"妄想・ラッシュ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:13:14

    このスレを開いた君は選ばれし者

    自分の妄想を解放するチャンスを得た強き者

    単刀直入に言おう 君の妄想を書き連ねてほしい

    オリ作品…既存作品…とにかくなんでもありだ

    なによりも"妄想"が大事なんだ ぶっちゃけ共感性周知なんてどうでも良いんだ"妄想"を語り合えたらなぁ

    急げっ乗り遅れるな "ラッシュ"だ

    俺なんて三十路近いおっさんのくせに|あにまん掲示板通勤中に脳内で能力バトルを繰り広げる芸を見せてやるよ脳内後輩(ポテンシャルの高い主人公)育てるの楽しいのんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:14:08

    次スレあざーす(ガシッ

    ◇この小さきキャプマスは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:15:49

    既存の作品のキャラになって強キャラとばかり戦わされるかませ役になりたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:16:50

    やっぱり人間風情が!といいながら散りたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:19:59

    主人公達に役立つ味方になりたいと思う反面…知性品性の欠片もない野蛮人になって暴言を吐き散らかした後に瞬殺されたい衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:23:53

    VRMMO物のスキル考えるの楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:25:00

    長寿な生命キャラとして主人公と冒険し、彼らの死後もその冒険を語り継ぐ役をやりたいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:25:22

    前スレが埋まったあっ
    しゃあけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:26:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:26:08

    タークスinシャーレをずっと妄想してるのは俺なんだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:27:28

    メチャクチャ醜悪なクソデカ大デブ男だけどメチャクチャ穏やかで優しいって言うのは良いよねパパ
    そして見た目通り強さもメチャクチャに強いと更に良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:28:33

    やっぱり少年少女が読むような勧善懲悪ロマン溢れる児童小説には正統派にかわいい獣人を入れたいよねパパ

    だいたいエアプナナチなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:29:44

    なんでその国が発達したのかを考えるのは楽しいよねパパ
    この国は水の宝珠が都市の奥深くに存在するおかげで、常に水が溢れる泉があり人々はそこで栄えたんだァ
    この国は焔の王が零す熱が鉄と入り混じり上質な魔鋼を産出できるから産業大国として発展したんだァ、もちろん水の国とは切り離せない仲

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:31:26

    私は…中学生時代にキングダムハーツにどハマりしたせいで妄想の敵組織が必ず13人になる現在があるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:32:51

    >>13

    しゃあっ政略・結婚!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:33:39

    過酷な世界で後輩と後輩がラブコメしているところを気持ち悪い笑顔で後方先輩ヅラしていたいよね
    その後理不尽な敵襲で後輩が死にかけたところを庇っていつもの気持ち悪い笑顔をしたまま事切れて「気持ち悪い笑顔の根底には暖かな気遣いが眠っていた男 偉大なる先輩 俺」として名を残したいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:34:21

    師匠キャラvs闇堕ちした元弟子は絶対に入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:34:49

    >>16

    見事やな…ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:38:24

    俺なんてエロ同人誌描かれるのが前提でエロいキャラ作ったらとうとう一冊も描かれなかったキャラデザを見せてやるよ(泣)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:39:09

    >>19

    見せろ 早く見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:39:17

    >>19

    哀しき妄想・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:40:21

    ワシ西部劇めっちゃ好きやし ワシファンタジーもめっちゃ好きやし
    どないする? まあ合体させればええやろ
    ムフフ…チョコボみたいな生き物に乗ってだだっ広い荒野を走り回ってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:42:03

    わ、私には
    世の厨二病がテロリスト相手に八面六臂の活躍をしてる中
    俺は、もし悪魔にあったときのためにどういう契約なら悪魔の上をいけるかを考えていた
    過去があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:43:34

    >>13

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    俺なんて地上に残った最後の竜(もちろんめちゃくちゃ強い)を鎮める唯一の手段である歌を捧げる巫女の神殿の周辺が発達して建国された国を見せてやるよ

    竜の気配に誘引されたワイバーンをタイムして乗る竜騎士団が強いんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:45:39

    (脳内中二のコメント)
    ハッキリ言って寝る前の妄想がメチャクチャ捗らない。
    必殺技を出して決めようと思ってたのに、その前に寝ちゃうんだから話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:46:56

    俺なんて謎の棺に眠っていた記憶喪失で不老不死な主人公の男が自分探しの為に世界中を駆け回ってその道中をそれぞれ別の作品として主人公だけ共通の物語にしつつ最終章に当たる作品で今までうっすらと貼り続けてきた伏線を回収して大団円にする芸を見せてやりたいけど足踏みしちゃってる現状を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:47:03

    あのうちの主人公ちゃんカタワになっちゃってるんすけどいいんすかこれ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:48:13

    今でも続けてるんですがね
    魔法があるとして、その魔法ってのがどういうものか考えるのは楽しいと思えるんですよ

    何で詠唱が必要なんだよジャッ.プ
    何でイメージが現実になるんだよジャッ.プ
    魔力ってなんだよジャッ.プ
    杖があると何が良いんだよジャッ.プ
    主にこれについて考えてるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:52:16

    俺なんてサブキャラの過去編を妄想してやるのよ
    あっ過去編の方が面白くなって主人公交代したッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:57:30

    キャムデザが思いつかなくてスターシステムを多用してるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:02:33

    幻の妄想"本筋に全く絡まないし合わないままゲームを終える人もいるキャラの日常描写と戦闘描写"の考え手として 鬼龍様からただの二次創作と言われている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:05:07

    主人公の幼馴染となって戦いで命を散らしたいと思う反面……幸せな時空でイチャラブしたい衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:10:21

    俺なんて障害をものともせず世界最強になる芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:11:29

    >>27

    !

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:12:49

    >>26

    出力が絶対めんどくさいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:13:47

    >>20

    すいません、妄想なんです

    まあエロ同人誌一冊も描かれなかったキャラなら貼れるんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:14:59

    太古の日本で氏神として一族の潜在意識に介入し人間ダービーを行いたいという衝動に駆られるッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:30:33

    やはり賞金稼ぎになって海兵達のアイドル的立ち位置になるオリ主ちゃんは最高やぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:33:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:35:09

    >>37

    うーっ

    ひとだっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:35:24

    過去の日本舞台でバイオハザードのマークを家紋にしている
    医学薬学について研究する特殊な一族みたいなのは考えたことはあるっスね
    ちなみに画像は「逆さ三つ大の字」という家紋

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:36:50

    俺なんて対峙した剣豪の腕だけを切ってカタワにしたあとに、そこからリベンジに燃える剣豪を真っ向から斬り伏せるのが趣味のサイコ浪人を倒すために、最高の義肢を作る職人の話を描く芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:37:54

    >>42

    !

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:40:11

    ククク…主人公の師匠とラスボス(もしくは敵勢力No.2)の戦闘を書いてやりますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:48:59

    魔物娘図鑑の世界で小学教師となった妄想を最近よくするのん

    視聴覚室でロボコップをノーカットで魔物娘の児童たちに見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:53:04

    わ…私はブルアカのバニー・ラッシュに感化されてオリキャラの私服がバニー服になった現在があるんだッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:03:07

    ジョジョ世界のスピードワゴン財団にあるSCP財団みたいな対超常現象の部門の話を妄想してるのん
    もちろんめちゃくちゃ皆スタンド使い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:21:56

    フルダイブVRの技術が確立された近未来で安全に格闘技を楽しめる世界
    網膜剥離を起こして一線を退いたガチムチプロレスラーと身長若干140cmのチビJKのIDがひょんなことから入れ替わり
    ◇この自分の技術は本物か…?と試す男となんだよこんなに強いのかよ…すげー体と突如手に入れた虚しき力を振るい続ける少女がリングの上で闘う読み切りなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:23:14

    俺なんてクソ有能だけど私生活ダメダメのメスブタとしょうがねぇなぁって家事を一手に引き受けるクール系ショタの絡みを妄想してやるよ

    もちろん物語の終盤の激化した戦線で死別付きで

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:24:37

    俺なんて気づいたら図書館から借りてくる本が神道と密教と妖怪と民間信仰関係だらけになる芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:01

    >>46

    絶対に元に戻させるなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:53

    >>49

    見事やな・・・




    死別 えっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:29:07

    お前知らないのか、主人公は吸血鬼の王の血を継いでるんだぜ

    お前知らないのか、主人公は吸血鬼と長年敵対していた聖職者的種族の血も入ってるんだぜ

    お前知らないのか、聖職者の種族の望みは原始の太陽を自らの手で生み出すことで
    吸血鬼たちの野望はその太陽に耐える血族を生み出すことだから主人公が原始の太陽を作りだせば両種族の願いが一度に成されるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:58

    ドラクエのしにがみきぞくが至高のお茶を飲むために自然モンスターの葉っぱをムシってムシって毟りまくるストーリーなんだよね
    まぁオチは従者のねこまどうが入れてくれる紅茶が一番旨いで終わるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:44

    怪異対人間の怪奇バトルアクションを妄想してるんだ
    真っ当な怪談話ももちろんやるけど怪異に対抗できる人間(聖職者、陰陽師、巫女、霊能力者など、もちろんめちゃくちゃ強い)も何人かいて、結果的に後味の悪くないホラーを目指してるのん
    怪異同士も仲間って訳じゃなくて出会ったら普通に殴りあったりするんだ
    勝手に戦え!状態だァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:07

    >>51

    待てよ 元の服に戻すつもりは一切無いぜ

    前の服装よりバニーの方が肌露出度が減ってマシになってるしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:30

    >>55

    あ…あの自分暴風神父フライ・トルメンタのファンなんスよ…

    霊に対しては無力だけどマフィアやチャカにも引かない肝っ玉持ちの耐物理特化ステゴロレスラー神父枠で入れてもらってもいいスか?

    フライ・トルメンタ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:46

    >>49

    やっぱりめちゃくちゃ強いのに帰れる場所、日常の象徴だったショタを守れなくて曇ってほしいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:54:59

    >>58

    待てよお姉さんが庇って死ぬルートかもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:59:50

    ヒロイン「ボケーッ。女に恥、かかせるなと言うたやろうが」
    主人公「気にさわったら謝ります どうもすみませんでした でも…”痴女みたいな格好している貴女”が言える事じゃないですよね?」
    ヒロイン「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!」
    みたいな掛け合いが最近生まれて気に入っているんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:30

    >>59

    その日に限っていつも言ってる「いってらっしゃい」が言えてないといいですね...性癖にね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:34

    あーっはよ主人公にベタ惚れの無能クソボケヒロイン(身長188cm)とそのヒロインにストーキング紛いのことされてて普通に彼女のことが嫌いな完璧超人中性的美人男な主人公(身長192cm)のバディモノが書きたいのォ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:06:03

    飛鳥の幼稚園からの幼馴染である少年・響。
    響は子供の頃から修行を欠かさず、13歳の頃には大人の忍に勝つほどの力を誇っていた。
    ある日、女の子達が女の悪忍に襲われている所を発見した響は、プロレス技で悪忍を見事撃退。
    しかし女の子達からは感謝されるどころか
    「女の人と戦いたいから自分達を助けたのだろう」
    と散々に非難され、距離を置かれてしまう。
    深く傷ついた響は、かくれ里で女の子になる術を学び始めた。
    関係が変わる事のなかった飛鳥の制止を振り切ってまで……
    その後、正式に性転換の術を習得し17歳となった響は、カグラ千年祭の噂を聞きつける。
    久しぶりに飛鳥に会いにいくため、『女』としての力を見せつけるため、響は千年祭へと向かったのであった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:14:25

    俺なんてファンタジー世界を舞台に世界の平和を望む女性と世界の支配を目論む少年が手を組んで世界征服をする物語を書いているよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:57

    >>1

    いいんですか?

    自称おばさんのメスブタに「いえいえお若いですよ」なんて葉の浮くような台詞を言っても?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:23:59

    俺なんて特殊部隊の司令官として主人公たちを助ける芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:33:11

    やっぱり性癖と中二病をミックスして出来たキャラはいい感じになるよねパパ

    エロ目的の妄想がエログロに悲劇と狂気と熱血のミックスになったんスけど……いいんスかこれで……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:19

    シンエヴァ面白かったからロボットモノ考えてみるのん
    よしっ 設定の基礎が完成したぜ これでちょっと話を考えてみよう
    なにっ 新劇エヴァ以外のロボアニメを通ってこなかったからインプットがまるで足りていない
    暫く荼毘に伏してたけど水星のメスブタ始まったから改めて書いてみたいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:04:34

    わ…私はとんでも過疎地域に住んでる現在があるからもし中世にタイムスリップしたら人を集めるためにどんな観光地を作っておくか妄想したことがあるんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:48

    俺なんてクール死神女と一般人チャラ男のバディゴーストバトル物を妄想してやるよ
    なにっ ほぼGS美神

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:51

    >>37

    やっぱりダビスタ系の妄想はファンタジー的に行くなら霊的な力を持った者を外部から引き入れて後に能力によって分家に分かれたり 現実的に行くなら容姿が優れた者を集めてそれを活かして政略結婚を行い勢力を...とか色々妄想できて楽しいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:51

    俺なんて予算不足で作られない2話目を妄想してやるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:07

    俺なんていかにもな魔法少女装備で巨大ロボットに変身したヒロインの股座から乗り込んで操縦する芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:27

    幻でもない妄想「無感動に淡々と命令をこなす悪の組織幹部のメスブタがそいつに一目惚れした主人公サイドの伊達男(子どもっぽい所がある)に絆されて組織を裏切る」の使い手として鬼龍様と一緒にウマカテに書き込んでいる

    あかんやん メスブタを粛清に来たら
    伊達男も悲しむしワシは全員生存可能なシチュエーションを用意するで
    よしっ、メスブタを主人公サイドに加入させてやったぜ
    これで伊達男も安らかに眠れるだろう。まあ後で再度メスブタを守るために復活させるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:32

    >>75

    よしっ ゾンビが出てくる洞窟or迷宮に二人をぶちこんでやったぜ

    これで二人も吊り橋効果だ 俺がフィクサーだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:54

    俺なんてマイクラ世界の村人に名前をつけて普段の生活を妄想する遊び方を見せてやるよ

    最近は平地の村で暮らしてる石工のマゲンタ(性格は無口で冷静)、防具鍛冶のハオジャ(にこやかで大らか)、農家のイデカネ(お調子者の馬好き)、司書のエオセリ(真面目)の生活を妄想してるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:09:04

    よしっ 最期は故郷の跡地にある花畑で1人事切れる結末が決められた青年の物語を創作してやったぜ
    なにっ 急に知らないヒロインが生えてきて主人公に関わり始めた
    しかし……
    俺はキャプテン・ビターエンドだァ
    “1人事切れる”という結末は撤回された
    ヒロインによる献身的な支え、逆レ とにかくなんでもありだ
    主人公の最期に安寧が生まれるなら手段は選ばない

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:09

    フンッお前なんかをこの世界の住人と認めるわけないだろう
    はいっ クズ世界確定 ぶっ否定します
    みたいな悲しき展開が見たいのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:18:40

    あーっ やべーーー
    ホンキの本当で米津のKick Backが脳内オープニングテーマになってきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:53:52

    淫乱オメコのヒロインと男の子がイチャイチャするのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:07

    >>79

    クククククありがたく思いな

    俺のゴキゲンな主人公陣営に"ウス汚ねえ世界の敵"属性をぶち込んでやるぜククク


    悪の軍団を差し置いて世界の敵になるんだ 具体的には妖精国の厄災みたいになる

    強くて優しくて悪を討とうと立ち上がったカッコいい主人公達が世界の敵のタマゴだったなんて、刺激的でファンタスティックだ……と思いたいッスね。ありがちな展開ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:20

    シュトロハイムがスターリングラードで荼毘に伏したからナ〇ス始め戦時中各国にいたスタンド使いや波紋使いを妄想してたのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:28

    ククク
    ヒロイン死んで続編出ないままおわったガウストダイバーの続編を妄想してたのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:59

    しゃあっ!マンガ肉!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:34

    サカモトデイズにガッツリ影響を受けたのは…俺なんだ!
    やっぱり通勤中の景色でどう戦うか妄想するのは楽しいよねパパ、一般人目線で反応考えるのもいけるしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:21

    やっぱり主人公陣営をより輝かせるためのかませになりたいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:47:59

    やっぱり主人公と縁深かった人の遺体に取り憑いて敵対したいよねパパ
    好き勝手暗躍して主人公のメンタルを削ってやりますよクククク…
    なにっ 主人公の覚悟を決めさせるキッカケになってしまったっ
    なにっ 攻撃を避けなければならないのに肉体が動かないっ
    ウアアア滅ボサレルッ!!タスケテクレーッ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:30:34

    うーっ 女勇者の兄貴になりたいっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:11:01

    TRPGはこういう妄想を少しは形に出来そうだからやってみたいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:22:22

    わ……私は……妄想の設定を掘り下げていたら異世界ファンタジーが近未来SFにすり替わっていた過去があるんだッ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:13:48

    >>91

    待てよ結構ありがちなんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:52:22

    かつて大企業のお偉いさんの毒親に虐待・抑圧されていたことの裏返しでそういう抑圧者を徹底的にぶちのめさなきゃ気が済まない奴になったんだァ
    その結果割と性格的には親よりだいぶマシと言えどその毒親とあんまり変わらない所業になるあたりに悲哀を感じますね
    このカテゴリなら鬼龍と悪魔王子みたいなもんと言えばだいたい説明できるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:39:22

    実際に書くラノベのプロットにするために最初と最後から考え始めるのは…俺なんだ

    最近の妄想だと妖精郷に乗り込んだ主人公が記憶喪失中の愛する人を助けるために、水晶塔に乗り込み獣人や妖精を殺しながら突き進んでいく話ッスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:08:11

    ムフフ…味方側の組織の一番上が実は悪者だったのは王道なのん
    ウアアア強クシ過ギターッ助ケテクレーッ!
    あの…選ばれし者しか使えないタイプの武器をその武器の本来の持ち主より使い熟すのやめてもらっていいスか…技術も火力も精度も技も全部今まで戦ってきた敵以上なのやめてもらっていいスか…「これはメラガイアーでは無いメラですら無いただの火だ」するのやめてもらっていいスか…
    良し全員の力を主人公に集結させてその悪者に唯一足りない思いの力で倒してやったぜ
    これでひと時の平穏だ
    あの…なんか地獄に落ちた筈なのに玉座に座ってあの世から主人公達の動向見てニヤニヤしてるんスけど…いいんスかこれ…
    ウアアア主人公達ノピンチニ「貸し一つですよ」トカ言イナガラ弓矢発射シテアノ世の壁ブチ抜キナガラ敵ノ纏ウ絶対ニ破壊不可能ナ無敵ノ結界ヲ打チ砕イターッ! 死ンデルノニ普通ニ干渉シテクルノヤメテクレーッ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:52

    俺なんてオグリキャップに「冷コ」と言わせる妄想を見せてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:17:31

    奪う能力を持ったキャラになって「お前の命を奪ってやるよっゴアッ」って主人公と敵対するけど何だかんだで仲間になって闇堕ちした主人公に「お前の痛みを背負ってやるよ」って言うんだ奪うんじゃなくて分け合うんだ
    ウアアア書き上げるだけの文才が無い助ケテクレーッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:35:27

    あざーすこのスレ見てたら途中で投げてたペンに手を付けられたっス
    イチャイチャシーンは何度も妄想出来るのに興味無い所は全く思い浮かばないのは…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:10:44

    絵は描けないけど
    昔の特撮ヒーローやアニメがリメイクされたらと考えてしまうのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:15:42

    有名作家の大金持ちになって世話になった市役所に寄付したいと思ってるのは……俺なんだ!
    市長と握手したいですね……ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:23:21

    主人公の組織や敵組織の内情や年表とかを妄想ばかりして、本編が一切進まないのは…俺なんだ!
    主人公組織の内情を嫌でもドロドロにしてやりますよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:52:06

    はーっ 植民地競争に敗れて経済が立ちいかなくなった帝国が国家存亡をかけて戦争を仕掛けている中、「対話で争いは解決できる」と信じ切っている徴兵されたての主人公に戦争の現実を叩き込む上官になりたいのお
    現実に打ちのめされてもなお理想を持ち続け、優秀な兵士及び指揮官に成長した主人公に目をかけるも戦局は悪化の一途を辿るんだァ
    最期は「世界平和のための懲罰」の名の下に行われる敵国の植民地化から祖国を守るために「戦前から世論を裏で操り、当時の政府を脅迫して開戦させた上、平和を望む政府にクーデターを起こして継戦を企てる諸悪の根源」という筋書きに賛同した極僅かな仲間たちとともに祖国の罪を背負い、全てを知っている主人公が率いる自国と元敵国の連合軍である「正義の軍隊」に征伐されるんだ これはもうセッ〇ス以上の快感だッ
    「黒幕」を討伐して戦争の英雄となった主人公は、交戦国との和平交渉とその後の政権運営を任され、全ての罪を擦り付けた癖に平然と笑っている旧政府の高官たちと、自分たちも植民地から富を搾取しながらさも正義はわれらにありといった態度でふんぞり返っている元敵国の首相たちの前で所信演説を行い、ワシを「人類の敵、悪魔を超えた悪魔」と一切の涙を見せずに愚弄するんだあっ 原稿を握りしめながらなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:11:07

    "狂信的すぎて他の信.者からリンチされ、死の淵からなんとか這い上がるも片目失明して固形物が碌に食えず酒浸りなシスター"最後の妄想主として鬼龍様からお墨付きを頂いている

    一応習慣として祈りは続けてるけどリンチされた時に誰も助けてくれなかったから神なんていないって内心わかってるんだよね、悲しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:29

    やっぱり時代はオリ主だよねパパ

    トネリコに唯一付いて行って箱庭であることをわかっていながらも美しい国だよと囁いて最後はモルガンの代わりに妖精達にズタボロのぐちゃぐちゃにされて妖精国をモルガンの手で終わらせるんや……カルデアはまあ逃したるわ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:27

    破壊衝動や復讐心だけで動いてるのにどうしてそうなったかはもう憶えてないラスボスなんて…悲劇的でファンタスティックだろ
    あのう 裏設定で過去を明かしましょうか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:50:45

    みんな小難しいことを考えながら眠りについたるんやな、ワシは王道の羊が柵を超えていくイメージしか湧かんわ……

    おい、どうして飛び越えた先で羊達が大乱闘を始めてる……!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:54:05

    お…俺は事務方としてたづなさんをサポートしながらイチャつく妄想をした過去があるんだっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:35:16

    お……俺はロボットアニメの第4か第5シリーズあたりと同時系列の外伝主人公として登場して特殊能力を持たずとも卓越した操縦技術で少年兵部隊を率いる隊長として前線で戦い、外伝終了後に音沙汰が一切無くなりファンから「あの外伝主人公は荼毘に付したよ」「あんな未成年の乗組員しかいないうえに本部からは使い捨ての鉄砲玉扱いされてる宇宙戦艦が激化する戦場を生き残れるわけがないんだよね、酷くない?」「でも大人に頼らず自分達で生き抜こうとする執念はカッコよかったよねパパ」など地味に人気を集め、さらにその5年後を舞台とした第7シリーズあたりで主人公が敵わない強敵との戦いに成人した姿と当時と変わらない機体で颯爽と現れて危機を救う妄想をしたことがあるんだっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:33:50

    かつて真なる神がオムニバースを創造したんや…宇宙の数500億を悠に超える
    真なる神はそれぞれの宇宙の管理を任せるために他の神々を創造して世界や宇宙を任せて見守ってたのん
    あっコイツら自然物(人間や自然など生命体諸々のこと)を破壊したり虐めたりばっかで全然管理しない
    マジ皆殺す
    その結果たくさんいた神々は真なる神を恐れて隠れた奴を除いて数える程しかいなくなったのん
    そして真なる神は今でも宇宙を監視していて神が何か悪いことし始めたら退場ッしたりしてるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:58:18

    あーっチェンソーマン見たせいで〇〇の悪魔を考える妄想が止まらねえよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:10:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:12:54

    ムフフフ……この状態からEsちゃんを救出してボボパンするのん
    ウワアアアESちゃんの口調がエミュデキナイーッ助ケテクレーッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:14:21

    俺なんてクトゥグアと契約してあらゆる物体 事象までをも焼いて消し飛ばす妄想を見せてやるよ
    私に勝つのは無理です
    ククク 効かないですよォ
    全ての焼き消す炎の壁はあらゆる攻撃を消滅させて無効にするのですよォ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:19:46

    >>113

    攻撃じゃないと言い張ればええやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:29:32

    復習とか世界を変えるとかそういうのなくて、ただ「面白そう」って理由で世界を敵にまわす少数集団とか考えてた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:05:38

    俺はイナイレファンだぜ
    キー坊が雷門サッカー部に入部して灘の技で練り活躍する妄想をしてやるのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:32:49

    覚悟して下さい 俺をぶち込みますっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:35:29

    >>117

    すいません、その世界に行ったら「死ぬ」んです

    PBS世界じゃないと助からないんだぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:38:49

    >>118

    昔の女性バトル物の世界にだけは絶対行きたくないよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:18

    待てよ、俺もじっちゃんみたいに強くなればいいんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:32

    双剣使いのクール系女騎士と炎魔術が得意な赤毛活発美少女のコンビっスね
    確実に"水星"に"魂"惹かれとるやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:41:28

    >>120

    どの世界でも滅びたっつってんだろうがよあーっ

    オラーッでてこいや高木…は退社したから今の担当者ーッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:44:40

    淫乱オメコがそんなクソみたいな世界だなんて

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:44:54

    うーっ騎士くんを独占できるとしてもプリコネ世界なんて行きたくないぞ兄貴
    寝たきりで筋肉衰えるぞ兄貴



    テラは最初から論外だっつってんだろ兄貴!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:47:15

    >>113

    おそらく山爺に影響を受けたのだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:48:34

    >>123

    よくある性癖「エロで釣って重い設定を叩き付ける」の2作目として

    高木よりお墨付きを頂いている


    神田川JET GIRLS - マーベラス神田川JET GIRLSwww.marv.jp
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:56:29

    >>123

    うーんポルノはPS4で規制されるけど精神的ポルノは規制されないから仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:57:58

    >>127

    はあ?それおかしいだろにわかっプ

    閃乱カグラは最初から精神的ポルノだっただろうがよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:01:56

    >>128

    ホラーゲームを精神的ポルノと言い張るとは…見事か心掛けや

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:08:30

    TRPGのキャラシを組んで設定を生やすのを止められないのは…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:25

    ムフフ、SAOでエクストラスキルを手に入れるのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:37

    >>130

    どのTRPGでキャラシを作ってるのか教えてくれよ

    どのtrpgが良いのか分からないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:47:24

    闇のフィクサー達が金にものを言わせて怪盗を育て上げお互いのお宝を盗み合う余興を楽しんでる世界に親の借金返済の為に巻き込まれた少年が奮闘する話なのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:49:36

    俺なんて最終決戦での敵味方入り乱れる総力戦でラスボスが現世と常世の境目を曖昧にしてあの世にいる悪人が攻め込んできてヤバいとなった瞬間今まで倒してきた敵達が「フンッお前を殺すのは俺に決まっているだろう」で一緒に戦ってくれる芸を見せてやるよ
    うわああコイツらあの世にいる時もずっと修行したり倒された時に突かれた弱点や作戦を対策してるせいで本来なら主人公達でも苦戦する筈のラスボスの幹部達を練り瞬殺しているっ
    ラスボス軍「なんだよこのクソ強さ、俺たちはヒャッハーって突っ込みながら瞬殺されて今まで戦ってきた敵達の強さを引き立てるザコキャラかあッ! なめんてんじゃねぇぞこはうっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:51:27

    はーっ作中の世界創造の辺りの設定を固めるのは楽しいなあ 自分まで神になった気分になれるからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:19

    私の作ったヒロインはクール系な上に主人公を密かに嫌っているんです
    それでも魅力的にした上で主人公とくっつけることができますか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:14:40

    >>136

    なんとしてでもくっつけて見せますよ クククク


    男女逆だけど大概ヒロインに限らず無茶苦茶人間嫌いの主人公と賢いように見えて肝心なところがバカのヒロインをどうくっつけるかで思案しているのは……俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:26

    俺なんてギャルゲーの親友キャラルートに行こうとする主人公が死んだあっ!して2周目限定キャラ(中身は主人公で来世)に転生してそこから主人公(前世)から親友キャラを寝取るラブコメを見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:04:03

    あ…あの自分…先日、有川浩先生の『海の底』読んだんスよ 痛い妄想してもいいスか
    元は深海にいた小型の甲殻類が色々あって1m~3mになった巨大ザリガニ“レガリス”が横須賀に上陸して人間を「はいっ ご馳走確定 ぶっ食いまくります」する話っス
    角度によっては拳銃程度なら跳ね返すこいつらに、市販されている物で有効な武器は何かなって考えてたんスけど、スレッジハンマーとかなら効くかなと思ったっス
    画像みたいなドデカイハンマー持って、レガリスに襲われてる可愛い女の子を颯爽と救うんだァ  これはもうSEX以上の快楽だッ

    まあネットでイキるだけの貧弱なマネモブであるワシがこんなもん振り回せるかといえば疑問なんやけどなブヘヘヘへ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:53:43

    俺なんて髪色が白と虹色で何をやっても完璧を超えた完璧になる天才を超えた天才でその圧倒的な才能ゆえに色んな組織からクローンを勝手に作られててそれにメチャクチャ憤ってクローン達を強奪して保護するぐらいの良心も持ってて美しさも世界最高峰のメスブタ科学者を主人公に惚れさせる芸を見せてやるよ


    …なぁ 春草 このメスブタをどうやって主人公に惚れさせるんだ?

    ああ俺も今考えてるところだぜ ギャップが存在しないマジの完璧天才だし人格面も不器用なだけでメチャクチャ一般良識と人並みの優しさはあるし貞操観念もちゃんとしててメチャクチャ固いし天才過ぎるせいで性欲と恋愛感情を区別出来るしぶっちゃけ主人公側が惚れてる設定でも結ばれるビジョンが見えないしもうこのオリジナルは諦めてクローンとくっ付けさせようと思ってるところだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:47:04

    >>138

    ううん、どういうことだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:47:43

    はーっ キシ坊がハーレムを築いてみんなを幸せにするのを見届けたいなぁ

    あのメスブタたちを寝取るのは無理です
    キシ坊に脳を焼かれている
    それに私もキシ坊の幸せを願ってますから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:33:41

    >>118

    ど、どうやって子供を作るの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:34:12

    よしっクソコラを作ってやったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:35:23

    >>144

    かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:49:19

    >>132

    今やってるのはメタリックガーディアンTRPGで

    大企業の息子だったけど革命に巻き込まれて両親共々亡くなってその帝国に復習を誓う感じのキャラなのん

    まぁダイスで生まれや経験とかの軸の設定を決めてそこに肉付けしただけなんやけどなブヘヘヘヘ

    (当主、帝国打倒、帝国の総帥との繋がり)

    TRPGの経験表って凄いぜぇ、ダイスの神託次第でスーパー超人にも泥臭い蛆虫にもなれるんだからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:53:29

    絶対に言わないだろうと思う反面…
    無惨が「私は鬼舞辻無惨だぞ!」と言いながら死んでいくシーンを見たいという衝動に駆られる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:56:44

    >>144

    奥にいるのはキシ坊だろうけど、手前のメスブタはどなたなのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:06:02

    >>148

    紹介しよう 飛鳥だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:07:15

    >>149

    あざーっす(ガシッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:41:06

    やっぱりオリキャラの戦闘シーンは妄想したくなるよねパパ
    うあああああ… 寝る前の妄想でさっきまでカッコよく戦ってたキャラクター達が練りボボパンしてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:28:08

    >>141

    前世の主人公と来世の主人公の魅力対決ッ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:49:05

    白熱したラスボスとのバトルで唐突に海からクトゥルフの星の落とし子を登場させてラスボスを瞬殺してそのまま海に帰っていくんだっラスボスの野望も強さも井の中の蛙を超えた蛙でしか無かったことを知らしめるんだっ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:48:18

    俺なんてニンジャスレイヤーに変身して13日の金曜日だろうがエルム街の悪夢だろうがリングだろうが呪怨だろうがスタイリッシュニンジャアクション映画に変える芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:51:35

    やっぱりエロ目的じゃない触手使いはカッコいいよねパパ
    無惨様とか吉田ヒロフミを見てるとそう思うんだ
    まあ味方側で使うには絵面が悪いのも事実なんやけどなブヘヘヘヘ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:52:40

    >>149

    斑鳩と飛鳥はどっちが髪長いのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:57

    >>156

    斑鳩と思われるが……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:55:40

    >>155

    その気持ち・・・わかるぞケンゴ!

    超高速で触手を振って後ろのビル2つぐらいごと両断したいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:57:42

    スピードとフィジカルが高いキャラは良いよねパパ
    ナッパVS悟空みたいに逃走中の相手に追いつきぶっ飛ばす→先回りして反対に回ってそのまま一撃キメるのは格好良いよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:03:32

    俺の考えたオリキャラは旧HGガンダムアストレイ・レッドフレームを駆り、ガンプラバトルに熱中してるんだよね
    出てくる対戦相手のガンプラもせいぜい好みの色にリペイントした程度の素組みばかりなんだよね

    大掛かりな改造をしたガンプラは原作ビルドファイターズトライの登場人物くらいなんだよね

    そしてこのオリキャラがビルドバーニングガンダムを発見するんだけど

    ◇ドムの外装を被せて…?
    ◇トロフィーの中に隠して…?
    ◇母校の部にトロフィーごと寄付…?

    ということで絶対ヤバいブツだと判断して、見なかったことにするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ストーリーはオリキャラとフミナのコンビが毎回いろんなガンプラとバトルするだけの単調な話やけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:23

    >>157

    なにっ結んだ髪解いたら飛鳥じゃないのかあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:53:33

    俺なんてスカサハ師匠と無人島でいちゃラブサバイバル生活する芸を見せてやるよ

    ルーン魔術が万能過ぎてめちゃくちゃ快適に暮らせるしなぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:11:55

    >>132

    紹介しよう ガープスだ

    欠点が無いわけでもないが名前に恥じない汎用性があるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:13:37

    >>155

    それはアレックス・マーサーのことを言っとるんかい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:12:12

    ムフフ神になって宗教を作ってやるのん…
    イエイッ虐げられていた善人どもを神の力で救い祭り上げるのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだっ
    あれなんかこの世界メッチャ善人少ないじゃん!ほとんど蛆虫じゃん!
    そして人間0計画が始まる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:20:17

    >>161

    うーっどう見ても斑鳩の方が長いぞケンゴ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:43:21

    >>166

    あざーっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:48:05

    戦争で荒廃した世界で傷痍軍人の主人公は記憶をデータ化してコールドスリープ状態に入るんだけど、電子世界の中で目を覚ますんだぁ
    そこは肉体と切り離され長い時間隔離した結果人格を持ってしまった記憶データが、かつて販売されていたゲームなんかを元にして作り上げたシミュレーションの世界なんだよね
    この世界は一部の記憶を奪うことで人格に差異を与えた擬似人格と適当に作り上げた敵を戦わせて戦闘データを蓄積し、残存する人類をより効率的に殲滅することを目指した結果生み出された世界なんだよーっ蛆虫野郎!
    その元になったゲームの主要キャラを殺すことでその世界を閉じることが出来るけど、世界は並列処理され無数に存在するから抵抗もほぼ無意味なんだ
    だけど崩壊する戦線の中、部下の士気を維持するため民間人に対する性的暴行を黙認していた負い目から、挑発のためにゴミのように殺されていく電気信号を見過ごすことが出来ず、他世界の人格と協力してシミュレーションを終わらせる方法を模索し始めるのん…
    こうして無益どころか有害でしかない主人公のパチモンの戦いが始まるんだぞうっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:55:06

    >>139

    やっぱりホームセンターとかで売ってそうな器具使ってゾンビや怪生物と戦うのは男のロマンだよねパパ

    公園の樹木の害虫防除用に農薬を散布したら隣の家の海老が死滅したってニュースがあったけど、仮に人間大の海老やザリガニがいたとして、ドローンとかで頭上から農薬撒いてやったら効くんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:59:28

    俺なんて数十人いるキャラクター1人1人と主人公がどういう関係かで500億ルートに分岐して自己崩壊する芸を見せてやるよ
    やっぱりルートによって敵味方入れ替わるのは面白いよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:16

    袖付きにこいつをぶちかましたい衝動にかられる!
    まあ基地の床が耐えられんやろうけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:51:56

    >>170

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    俺はファンタジーものの設定で勇者と王道を行くルート、皇帝と覇道を歩むルート、全てを壊すルートを妄想し続けてるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:02

    二次創作のオリキャラの能力を考えつつ、
    既存のキャラクターで勝てるやつと勝てないやつを考えるのが好きなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ相性ゲー、勝とうが負けようがキャラの格は下げさせないのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:29:24

    俺なんてかつての英雄の墓を掘り起こしてその死体をバ ケ モ ン !(PC書き文字)に変えて操り主人公に襲わせる業を見せてやるよ
    な…なんですかあこれは…理性ですゥ…理性を取り戻してるですうはひーっ
    ウアアア死ンデルノニ理性ヲ完全ニ取リ戻シターッ!助ケテクレーッ!

    元凶が滅びた後バケモン!になった英雄が主人公達に励ましの言葉を送って再びゆっくりと眠りにつくんだ
    その後あの世での戦いで前はバケモン!だったせいで分からなかった英雄が全盛の姿で助けに来てくれるんだっこれはもうSEX以上の快楽だっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:40:35

    俺なんて好きな作品に怪獣を放って新たな脅威にさせる妄想をしてやるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:42:43

    >>118

    ふうん 案外修羅の世界だと言うことか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:52:58

    魔法少女もので敵として出てきた怪物の正体は魔法少女の末路でしたっていうありきたりなストーリーを軸にしてるのは俺なんだよね
    中盤になって他の怪物とは一線を画すBLEACHのエスパーダみたいな人型の化け物が現れて以降、今まで一緒に戦ってきた味方サイドの気の良い戦闘狂姉ちゃんが終盤その怪物を超えた怪物の力を手にしてラスボスとして立ちはだかるんだ、中盤現れた化け物はもちろんめちゃくちゃソイツと顔見知り

    もちろんめちゃくちゃ主人公たちは治安を荒らすドロップアウト魔法少女組

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:54:25

    >>175

    !

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:20:02

    魔法少女モノでプロレス技を使う怪物の敵幹部を妄想したのは…俺なんだ!
    最後は魔法少女の輝きに感銘を受けて必殺技を喰らい行方不明になるんだ 生死が深まるんだ
    はーっ 最終回前にもう一回出てきてラスボスの右腕を一人で引き受けたいのう
    エンディングで武者修行に出たいからね

    ぶっちゃけ刃牙・外伝にインスパイアされたんだ 32文ロケットやナックルアローがかっこよかったからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:07:38

    >>178

    これでも私は怪獣と妄想好きでね

    最近では「アークナイツにゴジラを放てッ」という感じの妄想をしたよ

    その結果 テラの週末度と鬱さと破滅が更に加速する事がわかった

    もちろんゴジラとそのゴジラ怪獣達も自分なりのアレンジと設定がめちゃくちゃ入ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:50

    ムフフ……ジョジョのオリスタンド考えるのん
    なにっ 洋楽も邦楽も聴かなすぎて名前のアイデアが無いっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:32

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:54

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:13

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:05:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています