タフスレ91・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:10

    "生殺与奪権は我にあり"とうそぶいていた男が

    今では息子によって生かされクズよばわりだ

    ・タフスレ・90・|あにまん掲示板わかるんです“マネモブ”が喜んでいるのが前スレhttps://bbs.animanch.com/board/109142/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:53

    なんの改変もないただの愚弄なんだよね
    しかも作中で言われちゃってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:09

    勇次郎みたいに聖域化しなかった鬼龍には好感が持てる
    作中の行動には全く好感が持てないんやけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:34

    昔の鬼龍が今の鬼龍見たら生き汚いとか言いそうなんだ
    まぁその昔の鬼龍も歳取ったら平然と命を惜しむんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:45

    実際クズを超えたクズ過ぎて正直荼毘に付される以上のことはされないと決して許されないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:04

    ゴア博士によるおじさん愚弄ツアーは面白過ぎたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:13:18

    ふんっ
    相変わらず粗末な愚弄だ
    誰かおじさんファンモブはいないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:00

    この頃はかっこよかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:25

    尊鷹(昔はいい子だったのになぁ)
    静虎(昔はカッコよかったんだけどなぁ)
    キー坊(灘に湧いた病原菌)
    ウンコ(クズを超えたクズ)
    こんな評価しかもらえないんだよネ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:50
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:50

    >>8

    おじさんに輝かしき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:15

    >>10

    悲しきツイートはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:08

    こんなに愚弄されてもタフ好きでいてくれる関根シュレックさんは心が広すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:35

    猿作品には出てこないレベルの聖人なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:55

    仁清は面白いスからね
    ブンさんみたいにねーーーっなにこれ?みたいな最後じゃないし
    いや今考えてもおかしいだろジャップ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:43

    おじさんはスタイリッシュなのはスタイリッシュなんやが、服装のレパートリー少ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:35

    なんでブンさん殺したんスかね
    和香ちゃんのようにブンさんの何かが猿先生の逆鱗に触れたとしか考えられないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:08

    ブンさんもマナブさんのトレーニングやるよりはバト・キンの弾丸すべり研究しとけば生き残れたのん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:18

    >>15

    ぶっちゃけ猿先生もお歳だから漫画書けなくなる前に傷だらけの仁清の続き書いて欲しいんだよね、オトン外伝に出て来た時嬉しかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:35:56

    もう還暦も超えてるんスよね猿先生

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:47

    あうっ…健康には気をつけて長生きして欲しいのん
    漫画家の人はハード・スケジュールすぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:06

    猿先生はクリスマス会だの忘年会だの弟子とふざけ合ったりだの頭ん中でフライドチキンがアハアハやっててハッピー・ハッピーなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:17

    さ…猿先生変なクスリでもやってるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:18:06

    ふぅんコピ・ぺはハード・スケジュールを乗り越えるための猿先生流処世術ということか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:40

    実際コピペ無しで週間連載はエゲツないと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:50:28

    猿先生っていままで原稿落とした事ないんだっけ、あの描き込みと週刊連載と年で普通に凄いっスね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:52

    >>26

    最近は週刊連載できるのが人間じゃないってなり始めてるっスからね

    そもそも描かなくても余裕で生活できるだろうに、きっちり落とさず毎週描いてるあたりプロ意識の塊なんだ。尊敬が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:54

    中古の高校鉄拳伝タフ買うたんやけどおとん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:27:33

    許せなかった…オトンを愚弄するなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:28:18

    というか落書きがめちゃくちゃ子供っぽいんだよね
    世の中にはタフで育った子供がいるって事なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:30:04

    書いた蛆虫も大人になってタフを読み返した時オトンの偉大さがわかって自分の愚弄が許せなかった…!!となっているはずっス

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:38:44

    オトンは本当に好きやのん
    考え方とか、自分がやれるかは正直難しいけど
    それだけでタフ読んで良かったと思えるくらいには好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:44:40

    >>31

    全ては愛息熹一のために…のシーンを見たらうあああああ(PC書き文字)になると考えられる

    おとんは鉄拳伝でカンストしてた読者からの好感度が龍継ぐに至るまで天井知らずで上がってるんだ。おじさんと反比例の関係にあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:50:42

    >>30

    まあおとん自身は子供に落書きされても多分困った顔で笑ってるだけなんだよね、可愛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:52:56

    逆に木場は普通にブチギレて子供の顔握り潰しそうなんだよね、大人げなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:54:54

    スンオーの場合は自分が落書きされても笑って済ませるはずっス
    だが灘の一族が落書きされていた場合は一族の総意に従い襲撃してくるっス
    弟に落書きされていた場合は塊蒐拳っス

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:55:43

    >>33

    待てよ

    TOUGHで一緒だけ株は上がったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:57:11

    >>36

    >>28に塊蒐拳を放てっ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:16:05

    PTA「許せなかった…宮沢熹恵とか出てる漫画を子供が読むなんて…!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:29:01

    >>39

    それ以上に教育に悪いシーンのオン・パレードだろうがあーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:29:22

    鉄拳伝って割とおっぱい出たりするっスからね、猿先生からのサービス・シーンと考えられる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:31:19

    ワ…ワシ龍を継ぐのに相応しい男に心当たりがあるんや
    広告でよく出るエロ漫画の竜人兄弟や!
    あの畜生どもは育ての親を犯すことで「恩を仇で返すのが龍」というおじさんの意味不明なクソ理論をアホほど体現しとったんや

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:38:17

    >>35

    木場は幼少期の悲しい過去…があるからしょうがない面もあると考えられる

    まあオトンも兄二人のせいでかなり幼少期にトラウマ抱えてそうなんやけどなブヘヘヘへ オトンがあんな大人に育ったのは奇跡なのん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:49:55

    >>42

    アホなことを…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:56:11

    タイトルにも入ってる称号が蔑称扱いの漫画なんて前代未聞なんだよね、唯一無二で凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:02:00

    エロ漫画の正体見たり!
    エッチな内容で知られるエロ漫画の本性は鬼龍×金時の誰得本だったのかあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:39

    一応木場もここでは嫌そうな顔してたし子供相手は嫌だとは考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:07

    >>40

    おとんやタフ君は教育にいいキャラしてるんやけどな、しゃあけど他がロクでもなさすぎるわ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:03

    猿先生って一体何処まで自分の書いた漫画の内容覚えてるんスかね
    猿先生何も覚えてないと思うよ に見えて、実はちゃんと菩薩拳とかは覚えてるから猿先生のことがますます分からんくなってくるのです

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:23:30

    尊鷹の小指とかも覚えてるんだよね
    猿先生的に重要なところとあんまり重要じゃないところが極端に違うんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:41

    ガルシアは遺伝子提供しただけなんだから愛着がわく訳がないというのもずっと変わってないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:10

    >>49

    初期の設定の扱いとか見るに定期的に読み返してると考えられる、まあ猿先生自分の考えたプロットや設定を平気でぶん投げるんやけどなブヘヘヘ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:23

    その一方で木場の目玉とかシステマの人にやられたことになってたりするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:08

    アシュラは読み返したっぽいんだよね
    これに技名ついてたりしたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:44:11

    システマの人に視神経ブチッとされて血が出たけどまだ辛うじて見えてる雰囲気はあるんだよね
    これから鉄拳伝まで続くオトンと木場の因縁を強調するために左目を出血させたようにも感じたんだ猿擁護なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:48:44

    これから片目を失明するメタファー説には納得が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:30

    過去編はちゃんと木場をゲスい小物に描いてる辺り無駄に時系列に忠実なんだよね、こういうのって他の漫画だと初期の性格はなかったことになってる事が多いのに。

    まあ木場の最後に涙したマネモブの思い出は愚弄されるんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:57:55

    久しぶりの登場だったからか鉄拳伝時代よりもゲスく感じたんだよね、小物感凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:04:20

    初対面シーンが一応かわったんだよね
    まあここでキー坊にとって木場の印象はそこまで高くないし忘れててもおかしくはないんやけどな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:04:33
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:03

    >>58

    しゃあけど鉄拳伝初期の木場ってこんな小芝居打ったりおとんとの戦い避けたくせにおとんが事故ったとたんウッキウキで出向いてくるようなおっさんやし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:45

    やっぱ怖いっスね猿先生独特のモンキー・センスは

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:06:53
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:07:00

    ガルシア二戦目の木場で強烈に印象上書きされるから木場の評価難しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:08:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:09:39

    幼少期キー坊可愛いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:10:20

    >>66

    ブレてるせいで鯱山にも見えるのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:11:53

    木場の愚弄に目を瞑ればキー坊過去編はかなり出来がいいんスよね
    キー坊のルーツやおとんの教えとキー坊への愛情に1番感動してるのは俺なんだよね
    なのに木場だけ愚弄されてるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:59

    ふうん この鏡に映ったオトンと鯱山を間違えてグレート・オルカを襲ったということか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:20

    当時のキー坊に辛勝レベルでよくおとんにあんなに喧嘩売れたっスね
    鬼龍だったら普通に半身不随にしてきそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:18:29

    オトン側が基本的にやる気ないんだよね
    木場はそれを見て自分と同等かやや下くらいだと思い込んだ可能性が高いんだ
    実際やり合った時も多分オトン本気出さずにいい勝負演じてそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:23:00

    鉄拳伝時代のおとんは相手を傷つけるのが嫌で戦いは可能な限り避けようとするっスからね、TOUGH以降は心境の変化もあって割と自発的に戦うようになるっスけど。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:25:07

    TOUGHでフリーになったオトンは割と好きなのん
    チームDも対立路線かと思ったらオトンらしくチームで活動してて可愛いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:05

    >>73

    鉄拳伝時代からは想像できないレベルでノリノリで可愛いんだ、しゃあけどナレーションが酷すぎるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:31:05

    >>74

    実況は宮沢家に住み込みずっと苦楽を共にしてきた親友キャラなんだ、愚弄のようで愛があるんだ

    そうでもないと灘の事情に詳しすぎる理由が思いつかないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:31:52

    オトンは割と清潔感ある方の中年とちがうのん?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:36:40

    もっと臭そうで不潔なおっさんいるっスよね
    スンオーとか動物と戯れた後も風呂入らなさそうだし絶対臭いっス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:38:17

    オトンいつも同じスーツなんだよね
    あれ多分血も沢山吸ってるから臭い可能性はあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:59

    「宮沢静虎の正体見たりっ!」とかあの辺はいくらなんでも無礼が過ぎるんだ
    猿先生がそのまま実況したとしか思えないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:50:46

    登場人物には聞こえない解説風の天の声とか猿先生本人の実況と言われた方がまだ納得できるっスね
    事情通とかそんな次元じゃないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:52:51

    オトンvsキー坊の実況はゲスすぎて笑えるんだよね
    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:04:16

    猿先生は罵声を浴びせる時は尊厳を徹底的に踏みにじれ
    って信条がありそうなんだ でもなんでオトンの入場シーンや試合中が
    罵声を浴びせる時なのかはモンキー・センスなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:12:35

    何でオトンの方だけ悪口なんスかね…?
    しかもわざわざ比較してまで

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:16:32

    もうそろそろタフシリーズの巻数にスレ数が追いつきそうなんだよね すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:12

    鉄拳伝42巻
    TOUGH39巻
    龍継21巻
    102っスね
    あと11なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:28:53

    何か特に祝ったりとかせずに淡々と100超えてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:41:34

    今の時代タフスレに祝福など必要か?
    必要なのは愚弄とスレ立て...それだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:44:27

    王さん愚弄しましょう
    我々は祝福に屈しない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:47:16

    龍星の正体見たり!!
    非暴力非服従を掲げる人格者のガン・ジーだったのかあっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:49:42

    タフだけではとても話題にはならない
    ならばカテゴリ『その他漫画』を巻き込んで
    閲覧者数を伸ばし功績は独り占めだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:49:42

    な、なにっ王さんの仲間入りする理由がまるでないっ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:50:40

    王さんちょっと純粋すぎないっスかね
    詐欺とかに引っかかってそうなんだ
    実際メスブタに引っかかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:53:33

    仮面ライダー・剣のタチバナ・ギャレンと似たような雰囲気を感じるんだ
    キャプテン・マッスルに騙されてまたルーセーに襲いかかるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:13

    >>93

    流石にクール・タチバナと同列扱いは王さんに対する愚弄が過ぎるんだ、凄く強いクールな男なんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:06:58

    中国拳法はいままで敵しかいないしだいたい愚弄されて終わるだけだったから仲間になると初っスね
    本当はいい人みたいな雰囲気出してた馬さんは荼毘に伏したよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:08:40

    >>93

    タチ・バナさんはドラゴン・ラッシュに集まる蛆虫共にも負けそうなんだ でも春草とかおじさんとか強いネームドは圧倒出来ると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:14

    異常性愛者は猿空間から引っ張り出して再度愚弄する必要あったんスかね…?
    改心させてからロリ・コンにするとは猿先生って奴は結構鬼畜だな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:27

    トオルちゃんだけではバランスが悪いんだ
    猿先生はジェンダー・レスなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:39

    >>98

    でもぶっちゃけ猿先生って幼女よりおちんちんのほうが好きだと思うのん、還暦過ぎても小学生男子の感性なんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:08

    そうでもしないとNEO坊がクズになるでやんすね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:27

    ルーセーになんでチンってつけたんスかね
    あのオッサン

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:21

    猿先生は広く深く愚弄するから
    どうせなら外人にも喧嘩売ってやろう、としたと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:07

    寿命少なくなって道を踏み外しかけていた武闘家がオトンの人徳と活法によって救われるという良い話で終わってたのに後付けで異常性愛者のクズに仕立て上げられたマーさんに悲しき猿展開…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:44:11

    キー坊が何でワザワザ中国の1ロリコンをしばきに行ったのかも割と謎なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:46:45

    爆破脚を習いに行ったらたまたま人間のクズだったから三年殺し刻んで帰っただけだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:17

    >>104

    猿先生の漫画以外だとあまり聞かないワードっスよね「愚弄」って、まあ頻度自体は高くないんスけどね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:49:21

    >>105

    なるほど

    たしかに道場閉めて暇だろうし色々習いに行ってたんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:21

    ふと気になって愚弄でヤフー検索したらファッションブランドが出てきて笑ったんだよね

    愚弄taunts powered by BASE【愚弄 taunts】2018年に始動した、ファッションブランド"愚弄taunts"【ショップに関して】* 商品について ・モニター環境により色が変わって見える場合もございます。* 発送について *・料金のお支払い確認後、商品発送までに2週間程度のお時間を頂きます。あらかじめご了承下さい。・発送時のトラブル、破損等こちらでは一切の責任を持ちかねます。・何か追加で発送、受け取りがある場合の送料は全てお客様負担になります。・お振込される際にかかる手数料等はお客様負担になります。* キャンセル・返品について *・代金支払い後のキャンセルにつきましてはお受けいたしかねます。・原則としてお客様都合による、返品はお受けいたしかねます。・ただし返品の対象が不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、ご連絡くだされば対応させて頂きます。*お客様の元に商品到着後、トラブルが発生いたしましてもこちらでは一切責任を負いません。* 当ショップをご利用のお客様は、【ご利用ガイド】をご理解頂いた上での購入と判断させて頂きますので、よろしくお願いします。*お振込の問題が起きたりした際はbaseにお問い合わせお願い致します。gurotaunts.official.ec
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:30

    あうっ…
    確かに何か理由付けないとNEO坊がクズって話で終わっちゃうのん
    でも異常性愛者は流石にやりすぎなのん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:01:26

    キー坊が技だけ習いに行って技習得したらさっさか出て行って師匠の葬式に出なかったとかなら許せると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:09:58

    道場閉める前に清丸に爆破脚決めてるし多分異常性愛者は闇堕ち演技前に爆破脚くらったのね
    アワワ 時系列が更におかしくなるですっ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:35

    これ以上は危険や
    頭ン中でフライドチキンが飛び回るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:30

    鉄拳伝で子供だったキバカツが龍継の過去回想で大人で姫次が子供、それ以前に3年で死ぬ爆破脚を習得し清丸と異常者に食らわせてる。
    トオルちゃんの母親が自殺した後鬼龍が姫次を引き取ったと思ったら(更生プログラムは?)その後道場畳んだはずのキー坊に弟子入りして破門、自殺した10年後死んだはずの母親が姫次の恨み節を唱えている。

    ワシ頭が痛くなってきたで

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:01

    田代さんは"時空間魔法"が使えるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:30:37

    これ以上の時空間考察は危険や
    脳が壊れるぞ
    適度に鷹兄の行動考察で脳を回復するんや

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:41

    >>115

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:32

    ハイパー・バトル予選を読んでるのん
    本選でバトル・キングが出てくるのが楽しみなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:23

    >>117

    ムフフフ、

    ハイパー・バトルは是非楽しんで欲しいんだ

    予選にはあの有名なアイツもいるしな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:02

    >>117

    ハイパー・バトルは予選がとってもスリリングで息が抜けない展開なのん、本選も見どころタップリだから期待していいんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:33:41

    ちなみに優勝商品であるバトキンとの決戦はもちろんうやむや

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:35:15

    あれは幽玄の道場潰した後の戦いがそれに該当する奴だと思うっス
    ふぅん 提案したおじさんって奴は結構物覚えがいいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:38:37

    まぁ運営が逮捕されたから表舞台でのバトキン決戦は流れても仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:41:17

    高校鉄拳伝タフよんどるんやけどネットでおもちゃにされてる
    クソぼけがーーっ 舐めるなっメスブタァッのシーン悲しい過去見てからだと味わい深い良いシーンなのに愚弄されてて悲しいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:42:27

    舐めるなの方はネタにされても仕方ないとは思うっス
    クソボケの方はなんでネタにされてるんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:49:37

    >>123

    メスブタのシーンはあのまま鏡に一直線→即離婚のコンボなんで本編読んでも割とネタだと思うっス


    クソボケのほうはツッコミに使いやすいっスからね、問題は拳術館の基準だとアレがマジで軽いツッコミレベルだという事っスね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:54:12

    なめるなメスブタァッ!!がいつ来るのかワクワクしながら鉄拳伝読んでたらまさかのアイアン木場でビックリしたのは俺なんだよね
    あ、あのいつもの黒人はだれなのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:57:05
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:14

    いくら図星突かれたからって即ブチ切れ即離婚は酷いんだよね
    自分からその話振ってるしなヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:03:03

    メスブタが母性発言に対して挑発しなければ普通に離婚するつもりだったんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:53

    >>129

    ワシ、木場の歪みを治す方法に心当たりがあるんや…おとんが木場のおかんになればええんや!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:19:55
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:24:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:54:23

    >>130

    オトン「骨盤の歪みは治せても…心の歪みは治せん!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:57:30

    最近tough読み始めた元未読マネモブです
    な…なんですかあこれはァ
    じ…序盤から変なキャラが出てきたですゥ
    ウド・鈴木だ…ウド・鈴木が出てるですゥ
    あわわっ 結構強いですゥ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:58

    >>134

    クククク⋯

    有働は変な喋り方・格闘技術・不気味さ⋯ そしてナイフ術が含まれている完全強キャラだァ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:20

    >>134

    数少ない元ネタが明確な割に、そんな愚弄されてないし、普通に強キャラかつ語録も豊富で時報にも採用されているタフ随一の良キャラなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:48

    本戦より予選の面子の方が強そうという話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:28:20

    キー坊付きのヤクザが予選の方が荒れそうとか言ってたっスね
    実際本戦はオトンと風のミノルとジェットが印象的だったけど他は覚えてないっス

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:28:41

    しゃあけど薔薇丸・有働・帯刀・佐渡は本戦で戦えんわっ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:08

    闇猿は結構インパクトえぐかったのん
    ちょっとキモすぎなのん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:18

    リキちゃんたちが話してた通り有働とかは特別枠なんで本戦行けないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:50

    マ…マジでキモいのん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:30:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:20

    お、おじさんがガンビーノぶん殴るシーンは株上がりましたよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:27

    本戦出場者はヤム地味にいいと思うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:59

    おじさん結局出場しないのに葬られた一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に悲しき過去…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:34

    名前がナンタラーって適当すぎるから瞬殺だけの人だと思ってたのん

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:38:29

    関節技の宝庫の灘神影で一番強いと言われとるんは塊蒐拳なんや
    使い手があの何考えてんのかわからんおっさんってところもあるがなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:46:26

    >>148

    当てれば即死だし絶対気軽に使っていい技じゃないのん、、

    キー坊戦で気軽に打つもんだからガチビビりしたのん、、

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:49:41

    鷹兄何気に殺意MAXみたいな技結構使うんだよね
    ともすればおじさんより使ってる気がするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:50:29

    うーん鷹兄は解除できるから安易に使いたがるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:59:48

    塊蒐拳の解呪方法って尊鷹が隠すとは余り思えないし
    熹一だって覚えたいだろうから
    これ本当に覚えるの大変なんだろうな
    尊鷹死んだら呪怨と一緒に失伝させないと危ないっスね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:09:20

    >>152

    もう一人使えるヤツがいるんだよね

    ヤバくない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:14:44

    塊蒐拳って使うだけなら熹一かオトンもできなかったっけ?
    解呪も出来るのが尊鷹だけで

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:21:28

    当てたら五年で死ぬ(もちろんめちゃくちゃ苦しい)けど、もう一回当てたら治るとかいうクソ技を越えたクソ技なんだ。生殺与奪の権は尊鷹にあるんだ
    死ぬのは五年後でその間も死ぬほど苦しくて、対象が死んでも罪には問われないからデスノート持ってるようなもんなんだよね。ヤバくない?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:25:58

    >>154

    wikiにはキー坊も使えるって書いてあるっスね

    ただどこで使ったか思い出せないのん

    活法については尊鷹以外治せてないっスね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:28:48

    つーか鉄拳伝の序盤も序盤の2巻で柔道の加納に
    3年殺し喰らってるけどこの世界どないなっとんねん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:30:08

    ある日急に死ぬヤツがワラワラいるんだ
    司法解剖に武術専門家の立ち合いが必要なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:40

    マーさんの技も確か食らったら寿命縮むのん
    タフ世界の武術の正体見たり!!おとんが言うように武術なぞ所詮は人殺しの道具だったのかあっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:16

    おいおいおとんの灘神影流整体術は人を活かしまくってるでしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:57

    オトン回復させた風のミノルも割烹技術凄かったっスよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:23

    オトンもキー坊を始めとしてツボ押しや気で治療して周ってるけど
    東洋医学なら治せるんです、西洋医学では分からんでしょうけど
    って何度か愚弄してるっスね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:45:32

    >>161

    ミノルはあのクソ狐の元に居た割に性格が真っ当過ぎるんだよね。

    火星に行ける現代で人を呪い殺そうとするなんて笑わせるみたいな台詞は正論を越えた正論で笑ってしまうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:53

    鷹兄って活法の方面はどうだったっスかね?
    肉体変形技術とかはもう明らかに唯一無二っスけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:56

    >>164

    灘きっての天才を超えた天才だからできると考えられる

    あいにく思いつかんけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:29

    風のミノルは良いキャラしてたから愚弄されずに猿空間送りになって良かったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:54:07

    >>166

    猿先生「じゃあ再登場させます」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:21

    おじさんの塊蒐拳なんて不完全だから高潔なる鷹のとは比較にすらならんやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:06:20

    ブラジルにいたから春草あたりに修行つけてもらうといいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:00

    TOUGHから経った年月を考えると
    姫次みたいに死天王が幼少期から育てた弟子
    とか出てきてもおかしくないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:13

    春草の息子とか鬼龍以上に伸び代あるのん
    シュンソウ・フットでルーセーぶちのめして今すぐにでも龍を継ぐ男から春を継ぐ男に改名してほしいですね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:55

    >>171

    響きが売春くさいんだよね 酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:09

    じゃあ幽を継ぐ男や
    イエイッこれで後継者問題も解決だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:27

    幽を継ぐ男は経営難なんだ
    悔しいだろうが適者生存なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:46

    キー坊「許せなかった…道場建てる時だけ手伝って完成したらオトン以外全員解散していくなんて!」

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:32:36
  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:10

    >>176

    鬼龍なんて誰も求めてねーだろっ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:30

    スポンサーとしてお金だけくれればいいおじさんなんだ
    まぁ経営・育成には一切関わらせず、道場の半径40万キロに近寄らせてはいけないけどな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:49

    おじさんはキー坊がいないところを見計らって門下生全員ぶちのめした挙句
    「熹一よお前の教えはヌルすぎる~ウンタラカンタラ~」
    と愚弄して立ち去っていくイベントをちょいちょいやってきそうなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:43

    >>179

    オトンやスンオーならともかくそんなことするたびにキー坊からボッコにされると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:40

    >>178

    なにっ!地球外!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:02

    >>179

    流石に門下生に怪我させられたらキー坊が本気でキレそうなんだ

    ボコボコにして門下生集合させた道場の真ん中に転がして

    謝罪の言葉が出るまで追加で殴る位しそうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:18

    幽玄は丈一郎にそこそこ弟子いたしそれなりにノウハウありそうなんだよね
    覚吾も真魔流見る限りではそこそこ大人数指導経験もありそうなんだ
    どうして放置したんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:12

    >>173

    しゃあっゴースト・フット!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:50

    >>184

    う....うあああああああ

    ゆ、夢二が龍継ぐを練り歩いている

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:35

    夢二はずっとあの島にいるんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:27

    キー坊と違って経営もうまく言ってるしもはや仙人みたいなもんやからな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:06:38

    あの島に送られた人達はいったいどこから来たのか疑問なのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:32

    立ててくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:01

    彼岸島のいつのまにか生えてくる忍者くらい気軽に門下生がリスポンするんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:41

    >>1のおじさん、なんか注射怖がってるようにも見えるっすね。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:41
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:59

    >>192

    時報スレたてだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:01:45
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:58

    >>192

    な...なんだあっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:59

    怒らないでくださいね
    鬼龍アンチっていつものことじゃないですか

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:46

    このスレの目的は…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:24

    次回 タフスレに異変が…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:47

    新スレに辿り着けるか・・・?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:27

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています