カヤがおれみたいな弱虫の嘘つきなんか好きになるわけ無いだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:57:50

    ─────その何気ない「なんか」がお嬢様をキレさせた


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:58:17

    このにぶちん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:58:41

    初登場時点で既に勇敢な戦士ってそれ一

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:00:12

    ゾロが真面目に説教しそう
    なんなら東の海組がマジギレしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:01:26

    ルフィもこれには不満顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:01:56

    引っ叩かれて良い所だけ語られる説教されるのがいいんじゃお前なんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:02:08

    麦わら一同「プッツン💢」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:02:12

    ウソップ海賊団の面々にボッコボコにされるぞお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:04:36

    弱虫の嘘つきに5億も懸賞金がかかるかァああああ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:08:41

    ルフィ「ウソップ!!!お前!ウソップのことを馬鹿にするんじゃねえ!!」
    ウソップ「いやどういう怒り方だよ!?言ってるの俺自身だぞ!?!?」
    ルフィ「関係ねェ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:09:02

    目指してるのが最強の戦士とかなら「ハハハ頑張れー」だけど、勇敢な戦士は応援とかより先に「…?もうシロップ村の時点でそうでは…?」がくるんだよ
    序盤からしてパンピーなら信じてもらえねえし逃げる!ってなるだろうところを嘘にしてやるって決意したりと、お前は立派すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:10:40

    >>10

    怒りのあまりとんでもないキレ方してますね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:12:38

    貴方圧倒的に強い相手に仲間の夢を笑われた時、頭蓋骨骨折になっても逃げずに戦いましたよね?これで勇敢じゃないのならどうすれば勇敢判定になりますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:13:52

    少なくともウソップの写真手元に置きながら結婚志願者を断り続けてるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:13:53

    「俺は俺の仲間をバカにするやつは許さねえそ!たとえお前自身であっても!!」
    「お、おい待て!?なんか言ってることおかしいぞ!ゾロ助けてくれ!」
    「いいや……今回ばかりはお前ェが悪い。そろそろ自分を省みるいい機会だろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:14:03

    なんならロビンとフランキーもエニエスロビー編出してきて不満げに説教してくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:15:30

    ノータイムで旗を射抜いたやつが弱虫…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:15:39

    トンタッタ一同「「ウソランドは勇敢にシュガーやトレーボルと戦って、本当に僕たちのヒーローになってくれたじゃないれすか」」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:16:30

    >>18

    いやアレは途中まで逃げそうになってたしさァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:17:52

    >>19

    (ロビンの記憶全消去、一味の記憶デバフ)

    (戻ってくるウソランド)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:19:12

    本編前までの評価だけならウソップが卑屈すぎる以上に島のみんなが良い人すぎるのはまぁある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:19:35

    そこで戻って来れるやつが弱虫な訳あるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:20:11

    >>20

    エニエスロビーがフランキー奪還?になってそげキング消えるという特大デバフ酷い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:21:15

    初期も初期のアーロン編で、逃げそうになったのに「ここで逃げたら仲間に顔向けできねえ!」ってなって敵幹部倒してるのは控えめに言っても勇敢すぎるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:21:42

    >>13

    仲間の夢を笑われる前にぶっ飛ばせなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:00

    本当に弱虫ならこの船にいないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:02

    恐怖に屈しないのは簡単とは言わないがそこまで難しくないんだよ
    お前完全に屈してから立ち上がるじゃん
    それがめちゃくちゃ難しいから圧政者や海賊の支配を受け入れてしまう人たちは多いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:15

    ウソップをバカにするウソップとかいうやつ許せねえな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:19

    >>13

    ルフィは4皇をゾロとサンジは4皇最高幹部を倒したのに俺は普通の幹部一人にびびってたんだぞ!!そんな俺が勇敢な訳ねぇだろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:26:40

    ウソップとかいう許されないウソップアンチ筆頭

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:27:31

    ウソップに懸賞金掛かった時のカヤさんめっちゃ可愛かった
    ウソップ海賊団の子達にボコボコにされろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:06

    何気にワンピースで1番可愛いのカヤ説ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:25

    >>29

    何度見てもキメ顔の写真選んでるドフィを想像すると笑える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:40

    麦わらの一味全員(ウソップ除いて)ウソップのこと好きすぎるだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:30:40

    >>13

    いうて周りが凄すぎるのはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:31:00

    お前その嘘でカヤのことを救ってたし弱虫なのにギリギリのところで踏ん張れる勇敢な男じゃねえか
    なんでそんなに卑下するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:32:41

    >>35

    ウソップの勇敢な戦士判定がヤソップレベルだからヤソップ超えない限りこの卑屈は治らない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:33:57

    カヤはかつてのウソップ海賊団の三人組の誰かに寝取られてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:34:00

    正直勇敢な部分は初期でわかるし、臆病なのは警戒心がすごいってことだからな
    W7の後のスリラーバーグ編のお前かっこよかったぞマジで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:35:09

    ウソップはクロ程度の海賊にビビり散らして足の震えが止まらなくなる臆病者じゃけぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:35:19

    >>38

    寝取られたとは思わないだろうし、むしろ「幸せそうで良かった!!」って本心から言うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:35:24

    >>34

    そりゃ、活躍っぷりを知ってるし、何気にほぼ全員一度は助けられてるからな…

    チョッパー→アラバスタといいカッコいいとこしか見てないのでそりゃ離脱時のセリフで「…?」となる

    ナミ→村の魚人を倒してくれた1人であり、クリマ・タクトで戦う力をくれた

    ゾロ・サンジ・フランキー→ネガティブホロウ戦などウソップにしかできない戦闘を請け負ってもらった

    ルフィ→特にエニエスロビーでの「ここが地獄じゃあるめえし!」※彼等は道を違えて決闘までした後の時

    ロビン→言わずもがなのヒーロー

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:36:28

    >>38

    カヤは色んな男に迫られても一切靡かなかった女だ

    面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:10

    >>26

    圧 倒 的 正 論

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:58

    真面目にウソップ居ないと詰んでる場面は多い
    ただ同時にそれらは大体誰かのアドバイスとか仲間の姿勢を思い出して奮い立つとかが多いから自分の手でどうにかしたと実感しにくいとも言える

    いや全然悪いことじゃないしむしろ凄いことなんだけどねれ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:39:33

    >>40

    それでも立ち向かおうとしてるからルフィ達はウソップのことが好きなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:40:01

    分かった!俺がお前らの見てない所で、どれだけ弱虫の卑怯者なのかアニメ版ワンピースの切り抜きを見せてやる!それで俺がどれだけ弱虫の卑怯者か分かるだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:40:43

    >>38

    他の馬の骨ならまだしもその3人の誰かだと絶対大喜びで祝福するのしか見えない

    それはそれとして泣く

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:40:46

    >>27

    1回逃げてから立ち上がるとこほんとすごい

    逆にゾロは一生できない奴だぞそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:58

    エニエスロビーで狙撃してロビンを助けるところはお前以外の誰かだったらどうにもできない場面だっただろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:40

    ゴッドウソップを舐めてかかると痛い目を見るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:41

    >>47

    他の奴らお前のこと慎重で策士な狙撃手だと思ってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:51

    >>50

    でもそれを教えてくれたのはサンジだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:03

    >>38

    次そんなこと言ったらウソップを殺す

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:13

    >>47

    【ウソップ名場面集】

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:57

    >>53

    教えられて実行できてるお前はなんなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:46

    >>47

    vs Mr.4ペアで騒いでたのに黙るルフィが見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:48

    >>26

    でもよナミ、オレ実は魚人海賊団の幹部に死んだふりをしてやり過ごそうとしたんだ…わざと泥まみれになって死闘しました感をだそうとした卑怯者なんだぜオレは…結局立ち向かったけど輪ゴムでビビらせたり酒を引火させたりした隙にトンカチでメッタ打ちとか勇敢な海の戦士には程遠い戦いかただろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:02

    >>58

    確かに戦い方は不格好だし強いの海の戦士ではないわね…でも強くないと勇敢でいられないわけじゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:04

    >>29

    ウソップがウソップアンチすると最高額の五億をつけたドフラミンゴを筆頭にたくさんの敵も立場がなくなるんよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:13

    >>58

    そこで結局魚人に立ち向かえる人間が勇敢じゃないわけないでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:29

    >>51

    説得力の塊みたいな男

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:50:45

    それはウソップさん流の“ウソ”よ
    今までどおりお医者さまになる努力をつづけるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:15

    ウソップ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:54:09

    俺は狙撃手として俺のやるべき事をやる!って感情と俺にはこんなことしかできねぇって感情が同居してるから面倒くさいことになってる

    お前にしか出来なかったことが沢山ある事をいい加減自覚しろお前

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:54:31

    >>64

    麦わら傘下がもれなくゴッドに感動してるの笑うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:55:53

    >>65

    周りがマジモンの化け物揃いだから勇敢なる海の戦士のハードルが上がり過ぎている


    勇敢なる海の戦士さんも困惑してると思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:58:17

    >>56

    めっちゃ狙い定めた渾身の狙撃とかじゃなくて周りの海兵にもバカスカ当ててるの精度おかしくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:59:34

    >>54

    弁護士を呼んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:59:47

    >>19

    勇気を出して戻っていったよな?

    あんまりアレだとバンキーナさんを呼ぶぞテメェ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:59:59

    >>68

    しかも言及されるレベルで風がある中な

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:08:00

    狙撃手として目以上に風を読む力が凄すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:13:53

    万が一にもありえないだろうけど、もしウソップが麦わらの一味じゃなくて海賊団を立ち上げたとしても、そこそこすごい海賊団になれたと思うぞ
    コミュ力あるし色々出来るしで

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:24

    >>73

    数百万ベリーぐらいの東の海で中堅ぐらいの海賊に落ち着いてそう

    やっぱ大物になるなら麦わら一味にならないとな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:17:12

    >>66

    そりゃあおもちゃから救ってくれたガチの英雄だぞ

    もう心酔しかしないだろうよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:19:00

    >>71

    これ何キロ離れてんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:01

    >>76

    改めて見てもパチンコで連続精密射撃できる環境じゃねえぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:21

    ウソップが一番のウソップアンチと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:47

    >>40

    むしろこういうやつ好きだろ赤犬

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:26:23

    >>74

    ウソップならめちゃくちゃ良い仲間を得て船長としての責任感で強敵と戦い経験値を積んでなんやかんやで二年後時空で麦わら一味と再会in新世界しててもおかしくない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:26:26

    >>78

    アンチっていうかハードル上げ過ぎというか

    ミニマムなウタ状態になってそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:11

    ていうか大体どの作品でも強者って恐れを抱いてなお何かを守る為に立ち上がるやつ大好きだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:28

    お前な… いや、麦わらの一味以上に上手くいえる自信がないからやめとこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:32:30

    >>82

    それが好きだからワンピースを読み続けている

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:33:58

    弱虫で嘘つきな貴方を私はずっと側で支えたいの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:11

    読み返したら記憶の3倍くらいカヤがかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:51

    >>86

    泣かせたらウソップ殴ろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:06

    >>85

    レディにここまで言わせるとは何様のつもりだ!!

    畜生羨ましい!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:40

    >>76

    距離もだけどクッソ風吹いてそうなのがな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:43:56

    >>66

    麦わら傘下の何割かは「麦わら」ではなく「ゴッドウソップが船長として認めている麦わら」を慕って傘下やってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:45:01

    >>88

    おうウソップの説教おわったら次はお前だからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:45:41

    >>89

    波ができてるってことはそれだけ風が吹いてる

    しかも一方に一定とかじゃなくて四方八方に強弱バラバラ

    ……やっぱ変だって、これスリングショットで狙撃できるの!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:46:39

    >>92

    俺にはこれくらいしかできねえし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:48:15

    四皇率いる一味の大幹部で懸賞金5億なのに...

    弱虫だなんて謙遜するなんて...

    ウソップさんは一体どこまで先を見ているの!!!

    ...置いていかれないように私ももっと頑張らないと!!!

    海賊王の船員になったウソップさんに会わせる顔がないわ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:49:10

    たしかにウソップって目が良いのももちろんだけど、風を読んでそれを踏まえて命中させてるんだよな……風向きも風速も自分で計測してるし。見聞色では「見えた!」しか言ってないから、見えたとしても命中させれるのはウソップの技術のたまもの。さすがはゴッド・ウソップ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:49:36

    >>51

    あ、アンタほどの実力者がそういうなら……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:49:57

    狙撃してるのが銃じゃないのが本当に意味わからない

    俺がパチンコエアプだからなのか?、火薬の爆発で撃ち出す銃だって風の影響受けんじゃねえのかよ、なんで手で引っ張る張力の反発で狙撃してんだよこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:29

    >>94

    いっそカヤさんはチョッパーの助手とかになったらよかねーかな

    ウソップのそばにいれるし技術的にも最先端だし…チョッパーは薬学の方に強そうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:35

    >>95

    と言うか狙撃準備自体は見聞色なしの完全な独力で終わらせててあそこにルフィがいる!は最後の微調整くらいしかしてねぇんだよな



    なんで?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:46

    >>97

    スリングにはスリングなりの利点はあるけど精密性と言う点では銃の方が明らかに高い

    なんで一回も外さねえのこいつ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:53:31

    >>97

    ムハハハハ!!!油断したなァ!!

    ウソップ&貝とはこういうものだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:30

    今更ウソップが自虐しても謙遜にしか聞こえないだろ
    懸賞金が東の海でイキってたクロの31倍以上だぞ?

    カヤからしてみれば想像すらできない域に到達してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:31

    >>99

    そうなんだよな。見聞色で確実に命中させられる自信がついたんだろうけど、風がある中で切り離し式の弾をローとルフィにかすりもせずシュガーの目の前で展開させてるのはウソップの狙撃の腕なわけで。


    えっ、神技すぎない?

    それでいてガオン砲とかの砲撃とかでも外さないんだよこの天才。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:51

    >>101

    そうだな

    知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:57:48

    少なくとも俺が麦わらの一味と戦うなら真っ先にお前を確実に始末するぞ。遠距離で毎ターン大量のデバフとスタン、即死攻撃撒いてくるやつとか単純に戦闘力高いやつよりよっぽど怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:58:21

    >>104

    サンジはそういう、こういう顔でそういう

    何なら一味みんな笑顔でそう言う

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:12

    >>105

    全員にバフがかかりました

    骨も残りません


    クソギミック一味……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:30

    >>100

    すげェだろ? うちの狙撃手

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:49

    ルフィ筆頭に前衛要員が揃って覚悟ガンギマリの連中だから感覚バグってるだけで、心が折れても戦場に舞い戻ってきて冷静さが大事な狙撃手やってる時点でウソップは勇敢だってそれ死ぬほど言われてるから

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:00:04

    ウソップを初手で沈めると肝心な時に復活して決めてくるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:00:56

    >>105

    サンジ、ウソップ、ジンベエ、ブルック辺りを始末できたら麦わら一味は大局的な戦術を考えられるやつが居なくなる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:46

    >>111

    そうだな

    それが実現不可能だと言う点に目を瞑れば

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:02:07

    >>110

    そうだそうだとダグラス・バレットも言っています。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:03:34

    ウソップ活躍した時のゾロの「───ヘェ……」が本当に良い顔してるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:03:40

    >>105

    それした瞬間に他全員がブチ切れて完全戦闘態勢に入るんだよなってフランキー一家で習ったでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:37

    >>114

    鉄巨人バレットを狙撃手に破壊された人

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:41

    >>114

    あの重傷で砲口や隙間にきちんとねじ込んでくるの嫌すぎる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:57

    >>111

    サンジ・ジンベエ:そもそも戦闘力も高くてとても無理

    ブルック:搦手にもめっちゃ強い、スピードも速いのでとらえきれない

    ウソップ:接近戦に持ち込めば何とか。なおポップグリーンの乱れ撃ちをされる

    無理ゲーやめろw

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:07:21

    >>117

    あれでルフィと生身の殴り合いに持ち込まれたんだもんな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:08:58

    そもそもお前そう言うの抜きにしても気遣いの達人だろ
    尾田先生直々に彼氏にするなら1番いいって言われてるじゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:11:35

    >>121

    正直、いなかったらゾロとサンジが喧嘩の行き過ぎで最悪な関係になる未来もあったんじゃないかとは思っている

    ウソップはマジで潤滑油だよ、だから決闘して出て行ったウォーターセブン編だとあんなに一味ががたついた

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:17:41

    もしウソップが勇敢な海の戦士であることを割り切ってガチで敵とは直接面と向かって戦わずに超遠距離から隠密スナイプ&仲間への援護を行う狙撃手として役割に徹したら敵が可哀想なことになる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:17:44

    >>64

    こうしてみると、ウソップは性格がいいバギーだな。バギーもよく強者からよく逃げようとするし似たところがよくある。しかし、バギーと違って性格がいいから仮に独立した海賊団になってもバギー以上に人望に溢れた存在になりそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:19:30

    >>93

    狙撃に関してお前は間違いなく世界最高クラスなのに何を謙遜する必要がある?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:26:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:33:45

    バルトロメオ赤髪旗焼いたの笑えたけど、無知でカヤ含め地雷でタップダンスする可能性あるのか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:24:06

    ウソップは最大のウソップアンチだからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:22

    >>107

    ウソップを放置すると詰み。ウソップを倒すと詰み……あの、どうしろと?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:55:56

    >>129

    こっそり小型爆弾飲ませて適度なとこで爆破するとか?

    まあ自分の陣営にもウソップ(並の狙撃手)必要になるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:32

    >>130

    (爆発で気絶した後、当たり前のように復活して逆転の一手を打ってくるウソップ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:08:31

    >>131

    敵のエネル顔不可避

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:07

    >>111

    それが可能なのって四皇の最高幹部クラスからだと思うんですが

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:12:35

    >>129

    関わらなければいいのではないでしょうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:17:41

    >>104

    >>108

    後方理解者面お兄さん達…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:06:11

    >>47

    これ以上好きになったら!どうするんですか!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:18:39

    カヤはさウソップが嘘つきなことも聞かせてくれた話の大半がホラ話なことも
    ちょっと情けなかったりビビりなところがあるのも全部知ってるうえで惚れてるから無敵なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:29:26

    ウソップ狙撃能力が成長した描写ってそれこそシュガーの時くらいなので
    こいつは東の海時点で、世界最強クラスの狙撃能力を持っていた事になる。
    それを盛ってシてもまだまだ発展途中の一味ですら足手まといと考えるに、狙撃スキルの評価点と経験点が全く溜まっていかないので
    貢献度が低いと誤認して、自己評価が低いとなってるんじゃないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:42:07

    クロコダイル、モリア、ドフラミンゴら七武海の幹部を撃破
    世界トップクラスの化け物達の幹部を複数撃破してるだけでも戦闘能力激ヤバなのに、戦闘以外での支援が強すぎるから怖すぎるのよ
    ウソップ倒してもなんか即座に復帰してくるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:45:13

    ドフラミンゴを最も怒らせた男
    ウソップこそ真のジョーカー

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:44:30

    >>94

    バカ!!

    美人で頭も性格もいい癖におれなんかに「置いてかれる」なんて言うんじゃねえ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:34:13

    ウソップもカヤの方が医者として勉強上手くいってるしずっと先行ってると思ってそうだからイーブンよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:05:09

    >>141

    今また「なんか」って言いました?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:29:07

    >>143

    もうシバいたらいいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:37:26

    >>93

    その『これくらい』ができる人間がこの世にどれだけ居ると思う?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:38:37

    >>143

    その長鼻、病院送りにしていいかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:45:27

    >>143

    包丁持ってそうなセリフと構図

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:47:22

    >>143

    な…なにもそんな怖い顔しなくても

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:13:55

    >>148

    お前のことが大大大好きな女の子になんてこと言うんだこのクソボケ鼻野郎!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:32

    あのねゴッド
    貴方が弱虫だったら大抵の人の立つ瀬がないのよ
    腰抜け未満でも足りないのよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:20

    >>20

    元々乗り気じゃなかった格上との戦闘、その場には一味の仲間がいない()、さらに敗色濃厚。普通逃げるし帰ってこないよな。

    なのにまだ出会って数時間の連中の声に応え、立ち止まり、立ち上がって、命懸けで戦うんだぜ?

    何だコイツ化け物か。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:16

    百発百中の超長距離連続射撃でデバフやスタンも織り交ぜてくる高耐久スナイパー

    心折れたら立ち直れない連中の中、心折れても自力で再起して立ち上がる勇敢さ

    工作や修理、コミュニケーション等多岐に渡る幅広い技能

    これだけあってなんでそこまで卑屈になれるんだよ意味わかんねえよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:32:50

    カヤは他の一味の顔は折り曲げても良いけどウソップの顔は真ん中にするほどなんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:14

    >>129

    「麦わらァ!俺とタイマンしろォ!」

    後はルフィに勝ってください

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:10:30

    辛くなったときにウソップさんが海で戦ってることを考えると
    力が湧いてくるとか言うんだぞカヤお嬢様は(参照:麦わらストーリーズ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:05:37

    >>153

    積み上げた本にわざわざ貼ってるって事は「さて勉強するぞ」ってなる度にわざわざこれ用意してから始めてるんだよね・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:11:39

    >>47

    オマツリ男爵のギスギスシーン見ればネガキャン出来んじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:46:18

    >>1

    >>143

    地雷を2度踏んだ男の末路やいかに。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:22:00

    お前なんで特技一覧の端っこに百発百中って書くんだよ
    海賊なら職業欄や二つ名に「百発百中の狙撃手」って書くだろうがよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:00:25

    あんまりセルフネガキャンしてると、バンキーナさんのお墓を爆破して、カヤちゃんも狙撃しちゃうぞコノヤロー!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:06:08

    ネガティブでないとペローナみたいな能力相手に対応できないから本人はこれでいいと思うかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:09:06

    >>138

    一応道具面では空島→スリラーバークでダイヤルによる変化球狙撃とかで強化されてはいるんだけどね

    本人の技能に関してはほぼ据え置きという


    実質視覚=狙撃範囲だから戦域が広すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:17:43

    >>153

    カヤは他の仲間増えすぎて驚いてるだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:24:32

    狙撃スキルがデフォでカンストしてるのは抜きにしても、
    船大工とか武器開発とかの本職には到底及ばないが充分実用圏内のサブスキルが多すぎるんだよお前

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:27:32

    >>164

    RTAで崇められてそう。どんなチャートにもナミとウソップがいなけりゃ話になりませんからね。くらいに言われてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:42

    >>17

    あれは他人だし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:41

    >>158

    そりゃお前結婚よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:10

    俺なんかいつまで経ってもこのザマだ
    勇敢な男には程遠いぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:54

    病弱な自分を勇気づけるために沢山のほら話を持ってきてくれる
    それでいて自分の危機には駆けつけて必死で戦ってくれる
    異性がこんなことやってくれたら惚れない理由がない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:01

    >>168

    お前本当にかっこいいよ……同じ男として尊敬する

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:41:05

    勇敢かどうかは一回置いとこう
    多少は手加減してくれてただろうけどルフィとあそこまで戦える奴が弱い訳ないだろ!!
    本当に弱いならルフィの攻撃に対して「お前の衝撃貰ったぜ!」で返せる訳がねえんだよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:27

    ルフィゾロサンジナミと本気で笑い合いたいからって理由だけで立ち向かえるの本当に勇敢なる海の戦士だよお前…

    ここで逃げたってあいつら誰一人責めやしないだろうに

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:54

    >>157

    あれはなぜか珍しく善行した黒ひげ海賊団がなぜか麦わらの一味に変換されて描かれてるワンピ映画だから

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:18

    こいつってカヤに俺なんかよりいい男はたくさんいるだろうから考え直せよ!とか言ってカヤに怒りの逆レイ●されそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:34:45

    >>156

    毎日毎日ウソップの手配書見て「よし・・・今日も頑張ろ!!」ってしながら勉強始めてる・・・って事!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:53:22

    >>175

    おっしゃる通りです

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:06:08

    ウソップは同じビビリ組のナミのことを「俺と同じ臆病な奴だけど(俺なんかとは違って)決めるときは決める強い女」ぐらいに思ってる

    なお自分の行動に関しては決めるべきときにこんなことしかできない情けない男と思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:15:15

    読み直してたが最初からかっこいいし勇敢だぞ
    カヤさんや麦わら一味に説教されてこい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:19:21

    >>36

    まぁシンプルに腕力・殲滅力がなかった

    モブ海賊団をワンパンみたいなのは無理だ


    なおポップグリーン

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:23:50

    俺は肝心な時に仲間を置いて真っ先に逃げるようなクズだ!
    こんな俺をアイツらか仲間として認めてくれるはずがねえ!
    こんなダメ人間な俺なんかがカヤと結ばれていいはずがねえ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:25:47

    >>54

    めちゃくちゃで笑った

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:27:59

    >>180

    いい加減にしなきゃぶん殴るぞ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:29:18

    >>177

    >>180

    (どうしてウソップは事故評価が低いんだ?料理ぐらいしか取り柄の無い俺よりよっぽどすげぇじゃねーか)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:32:16

    >>183

    お前も説教部屋行きなの確定!


    料理は毎日食べるから必要性身に染みるが

    ウソップの場合難しいよな狙撃手

    手先器用だがなまじW7でフランキーくるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:34:49

    ウソカヤってもしかしてすげー焦れったくて尊いカプ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:36:36

    >>185

    カヤは多分ウソップが自分自身を認めて胸を張って自分のところに戻ってくるまで待ってあげられるいい女だからそれはそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:37:16
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:51

    >>180

    おうウソップ偏向報道やめろや

    その後のシーンもきっちり見せろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:44:07

    元々近い年代の知り合いは無く慕ってはいても異性として意識する対象がない、そんな病弱で親を亡くし心が弱ってる女の子にくだらない嘘や笑い話を楽しそうに語ってくれる歳の高い男の子を与えます。

    更にその男の子が酷いことを言ったと誤解させた上で命をかけて自分や村の人達を守ろうとしてくれている姿を見せることで誤解を解きます


    これで惚れるなと言う方が無理がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:44:12

    >>183

    サンジはゼフに教えてもらった料理を「なんか」とは言わない。コックとして自分は超一流だとも自覚してるし料理を誇りに思ってる

    それはそれとして自分を卑下するウソップを呆れた目で見てほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:47:10

    ……おれはもう億越えの賞金首だしよ
    仮にカヤとそう言う関係になったとして守り切れるのかどうか不安なんだよ…おれの親父の事もあるしよ
    これぐらいの弱音なら言ってもいいよな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:50:28

    ウソップアンチのウソップが弱音吐くスレが立つ→そんなことないと漫画見直す→ウソップの活躍を再確認→ウソップ!
    このサイクルで脳に叩き込まれちまったよ
    一番メリーのマストが焼けたときにチョッパーをまず心配するウソップの優しさ好きだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:51:45

    >>191

    ウソップは

    オメエみたいに

    親父への尊敬と「父親としては…」って想いが入り混じってる息子だよ


    ウソップは尊敬してるし割り切ってるからこその「勇敢なる海の戦士」だろうけど、ヤソップの対応ってどうしても…だもんなぁ。ヤソップ本人も自覚してるし

    終盤にスレチなこと言うけどこの二人が再会したらどうなるんだろう。会話とか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:54:28

    >>193

    Red見た感じ、悪くはならなそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:55:48

    逃げた上で立ち向かうって屈した恐怖にもう一度向き合う事であり、逃げたと言う恥に向き合う事でありり、(今更どのツラ下げて)って言う恥をかなぐり捨てる行為だからな


    最初から逃げない方が遥かに難易度緩い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:57:29

    俺はこんなに情けないんだ!
    これが俺の本音だ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:02:21

    おん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:02:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:03:19

    もうウソップは一味が厳選したアニメワンピースの活躍場面を観る方がいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:03:40

    クソボケーーーーーッッッ!!!!!!
    そんなお前が大好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています