全能のファラオ 二代目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:48

    前スレが埋まったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:22

    これ系のスレが完走するのは珍しい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:26

    凄い勢いで完走したな前スレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:57:11

    >>3

    これもファラオの威光によるものです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:08

    >>3

    そのうちここの管理人に取り上げられるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:58:12
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:07

    ハロウィンにおけるアーラシュとのコスプレがラインハルト(オジマンディアス)とキルヒアイス(アーラシュ)みたいでやんした...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:55

    この人の活躍を蒼銀アニメで見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:03

    アニメやるんかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:56

    >>3

    みんなファラオが好きだけど、意外と語る場所が少ないからここぞとばかりに語ったのかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:37:24

    だといいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:47:24

    >>8

    推理イベントの時もそうだったけど、ノリが良過ぎるこのファラオ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:58:14

    >>10

    まずプロト本編がね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:17

    6章入ったんだが、急に首がずれるのはなんだったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:05

    >>9

    複合神殿は絶対に映像映えするだろうなぁ

    キャメロット映画でも空飛んだりはしたけど、

    主軸ではないからいまいち物足りなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:46

    進めればわかるよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:21

    プロト本編で再登場してもカッコいい活躍しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:29

    蒼銀だとマスターがあのクソジジイじゃなくて
    fakeのティーネみたいなタイプか伊勢三少年本人だったら原作以上に活躍できてたかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:08
    恒常実装です|あにまん掲示板期間限定でもないのに頼りになり過ぎる…bbs.animanch.com

    そうでしょう!オジマンディアス王は頼りになるに決まっています!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:25

    >>19

    マスターいたらいよいよもって勝っちゃうから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:01

    他者の為に道義的に正しい振る舞いが出来る人間に対しては、
    とりあえずは見捨てないでくれそう
    つまり主人公ポジのマスターなら上手くいく気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:07

    ツタンカーメンの次の代の人だっけ?(FATE無知勢

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:26

    次の代というか、次の王朝
    ツタンカーメンが第18王朝で、オジマンが第19王朝
    ファラオとしては直系ではなく、6代くらい離れてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:43

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:54:09

    ある意味ギル以上に主人公感が高そうなキャラって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:37

    わかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:03

    太陽属性はそれだけで強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:48

    >>22

    地雷踏んでいる状態(嫁の盗品で召喚とか)でなければ、普通の人でも道理があれば守ったり支援してくれそう。まぁだいたいの召喚は地雷踏んでいるのでモーセ似の聖人とかいないと無理だが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:20:52

    この人を触媒使わず性質で召喚できる可能性はどれくらいなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:50:02

    偉大なるファラオ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:31

    ギル同様子供には優しそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:29

    流石に2スレ完結は難しいか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:41:57

    いやまだだ、イベントでこの人が話題になるか蒼銀がアニメ化されれば、ワンチャンある!(前者は今回のハロウィンがそうだと言えるが)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:09

    ファラオー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:02

    ファラオのためにも蒼銀を早くアニメ化するんだよ。あくしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:26

    ファラオ達は神の座に至ったから英霊の座には居ないって設定はエジプト神話的にすごく理解できるしオジマンがじゃあなんで英霊の座にいるのか考察も捗るし、それはそれとして息子がどんなビジュアルか見て〜

    建築王の息子さんが史実では人類史最古の学芸員と言われてて他王朝の建築物や年代順に記録関連をまとめたりしてるの凄いわ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:28

    ファラオ達は神の座に至ったから英霊の座には居ない←カッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:09

    初星5がファラオでそこから今までずっと一線でガンガン活躍してくれているので物凄く思い入れが深い
    正直最初は偉そうでちょっと怖いなって感じだったんだけど再臨で前髪上げた姿見て本気で惚れたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:55:20

    戦闘モーションまだ旧式のままなんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:38

    初期のクソ遅Bは伝説
    あれはあれで溜めてる感すごくて嫌いじゃなかったし
    アケ版モーションの足癖の悪さもすき

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:47

    惰弱惰弱ゥ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:40:27

    fgoで生前オジマンディアス当地時代の特異点に行くストーリーをやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:43

    そろそろエジプト舞台のイベント欲しいよな
    カデシュの戦いでオジマンと和平を結んだハットゥシリ3世はイシュタル神を篤く信仰してたりとか、
    お互いの嫁さんが旦那以上に書簡を交わして和平に尽力したりとか、
    それで形となった世界最古の平和条約の書き起こしが両国分ともに未だ健在だとか、
    割とFGO向きになる題材多いんだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:23

    >>38

    もったいない気もするけど、すごい特別な感じもするよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています