この子は古龍級生物?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:15:24

    使い回しとはいえバゼルギウスを撃墜できるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:17:19

    >>1

    実力はともかく

    度胸というかイカれ具合はガルルガと並んで古龍級なのは間違いない

    ラージャンやバゼルはまだそこらへんブレーキあるから

    大型古龍から逃げるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:20:13

    いつか特異個体で『古《いにしえ》を喰らうマガイマガド』とかいう古龍を食って超強化された個体が見たい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:21:44

    レウスに空中戦で互角以上に戦う牙獣種

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:27:29

    >>3

    ??????「アタシじゃダメなの...」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:29:26

    50年前にはカムラの里を壊滅させたヤツだぞ!?
    古龍に匹敵する危険度があるといっていいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:30:58

    古龍に立ち向かう気概はある生物
    実力は古龍級より下

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:24

    イビルジョーを引かせるイャンガルルガとか居るしな…難しい所だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:41:05

    てかラージャンバベルが逃げてるなら間違いなく食われてるっていう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:01

    バゼルギウスって殺人タックルティガレックスに止められてるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:24
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:44:22

    バゼルに勝てるのは相性もある
    バゼルって飛ぶの苦手だから空中で肉弾戦になったらまず勝てない
    背中が下に来てる時に爆鱗出したらともすると自分から猛スピードで墜落するから下手に爆鱗出せない状況だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:54

    古龍が引き起こしてる百竜夜行で堂々とつまみ食いするやつだし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:05

    >>11

    ガルルガは戦闘力ではそこそこ止まりだろうけど、凶暴性に関しては下手したら古龍越えもありうると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:49:25

    >>14

    ワールドでもジョーに反撃してたし戦闘力でも十分じゃないかな

    まぁワールドのガルルガ弱いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:38

    そも古龍級に明確な定義とか無いし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:43:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています