゾゾってして書けません!!
    よってドベとスペの搾乳は書けません!!
    悔しい!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:07

    >>60

    ドベはともかくスペは色々まずいだろうが!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:41

    >>60

    一緒に牛乳飲む話にするとか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:52

    >>60

    前スレでもその前のネタでもいいんだぞ侘助

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:52

    >>61

    いいだろ?

    本来なら乳をあげるハズだったんだぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:15:39

    搾乳ネタは書いてると頭がイカれそうになる情報の奔流と「するわけないだろう!俺の担当が!」の板挟みになって腹を切りたくなってきたから断念したよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:22

    なんかえっちなSSとか絵とか書くと
    身体が拒否反応起こすの分かる人いる?
    少なくとも私はそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:25

    頭がおかしくなったSSを投げます()

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:39

    今日もルドトレ関係は色々あったな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:46

    ネタ全振りにしたスズトレ搾乳(過去作)見る…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:49

    拙者ぴょいが書けぬ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:07

    グルトレは甘々イチャラブしてることが絶対条件なのでわりと何でも書きますね…
    授乳もそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:22

    >>66

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:29

    『ウシ娘~ロングホーンダービー~』
    「今日のてぇぇぇまはぁぁぁぁ~ウシ娘ぇぇぇぇぇぇぇい」
    んな変な言葉が夢の終わりのあたりで響いてた気がした。またなんか俺の夢に侵入してやがるゥ。
    朝起きて鏡を見れば、俺の頭には見事なまでの角が生えていた。
    「嘘ぉン」
    角ってなんだよ。俺今ウマ娘でしょ。ウマに牛の角付けたらもうキマイラでしょ。
    ギガブラトレって名前になっちゃうよ。いやバッファ〇ーマンか?
    「ご丁寧に服の柄まで変えやがって…!」
    寝ているときに着ていた寝巻は見事なまでに牛柄。俺の愛用していた寝巻ジャージを返せ。
    あとなぜ首にカウベルがついている。引き剥がせねえ。呪われている装備だ。
    「あーどうしよう……今日は休みだけども……うん?電話?」
    ピリリとなる電話を取る。
    画面に表示された名前はつい最近までアメリカでバッファローを乗りこなしていたと噂のゴルトレ。
    『おーっすブラトレー、ゴルトレちゃんだぞ?』
    「どうしたゴルトレ、朝から宣戦布告か?」
    『よく解ってるじゃねえか…ついにオレたちの雌雄が決する時が来たのだ』
    「で、どこ集合?駅前?」
    『本屋でよろしくー』
    ピッと電話が切れる。スイッチが入る。
    「さーて、出かけるかぁ…この頭どうしよ……」

    この後ゴルトレとロングホーントレインの練習をした。翌日には角と牛柄はきれいさっぱり消えていた。
    その時、ふと閃いた!このアイディアは、ブラックヴォルフのチームメンバーとのトレーニングに活かせるかもしれない!
    メンバー全員は迫る影のヒントを得た!(冗談です)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:54

    >>73

    俺は何を書いていたんだろう(放心)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:39

    >>74

    俺もたまになるから大丈夫だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:13

    俺たちは雰囲気でSSを書いている
    まあいいか
    好きなようにry

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:58

    >>73

    いやしかし首にカウベルが付いているブラトレはいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:49

    >>60

    ドベは…もうちょっと読み込めたら書ける気がする…

    てかアレだ、ネタとキャラさえ振ってくれればだいたい書けるわ。情報ないときついけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:02

    >>77

    異常現象なので本人は特に気にすることはなかったけどきっと周りの人はうるせえ!って思ったことでしょう(

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:20

    ブラトレの人がいい感じに湿度ないのを出してくれたからその流れに乗じて湿度のしの文字もない過去SS再喝して更に除湿します

    こんなんでもいいんだよ!!!!!(多分)

    https://bbs.animanch.com/board/76867/?res=

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:11

    >>80

    よく考えたら確かにえっちだな…より先にやかましい!!が来るな……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:33

    >>81

    https://bbs.animanch.com/board/76867/?res=78

    なんで…78消えてたんすかね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:00

    >>81

    それは私のシリアスで湿らせろということか?

    湿度タップリ重たいssは私の筆が乗るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:51

    今日はカフェ爆死で筆が曇らせに傾いてる言うっちまう民がそこそこいそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:43

    >>84

    (怖いからもう寝よ…)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:01

    >>86

    (ええ…筆が乗っちまうんや)

    >>85

    爆死した人多そう

    まあまだ引いてないんですけどね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:24

    リウトレさんは耐えたい リウトレ
    ウマ娘化してしまったあたしは担当であるシリウスシンボリに連れられ、ウマ娘向けの服を扱う店へと向かっているのだが。
    「恥ずかしいから下ろして!!」
    「別に問題ねぇだろ、誰にも迷惑かけてねぇんだから」
    シリウスに横抱きされていた。当然赤の他人の視線は向けられており、あたしの羞恥心は限界だった。ブラがないので胸は包帯とタオルでしっかりと抑え、靴は幸いもともと持っていたもので足りたので歩けなくはない。
    「歩けるわよ」
    「さっき突っかかろうとして、転びそうになったクセによく言う」
    図星だ。だからと言って引き下がるあたしではない。そう、慣れないからといってこのまま文字通りおんぶにだっこではいつまで経っても慣れないのだ。正直彼女に抱きかかえられ、パーソナルスペースを侵食されるのは羞恥心を加速させている。恐ろしい程に顔がいい、それをわかっているのかそういう事をあたしによく言う。以前はパーソナルスペースに入らず、さらりと言ってくるだけだった。だったのだが。
    「そんなに私の顔を見て、ようやく乗り気になったか?」
    「違うわよ、下ろして」
    あたしがこの身体に慣れないことを良いことに簡単にパーソナルスペースへ侵入してくる。
    「ワガママなお姫サマだ」
    「トレーナーよ」
    ようやく横抱きから解放されたあたしは、ゆっくり地へと足をつける。身長とバランスの悪すぎる胸で脚元が見えない。平均台を歩く時のような感覚で一歩、また一歩と足を動かす。
    「そんなチンタラ歩いてたら日が暮れちまうぞ」
    「うっさい!……きゃぁっ」
    急かされたあたしはバランスを崩し、彼女にまた抱き支えられた。本日2度目である。早く慣れたい。心臓が足りない。
    「ほらな」
    「っ……!」
    「ハッ、可愛いモンだ」
    顔に熱を感じる。彼女はあたしの手を取り、笑みを浮かべた。あたしは彼女に手を引かれながら歩くことを選んだ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:37

    >>88

    「これとかいいな、アンタによく似合う」

    「なんでシリウスがあたしの下着選ぶのよ」

    ショッピングモールに着き、下着から購入しているのだが、なぜか彼女が先導して選んでいる。そのせいか緑、白、赤が多い。

    「そんな事聞くのか?」

    「そりゃ聞くでしょ、わざわざ選ぶなんて」

    「へぇ…いいぜ、教えてやるよ」

    彼女は私の耳の根本へと唇を近付ける。吐息が触れ、肩が震える。

    「アンタの事脱がしたいからだよ」

    「っ~~!!」

    トレーナーに吐く言葉じゃないことを囁かれ、あたしの羞恥心はどうにかなりそうだ。彼女はあたしの反応に満足したのか、下着選びを続けた。あたしの買おうとしたものは全部却下され、購入したものは全部彼女が選んだものとなった。女性トイレで慌ててブラをつける。ホックの段が多いので少し苦戦したがこれで堂々と歩ける。

    「ちゃんと着けれたか?」

    「できたわよ」

    ドア越しに彼女が煽る。貧相な胸だったことを知っているからである。引き続き、洋服売り場、これも同じ理由か彼女が選んだ服だけ買った。

    「今日は付き合ってくれて、ありがとね」

    「アンタと居られるならいくらでも付き合ってやる」

    帰路、たくさんの紙袋を抱えタクシーの中だ。紙袋が多すぎること、彼女とあたしの両手がふさがり、どうにもできないからである。

    「明日からモーニングコールにアンタん家に行ってやるよ、じゃないと学園にも来れねぇだろ」

    あたしは今日も何とか耐える。あくまであたしはトレーナーなのだ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:59

    >>90

    リウトレ2作目、さっきの続き。https://bbs.animanch.com/board/112299/?res=107

    こんな感じでじわじわ書いていきます

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:06

    >>89

    いいんじゃないかな曇らせても

    最後は晴れるなら別に許されるだろうし

    まあ欲をいえば見たいんてすけどね!

    >>91

    これはいじられキャラですね。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:24

    ウワーッ!シリウスさんが強すぎる!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:47

    >>91

    シリウスさん、強すぎませんかね、これは

    こんなの、心の中の女の子がドキドキしちゃいますよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:51

    ウワーッ!!時間の問題!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:41

    >>91

    うーんこれはそのうちオチる(勝利への確信)

    あと鋼の意志いる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:45

    なんなのシンボリ一族は全員トレーナーを堕とす気満々なの

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:57

    >>91

    フジトレが同情の目でリウトレを見つめている……

  • 99チヨノオートレSS21/10/20(水) 22:32:54

    >>35

    トレセンこそこそ噂話


    チヨノオートレの家は

    服等の生活雑貨は最低限の量しかなく

    結構なスペースを書籍やウマ娘レース関連の物品が占めている

    (イメージとしてはかぐや様は告らせたいの白銀御行会長の自室)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:37

    あたしは今日も何とか耐える。あくまであたしはトレーナーなのだ。

    ははーんこれさてはフリだな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:39

    フジトレ(33)のところに甘えにいくリウトレ(22)親子みたいな年齢差だぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:35

    >>101

    11歳の母とかやべーですわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:35:18

    >>101

    最年少ママ記録後進されるの?11歳?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:07

    みたいって言ってるだろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:20

    >>101

    戦国時代かな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:21

    参照数値ミスったエクセル表みてーな計算結果出しやがって!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:31

    11歳がトレーナーなんて無理だよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:36:57

    >>107

    ねぇそれって巷で言われるショタ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:10

    ボノトレですら成人してるこの空間じゃ余計無理だろ!
    ……成人してるんだよな奴は……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:42

    リウトレ動かしてて楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:52

    >>109

    酒飲んでるしちょいちょい同期のマヤカレより年上っぽい雰囲気出したりしてるし……

    メタ的には年齢不詳というか決めれない以上年下の可能性もあるが

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:45

    流石に義理なんだろう…多分
    それはそれとしてオカン属性かお姉さん属性高い奴にアレな子をぶつけるのは正義だから…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:49

    >>110

    なんかリウトレは少女漫画の主人公的な存在に見えるんだぁ(当方少女漫画には明るくないけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:45

    色塗りました(瀕死)
    塗り残し?影?ハイライト?知るか!俺はルイナMODの作成に戻らせてもらう!!!

    でも楽しかったです(末期)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:32

    >>114

    凄い…!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:43

    >>114

    いいっすねー

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:56

    >>113

    動かしててあまり意識してなかったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:05

    >>114

    すごいエネルギーを感じる…すごい(

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:15

    >>113

    相方のシリウスが少女漫画のイケメンみたいな性格してるからな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:17

    (さすがに陰陽玉塗り忘れたのは大分致命的なのでwikiに載せるやつは直しておきます)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:33

    >>114

    かっこいいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:51

    勝負服かっこいいよなあ
    かいてみるかなあ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:54

    勝負服考えるの楽しいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:45:47

    おかしい
    どうして俺はレースSSでレースをする前の心理描写を大量に書いているのだろう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:42

    >>124

    あるある

    まあトレーナーだし……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:21

    >>114

    おおー!!!すごい!!

    やっぱり勝負服っていいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:37

    >>124

    ココはウマ娘化トレーナーのスレだ。

    そっちが重めになるのはあるある。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:44

    >>114

    うわぁ…本当に凄い…熱量が…


    …素麺冷麺冷奴?フク?お前何貼ってんの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:48

    >>128

    縁故海豹(エコエコアザラシ)

    焚羯絽(フンギャロ)

    冷麺素麺冷奴(レーメンソ-メンヒヤヤッコ)

    南無法蓮草(ナムホウレンソー)

    焚若迦幸福(フンニャカラッキー)

    笑門福来(ショウモンライフク)

    禾乃登(コクモツスナワチミノル)

    となっております

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:03

    結局エコエコアザラシってなんなんだフク

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:14

    >>130

    ぜんぜんわからない

    俺たちは雰囲気でフクキタルを育成している

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:39

    >>129

    調べたらフクの夏ボイスか冷麺素麺冷奴!


    …何でそんなこと言ったの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:17

    >>124

    トレーナーはレースに送り出した後は信じるだけなんだからそこらへんレース前にひたすら色々やっとく

    普通だな!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:39

    20世紀少年のあれ……というかアレの元ネタ的な感じなのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:28

    >>130

    "Eko, eko, azarak. Eko, eko, zomelak." というのはジェラルド・ガードナーが1949年に書いた小説 "High Magic’s Aid" に出てくる歌である(17章)。[3] 以後、Gardner の影響を受けた Book of Shadows によく出てくる。 [4] [5] [6] [7] Gardner と共に Book of Shadows を書いたドリーン・ヴァリアンテによると、古い歌であり、意味は分からないとの事。[7] Alex Sanders による1970年の録音 A Witch is Born や1971年映画 Secret Rites などによって一般に知られるようになった。 漫画作品の中ではあたかも呪文 (spell) のように扱われているが、Gardner の流れをくむ Wicca (Alexandrian Wicca も含む) では単なる歌 (song, chant) である。[7]

    (wikipedia-エコエコアザラクより抜粋)


    ……わからん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:49

    >>130

    ググったら「エコ-エコ-アザラク」っていう呪文があるらしい

    ウィッカっていう比較的新しい宗教(三女神と有角神を祀るっぽい)の呪文で、

    「ここにいる」って意味だとか

    知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:58:58

    地味にフクキタル学会の在籍者多くない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:00

    タバコの人ってホラー駄目だったんだ…
    (実況スレを見ながら)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:26

    ワケワカンナイヨー‼︎

    もしかしなくてもフクって大概変だな!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:46

    ホラーとタキカフェと気ぶり幽霊(チ ガ ウ)で構成されてるのに……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:22

    >>140

    こわくなーい?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:58

    それってつまり前に書いたカフェフク怪奇譚も結局範囲外……ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:30

    ドベトレ搾乳SS作ってみました。
    ……過去一の難産だったわ……
    ちょっと怖いんで10分したら消します

  • 144カフェトレ(タバコ)の人21/10/20(水) 23:01:54

    文書ホラーは好きなんです
    映像や振動、明確な描写があると耐えられません
    カフェが居なかったら駄目かもしれませんね
    カフェでSAN値全て回復するんですけど…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:56

    >>142

    でも怪奇譚適正は結構高いと思う

  • 146カフェトレ(タバコ)の人21/10/20(水) 23:02:32

    >>142

    それはすっごく好きです

    ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:29

    >>144

    ホラー映像でSAN値を減らして!

    カフェちゃんでSAN値を回復!

    永久機関が完成しちまったなァ~!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:34

    >>144

    それは……分かる……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:15

    >>146

    アッチョクセツスキッテイワレタ

    ありがとうございます……

    今は忙しいですが機会があればまたあの4人を恐怖の渦に叩き落とします……

    まああの4人なら大体解決するやろ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:17

    >>151

    10分後に消します

    駄文ですし、内容もお粗末です


    再度、流れを切ってしまったこと

    申し訳ございませんでした。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:12:14

    平日の夜や
    こんなゆっくりしてて流れなんてないようなもんやで

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:32

    さっそく着てもらうよ、バニーガール

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:54

    >>154

    ウワーッサイゲ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:14:06

    >>154

    エッッッッ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:14:07

    >>152

    エッッッッ!とても良いものをありがとうございました、ご馳走さまでした

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:14:59

    >>154

    ウワーッ!

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!!

    バカねウオデッカ、ウオスッゲ、ウオエッチ……いやほんとすごいわ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:15:00

    >>152

    これはメジロの番犬ですわ…うまだっちじゃん…

    >>154

    えっぢだ…!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:15:38

    >>154

    ウオッ……デッッカ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:15

    >>152

    このまま残してほしいくらいです……

    やっぱドーベルは乳が好きなんだなあ()

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:33

    エッッッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:17:29

    たった4分の間に
    えっちが2つ。

    夜中の言うっちまうとは
    このような場所であったか。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:20

    でも朝の方が過激みたいなとこない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:12

    >>164

    それはそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:13

    消します

    >>150

    >>151

    ありがとうございました。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:32

    >>166

    良かったで

    ありがとうな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:13

    墓場からこんにちは
    今日はえっちなss書いても良いのかい?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:44

    >>168

    いいよ

    あんまりやばいのはやめようね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:47

    >>168

    スレが爆破されない程度にな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:56

    ある程度の自重はしておこうねっていう話ではある

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:57

    昔書いて封印したボノトレ菊花賞ss投げてもいいパラね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:35

    なんか少しえっちなSS投げるのって
    ドキドキすんなあ!!(平常運転)

    やっぱ夜中はこうでなくっちゃなあ!!
    まあラインは弁えるべきっすね(冷静)
    かなり危険な行為っす(警告)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:41

    >>172

    菊花賞へのイメ損酷過ぎるんだが???

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:00

    >>172

    そのレベルはダメメカ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:02

    >>172

    あんまりやばそうならすぐに消すパラよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:25

    とてもうまぴょいなssを書いたパラがそれを投稿するには残りスレが余りにも少ないパラ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:24

    >>177

    フェルマーの最終うまぴょい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:43

    >>178

    フェルマー「知らないそんなの…」

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:48

    しゃーない次に切り替えてこ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:28:17

    じゃあ立てるよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:28:30

    >>181

    お頼み申す

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:29:11

    >>177

    「10分で消せばいい」

    これが繰り返されると

    どんどん内容がエスカレートして

    スレが爆破される危険性が高まるっす

    かなり恐ろしい行為だと自覚したっすね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:31:17

    自分のためだけに
    自分が好きなSSが書ける
    地産地消SS作家はええなあ

    えっちなSSは端末に永久凍結封印や!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:36

    ふふーん…初めてwiki編集をしてみたけどコピペしてプレビューでチェックするだけだし簡単だな!と思ったけどこれよくよく考えたら最低でも自分が投げたやつは自分でまとめるべきか…と気がついてしまって絶望してる

    雑にDK組ばっかり書いたツケが…!性癖に従ってテイトレばっかり書いてたツケがぁ…!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:24

    >>185

    ふふふ

    わたしはマクトレ編集者

    Part50位からまとめてないの

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:32

    >>185

    ケツ?(難聴)(難視)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:33:52
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:35

    >>188

    ありしま〜

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:48

    >>188

    流石月島さんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:02

    >>188

    次のスレが建ったのも……

    全部月島さんのおかげじゃないか!!!

    (建ておつ)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:28

    梅ひじき

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:30

    >>188

    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:39

    乙島

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:50

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:01

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:14

    梅ます

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:26

    >>185

    ひたすらまとめなければならぬのだよ、SS書きというものは!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:32

    200ならブルマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています