女子特有のオ○ニー事情を教えてほしいです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:00

    教えても構わない……って方は教えてほしい
    経験談とかあったらありがたい
    自分が聞いたのだとオ○ニーしすぎるとクリが大きくなりすぎて困ると聞いたことがありますが本当ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:53

    なんだクリばっか弄ってるから不安になったんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:20:00

    チクニーしてると乳輪が大きくなって乳首も大きくなるちな男

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:20:40

    別カテだがスレあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:20:50

    床に股押しつけばっかやっててもダメなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:21:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:21:41

    床オナはダメだ

  • 8522/10/12(水) 19:22:37

    >>7

    やっぱダメなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:22:57

    ほぼ毎日クリオナしてるけど別に大きさ変わってないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:19

    ゆーて女で床オナは難しくないか?
    だがやれば股に全力で力を入れて締めるだけでそこそこイイ気持ちになれるんだぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:31

    >>6

    男のチクニーは3週間も放置すれば感度がリセットされる努力のたまものだと覚えて帰ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:46

    スレ画詳細プリーズ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:57

    男ばっかりじゃねえかこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:12

    床っていうか布団とかクッション挟む

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:23

    >>13

    失礼な。俺は女ですわよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:25:00

    >>12

    Fate/staynight heavensfeel

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:25:10

    >>12

    Fateの間桐桜

    スレ画の作品は映画、Fate/stay night ヘブンズフィール

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:30:19

    >>12

    良かったな ガッツリ本番まで描写されるぞ



    まぁエッって感情よりも憐憫のほうが湧くんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:33:29

    正直な話、指を突っ込んでみても何一つ気持ちよくないのでsexする必要性ないなと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:09

    男が床オナ駄目なのは知ってるけど女もそうなのかは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:02

    膣は気持ちよくないしガシガシ擦ると痛い
    パンツ越しにクリ弄るくらいが丁度いい
    終わったあと洗うのが面倒でとても萎える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:44:22

    手を汚したくなくて踵で床オナ紛いのことやってた俺参上
    腟内気持ちいいかは人と状態によるとしか言えませんわ~~~

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:45:09

    自分はナカイキもできる
    中学生の時からオモチャ使って自慰してたせいなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:44

    道具使いすぎて全体的に感度が落ちた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:54:16

    脳イキって珍しい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:55:51

    弱いシャワーをクリに当てるとヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:00:47

    >>21

    指用コンドームの代用で指サック使うといいってなんかで聞いた

    指用コンドームがよくわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:03:11

    手で触るの面倒すぎて妄想だけでいけるようになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:30

    >>27

    フィンドムでググれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:14:46

    小学校入る前に股をズボンの上から押すと気持ちいいって言うのに気が付いてそれ以降高頻度でそれやってるんだけどこれもオ〇ニーなのかな
    指入れたりクリ弄ったりはした事ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:14:58

    雰囲気楽しみたいときはナカいじる
    肉体的に気持ち良くはないけどえろい気持ちにはなるから
    基本はクリだしナカ開発は面倒すぎてやらん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:16:55

    >>29

    てことは俺のちんこはコンなのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:17:20

    >>19

    それは不感症か経験不足のどちらかじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:26:54

    >>33

    男ってこう言ってくるよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:27:20

    自分で開発したから乳首もクリも中も気持ち良い
    お手軽にイキたい時はクリでじっくりやりたい時は中もいじってる
    ちなみに十年以上はやってるけど乳首もクリも肥大化はしてない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:29:56

    >>30

    同じ

    服の上からしかやったことない

    直に触って気持ちいいとかもないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:14

    オナニーでクリがデカくなるなら俺のチンコもデカくなって然るべきだろクソが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:32:28

    ナカで感じるにはかなり時間をかけて開発しないといけないんだ
    クリと一緒に弄ってナカを触る=気持ちいいと条件付けしないといけない
    数年かけて開発しても全く気持ちよくないとかザラにある
    むしろ気持ちよくないのが普通 言ってみればただの内臓だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:30

    男だけ賢者モード言われるけど女も普通に一回イッたらもういいやってならんのか?
    男もやれる奴は普通にテクノブレイクとかぬかろくできるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:33

    自分は中イキはできるっちゃできるけど1時間とか焦らした末にやっとって感じだから普通にオナったりエッチする分にはまず無理かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:37:00

    >>39

    人によって違うと思うけど

    普通になる

    時間置けば回復する

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:37:40

    経験さえあればナカで気持ち良くなれるなら女は演技するなんて言われてないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:38:39

    普通に疲れてぼーっとするから眠れないときに活用してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:39:35

    >>39

    なんなら1回もイかずに疲れてもういいや…となる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:40:39

    経験っていうか開発済みかどうかだから経験豊富=開発済みって認識なんじゃない?

    実際は数だけこなしても気持ち良くなってなければ開発されないし意味ない訳だけど

    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:41:22

    経験というかセッする相手と馴染んでくると中でイキやすくなる確率上がるというか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:41:32

    漫画みたいなオナニーしたことない服の上から押し付けたり擦ったりしてたら気持ち良くなって脱力するからそれで終わり
    友達ともそんな話しないからこれが少数派なのかどうかもわからない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:44:13

    なんというか気持ちよくなれる触り方の範囲がめちゃくちゃ狭いんだよな
    特定の強さ、ペースで触らないとイケない
    ちょっとズレると無になったり痛くなる
    男の自慰はフィニッシュに向けて擦るペースとか力が上がったりするけど、あれは女にはない文化だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:45:05

    >>45

    なんというか…自分からも気持ち良くなろうっていう心構え?みたいな

    どうせセッするなら気持ちいいセッしたいしみたいなノリも必要なのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:45:55

    中でイクのってマジで難しいよね
    ワクワクしながらsm行ったけど切れ痔になっただけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:47:43

    中で気持ち良くなれる派としては中は気持ち良くないって言い切られるとなんとなく肩身が狭く感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:33

    >>51

    普通に羨ましい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:42

    >>48

    わかる

    一時期音声作品好きだったけど、そのペースに合わせたら痛いわコレ…ってなってイく前から賢者モード突入した

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:49:21

    このスレ見てて「女だけどちんこ欲しい」って人間の言い分がわかるようになってしまった。
    それと同時に「女って難儀な身体構造してますね~」ってなった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:49:36

    >>51

    めちゃくちゃ羨ましい

    空気壊さないように演技するの疲れるし、せっかくするなら気持ちよくなりたいわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:51:29

    ナカはなんていうか気持ち良くなるためのとこじゃないからセッ…は満足感というかなんか純粋に快楽を得たい時に使うもんじゃないというか
    いや人によって違うと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:04

    男と違って女は別に抜かなくても大丈夫なんやろ?
    成人しててもしたことない人って普通におるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:36

    ついでに聞くけど女性は丼物型よりもコース料理型のエロ漫画を好むってマジですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:56:05

    >>55

    開発するしかないと思う


    あと前に子宮に性感はないから子宮口を刺激されて気持ち良くなるのはありえないって言ってる人を見かけたんだけど私は子宮口押されるのめっちゃ気持ち良いから性感ないならあれってどこから生じた快感なんだろう…脳の錯覚?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:35

    >>58

    人によると思うけど、オカズとして使うなら丼物系の方が何も考えずに集中できて好き

    pixivの女性向け丼物系小説のブクマ数すごいよ

    需要があるってことは似たような人がそれなりにいるってことだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:05

    >>57

    したことないまでいくと逆に心配だわ

    性から遮断された箱入り娘とか親が毒って偏見ある

    必要ないからしないって感じならまあいると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:16

    やっぱセッなんて必要ないんやなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:22

    >>57

    普通にいるよ

    ムラムラしないし必要性感じないって言ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:12

    擦り付けオナニー?ていうのかなあれしかしたことなくていざ!て時まで自分のモノの構造よく分かってなかったんだけどわかる人いないかな
    いまだにクリがどことかもよくわからない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:23

    >>34

    オナニーの経験が不足してるって意味ちゃうんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:01:05

    >>62

    じゃあなんですか

    セック スしたいのは男だけなんですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:01:21

    24歳
    今までオナニーも殆どしたことなかったしオーガズムというのもよくわからなかった。なんとなく身体が変(今思えば疼いていた?)になることはあっても解消する術がわからなかった
    そんな時にpixivのアダルトグッズのPR漫画に載っていたクリ吸引バイブを試しに購入。使用してみたところ24歳にして初めてオーガズムを体験した
    それ以来2日に一回(1日の内に何回かする)ぐらいの頻度でするようになった
    因みにナカイキを今のところ出来てない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:01:54

    >>66

    はい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:01:55

    >>66

    アレは快楽を拾うためというより愛

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:36

    >>64

    わかる

    突っ込む穴がどこかも分からないまま大人になったわ


    自分はレズセで相手に場所教えてもらって指が入るくらい拡張してもらったけど、その経験がなかったら今も分からなかったと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:03:34

    中はダメでもボルチオだと感じられると聞くがアレは本当なん?
    まあ最初は痛くて嫌がる人間多いとも聞くが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:04:58

    >>66

    そんな事はないだろうけど男性の方がしたい人が多いと思う

    女性はデメリット多いし(妊娠、病気、怪我)子供欲しい人以外は必要かどうかで言ったら不要だろうし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:06:09

    >>59

    そのへん良く分からないよね

    騎乗位で押し付けるようにグリグリ前後運動すると中めちゃくちゃいいんだけどこれも脳から来てるものなんかなあとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:06:39

    pixivのエロ小説で抜いたことないや
    どひゃ〜エッ!!!!とはなるけど精神的に興奮しておわりで身体的な変化はなんもない
    そういう娯楽だと思って読んでる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:03

    セッ中毒の女性もいるらしいし一概には言えんと思うぞ。男の方が性欲薄いって例もあるだろうし、結局のところ個人差がありますに収まる気がする。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:26

    意外と女子まん民って多いんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:35

    >>71

    ボルチオじゃなくてポルチオ

    どちらにせよナカの一部だし開発次第じゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:36

    えっちな漫画は皆あそこが綺麗でいいよね
    自分の陰部を本当に好む人がいるのか…?棒いれるにはちょっと汚なすぎるぞ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:40

    >>70

    あー同じような人もいるんだなすごい安心した

    穴の位置なんて鏡とか使わなきゃ見れないし触ることもないしわかんないよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:43

    ぶっちゃけ電マのほうが気持ちいいからヤルときは電マで刺激してもらいながらやってるわ
    幸福感は当然ヤッてるときのほうがあるんだけど気持ち良さはオモチャが基本上

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:00

    >>75

    性依存症って快感欲しさだけじゃなくて承認欲求だったり行為以外でのコミュニケーションの取り方がわからなかったりで依存する人もいるから中毒は性欲云々とあまり結びつけない方がいいかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:27

    子宮マッサージで外イキできるようになってからマジで気持ちいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:11:01

    お気に入りのおもちゃとか紹介した方がいい?それともスレチ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:11:47

    今日のネカマスレ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:13:13

    自分のを好奇心でいじったり鏡で見たりしない人たちもいるんだね
    初めて見た時はなんだこれグロ…って思ったなぁ…内臓感がすごかったから

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:14:53

    生焼けの牛肉…って思ってる
    好んで見るもんではないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:28

    電気消す理由ってグロいからみたくないってのもあるんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:19:21

    >>82

    性依存症と性欲の強さ別なのはたしかにそうだよな

    女性でも性欲強めな人はいるんだろうけど割合は少なそうな気もする

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:22:14

    >>88

    男性は付けたまましたがる人多いイメージだな

    見せたくないし単純に手軽にムード作れるから消してもらうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:11

    >>88

    女側としても見せたくないしね…

    生焼けの牛肉は的確な表現だわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:24

    初めて指入れた時
    入れた側の膣の違和感より指側の内臓触ってる感が気持ち悪すぎてダメだった
    これは女だからとかじゃなくて個人の問題な気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:36

    男性は自分のちんこに自信持ってる人多そう(偏見

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:11

    自分のを見て黒いとショックを受ける人もいるかもしれないけど大丈夫
    女性器や乳首は女性ホルモンの分泌が活発だと黒くなりやすいんだ
    妊婦さんの乳首が黒くなったりするのもそう言う理由(一説には赤ちゃんが見つけやすくする為に黒くなるとも言われている)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:38
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:37

    >>94

    介護施設入るような歳のおばあちゃんは乳首もアソコも綺麗なピンク色らしいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:03

    自分で中触ってみるとなんというか内臓感でうわってなっちゃうけど、ぶっちゃけ男性は女性の中を触ってその感触で興奮出来るの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:47

    自分で触るときもなんだこのク.ソゲーって思いながらしてる
    触る場所、触る角度、強さ、擦るペース、全部がちょうどいい感覚で10分くらい弄り続けないとイケない
    自分で触るときは適宜調整できるけど、人に触られてイクのは無理だな…って最初から諦めてる
    疲れて手の位置変えられただけで虚無になったりするしな…いちいち指摘してたら数十秒ごとに言わなきゃならんしムードもへったくれもない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:56

    壁にディルド付けてバックされてる感覚でオナってのは私だけかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:03

    >>97

    自分のケツの穴でそういうのは慣れてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:32

    基本はクリオナだけど、たまにディルド使う。不器用だからディルド動かしながらクリオナはできないけど、ディルド突っ込んだままクリ弄ると中が締まってすごい気持ちいい。

    ただクリオナはやり過ぎたり爪長すぎると痛める。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:55

    全裸にならないと基本的にイケないんだよな…自分の体なのに凄く謎
    それで寒くなるからオナニーする時は夏場でも布団被って暑い思いしながらしてる、あと布団汚したくないのに…っても思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:26

    >>98

    わかる

    オモチャ使いすぎるの良くないっていうけど指だけだと難易度上がるからついローター使っちゃう

    同じ強さで一定の刺激を続けてくれるの優秀すぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:34:11

    まず膣に指入れる体勢しんどくない?
    その時点で自分の気持ち良いところ探るハードルが男性より高いと思う
    チンくらいわかりやすく出てきてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:05

    >>104

    わかる

    腕を前から後ろから色々試したけど微妙

    ていうか指入れただけで気持ちいいわけでもないのが腹立つ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:32

    潮吹きやすい体質でお風呂でしかできないけど他に同じ人いない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:34

    バイブ買ったけど思ったより太くて入れるのが大変。慣らすのも面倒臭いし、濡らす為に胸触ったりしなきゃいけないのも面倒臭い。しかも必ず濡れるわけじゃないから余計面倒臭い
    動きにいくつかパターンあるけど、ピストン運動を再現したやつが1番気持ちいいかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:08

    クリが気持ちよくなる触り方が思ったより早くて急に冷める時ある
    AVとか見た事ないから普通の速度がわからんが

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:28

    >>97ぶっちゃけその内臓感(+締め付け)が欲しいというか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:32

    膣がこっちの意識と関係なく縮んだり膨らんだりして、かすかに気持ちいいポイントがどこかに行っちゃって腹立つときない?
    その瞬間に意識が内臓の触診に切り替わっちゃって萎える

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:23

    ビンビンですよこの神スレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:27

    >>97

    何か見た目の時点で別の生物感がして怖いとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:54

    寝る前に時々股触るくらいかなぁ クリも膣も触ったことないしそこまでのやるのめんどくさ……ってなるから
    エロ小説エロ漫画をオカズにして抜くと登場人物がイく前に賢者モードに突入するから基本オカズは自分の妄想

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:02

    >>111

    申し訳ないがスレ画みたいなのじゃないんだ

    端的に言うなら岩場のトドだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:07

    スプレー缶を床において擦り付けてみたことあるけど微妙やったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:04

    ちっちゃい頃に服の上からグリグリ股を押し付けたら気持ちいいことに気づいてからずっとそれ
    クリも膣も試したけどダメだった
    圧迫以外は気持ち良くなくはないけどイクのは無理

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:16
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:47

    クリも乳首も直より下着の上から触ったほうが気持ちいいよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:51

    >>117

    自慰はしないけどセッはするのかねこの人ら

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:59:50

    >>119

    相手に求められたらするんじゃない?

    それでそんなに気持ち良くないけど相手は喜んでるからまあいいやって精神的な充足を得てるイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:25

    >>119

    そういう人が多いんだと思う

    女性って男性と違ってそんなにセッしても子供沢山産める訳じゃないから性欲薄目なのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:21

    開発とか慣らしをせずにいきなり本番しても気持ちよくなれない人が大半だと思う
    だからセッをしたことがあるけど自慰はしたことないって人は、そもそもセッで気持ちよくなれてないと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:29

    角オナって主にエロゲーでよく見るけどあれやったことあるネキおる?自分は怖くて出来ない

    下着の上から股触ることしかしてないからイきはしないしまずイく前に萎えるからなー 自分はほぼ毎日自慰してるくらい性欲があるから1回くらいイってみたい願望はあるけど現実は非情 すぐ疲れる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:02

    こないだ初めて本番したけど痛いだけで自慰のが気持ちよかったから本番経験しかない人は自慰までしようという気にならないのかしら

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:47

    服越しの刺激は大雑把に性感帯全体をゆるく刺激するから、そういう自慰だけしてるといざ本番!ってなってもなかなか気持ちよくなれないんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:31

    ちんこってオナりやすそうだし凸形だし洗いやすそうで色々羨ましいわ

    なんでこっち凹形でグロくて不衛生そうなんだよ…イったことないから爽快感ある快楽とか経験したことないしただただ困る

    >>123

    あるけど服の上だったり角が丸めじゃないと痛すぎてダメだわ真顔になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:17

    >>123

    あるけど結構服が厚めじゃないと痛くてダメだと思う

    あと角とかより布団丸めたのとかクッションとか挟んで動いた方がいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:20

    >>123

    子供の頃やってた

    角が丸くしてある机の角に押し付けてたけど圧迫+足ピンでイキやすいから手軽だしハマってたよ

    大人になって良くないやり方だと知ってからはやってない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:08

    逆に本番経験してから自慰も楽しめるようになったからその辺本当に人によるというかなんというか
    擦り付けるタイプのはよくしてたけどクリも中もイケるようになったのは経験後

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:48

    クリ触ると時はゆっくり派?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:11:11

    セッで感じられるかどうかは本当に相手によりけりだと思うわ
    全く経験ない人が彼氏に挿入なしの前戯数時間を1ヶ月くらい続けられて行為が好きになってた
    経験ない子は穴に小指一本しか入らないとかあるあるだし、初回で挿入はしないくらいの方がいいんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:42

    >>131

    そこまでやってくれる彼氏凄いな…根気がいるし男性側は特に刺激がないからそこまで楽しめないだろうに

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:00

    >>129

    クリイキしかしたことないから覗いたいんですが中とクリどっちがイクとき気持ちいい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:07

    >>126

    オナりやすそうなんて今まで思ったことすらなかったわ...物心つく前からあるしいつの間にか自慰のやり方もわかってたし...でもここを見てると確かにそうなのかもな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:17

    恥骨を圧迫するくらいで満足するというか暫くすると(何やってんだ…)ってなってそこで終わる
    本番経験あるにはあるけどあんま気持ちいいもんじゃないなと思ったからマジで人によるんだろうなとスレ見て思った

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:38

    >>131

    その彼氏優しいな

    自分は初回で激しいピストンされて数日はヒリヒリしたわ…マジ相手によるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:56

    指入れた時最初あーなんか違和感あるけどいけるいける余裕…って動かしてみたら角度変えただけで痛かったりしてもう気持ちが萎えに萎えた
    1人で開発した人尊敬する

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:30:07

    なんと言っても後片付けが!面倒!
    指も股もさっと洗わんと気持ち悪いし翌日とかはおりもの出やすくなるのが嫌
    一人でするの自体は気持ちよくて好きなんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:30:29

    >>134

    好みとしては余韻が長続きするナカなんだけど何かと面倒なんで、手っ取り早く済ませたい気分の時はクリです

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:15

    >>134

    横からごめん

    それ伺(うかが)うじゃなくて覗(のぞ)くだよ


    あと個人的にはクリと中の違いは

    クリ→一瞬の鋭い快感でイッた後は冷めるし敏感になって触れなくなるけどお手軽

    中→じんわり緩やか?な快感でイッても冷めないし疲れるまで何回もイケるけど時間かかるし後始末が面倒

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:34:57

    冷静に考えると初回の行為で挿入するのって男の未開発の穴にディルド突っ込むようなものなんだよな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:36:26

    まあスレ画は感度3000倍みたいなもんやからな大分ファンタジーなファンタスティックなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:04

    中で気持ちよくなったことないけどエロ見る時は中気持ちいい〜って奴見るのが好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:14

    >>142

    ちゃんと濡らしたり潤滑ゼリー使ったりしない場合はローションなしで未開発の尻に挿入するようなものだしそりゃ裂けて血も出るよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:09

    ナカイキも外イキもできるけど潮吹きだけはしたことないんだよな
    AVとかでびしゃびしゃになってるの興奮するから自分もしてみたいんだけど風俗行けば出来るんかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:18

    ビデをクリに当てるのめっちゃ気持ちよくてやめられない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:41

    >>146

    10代の頃は出来たけど今は全然だな

    体力的なものなのか単に感度が落ちたのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:30

    そもそも栗が皮ガッツリ被ってて大きくない人のが多いんじゃね
    栗の存在知ってからも正直どこやねん…って思うし触ってもなにこれ…?こんなん気持ちいいの?って思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:56

    読者投稿系の漫画で「彼氏にいつもやってるオナニーして見せてって言われたからクリいじって3分くらいでイッて終わらせたら思ってたんと違うって言われた」みたいなやつ思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:05

    >>142

    なんならお尻の穴の方が日常的にウ◯コ出してるし膣より余裕で広がるまでありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:57

    >>149

    わかる

    皮かぶってるんだろうなと思うけど剥き方もよくわからないし正常な形もよくわからない

    なにもわからない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:22

    よくエロ本見ながらオナニーって描写あるけど、エロ本見て
    テンション上げてからベット寝転がってオナニーすんのって少数派?

    33歳独身女騎士隊長って漫画で似たこと書いてあるの見て
    自分以外にもいるんだってちょっと感動した

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:58

    >>150

    前に何かの漫画で


    理想「あんあん♡気持ちいい♡いっちゃう♡」

    現実「……(イッた)……ふう……」


    みたいなネタあったの思い出した

    私は一人でも気分盛り上げる為に声出す方だけど無言でやる人のが多そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:09

    >>151

    排泄で慣らしてるおかげで広がりやすさは肛門の方が上

    ただ肛門は最大でも4cmくらいまでしか広がらないはず

    だからよく肛門に物突っ込んで抜けなくなる事件が起きてる

    膣は赤子の頭が出るくらいには一応広がるしな……というか改めて考えるとそんだけ広がる膣って怖いな 人体の神秘だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:35

    >>3

    チクニーしてないのに乳首と乳輪大きい俺に風評被害出るからやめてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:45

    >>152

    クリや女性器の構造は調べれば説明してる女の子向けのページ結構出てくるから抵抗なければそういうのを見てみるのもいいかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:57

    >>153

    自分もこれだなぁ

    テンション上げてから寝転がって目瞑って〜って流れ

    まぁ直接触らないで圧迫なんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:11

    >>154

    逆に自分の声聞くと萎えるというか妄想から現実に引き戻されるというか集中できないというか、なんならあと少しでイケそうな時ラストパート集中し過ぎて無意識に息止めてたこと結構ある

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:06

    こういう話って基本リアルでは出来ないからたまにこういうスレ立つと結構楽しい
    見た感じわりと全体的に女性が書き込んでるなって思える内容だし個人差大きくて勉強になる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:45

    >>146

    体質だと思う

    逆にすぐビシャビシャになるのでうんざりしてるくらい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:03

    >>149

    クリ皮むかないでクリオナしてる

    普段皮の上から擦っていってる

    皮むいて直接だと痛いし

    男性の皮オナみたいなもんなのかねとか思ったり

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:15

    まんの中触ったことないわ
    手を汚したくないので妄想だけでする
    自慰の理由はムラムラするからというのももちろんだが、暇なのでとか、美容にいいって聞いたので

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:19

    自分股とパンツの間にティッシュ挟んでパンツの上から手で押さえて圧かけながらしごいたり、爪でカリカリしたりしてイッたらティッシュ捨てて軽く拭いてそのまま寝るんすけど、皆どうなんすか後片付けとか洗ったりします?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:43

    >>164

    ティッシュパンツとあそこの間に何枚か挟んでするよね

    自分はクリの上にもう一枚しいてその上から触る

    面倒だから洗ったりはしてないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:20

    >>164

    なんか菌が増えそうなイメージがあるのと臭いが嫌で洗いたくなる

    最近はすぐに洗える入浴前とかにやる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:34

    >>164

    あとイった後の脱力感と眠気利用してそのまま寝たい派なんで風呂入ってベッドで寝るだけの状態でやりがちなんけど、風呂入る前にやっちまえば派手に汚してもそのあとパンツも身体も洗えるて思うんすよね、まぁ眠気に逆らえないから基本しないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:13

    自分も圧かけるやり方だけど軽い日用のナプキン付けて終わったら捨ててトイレで軽く濯いで拭いて寝る感じかな

    もったいないけど頻度そこまでないから誤差かなと思ってる

    >>164

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:10

    ベタベタ残って気持ち悪くない?
    皆もっとサラサラなのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:51

    ちょっと前に話題になったananのセ◯クス特集でオ◯ニーについての記事もあったから興味があれば読んでみたら?
    電子書籍でも読めるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:46

    中全く気持ちよくない

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:28

    >>162

    クリに皮ってある?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:16

    みんなの濡れ具合を知りたい

    自分は濡れやすいから布団にタオル敷いてる
    終わったらサッと拭いてそのまま寝ちゃうんだよね…なんなら終わって寝落ちしてるから緊急避難時に下全裸になる、怖い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:34

    自分のまんが変な気がして色々調べてみるもやっぱり変な気がするというか何の参考にもならない絵ばっかりだと思うの私だけか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:27

    >>173

    ええ…流石にそこまで濡れる…?おしっこやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:47

    >>173

    なんか草

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:54

    >>172

    横からだけどクリ皮はマジで個人差激しいよ

    めちゃくちゃ皮が分厚くて全体に被さってる人もいるし、逆に皮が薄くてほとんど分からない人もいる

    皮の中にクリが埋まってる人とかもいるし剥き出しの人もいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:37

    濡れるっていうか…なんか粘度のある液体だからぬるぬるするって感じ
    床とか下に敷いてるモノが濡れるとかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:58

    >>178

    これ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:24

    こういうのもある意味抑圧された性教育の弊害なのかね
    個人差がデカい上に迂闊に他人に話せないから嘘か誠か怪しいネットの情報に頼らざるを得ないというか

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:32

    >>178

    ええ?普通にバスタオル貫通するんだが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:32

    めちゃくちゃ時間かけて気分も盛り上げてオナってるとドロドロしたのが出てくるけど、普段はサラサラしたやつが少し出るくらいだな
    後処理せずに寝落ちできるレベル

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:43

    出始めはヌルヌル、いくとサラサラ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:49

    あくまでヌキ用のAVとしては凌辱というか生々しいレ系(盗撮系だと興奮度高い)のが好きなんだけど、
    なんか動画サイトとかだとおすすめされるのがやたら女性向けAVの綺麗でぬるくてイケメンが竿役のやつ多くて勘弁してほしい

    あと、なんかで見たけど女性向けAVの人気位置ってエロマッサージ系らしいね。わかる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:57

    >>173

    下着汚したくないからおりものシート付けて触ってるけど、そのくらいの範囲しか濡れない

    もしかして潮じゃない?それ

    AVみたいに噴射する人ばかりじゃないよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:02

    >>181

    量やばくね…何らかの病気説

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:10

    >>172

    あるよ~

    クリ包茎とかもググると出てくる

    >>173

    クリオナのときはあんま濡れない

    ティッシュ何枚かで拭ける感じ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:04

    エロ漫画の手○ン一発でウィークポイント当てるチャラ男に代わりに自分の膣を解説して欲しい。私はもっとやれる気がするんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:29

    >>173

    たまーにおしっこちょっと漏れちゃうけど普通はちょっとヌルヌルする程度ですね…

    濡れてるんじゃなくておしっこじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:03

    >>181

    そのレベルで濡れる人が知り合いにいるわ

    その人は元々汗っかきらしい

    体質によってはそれくらい出ることもあると思うけど、一応婦人科に行ってみるのもいいかもしれないね

  • 19117322/10/12(水) 23:17:29

    ぬるっともするんだけどしっかり濡れる
    おしっこの匂いはしないから違うと思いたい涙

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:56

    子供の頃はクリから尿出てるんだと思っててトイレ我慢するときギューッと握ってた
    無意味だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:58

    >>188

    ほんとあれ系のマジカルフィンガー女性向け風俗に現れないかな。分析してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:48

    一人でするのが上手くなりすぎるとセッする時に毎回「違うんだよなあ」って冷静になるのが困る

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:58

    シモ系と生理の話題は個人差めちゃくちゃあるのに滅多にしないから難しい
    女同士で同じ体だからこそ理解しにくい気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:09

    腟内に気持ちいいとこがピンポイントであるってのはファンタジーなんか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:51

    >>196

    人によるとしか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:19

    >>196

    それらしいところを刺激してみても最初のうちは???だったけど、ある日突然イケるようになった

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:30

    >>196

    個人差ある

    気持ちいいポイントは確かにあるけど人による

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:39

    >>197

    まあそうだよな

    擽りが効く効かないみたいなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています