媚薬ってものに興味あったから実在するなら試してみようと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:22:07

    ネットで調べてみたらハッカ油に媚薬の効果があるって書いてたから1人のタイミングでアソコに塗ってみたら凄い激痛だったんだけどあれって体に害あったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:22:50



    !

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:23:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:26:36

    ここまで濃度の高いバカは久々

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:27:19

    >>3

    おバカが真に受けるかもしれないからやめなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:27:37

    腐女子が漫画のためだったかで媚薬試してみて何故か足が滅茶苦茶熱くなって苦しんだみたいなやつあったわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:28:05

    もっとこう体に優しい奴……
    チョコレートとかから始めようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:29:07

    >>6

    足……?なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:29:35

    何故舐めるという発想に至らなかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:30:01

    カフェインとれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:30:23

    飲むに決まってるだろ!!
    塗るのはエロ漫画の見すぎじゃい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:31:13

    ちょっと調べたらニコニコの例のお方がハッカ油で悶え苦しむ動画が見つかるだろうに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:31:23

    漫画みたいなのは期待すんな
    ちょっと高揚感が出たり興奮するだけやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:32:10

    あったとして漫画とかに出てくる強力なのは規制されるレベルのだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:32:40

    精力剤飲んだことあるけどなんか胃が熱くて異様に喉乾いたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:33:20

    ググったらマジで塗るって書いてあんのあって草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:33:24

    ハッカ油の適性濃度は一般的な湯船に数滴だ。
    過去に親が大さじで入れて感度3000倍になった対魔忍がここにスレ立ててたぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:34:01

    塗ってもダメだぞ、体内に摂取する必要がある
    だから肛門に入れて、腸から摂取した方が効率が良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:34:28

    >>3

    これワンチャン自殺幇助でパクれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:34:49

    イッチは一応病院行きなよ?何科の担当だか知らないけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:35:13

    >>11

    冷たすぎて深い呼吸できなくて酸欠になったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:35:58

    そういえば金玉にハッカ油塗ってカラオケチャレンジしてる奴いたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:36:03

    そんなもんより薬学部ある大学に忍び込んで薬草園のイカリソウでも頂戴すればいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:36:43

    イルカンジちゃんの分泌物はどうだろうか?
    男性に打つと強制勃起させてイかせる効果ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:37:47

    生まれてから一度もチョコ食べたことない人に対するブランデー入りチョコが現実的かつ法に触れない媚薬だと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:38:41

    スレ主は宇宙からプロポーズしてくる詐欺に引っ掛かるタイプのホンモノだなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:39:08

    クラレ先生が言ってたけどあるにはあるが麻薬で使ったあとは副作用で廃人か死ぬってよ

  • 28122/10/12(水) 17:40:17

    まぁ人間1度はより気持ちいいオ○ニーを探求しようとするもんやん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:40:26

    >>24

    イルカンジちゃん=イルカンジクラゲ 分泌物=神経毒

    男性に打つと「血圧を」強制「的に300まで上げる副作用で」勃起させて「下手すると数分で」イかせる(逝かせる)効果ある。

    無論性別関係なく少しでも体内に入ればほぼ間違いなく短時間で死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:41:27

    >>29

    エロ漫画のすぐイカせるシチュは現実じゃ死に至るのね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:42:36

    >>17

    何それ…怖…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:42:59

    どう考えても元から心臓とかに負担掛ける行為だしな…
    感度だけ上げるのはムリだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:43:09

    >>24

    間違ってねーが媚薬に使いたくない

    逆レイプに使えそう?殺人です

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:43:49

    >>31

    もちろん快感ではなく苦痛だったそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:29:03

    ロマンあるよな…… わかるよ……
    噂試そうとしてコーラだかチョコだか食べまくってみた事あるわ
    でもネットで売ってる怪しげな奴は良くて効果無し、下手すると法律違反な代物だから気を付けるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:30:55

    イランイランの香水とか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:57:20

    媚薬の研究してる人とか機関ってあるんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:01:11

    >>36

    イランイラン好きだけどムラムラきたことはないな慣れちゃったせいもあるかもだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:08

    蜂蜜だか蜂蜜酒だかも媚薬とされてたんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:10:38

    チョコが媚薬として使われてたって同人で見た!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:11:48

    薬屋のひとりごとで見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:48

    ぶっちゃけ変に媚薬とか探すより、頭の弱そうな娘捕まえて、適当な軟膏を媚薬と言い張って塗ったらプラシーボ効果で感度上がるとか有りそうな気がする。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:59

    冷え性に効くようなポカポカするような塗り薬とかあれば、そういうのを肌に塗れば良さそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:23

    ぶっちゃけ、そういう作品で出る媚薬なんて無いらしあけどね
    チョコレートとかに含まれているとか言われても、若干そういう作用があるだけらしいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:36:44

    催眠術師になれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:52

    昔のは媚薬つーか
    栄養不足が基本の時代に栄養価が高いもの食べたら元気になったぜ!!!な奴だから

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:39

    玉露とかトリュフとかイモリの黒焼きとかチョコとかにしとけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:30

    麻薬とかでシャブセ○クスすんのが現状1番確実だぞ
    良い子達はマネしちゃだめだぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:28

    じゃあマッサージ物でちょいちょい出てくる媚薬オイルとか媚薬ミストとかは偽物ってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:41

    コレは幻覚剤ですって偽薬渡しても周りがイケイケなら効いちゃうので結局ノリかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:47

    >>49

    99%偽物

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:50

    気になって真面目に調べたことあるけど、創作で出てくるような効果があるもので合法・安全なものはありませんが答えだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:46:47

    媚薬レベルの代物なんてマジのお薬案件になるし催眠音声とかで我慢しとけ
    あれもなんだかんだ感度上がってる感はあるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:03:31
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:07:01

    ハッカ油塗るとかどう考えても痛いだけだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:07:04

    >>42

    軟膏ってシンプルに肌に馴染んで気持ちよさそうだから気持ちよくなれそうだしいいかもね

    頭いい悪いより暗示効く効かないの問題になりそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:17:49

    >>20

    泌尿器科じゃね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:30:32

    1に良いことを教えてあげよう
    現実にある媚薬で合法なものは大体血行をある程度促進させるだけのものなんだ
    飲んだだけでアホほど気持ちよくなるやつはほぼ違法なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:41:28

    >>1

    媚薬って多分覚醒剤の事だと思うの


    覚醒剤の効果の一つに性欲の増加もある

    ニュースで、男女がホテルで覚醒剤使用(そしてどちらかが亡くなる)事件があったじゃん

    それも裏付けになってないか?


    媚薬なんてお酒みたいな体温を上げてプラシーボ効果狙うものか、覚醒剤みたいなマジでヤバい薬物が大半だと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:08:33

    エロ漫画みたいな媚薬は憧れるけど現実ではちょっとスーッとする効果のあるリップクリームをそういう部位に塗るとか軽く飲酒してから臨むとかその程度が関の山なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:03:17
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:21:31

    まあ勃起させるのにもドキドキさせるのにも血圧あげる必要があるからそういう薬ならあると言えばある
    でも急に血圧上げると体への負担すごいからほぼ手に入れられない
    チョコで我慢しよう!
    媚薬成分目当てだと数t単位で食べるか血管に直接注射しなきゃいけないけど(なおチョコの致死量は体重の10%程度)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:29:24

    媚薬使うと殺人に問われるよ
    現れる症状が心臓発作

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:12:32

    名前忘れちゃったんだけど性的興奮を高めると信じ込んだ状態で摂取したものってそれが勘違いでも性的興奮を高める効果をもたらす現象があるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:15:02

    >>65

    媚薬に限った話じゃないけどプラシーボ効果?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:16:01

    >>66

    確か専用の名前があったと思うんだけど効果としてはプラシーボだよねこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:25:51

    人間一番いやらしい器官は脳ミソだと人間を犬にして販売する商業BL読んだので
    まずはお気に入りのシチュエーションを分析し何が自分にハマるのかを再確認
    その間は何もしないみたいな薬の効果でなく行動で性欲高めた方が安全で楽しいと思うと
    あと再確認中は最後まですることを目的にしない
    相手がいるならポリネシアン試せばいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:01:34

    >>51

    1%本物定期

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:11:56

    おすすめはすりおろした山芋定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:49:27

    >>70

    どっかの漫画で漢同士で盛ってる奴らが穴に山芋ぶち込み合って酷い目に遭ってた気がするんだけど…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:53:56

    >>71

    食べるんじゃなくて…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:55:15

    刺激が・・・刺激が強すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:59:25

    肥後ずいき

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:18:35

    >>74

    これ効き目あるの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:19:52

    言っとくけどAVとかエロ漫画みたいな媚薬なんて存在しないし
    存在してたとしたら違法薬物だからな!
    しかも他人に勝手に盛ったら犯罪になるから注意な!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:24:25

    足ピン、床、冷却、催眠音声、ア○ニー、チ○ニー、いろいろ試したのが懐かしい
    …いや俺シコ猿すぎん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:28:40

    >>77

    床オナはやめとけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:39:15

    >>76

    通りであの女優が飲んでた媚薬がトローチみたいな見た目してたわけだ

    本当にトローチだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています