ゲームしながら運動がオススメです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:55:22

    聞いてはいたがマルチタスク凄いなぁ

    ゲームしながら運動のすすめ

    なんでコントローラーが3つ乗ってるんです?(電話猫)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:56:33

    楽しさと辛さを相殺させてどうする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:56:47

    ジムでスイッチ置いてやってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:25

    2時間漕げるんか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:58:39

    2時間とか自転車やってれば普通では

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:00:00

    この人はエアロバイクを漕ぎながらゲームしつつ倍速で映画を見れる人だから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:01:03

    この人スマブラの紹介動画でも平然とダブルコントローラーやってたけど
    一般人は並列思考とかできないんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:02:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:03:15

    漕ぎながらキーボードは打てる気がしない
    絶対タイプミスする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:03:26

    昔激レアさんで見たゲームしたくて寝ない為に自転車漕いでた人思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:03:33

    実際ゲームしながら運動って可能なのか?運動ゲームは抜きとして

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:03:52

    >>6

    インプット作業はクリエイターの一環だがあまりにもキチすぎる。神にーさまでもできない(運動的な意味で)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:04:01

    こんな超人が常人がやって楽しいゲームを作れているのが不思議でならんよ私は

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:04:30

    ゲームやりながら運動してお金ももらえるようになりたいけどなんかないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:04:46

    >>13

    しかもゲーマー向けというより初心者向けに着目してゲーム作る人なんだよなこの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:06:44

    >>11

    やったことあるけど手元の動作に集中する分、足動かすのがおろそかになって普段より運動量落ちた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:45

    多分その穴はドリンク置く用の穴だと思うんすよ
    コントローラーぶっ刺しておくための穴じゃないと思うんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:47

    >>14

    リングフィットアドベンチャー専門チャンネルやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:53

    でもマルチタスクって脳に悪いっていうじゃないですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:08:28

    >>11

    軽くジョギング風味の足踏みしながらポケモンのランクマやったらまあキツかった

    1勝1敗でもう限界

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:09:05

    エアロバイク漕ぎながらゲームしようと思ったけど選ばれた人間じゃないとできないと悟った
    アニメやドラマ、バラエティ見るのですらなかなか集中できん
    自分はポッドキャスト聴くのに落ち着いたわ、聞き流すくらいならなんとか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:11:08

    ただの事故の元だけど自転車乗りながらスマホいじる人いるじゃん
    あれはマルチタスクって言えるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:13:25

    >>22

    あれはよそ見運転(アホ)っていうんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:14:03

    >>22

    自転車は両手使わないとね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:20:17

    >>11

    アクションゲームとかパズルゲームみたいに素早い反応や操作が求められるゲームはキツい

    自分は専らRPGとかノベルゲームみたいなある程度ゆっくりできるゲームしかやれない

    あとペダルも軽くしておかないとすぐ止まってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:21:42

    無理とか言ってる人運動しなすぎでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:25:19

    でもエアロバイク漕ぎながらゲームするの楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:26:02

    >>26

    漕ぐのは出来ると思うよ、自分も普段熱心に運動しないがクロスバイク乗れば1~2時間は走るし

    ただし両方を高いクオリティでやるのは無理だって感じでしょ

    ふつうどっちか半端になるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:27:32

    エアロバイク乗りながらソシャゲの周回してるけど、さすがにコントローラー握ってのゲームは無理だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:30:50

    そこでパワーリストですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:31:20

    ガチの運動というより軽く身体動かすような感じならまあ
    とはいえ反応の素早さも操作の正確性も要らないゲーム限定だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:31:54

    このタイプ(リカンベント)のバイクだと、背もたれに体預けながら漕げるからゲーム捗るよ
    俺はジムでこのタイプのバイク漕ぎながらMDでデュエルしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:35:15

    在宅ワーク用に普通のデスクとステッパーやりながら用のデスクの2つを用意してるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:35:27

    自分もエアロバイク漕ぎながらゲームしてるよ
    最近はスプラでジャイロだからさすがに無理だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:39:29

    ゲーミングエアロバイクはよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:41:31

    >>35

    最近のは普通にAndroid搭載だったりするから無くもないかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:47:19

    流石ひとりでホームランコンテストの二人同時プレイできる男

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:47:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:53:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:57:29

    はい人格否定

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:07:15

    マリカーしながらエアロバイク漕ぐのは普通に楽しそうだなと思いましたまる 2時間ぶっ続けは流石に無理だけど

    >>6

    倍速……倍速で!?ゲームと運動しながら!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:10:57

    関係ないけど動画に出てくる可変式ダンベルカッコ良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:16:06

    流石に同時視聴したら意識散漫になるって言ってるだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:17:00

    ポケモンとかやりゃいあじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:17:01
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:18:27

    一回やってみたけど12kmくらいならランニングマシンやりながらポケモン一時間はいける
    ただ脚よりも先に手が疲れる
    地味にswichが重い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:18:31

    エアロバイク1、2時間はジムの爺さんでもやってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:35:31

    ナワバトラーならできそう

    よしエアロバイク買うところから始めてみるか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:37:30

    >>41

    そう思うじゃん?

    アクションゲーの類いは指と下半身があべこべになってついていけんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:40:01

    辛いと思う感性はあるんだな
    よかった

    …辛い程度の負荷をかけながらゲームを?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:51:10

    俺なんてグランツーリスモ7をハンコンでやってたら足吊ったというのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:55:32

    普通はマルチタスクって仕事の効率めちゃくちゃ下がるし脳の負担が尋常じゃないから一般人は真似しちゃいけない(そもそもできない)案件すぎるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:58:11

    本格的に鍛えるならばともかく健康を害さない程度の体重維持くらいならばながら運動で充分だから
    意識の割合を運動3:ゲーム7くらいすればゲームやってても運動になるとは思うぞ?
    (サークライさんのマルチタスク度とか)知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:14:19

    まあ何時間も座ったままゲームするよりかはながら運動でもしたほうがいいんだろうけど
    運動1時間、ゲーム1時間みたいにシングルタスクに分けたほうがそれぞれの効果は高くなるんよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:23

    >>54

    まぁ普通はそうなんだが、両方を5割より高い効率で同時に出来るようになれば時間単位の合計効率は上がるから、その辺の評価は難しいところ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:57:41

    踏み台昇降しながらパズルゲームしてるわ
    シンプルなことじゃないと同時にはできないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:02:28

    素晴らしい腕だ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:57

    >>32

    ライディングデュエル!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:22:09

    話題作のゲームは大体やってるイメージだけどRFAやってんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:51

    この人こんなに面白人間だったんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:37:39

    >>59

    コラムで褒めてたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:40:31

    ターン制のゲームなら余裕

    昔ジムでやってた時に海外コミュに投稿したら結構受けた笑

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:46:21

    >>22

    チャリスマホはマジで勘弁してくれ、あわや大惨事の大事故になりかけたとこを見たことがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:47:54

    情報処理の仕方がすごいんだろうなぁ
    どういう風に頭の中を整理してるのか気になるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:47

    凡人がマルチタスクやろうとするとどうしても半端になりがちだから片方は単純な物にした方がいいんだろうな
    そういう意味ではエアロバイクという漕ぐだけの単純な運動は正しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:50:03

    テトリス99やりながらスクワットしてた人がいたなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:52:32

    でもこの人糖質制限ダイエット中にサウナ入ってぶっ倒れたりしてるから、なんかどっか常人よりぶっ飛んでる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:18

    >>68

    持ち上げてるのはダンベルなんだよなぁ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:08

    >>69

    嘘つけ

    お前がいつも握ってるのはチンポだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:25

    エアロバイク買おうかな
    やってる人居たらオススメおせーて

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:14

    >>71

    オススメの機種がある訳じゃないけどサドルは実際座ってみて選んだ方がいいよ

    この画像のタイプのやつ買ったんだけど激しい運動するのは向いてるけどケツが痛くて長時間はできんかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:47

    エアロバイク買おうと思ったけど近所で売ってる奴は前傾姿勢で漕ぐタイプでながら作業出来なさそうで断念した

    ペダルだけのやつ買って普通の椅子に座りながら漕いでも効果あるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:46

    PSPの整理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています