ヴァリアー編見終わったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:57:14

    10年後ランボが「俺はリング争奪戦の事なんて知りません。恐らくパラレルワールドから俺は来てます」って言ってたけどそれだと20年後ランボが【アホ牛】って書かれた角を「やっと見つけた…」って装着するの何かおかしくない?それともあっちでも似た出来事があって獄寺くんが同じ事を角に書いてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:36

    5歳のランボは高圧電流食らってリング争奪戦中ほとんど意識不明の重体で、気づいたらボンゴレリング手に入れてたから10年後ランボが知らなくて当然だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:38

    とりあえず次の大きな章まで見ろ。
    因みに10年後ランボが「俺はリング争奪戦の事なんて知りません。恐らくパラレルワールドから俺は来てます」は憶測にすぎない。
    記憶がないと言っていたが、ランボは5歳で当時リング争奪戦のバトルのことはアトラクションの何かと思っていたんだろう。
    十年後ランボがツナに話していた時に頭が痛むといっていたし、記憶障害も起きていたかもしれない(レヴィに痛めつけられていたし)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:39

    >>2

    >>3

    じゃあ10年後ランボが「ボスに聞いた時も知らないって言ってた」って話は敢えてリング争奪戦の話をランボから隠したって事になるのか…。何かありそうだなこれ…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:29

    5歳の子に無理やり殺し合いみたいなのに参加させた挙句お前殺し合い参加してたんだぞなんて伝える方が酷い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:17

    20年後のランボが争奪戦の大人ランボと同じ世界線から来たとは限らないし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:23

    >>4

    1.辛い過去の記憶が思い出されないように情報を伏せて伝えた

    2.ボンゴレ陣営が『10年後のランボが怖がって逃げるのを防ぐために』わざと情報を隠蔽するよう仕向けた

    3.ボヴィーノのボスが単に知らなかった(他マフィアに自分のファミリーの5歳児を快く送り出すような人だし………)

    4.ガチのマジでパラレルワールドなのでリング争奪戦が起きていない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:51

    >>9

    >>1はまだリング編の後の話知らないみたいだから削除したほうがいいよ。

    ネタバレは楽しんでいる人に悪いし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:34

    >>3

    そもそも15歳の人間が5歳の事覚えてる訳ないもんな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:44

    >>6

    何かマフィア界で有名人のリボーンを敵視してる5歳児に手榴弾とバズーカ砲持たせて一般家庭に預けるのもボスとしてどうなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:55

    >>12

    一般家庭に迷惑かけたら迅速にお詫びの品を届けてるのもよくわからんな

    そして一応10年後も地味に生き残ってるファミリーである。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:39

    >>11

    10年後ランボはあの見た目と色気で15歳という事実。なお痛めつけられた時の反応は5歳児と大差ない模様。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:34

    >>14

    イーピンもそうだけど成長過程がクソ気になる………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:53

    10年バズーカは本当に意味分からん超技術すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:44

    >>16

    あれ故障したら精神が入れ替わったりするの意味わからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:40

    ぶっちゃけその辺の整合性はあんま気にしないでいただけると助かる。
    ドラゴンボールくらいの感覚で頼む

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:35

    20年後の方は世捨て人みたいな身なりだったけど一体何があったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:13

    >>19

    未来編のパラレルでボンゴレ壊滅で生き残ったランボ的な?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:03

    >>19

    他の守護者達が死んでる上に白蘭の支配があるから苦労してるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています